大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

滝川綾 ー「日テレジェニック2010」受賞グラドル

滝川綾のセクシー作品、揃っています!
滝川綾のセクシー映像!水着、胸、お尻…限界ギリギリも!






★ グラビアアイドルお宝情報 ★


人気グラドルの登竜門的存在 「日テレジェニック」


年々、受賞メンバーが増えていて中には名前を聞いても
「あんた誰?」てなグラドルさんもいる始末。


事務所の力だけで、グラドル人気を得られない
証明とも言えますね。


やはり、実力と運の両方を兼ね備えていないと
その後の人気グラドルへ登り詰めるのは至難の業。


本日は、「日テレジェニック 2010」を受賞した
滝川綾さんを取り上げてみたいと思います。



プロフィール

生年月日 1987年1月11日
現年齢 26歳
出身地 日本・千葉県
血液型 B型
公称サイズ(2009年時点)
身長 / 体重 162 cm / ― kg
スリーサイズ 86 - 60 - 84 cm
ブラのサイズ D
靴のサイズ 24.5 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 5″ / ― lb
スリーサイズ 34 - 24 - 33 in

活動
ジャンル グラビア
モデル内容 一般、水着
他の活動 タレント
その他の記録
日テレジェニック2010



滝川綾2 


滝川綾さんです。


今風のお嬢さんですな。


彼女は

・「ZAK THE QUEEN2008」準グランプリ
・ヤングジャンプ「グラビアJAPAN」準グランプリ(2009年)
・YONEX OPEN JAPAN2008「スマッシュクイーン」
・リングス「THE OUTSIDER」ラウンドガール(2008年)
・日テレジェニック2010
・ニューギン オフィシャルサポーター(2011年)

等々、様々な経歴をお持ちです。


ちなみに「モー娘。」の生田衣梨奈とは従妹の関係。




























では、滝川綾さんのグラビアショットをどうぞ。


滝川綾17 


美しいスレンダーバディをしている滝川綾さんです。


まさに「ザ・グラドル!」と言える彼女の肢体。

惚れ惚れしてしまいますわ。



昨今のグラドルさんは、巨乳・爆乳を売りにする方が
多くて彼女のようなスレンダーグラドルさんは少数派。



とっても新鮮な印象をうけますね。






























コチラのショットはどう感じられますか?


滝川綾14


セクシーランジェリーに身を包んだ滝川綾さん。


いやらしさは微塵もなく、素直に美しいと
感じられます。


清楚な雰囲気漂う彼女に惚れてしまいそう・・・。





























でも、彼女はセクシーグラドルの一面も持っていまして
こんなセクシーショットもあるんですよ。


滝川綾13


どうですか、滝川綾さんの顔の表情。


思わず、イッちゃいそうでしょっ!


巨乳ではないですけど、Dカップのおっぱいの
ふくらみ加減も非常によろしいショットですわ。



こんな表情をされたら男は平常心を保つことは
ハッキリ言って不可能ですよねぇ~。



アドレナリンが全身から噴き出しそうです。





























コチラのショットもよろしいいですよ。


滝川綾6 


滝川綾さんのルックスとバストのドアップショット。


スケスケブラを凝視してるんですが、彼女の●首や●輪は
残念ながら確認できませんです・・・。


こんなに美しい女性の生まれたままの姿を見てみたいと
思うのは男の性と言ってもいいですよね。



美女の美しい肢体って、いくら見ても見飽きることはなく
時間の過ぎるのも忘れてしまいます。




























コチラのショットも見てください。


滝川綾3


Dカップバストを惜しげもなく披露している滝川綾さん。


程よい大きさのDカップバストに視線は集中。



下半身に血液が凝集してしまい、熱くフリーズ・・・。




情けないけど、男って単純な生物ですなぁ~。


























コチラのショットも非常にいいですよ。


滝川綾 


ハンモックに身を委ねている滝川綾さんです。



こんなポーズを魅せつけられると欲情の炎が
激しく燃え上がってきます。



だって・・・、まんぐり返しのように見えませんか?



彼女とのあらぬ妄想を抱くな!って、言うほうが
無理なポーズだと思いません?



























コチラのショットは如何でしょうかね。


滝川綾18


座り込んでる滝川綾さんを上から見下ろすシーン。


上から目線で、彼女を見下ろすとDカップバストが
目に飛び込んできますね。


ふくよかなふくらみに、揉んでみたいと思う
衝動が抑えられませんけど・・・。




こりゃ野獣の本能の趣くままに、彼女に
アタックするしかありませんわ。


ココで引いたら、男がすたる!




























コチラのショットもご覧くださいませ。


滝川綾7


セクシーランジェリーで挑発ポーズの滝川綾さん。



欲情の炎がピークに達してしまい、もはや身体と
心は、別行動を取ろうと葛藤しっぱなし。




言い換えれば、天使と悪魔の闘いが
頭の中で、果てしなく行われているようなもの。


皆さんの頭の中では、どちらが勝つことでしょう?





























コチラのショットをご覧ください。


滝川綾16


セクシーランジェリー姿でベッドに横になってる滝川綾さんです。


このショットを見れば、大半の方の勝負の行方は
悪魔が勝ったことでしょう。




美女のこんな姿を見れば、理性なんて保てる
わけないですもんね。


それにしても、素敵なヒップラインをお持ちの彼女。



























恒例のバックショットをどうぞ。


滝川綾5 


迫力満点のお尻を魅せつける滝川綾さんです。


美味しそうなまん丸お尻ですね。


お尻が魅力的な女性って、多少ルックスが
へちゃむくれでもセクシーに感じられます。



それが美女なら、なおさら魅力的!



彼女のお尻に惚れちゃいましたです。



























コチラのバックショットは迫力MAX。


滝川綾4 

どうですか、この圧倒的なまでの迫力!


しかもパンティが濡れてて、お尻に密着してるもんだから
なおさらエロティックに感じられますね。



何時でも・・・って言葉が、あらぬ妄想を抱かせて
さらにエロティックに。



彼女に抱きつきたいですわ、ホンマ。




























コチラのバックショットも見てください。


滝川綾11


コチラは、濡れ濡れ赤パンのバックショット。


滝川綾さんの迫力のあるお尻は健在で
赤パンがさらに欲情を高めてくれてますけど。



なんだか、監禁プレイを妄想してしまいませんかね?




おかげで欲情ボルテージは最高潮!





























コチラのバックショットも素晴らしですよ。


滝川綾8


金屏風の前でおっきなお尻を魅せつける滝川綾さん。


日本的エログロの世界を連想してしまいます。



しかし、存在感ありありのお尻をしてますよねぇ~。



彼女のお尻に「美尻」の称号を与えたいと思いますが
異論はございますでしょうか?
























コチラのバックショットも素敵です。


滝川綾9


お尻に喰いこむ極小の黒パンティがとってもセクシーな
滝川綾さんのバックショットです。


これまた日本的エログロの世界。



特別、過激なポーズをしてるわけじゃないのに
このエロティックさを醸し出すのは、彼女の持つ
オンナの色気ですわ。



カラダから発散するセクシーフェロモンに
たいていの男はKOされることでしょう。




























コチラのバックショットもよろしいですよ。


滝川綾15 


日差しの差し込む部屋で、美しい巨尻を魅せつける
滝川綾さんです。


彼女のお尻の美しさは、特筆もの。


他のグラドルさんと比べても、引けを取らないどころか
オンリーワンといっても過言ではない彼女。


もはや卓越した存在にまで昇華した美尻グラドルですわ。



























コチラのショットはセクシーすぎるほど。


滝川綾10


腰を高く突き上げて、挑発ポーズを決める滝川綾さん。


このショットを見た諸兄の多くが、彼女のバックから
責めるシーンを妄想したはずです。



美女のこういうポーズは、男にとって反則と
言ってもいいほど・・・。



だって、抵抗できるわけないじゃないですか。



そうでしょっ、皆さん!



























セクシーな肢体で世の男を魅了する滝川綾さんの
魅力的な作品をご紹介いたしましょう。


滝川綾12 
 
          「大切なことを教えて」



意味深なタイトルのこの作品は、2013年3月に公開された
ばかりの最新作品です。


26歳の成熟した滝川綾さんの美しい肢体が
映像いっぱいに映し出されていて、思わず見とれて
しまう仕上がりで見ごたえはたっぷり。


オンナの色気とは何か?

そんな疑問が解消されるかも知れないですよ。


























では、グラビアショットに戻ります。


滝川綾19 


滝川綾さんの美しいバストショットです。



存在してるだけで、世の男性を魅了しまくる彼女。

まだまだグラドルとして活躍していただきたい
ものですよねぇ~。



いきなりグラドル引退なんて、無しですよ!




























では、本日最後のショット公開です。


滝川綾20



イスに後ろ掛けして、ドキッとさせるポーズを取る
滝川綾さんです。


彼女の秘部は、もりマンのようですね。


どんな形なのかは、各自で妄想しちゃって下さいまし。


セクシー美女でセクシーグラドル 滝川綾さん の
ご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!



| 滝川綾 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

