大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

潤音 -岡田真由香の実妹グラドル

潤音の爆乳がぷるんぷるん!
潤音のダイナミックバディが脳天直撃。






★ グラビアアイドルお宝情報 ★


前回、お伝えしたKカップ爆乳の岡田真由香さん。

彼女の妹は、グラビアアイドルの潤音さんです。


姉妹そろってグラドルと言うのも珍しい。


モデルでは、香里奈三姉妹がいますけど
グラドルでは彼女たち以外にはいないハズ。



まっ、そんなことはどーでも良くて妹の潤音さんも
姉に負けず劣らずの爆乳の持ち主。


と言うわけで、潤音さんのご紹介です。



プロフィール

生年月日 1987年2月23日
現年齢 26歳
出身地 日本・岐阜県
血液型 A型
公称サイズ(2008年時点)
身長 / 体重 162 cm / ― kg
スリーサイズ 108 - 63 - 92 cm
ブラのサイズ J
靴のサイズ 24.5 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 5″ / ― lb
スリーサイズ 43 - 25 - 36 in

活動
デビュー 2006
ジャンル グラビア
モデル内容 水着



潤音11 


潤音さんです。


お姉さんである、岡田真由香さんに似ていますね。


姉妹だから当たり前と言えば当たり前ですけど。



彼女は姉がスカウトされ、グラドルデビューするのと
同時にグラドルデビューしています。


姉と同様の爆乳(Jカップ)の持ち主で

「爆乳姉妹グラドル」

として注目を浴びました。































では、潤音さんの爆乳ショットをご覧あれ。



潤音2 


潤音さんの爆乳ショットです。


さすが岡田姉妹だけあって、姉に引けを取らない
素晴しい爆乳ですがね。



だけどね、このポーズを見てると頭に浮かぶのは
ガンダムなんですよねぇ~。




コレを見れば、理解出きるハズ。

ガンダム 

胸の出っ張り具合が、そっくりでしょっ!


胸の中にアムロは乗ってはいないけど・・・。





























コチラの爆乳ショットはどうでしょうか。


潤音12



セクシーを通り越して、エロさを感じさせる潤音さん。



バディ的には、お姉さんである岡田真由香さんと
そっくり体型ですね。


顔をよく似てるから、正直言って画像チェックが
メチャクチャしんどかったですわ。




何度もチェックしたけど、まだ間違ってるような
気がして不安感にさいなまれる日々・・・。


































コチラのショットはどう感じられるでしょうか?


潤音


ビリビリ衣装でムラムラしてきちゃう潤音さんの姿。


心の奥底に眠っているサディストの自分が
表に現れてしまいそうな気配を感じます。



理性をぶっ飛ばすシチュエーションを、これでもかっ!
と言うくらい、魅せつけてくれますよね。



岡田姉妹は、セクシーグラドルではなく
ドエログラドルと言っても問題ないでしょう。


































コチラは爆乳に接近したショットです。


潤音9


ビリビリ衣装の下から覗く、真っ赤なブラが
欲情の炎を激しく高ぶらせてくれますわ。


潤音さんのお顔も、汚されたオンナの顔つきを
していますので、レ●プしたような気分に陥ります。




そんな妄想シーンを抱かせるショットですね。



男の野獣の本能を呼び覚ます術を身に付けている
としか思えない潤音さんです。

































コチラのショットはどうでしょうか。


潤音17 


ソフマップの発表会場でのひとコマ。



自慢のJカップ爆乳を、集まった報道陣に
魅せつけまくる潤音さんです。



姉さんに比べれば、1サイズ小さいJカップですが
バストの形は姉さんより、良さげな感じがしますね。




あくまでも、見たイメージでの話ですけど・・・。





























コチラの爆乳ショットで確認してみましょう。


潤音5 


潤音さんの爆乳接写ショットです。

だけど、どちらの爆乳もデカ過ぎて形の良さは
さっぱり判りませんですわ。



それにしても、普通サイズのブラが眼帯ブラにしか
見えないとは・・・、恐るべきJカップのデカさ。



皆さんは、岡田姉妹のどちらの爆乳が好みです?





























コチラの爆乳ショットもご覧下さい。


潤音4 


Jカップ爆乳で、衣装が引きちぎれる寸前の潤音さん。


そう思わせるようなショットですね。



胸でなく、スイカが2つ張り付いてるような感じで
さぞや重たかろうと心配する次第。


だけど、どうしたらココまでデカくなるんでしょうね?


「お母さんも爆乳だったんですか」

聞いてみたいモンですわ。




























コチラのショットも、ド迫力の爆乳です。


潤音16


衣装で隠し切れず、手ブラで爆乳●首を押さえる
潤音さんのド迫力爆乳ショットです。


コレほどまでの爆乳・・・

思いっきり、揉みしだいてみたいモンですわ!




たぶん、両手首が腱鞘炎になること
間違いないでしょうがね。





























コチラのショットもご覧下さいまし。


潤音13 


湯船に浸かってる潤音さん。


Jカップ爆乳は、こんなときでも自己主張しまくり。


ブラから開放される機会を伺っているようにしか
見えませんけど・・・。




露になったJカップ爆乳、是非見てみたいもんですなぁ~。































コチラの爆乳ショットはどうでしょう。


潤音10


こりゃまた際どいハミ乳ショットでございます。


お姉さんもそうでしたが、潤音さんも露出過多の
セクシーグラドルさんですね。



ただ、お姉さんとは違いAV出演はしていません。


とはいえ、爆乳姉妹でアプローチはあったハズ。



AV業界としては、のどから手が出るほど欲しい
キャラだと思いますよ。






























コチラのショットも見てください。


潤音3 


ソフマップの発表会場でのひとコマ。


爆乳に負けず劣らずの爆尻をお持ちです。



やはり、同じ血を分けた姉妹ですから胸だけでなく
お尻もよく似てらっしゃることで・・・。



姉の岡田真由香さんと、妹の潤音さん。





貴方は、どちらが好みですか?



































コチラの爆尻ショットもご覧下さい。


潤音7 


今は無き、石丸電気でのひとコマ。


真後ろからの爆尻を捉えたショット。



どうですか、この圧倒的なまでの存在感。



胸はお姉さんに比べて、1ワンサイズ下ですが
お尻は、お姉さんとタメはってますね。




だけど、どうせなら露出過多でお願いしたいもの。


爆尻の魅力は十分あるのですから・・・。



























爆乳&爆尻姉妹で、グラビア界をにぎわせた
潤音さんの作品をご紹介します。



潤音6 
 
         「BIG CATCH!-ビッグ キャッチ-」


ビッグキャッチ・・・って、なんちゅうタイトルですねん。


確かに爆乳娘ですから、ビッグキャッチですわね。



この作品は、2007年7月に発表された作品で
彼女のイメージビデオ最後の作品となります。


この後、彼女の作品はR18指定作品ばかりとなりますので
未成年にはご紹介いたしかねますけど。



まっ、この作品でも限界ギリギリまで魅せつけて
くれちゃってますけどね、彼女は。




爆乳好きの貴方に贈る、珠玉の作品ですわ。





























それでは、グラビアショットに戻ります。


潤音8


胸の谷間を美しく感じさせる潤音さんのショット。



このショットは、珍しく彼女の美しさを引き出しています。


今までのショットは彼女のエロい部分にスポットを
当てることを意識したエロショットばかりでしたもんね。




いいオンナの素質が垣間見られますわ。































コチラは一転して、セクシーショットです。


潤音19


Jカップが辛うじて隠せているセクシーショット。



マジンガーZに出てきた、ヴィーナスAの
おっぱいミサイルのような彼女の爆乳。



彼女のおっぱい攻撃に身をさらしてみたいと
思ってる私は、変態なんでしょうかね。



こんな記事を書いてるだけに常人じゃないことは
皆さんがよくご承知のことで・・・。
































コチラの爆乳ショットは如何でしょうかね。


潤音18 


潤音さんの胸から熟し落ちそうなJカップ。


ブラのひもにしてみたら

「耐えるの必死~!引きちぎれるぅ~!」

てなもんでしょうな。


でも、いったいぜんたいどれだけの重量があるんでしょう
このJカップ爆乳って。



一房あたり、8Kgと予想しますけど・・・。































コチラの爆乳ショットもどうぞ。


潤音15 


メイド姿の潤音さん手ブラショットです。


スッポンポンのメイドさんって、初めて見ましたわ!



このショットを見て思ったことは・・・


自分の手じゃなくてさっ、ボクの手で爆乳を
持って差し上げたいんですけど、よろしい?


そんな言葉をかけたくなりますわ。




重量感ズッシリの爆乳を持ってみたい今日この頃。































コチラのショットもセクシーショットです。


潤音14 


ベッドの上で、ハミ乳見せてる潤音さんです。


こんなシチュエーションに出くわしたら、理性はぶっ飛び
野獣の本能の趣くまま行動しちゃいますってば。





いきなり押し倒し~の、揉みほぐしい~の
しゃぶりつき~の、それから×××に移行し~の・・・。



ありとあらゆるエロエロ妄想があふれ出てきちゃいます。

































それでは、本日最後のショット公開です。


潤音20 


茶髪でポーズを取る潤音さんの爆乳ショット。



茶髪だろうが、黒髪だろうがいいオンナであることは
疑いようのない彼女。



最近は、アダルトイメージビデオでステキな肢体を
さらしまくってるようですが、まだまだ爆乳グラドルとして
私たちの目を楽しませて欲しいものです。



爆乳姉妹グラドルの妹、潤音さんのご紹介でした。





応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!




| 潤音 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

