大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

瀬戸早妃 ー『ミスマガジン2003』選出グラドル

瀬戸早妃のセクシー作品、揃っています!
瀬戸早妃のセクシー映像!水着、胸、お尻…限界ギリギリも!






★ グラビアアイドルお宝情報 ★


「週間少年マガジン」とは、講談社が発行している
少年向け雑誌です。

そんなこと言われなくても、知ってるわい!

と、怒らないでくださいまし。


昔のマガジンは、「巨人の星」や「タイガーマスク」
「あしたのジョー」等々、劇画漫画雑誌だったのですが
今では見る影もない・・・。


90年代に路線変更して、今ではグラビアの表紙が
売りになってしまったと言えるほどですわ。


このマガジンのグラビア企画が成功したことで
他の週間雑誌の表紙もグラビア姉ちゃんばっかりに!


それはそれで、目の保養にもってこいなので
まったく問題ナッシングですが。



本日は、『ミスマガジン2003』に選出された
瀬戸早妃さんをご紹介いたしますね。



プロフィール

愛称 せとっぴ
生年月日 1985年6月21日
現年齢 27歳
出身地 日本・宮城県仙台市
血液型 A型
公称サイズ(2006年時点)
身長 / 体重 161 cm / 48 kg
BMI 18.5
スリーサイズ 83 - 57 - 86 cm
靴のサイズ 23 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 4″ / 106 lb
スリーサイズ 33 - 22 - 34 in

活動
デビュー 2001年
ジャンル グラビア
モデル内容 一般、水着
他の活動 女優、タレント



瀬戸早妃11 

瀬戸早妃さんです。

お目目くりっくりの、キレイなお姉さんですね。


彼女は、コギャル時代にスカウトされたのですが
そのときは断ってしまったそうです。



だけど、ず~っと引っ掛かっていたのか
その後、スカウトされた芸能事務所に履歴書を送付。


2001年に芸能界デビューを果たします。


芸能界デビュー後は、グラビアを中心に活動を行い
2003年に『ミスマガジン2003』に選出されるとブレーク!


今では、女優としても活躍されています。



























では、瀬戸早妃さんのグラビアショットをどうぞ。


瀬戸早妃15 


キレイなお姉さん、瀬戸早妃さんのキレイなバストショット。


巨乳ではないけど、美しいバストをお持ちですね。



張りも適度にありそうで、揉み心地は良さそう・・・。


笑顔も、とっても素敵な彼女。


モロ私の好みの女性ですわ~。





























コチラのショットもご覧ください。


瀬戸早妃18


真っ白な肌と、官能的な赤ブラのコントラストが
目に眩しい瀬戸早妃さんです。


ホントに、キレイなお姉さんを地でいってますね。


ダテに、「ミスマガジン」に選ばれたわけではないことが
このショットを見ればよく判りますよね。


「キレイなお姉さんはお好きですか?」



もちろん、私は大好きですけど・・・。





























コチラのショットは全身ショットですよ。


瀬戸早妃7


ものすごく色気を感じてしまう瀬戸早妃さんの
全身ショットです。


ルックスはピカイチ、バディはバツグン
全身から振りまかれる色気はとってもセクシー!



文句の付けようがない美女とは、まさしく彼女のこと。




久々にキレイなお姉さんの登場で気分が
舞い上がってしまいますわ。





























コチラのショットはセクシーショットです。


瀬戸早妃 


真っ白なランジェリー姿で、コチラを見つめる瀬戸早妃さん。



ちょっとピントが甘いのが惜しいショットですが
彼女の美しさは十分伝わってきますよね。



バックのTVが年代もので、気になりますが
あえて無視して彼女の美しい肢体を凝視しましょう。




見れば、必ず下半身が熱くなってくるハズ・・・。





























コチラのショットも見てください。


瀬戸早妃10 


前かがみポーズで乳魅せしてる瀬戸早妃さん。


そんなにおっきくないので、谷間のラインは
ナッシングですが、思わず見とれてしまいます。



やっぱ、いいオンナのカラダってどんなに見続けても
見飽きることはないよね。



その後、女房の身体を見てしまった日には
何故だか空しくなります・・・。


ときめいていた、あの頃に戻りたい~!

グチてしまってスミマセン・・・。
























さて、コチラのショットは如何でしょうか。


瀬戸早妃5 

パンツ一丁の瀬戸早妃さんです。



せっかくのトップレスなんですけど、隠しすぎてて
美乳の形がさっぱり判りませんけど。


もう少し、露出サービスをしてくれたらなぁ~と
ため息をついてしまう彼女のショットですわ。




だけど、脚の美しさは特筆モノ!



小ぶりなお尻も、いい塩梅ではないでしょうか。




























では、恒例のバックショットを公開です。


瀬戸早妃3 


瀬戸早妃さんの、そそるバックショットです。



小ぶりで丸いキュートなお尻に目が釘づけ!


美乳のみならず、美尻もお持ちの彼女。



上から下までバディの美しさは、まさに
究極の女性美を体現してますわ、ホント。



























コチラのバックショットはどうでしょうか。


瀬戸早妃4 


朝日を浴びて、きらめく瀬戸早妃さんのセクシーバディ。


しかし、どうします?


理性が目覚める前に、野獣の本能が目覚めて
しまいますってば!



寝起きだと言うのに、朝立ち息子が戦闘モードに
突入してしまいますがね。


っていうか、この姿を見てなにも手を出さないのは
彼女に対して失礼千万ですよね。




いいオンナの肢体って、いつ見ても野獣の本能を
呼び覚ましてくれちゃいますです。




























コチラのバックショットはどう感じられます?


瀬戸早妃19  


コチラも窓辺にたたずむセクシーな瀬戸早妃さん。


スケて見える真っ赤なランジェリーに、欲情の炎が
極限までに燃え上がってしまいます。



朝から一発かましたい・・・と思うが早いか
彼女に抱きついてしまいそう。



そんな妄想シーンを、何度したことか・・・。






























コチラのバックショットはセクシーすぎます。


瀬戸早妃13 


四つんばいポーズの瀬戸早妃さんのセクシーすぎるバックショット。


世の男性の多くが、彼女のお尻に自分の息子を
突っ込んでるシーンを妄想してるハズですね。



それは、何も恥ずべきことではありません。



正常な性衝動反応なんですから心配に及びませんよ。



それにしても彼女の顔の表情も、グッとくるものが
ありますねぇ~。



いいオンナの魅力に、男は逆らえまへん。




























コチラのバックショットは健康的です。


瀬戸早妃14


青空の下で映える、瀬戸早妃さんのお尻。


ドキドキしてきちゃいませんか?



いやらしさとは無縁のショットですが、現実に
こんなシーンに出くわすと胸の鼓動はドキドキ
視線はクラクラ、負けそう、負けそう。


な、感じですけど。




























コチラのバックショットもご覧くださいまし。


瀬戸早妃20 


瀬戸早妃さんのバスルームでのひとコマ。


濡れ濡れで、とっても艶っぽい彼女です。


こんなショットを魅せられると、洗いっこしたく
なってしまうんですけど~!



熱くフリーズしてる下半身・・・どうしてくれようか?




























セクシーすぎる美女、瀬戸早妃さんのセクシー作品の
ご紹介をいたしましょう。


瀬戸早妃6 
 
           「早妃みだれる」


この作品は2010年に発表されたもので、タイトルそのまま
瀬戸早妃さんの妖しいセクシーオーラが出まくり。


単なるイメージビデオの範疇を軽く超えてしまってます。



彼女のオンナの色気にどっぷりと浸かって見たい方には
最高の作品となることでしょう。





























さて、グラビアショットに戻ります。


瀬戸早妃16 


瀬戸早妃さんのブラ脱ぎ脱ぎシーンです。


ブラひもが腕にずり落ちてきて、もう少しで
彼女の●首が見えそう・・・な気がするけど見えまへん。



だけど、ドキドキしてくる脱ぎ脱ぎショットですわ~。



あかん、彼女の色気に魅了されっぱなしで
平常心を失くしてますわ~!


























コチラも瀬戸早妃さんのバストショットです。


瀬戸早妃12 


コチラは着衣シャワー後の瀬戸早妃さん。



だっちゅーのポーズで、胸の谷間を強調してる
もんだから巨乳に見えますね。



揉んでみたいっぜぇ~!


ホント、男を狂わせる色気をお持ちですわ。



いいオンナの醸し出す色気って、抗うことは不可能・・・。




























コチラのショットはどうでしょうか。


瀬戸早妃8


遠目に見えてる瀬戸早妃さんの胸の谷間が
気になって仕方がないショットです。


クルマのエンジンルームの調整よりも、ボクの
身体の調整をして欲しいよん。



そんなアホな妄想しか思い浮かばなくなってますわ~。




でも、ホントにいオンナだよねぇ~ 彼女は。




























コチラのショットも、いいですよ。


瀬戸早妃2 


ため息が出るくらい、美しすぎる瀬戸早妃さんのランジェリー姿。



こんな素敵な女性と、一戦交えることができたら
この世に未練など一切無し!


そう、宣言したいですっ。




これほどまでに美しい極上女の肢体は、見てるだけじゃなく
抱っこして確かめて見たいモンですけど。

























それでは、本日最後のショット公開です。


瀬戸早妃17 


瀬戸早妃さんの美乳ハミ乳ショットです。


いったい、今日は美しいと言う言葉を何度
使ったことでしょう。


まだまだ美しい肢体を拝ませて欲しい
美しすぎる瀬戸早妃さんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!



| 瀬戸早妃 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

