大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スザンヌ ーヘキサゴンのおバカキャラ

スザンヌのセクシーバディがそそる!
スザンヌの魅力あふれる作品の数々。






★ グラビアアイドルお宝情報 ★


島田紳助がメインを努めた「クイズ!ヘキサゴンⅡ」。

売れないタレントさん達を集めて、おバカキャラとして
有名にした伝説的番組ですね。


紳助の芸能界引退により、番組自体も
フェードアウトしてしまいましたが、そこから巣立った
おバカタレントは芸能界で活躍中。


女性タレントさんの、木下優樹菜さんや里田まいさんは
結婚して幸せな人生を歩んでいるようです。


そして、ヘキサゴンのおバカタレントとして
この女性を忘れるわけにはいきません。


そう、スザンヌ!


と言うわけで、本日はスザンヌさんを取り上げます。



プロフィール

別名 山本 紗衣(結婚前の本名)
生年月日 1986年10月28日
現年齢 26歳
出身地 日本・熊本県鹿本郡植木町(現・熊本市北区)
血液型 O型
公称サイズ(2006年時点)
身長 / 体重 166 cm / 45 kg
BMI 16.3
スリーサイズ 85 - 59 - 88 cm
ブラのサイズ D
靴のサイズ 24 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 6″ / 99 lb
スリーサイズ 33 - 23 - 35 in

活動
他の活動 歌手



スザンヌ10 


スザンヌさんです。

誰もが見覚えのある女性ですね。


ソフトバンクの斉藤和巳と結婚してから、メディアへの
登場はめっきりと減ってしまいました。



血筋的には真性日本人なんですが、外人のような
顔立ちで美人ですわ。



そしてそれ以上に日本人離れしているのが
セクシーバディでして、ハッキリ言ってエロバディ!




























では、スザンヌさんのセクシーバディをどうぞ。


スザンヌ


セクシーバディ全開のスザンヌさんです。


だけど、ナニ?キティパンティって!



思いっきり、エロエロボルテージが下がってしまいましたが。


まぁ~、彼女だから許されるんでしょうが
他のグラドルさんなら非難轟々罵詈雑言てなもんだ。



とはいえ、エロイ雰囲気を醸し出している身体であることは
認めてもいいでしょう。



























コチラのショットはどうでしょうかね。


スザンヌ2 


なかなか欲情を高めてくれるセクシーなスザンヌさん。


彼女は生粋のグラドルではないのにも関わらず
悩殺ポーズのグラビアが非常に多いです。



この辺が、木下優樹菜さんとは違うところ。


彼女のエロティックな肢体を見てると
おバカキャラの彼女と同一人物なのかと
疑問に思えるほどですわ。



























コチラのショットもご覧ください。


スザンヌ15


ビーチをバックにセクシービキニで世の男性を
悩殺するスザンヌさんです。



バストは、それなりの大きさですが特筆すべきは
迫力のある下半身をお持ちですね。



ウエストのくびれからお尻にかけてのアーチを
描いたラインは美しいですわ。




これまでにもお尻の大きなグラドルさんを、ご紹介して
きましたが、お尻を売りにするグラドルさんは
たいてい、エロイ身体をしてましたね。





と言うことは彼女にも、あの法則が適用できる?































スザンヌさんのバックショットを見てくださいね。


スザンヌ6 


スザンヌさんのセクシーすぎるバックショットです。



さすがにモデルをしてただけあって、ポーズが
サマになっています。



腰のくねらせ方といい、視線の向け方といい
彼女の悩殺攻撃に斉藤は女房を捨てる決心をした?



これだけ色気のあるオンナを演じられるのですから
たまげたもんだ・・・。


























コチラのバックショットは如何でしょうか。


スザンヌ17


お風呂に入ろうとしている水着姿のスザンヌさん。


先ほどのバックショットに比べ、色気は感じられませんが
彼女の可愛らしさを十分に引き出しているショットと思います。



こんな可愛らしい女性と一緒にお風呂に入りたい!


そんな願望をお持ちのオジサンはゴマンといるハズ。



もち、そのうちの一人は私ですが・・・ね。



























コチラのバックショットはどう感じられますか?


スザンヌ12


なんだか夜の蝶をイメージさせるスザンヌさん。


さすがタバコがバレて高校退学後、キャバ嬢してた
だけの ことはあり、堂に入っていますわ。


お尻に喰いこんだパンティのいやらしいことと
言ったら・・・エロエロですわね。



キャバ嬢時代の彼女に会ってみたいものです。



























コチラのバックショットもご覧ください。


スザンヌ3


圧倒的なまでの迫力で迫ってくる、スザンヌさんのお尻。


彼女のお尻を見てると、なんだか別の生き物のように
感じられて仕方がありません。



彼女が、これだけ巨大なお尻をしているとは
思いもしませんでしたわ。





このお尻の迫力に斉藤はKOされたんでしょうね。



























コチラのバックショットはどうでしょう。


スザンヌ13 


コチラのバックショットは、きれいに撮られた
スザンヌさんです。


いやらしさやエロティックさとは無縁の
女性美を表現しています。



こうしてスザンヌさんのセクシーショットを見てると
彼女は天使であったり悪魔であったりする
妖しい魅力を持った女性なんですね。




単なる、おバカタレントでは無いようですよ!



























コチラのバックショットはどうでしょうかね。


スザンヌ14 


こりゃ、エロさ爆発のスザンヌさんのバックショット。


まさに人妻のいやらしさが表現されまくり。



おかげで股間が熱くフリーズ・・・。


セクシーグラドルさん顔負けのエロスショットで
ココまでされてしまったら専業グラドルさんは
もっと限界を責めないといけませんね。




彼女との濡れ場を妄想してると興奮度MAX!



























コチラのバックショットもエロさ満点です。


スザンヌ20


コギャルの部屋に招かれたような錯覚に陥る
スザンヌさんのセクシーバックショット。



不敵な笑みを浮かべて、挑発してる彼女の
術中にずっぽりとはまってしまいそう・・・。


ヘキサゴンの彼女に、ココまでの色気は
ちっとも感じなかったんだけどなぁ~。





彼女のエロバディに気づくのが遅すぎましたわ!




























さて、バックショットの数々をご覧頂きましたが
バストショットも魅力的なんですよ。


スザンヌ7


ブラックブラがセクシーさをアップさせてる
スザンヌさんのバストショット。



決して大きくはない彼女のバストですが
形は良さげで魅力的ですわ。


それに顔の表情も色気たっぷり!


こんな姿でこんな表情をされて迫られたら
ほとんどの男は彼女の魅力に引き寄せられるハズ。



蜘蛛の巣に囚われた虫の気分が、よく判る・・・?




























コチラのバストショットも見てください。


スザンヌ5 


スザンヌさんの乳魅せショットです。



こんなシーンを魅せられた日にゃ、野獣の本能が
最高潮に達してしまいますがな。


男の欲情を引き出す彼女の肢体は、まさに
エロバディといっても過言ではないですわ。




しっかし、ホントにエロイ身体をしてますわね。




























コチラのショットを見ると貴方は、どうなります?


スザンヌ8 


スザンヌさんのバストに超接近したショット。


思わず、手が伸びてしまいませんか?



アンニュイな表情を浮かべたお顔も非常に
セクシーで、ゾクゾクしてきますわ。



人妻のエロスが画面いっぱいに発散されまくり・・・。



斉藤が羨ましすぎるっぜ!

























さて、セクシーグラドル顔負けのバディとルックスで
世の男性を魅了し続けるスザンヌさんの作品を
ご紹介いたしましょう。


スザンヌ9 

スザンヌ 2nd写真集 『 SECOND SEASON 』



この写真集は、2011年9月に発表された写真集で
結婚直前のスザンヌさんの姿が写し出されています。


この写真集を見て感じたことは、女性のバディって
適度な脂肪がついていないと男には魅力的に
見えないってことに尽きます。


ガリガリバディより、ふくよかバディでないと
セックスアピールを高められませんよ、女性の皆さん!




























では、グラビアショットに戻ります。


スザンヌ19


畳の上に寝転ぶスザンヌさんのセクシーショットです。


こんな姿を見た日にゃ、有無を言わさず
のしかかってしまいますがね・・・。


「いやよ、だめよも好きのうち!」

って、昔から言われてるし。



それにしてもエロイバディをしてるスザンヌさんです。





























コチラのショットはシャワーショットです。


スザンヌ4


バディ同色の下着姿でシャワーしてるスザンヌさん。


見事なまでの腰のくねらせ方です。



ただし、お口を大きく開けてるもんだから
エロさは控えめですけど・・・。



一緒にシャワーを浴びたいもんだ。





























コチラは入浴ショットです。


スザンヌ11


全身泡まみれになってるスザンヌさんの入浴シーン。


こんな美形のソープ嬢がいたら、全財産はたいてでも
お店に通い続けたいですわ。


そう、思いませんかね?


だけど、斉藤は彼女と一緒にお風呂に入ってんだよな。




羨ましいったらありゃしないですよねぇ~。




























コチラのセクシーショットで、本日はお別れとなります。


スザンヌ18


おバカタレントにしとくには、もったいないほどのスザンヌさん。



旦那がいようがいまいが、これからも素敵な肢体を
ドシドシ拝ませて欲しいものです。


おバカキャラだけでなくエロエロバディで男を魅了する
スザンヌさんのご紹介でした。




































    ★☆★ 衝撃のオマケショット ★☆★


スザンヌ16 

中学生当時のスザンヌさんです。


あまりにも顔つきが違ってますけど・・・?




はたして真相はいかに?




応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!



| スザンヌ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

