大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重盛さと美 ーめちゃイケの「おバカキャラ」

重盛さと美のセクシー作品、揃っています!
重盛さと美のセクシー映像!水着、胸、お尻…限界ギリギリも!






★ グラビアアイドルお宝情報 ★


フジTVのバラエティー番組「めちゃイケ」

多彩なタレントさんがレギュラー出演して
長い期間放送されています。


4月6日には、やべっちと青木裕子さんの
結婚披露宴をライブ放送してましたね。


その「めちゃイケ」レギュラーの中で、よいこの
濱口とタメはるオバカタレントと言えば重盛さと美さん。


彼女はグラビアやピン芸人として活躍する?
マルチタレントなんですね。



と言うわけで、本日は重盛さと美さんを
取り上げてみたいと思います。



プロフィール

愛称 さっちゃん、重盛ちゃん
生年月日 1988年9月4日
現年齢 24歳
出身地 日本・福岡県
血液型 B型
民族 日本人
公称サイズ(2012年11月時点)
身長 / 体重 152 cm / ― kg
スリーサイズ 82 - 59 - 82 cm
靴のサイズ 22.5 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 1″ / ― lb
スリーサイズ 32 - 23 - 32 in

活動
デビュー 2006年
ジャンル タレント、グラビア
モデル内容 一般、水着
他の活動 ピン芸人


重盛さと美15 


ご存知、重盛さと美さんです。


おバカタレントとして世間一般に認知されてます。


彼女は、2007年に日テレの情報バラエティー番組の
「ラジかるッ」や「思いっきりPON!」に出演。



また、「エンタの神様」にも、ピン芸人として
出演もしていました。


ウケたかどうかは、人それぞれの判断ですので
コメントは控えますが・・・。


日テレの番組に出演しながら、雑誌グラビア活動も
していまして、セクシー系グラドルとして注目も!





























では、重盛さと美さんのグラビアショットをご覧ください。


重盛さと美2 


グラビアデビュー直後の重盛さと美さんです。


ロリロリすぎの彼女ですわ。



スレンダー・・・ではなく、ただの寸胴バディで
未成熟な肢体であることが丸判り。



このバディで20歳なんですけど、信じられます?





























コチラは未成熟バストの接写ショットです。


重盛さと美6 


重盛さと美さんのバストショットです。



白い肌が眩しいと感じますけど、なにせブラが
デカすぎて、魅力を思いっきりスポイルしてますわ。


彼女の公称サイズは、82 - 59 - 82 cmで
カップサイズは未公表。


たぶん、BかCの中間くらいかなっと予想。

巨乳ではないことは断言できますけどね。



























コチラのショットも見てくださいまし。


重盛さと美9


四つんばいポーズで、胸チラしてる重盛さと美さん。


まぁ~貧乳の部類ですから、特別何も感じませんが・・・



ひとつ救いと言えるのが、おバカキャラを感じさせない
キュートなルックスで、ロリ好きの諸兄は萌えるでしょう。



ただし、セクシーさは微塵もありまへん。





























コチラの胸チラショットもどうぞ。


重盛さと美16 


先ほどの胸チラショットより、いくぶんセクシーな
重盛さと美さんです。



肩にブラひもが無いだけなんですけど、けっこう
セクシーに感じてしまうのは何故?



このあたりから、セクシー系グラドルとして
露出が増えていく彼女。



もちろんセクシーポーズも大胆になってきます。




























コチラのセクシーショットをご覧ください。


重盛さと美5 


重盛さと美さんのセクシーショットです。


セクシーランジェリーがよく似合うようになってきましたね。


オンナの色気も醸し出せるようになってきましたわ。


いい女の素質が垣間見え始めたにも関わらず
「めちゃイケ」でのおバカキャラでグラドルとしては
イメージダウン・・・。


こりゃ、事務所が悪いよね!


ちなみに事務所は、あの「アバンギャルド」で
先輩グラドルには、真鍋かをりさんが所属してます。

























コチラのショットはどう感じられますか?


重盛さと美17


なんだかプライベートショットのような
重盛さと美さんの下着姿ですわ。




このショットを見てると、彼女のお尻の形は
良さげに見えますね。



と言うことは、彼女にもあの法則が通用するのか?

「スレンダー = 美尻」


では、検証してみましょうか。





























重盛さと美さんのバックショット -その1


重盛さと美3 

着替え途中の重盛さと美さんのバックショット。


突き出たお尻が、とってもキュートに感じられる
彼女のお尻ですね。


バストは貧乳の部類だけど、存在感のある
お尻をお持ちの彼女。


どうやら、美尻の法則は通用するようです。



























重盛さと美さんのバックショット -その2


重盛さと美4


非常階段を昇っている重盛さと美さんのバックショット。


どうですか、存在感たっぷりのまん丸お尻。



触ってみたい衝動に駆られる彼女のお尻ですわ~!




























重盛さと美さんのバックショット -その3


重盛さと美11 


ペタンコ座りで、キュートなお尻を魅せる重盛さと美さん。



いいですねぇ~、後ろから抱きしめたくなりますねぇ~。



彼女のお尻を見てると、エロイ妄想が頭の中に
浮かんできてしまいますがな・・・。


セクシー系グラドルとして、売り出していけば
良かったのにねぇ~。

おバカタレントにしちゃうんだから・・・。






























重盛さと美さんのバックショット -その4


重盛さと美19


セクシー度たっぷりの重盛さと美さんのバックショット。


美しいショットだと思いませんか?


こんな美しい女の表情を彼女は醸し出すことが
できるとは思いもしなかったですよね。



すべては、おバカキャラのイメージが彼女の
魅力をスポイルしてしまったせいですわ。































重盛さと美さんのバックショット -その5


重盛さと美12 


イスに後ろ座りして、自慢のお尻を魅せつける
重盛さと美さんです。



圧倒的なまでの迫力で、目に飛び込んでくる
彼女のおっきなお尻。


やはり、「美尻の法則」は彼女に当てはまりましたわ。





























重盛さと美さんのバックショット -その6


重盛さと美7 


突き出したお尻の形がとってもよく判るショット。


重盛さと美さんは、お尻で勝負できる貴重な
グラドルの一人だったのですが、「めちゃイケ」の
レギュラーになったことはグラドルとしては失敗?



そう感じられて仕方が無いのですけど・・・。



皆さんはどう思われますか?


























コチラの上半身ショットを見てください。



重盛さと美14  


重盛さと美さんの全身ショットです。


グラビアデビュー当時に比べ、成熟したバディに
変身していますね。



くびれも、はっきり判るようになってますし・・・。



ただ、バストの成長は止まったままのようで
やはり彼女の魅力はお尻ですわ。


























それでは、重盛さと美さんのイメージビデオ作品の
ご紹介を致します。


重盛さと美13 
 
           「さっちゃん宅急便」


この作品は、2011年9月に公開された作品で
重盛さと美さんのスレンダーバディを拝むことができます。


おバカキャラを封印し、自らの肢体をさらけ出して
魅せつけまくる彼女のグラドル魂を感じることが出来ますよ。




ただし、エロさはハッキリ言ってありませんので
ご注意願います。


























では、グラビアショットに戻ります。


重盛さと美8


下着姿でキッチンによじ登っている重盛さと美さん。


彼女の魅力があふれていてドキッとする
ショットの仕上がりなんですが、パンティを見ると・・・?



パンティの配色が黒と白となっており、白い部分が
貝殻をイメージしてるように感じます。


武田久美子に勝負を挑んでるのでしょうかね?




ですが、安っぽく見えてしまうのが玉にキズ。



























コチラのショットはセクシーな重盛さと美さんですよ。


重盛さと美18 


セクシーランジェリーで、ベッドに横になってる重盛さと美さん。



「めちゃイケ」に出てる彼女のキャラとは、別人のようでしょっ!


ホント、いいオンナなのにねぇ~。



一度ついてしまった、おバカイメージは消せない・・・。


おかげで彼女のグラビアを見てても、おバカキャラとギャップが
大きすぎ、感情移入しにくくてしょうがないですわ。



























コチラのショットもセクシーショットです。


重盛さと美20


大股開きに挑戦してる重盛さと美さんです。


大股と言うほどでもないですけど、十分欲情させて
くれる挑発的ショットですわ。



彼女と一夜限りのロマンスに浸ってみたい・・・。


そんな心境になります。




























それでは、本日最後のショット公開です。



重盛さと美10


とってもセクシーな雰囲気を出しまくってる重盛さと美さん。


まだまだ現役グラドルとして活躍して欲しい彼女。



セクシーグラドルとおバカキャラを両立して
新たなスタイルを創り出してくださいませ。


おバカでセクシーなグラドル重盛さと美さんの
ご紹介でした。





応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!



| 重盛さと美 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

