大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

島本里沙 ーミスマガジン2004セミファイナル出場グラドル

島本里沙の爆乳が揺れまくり!?
島本里沙の爆乳動画!水着、胸、お尻…限界ギリギリ!






★ グラビアアイドルお宝情報 ★


ミスマガジンとは、 「週刊ヤングマガジン」
「週刊少年マガジン」(講談社)で行われる
読者投稿形式のグラビア・コンテストのこと。


日テレジェニックほど、メディアでの露出は
ありませんが、発行部数の多い週刊誌の
表紙を飾るため注目度は高いです。


このミスマガジンに影響され、多くの週刊誌の
表紙をグラドルさんやグラドルタマゴさんが
紙面をにぎわせていますね。


本日は、「ミスマガジン 2004」のセミファイナルまで
進んだのに、あと一歩で涙を飲んだ島本里沙さんを
ご紹介いたします。



プロフィール

愛称 りちゃ
生年月日 1987年8月29日
現年齢 25歳
出身地 日本・東京都
血液型 O
公称サイズ(2007年時点)
身長 / 体重 157 cm / ― kg
スリーサイズ 88 - 58 - 84 cm
ブラのサイズ G
靴のサイズ 23.5 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 3″ / ― lb
スリーサイズ 35 - 23 - 33 in

活動
デビュー 2003年
ジャンル グラビア
モデル内容 水着
他の活動 タレント
その他の記録
ミスマガジン2004セミファイナル出場



島本里沙18 


島本里沙さんです。


2008年いグラドルを引退してしまった彼女ですが
今見ても、イケてるグラドルさんだと思います。


彼女は、16歳でグラビアデビュー。



豊満なバストで一躍ロリ&巨乳グラドルとして
人気者になりました。



公称サイズは、88 - 58 - 84 cmのGカップ!


巨乳ではなく、爆乳と呼んだほうが良いかも知れません。































では、島本里沙さんのグラビアショットをご覧ください。


島本里沙8


白ビキニ姿でポーズを決めてる島本里沙さん。


確かにGカップの爆乳娘ですね。



だけど、それ以上に目をひきつけるのが
おっきなお尻ですわ。


ウエストがものすごく細く感じられます。



巨乳・爆乳好きの諸兄には堪えられない
グラドルさんではないですか?






























コチラのショットも見てください。


島本里沙3 


はちきれんばかりのGカップの大迫力!


島本里沙さんの爆乳ぶりに、開いた口が塞がりませんが・・・。



それにしてもホント、最近の巨乳・爆乳グラドルさんって
ウエストが細いよねぇ~。



いったい何が日本人女性の身に起きたんでしょうか?



わずか20年余りで、このスタイルの急変化ぶりは
まさに驚き、桃の木、山椒の木てなもんだ。


























コチラの爆乳ショットもどうぞ。


島本里沙20


チャーミングな笑顔を振りまく、爆乳娘の島本里沙さん。


スイカが2つ、胸にくっついてますがな・・・。

かなりの重量感を漂わせて。


しっかし、こんなに大きかったら さぞや肩こりに
悩まされるんじゃないかと思うのですけど。



ルックスも可愛いし、ロリ&爆乳グラドルとして
人気が出るのも納得ですわ。



オジサンは、貴女の笑顔とバディに首ったけ!































コチラの爆乳ショットはどうでしょうか。


島本里沙11 


見る者を、思わず黙らせる圧巻の爆乳!



このようなスタイルの女性って、洋ピンモデルの
独壇場でしたよね。


東洋系女性には、とうてい望むべくもない
爆乳スタイルだったのですが、どうしてどうして
日本人女性も洋ピンモデルに負けてませんよ。



やはり、日本人男性には日本人女性のほうが
しっくりときますよね。






























コチラの爆乳ショットはどう感じられますか?


島本里沙12 


オイルでテカッてる?島本里沙さんです。


何だか、スイカが爆発せんばかりにパンパンなんですけど・・・。



スイカが爆発って、中国のスイカ畑じゃあるまいし
なんて、突っ込みは無しね。



テカッてる彼女から、エロっぽさが伝わってくる気がします。



爆乳ばかりに目がいってしまいますけど、彼女の
お尻は究極兵器と言っても過言ではありません。





























では、島本里沙さんのバックショットをどうぞ。


島本里沙5


突き出た爆乳に負けていない爆尻娘の島本里沙さん。


これだけの迫力のお尻でありながら、まったく垂れてません。



ただそれだけで素晴らしと感じませんかね?


若いから・・・、そんな一言で片付けてほしくないですわ~。



一度と言わず、何度でもナデナデしてみたい。






























コチラの爆尻ショットもご覧ください。


島本里沙9


こりゃまたたまらん、島本里沙さんのバックショットですね。


セクシーというより、エロティックな雰囲気のお尻に
ゾクゾクしてきちゃいますわ~。



彼女のバックから体を密着させてみたいと
思うのは私だけ・・・?



たいていの男性は、私と同じ考えですよね。



























コチラの爆尻ショットは如何でしょう。


島本里沙17


コチラのバックショットは、キュートなイメージの
島本里沙さんのお尻です。


彼女の部屋に招かれて、こんな格好をされたら
どんな男だって、野獣に大変身しますわね。


アラフォー親父だって、若いもんに負けす
ビンビンに勃っちゃうぞ!



ただし、持続力は負けますが・・・。



























コチラのバックショットも見てください。


島本里沙14


中高校生男子が目を輝かせてしまいそうな
キュートな島本里沙さんのお尻です。



最近の女子高生も発育が良いから
こんな豊満バディも珍しくないでしょうな。


これほどまでに魅力的なバディをした女子高生なんて
私が学生時代にはまったくいませんでしたけどね。




こんなギャルと、一度でいいからお付き合いしたい。




























コチラの爆尻ショットはセクシーですよ。


島本里沙10


ハミ尻ぶりが、ハンパない島本里沙さんの
セクシーバックショット。


お尻の谷に、見事なまでに喰いこんでます。



あ~、後ろから抱きつきてぇ~!



偽らざる私の本心ですけど・・・。



























コチラのバックショットもよろしいですよ。


島本里沙16 


キッチンで下着姿の島本里沙さんです。


まるで幼妻が誘ってるような妄想を抱いてしまう
ショットと感じませんかね。



こんな姿を見せられた日には、理性をぶっ飛ばし
本能の趣くままに行動してみたいですわ。



というより、行動しちゃうよね、絶対!





と言うわけで、島本里沙さんの素晴しいバックショットを
ご覧頂きましたが、如何だったでしょうか。


ご満足いただけました?






























では、セクシーショットをご覧くださいまし。



島本里沙2 

島本里沙さんの迫力のGカップが、ド~ンと目に飛び込んできます。


揉んでみてぇ~!



ホント、一度でいいから揉んでみたいですわ。


両手首が腱鞘炎になろうが、かましまへん!



そんな欲望が沸々と湧き上がってきて
頭の中が、もぅ~大変な状態です・・・。




男の理性をぶち壊す、実写版”最終兵器彼女”ですな。




























さて、Gカップ爆乳で世の男性陣を魅了した
島本里沙さんの作品のご紹介です。


島本里沙15 
 
         「Milk Shake」



この作品、Milk Shake って意味深なタイトルですね。

確かにミルクがいっぱい絞れそうな爆乳ですけど。


ちなみに公開されたのは、2005年で彼女の
人気絶頂期の作品と相成っています。



画面狭しと、彼女の爆乳がぷるんぷるんの
ぽよんぽよんしまくってますわ。


巨乳・爆乳好きの諸兄は、きっと満足できる仕上がりですよ。




























さて、グラビアショットに戻ります。


島本里沙7

ロリフェイスに圧巻のGカップ爆乳娘の島本里沙さん。


ハミ乳ぶりも、ハンパないですわ。



いったいぜんたい、彼女の爆乳によって救われたと
感じてる男性は何人いるのでしょうか。


たぶん、それ以上に夜のおかずにした男の
ほうが人数は多いと思いますけど・・・ね。




今、こうして見ても十分おかずにできる!


























コチラのショットはセクシーな島本里沙さんです。


島本里沙4


「1999年、天から恐怖の大王が降るであろう・・・」

by ノストラダムス


まさに予言どおりに、恐怖の大王ならぬ迫力の
Gカップが降ってきました!



なんて、おチャラけしてしまいましたが
ホントに落っこちてきそうな爆乳ですよね。



ブラひもが悲鳴を上げてるように見えるんですけど。





























コチラのショットも見てください。


島本里沙13 


セクシー水着?下着?を身につけて寝転がる島本里沙さんです。


いいオンナの寝姿って、絵になるよねぇ~。



いくら見てても見飽きないものですわ。




どうして、もっと長いことグラドルしてくれなかったの?


とっても残念で仕方がありません。




























コチラのショットはいい表情してますよ。


島本里沙 


まさにロリ&爆乳グラドルの島本里沙さんですわ。


このショットを見て、気分を害する男は
この世に存在しないと思いますが。



それにしても、泣く子も黙らせる爆乳ではないでしょうか。


彼女の赤ん坊になってみたいと思う私は
妄想大バカ野郎ですかね?




























コチラのショットを見るとすがすがしい気分に浸れます。 


 島本里沙6 


とってもキレイに撮られた島本里沙さんの素敵な肢体。


女神様のように感じられる雰囲気をお持ちの彼女は
ホントに美しいですよねぇ~。



だからこそ、引退が早すぎたのが惜しまれます・・・。


成熟した肢体を武器に世の男性に訴えて
欲しかったなぁ~と思う次第。




























それでは、本日最後のショット公開です。 


島本里沙19  


Gカップ爆乳をギリギリまで露出させてる島本里沙さん。


もう少し、貴女の素敵な肢体を拝みたかったです。



彗星のように現れて、一蹴で消えてしまった爆乳グラドル
島本里沙さんのご紹介でした。



応援ポチ! お願いします。


 
FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!



| 島本里沙 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

