大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

佐野夏芽 ー舞台女優へ転身したグラドル

佐野夏芽のセクシー作品、揃っています!
佐野夏芽のセクシーバディにゾックゾク!






★ グラビアアイドルお宝情報 ★


芸能界で活躍し続けるために多くの
芸能人は自己研鑽に励んでらっしゃいます。


芸能界デビューしたものの、泣かず飛ばずで
苦労の連続で芸能界のトップにのし上ってきた
方もいらっしゃいますが、極々少数・・・。



最近では、知名度を早く上げるためにグラビアで
注目を浴びた後、女優やタレントに転身する方が
増加してますね。


本日、ご紹介する方は舞台女優を中心に活動
されている佐野夏芽さんです。



プロフィール

愛称 ナツミン
生年月日 1985年2月14日
現年齢 28歳
出身地 日本・東京都
血液型 A型
公称サイズ(2010年[1]時点)
身長 / 体重 155 cm / ― kg
スリーサイズ 86 - 58 - 84 cm
ブラのサイズ F
靴のサイズ 23.5 cm
備考 両利き
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 2″ / ― lb
スリーサイズ 34 - 23 - 33 in
活動 
デビュー 2003年
ジャンル グラビア
モデル内容 水着
他の活動 女優、タレント



佐野夏芽2


佐野夏芽さんです。



彼女は2003年に芸能界デビューし、TVドラマや
映画などのチョイ役をしていたのですが、均整の
取れたバディを売りにする為、グラビアに登場。


彼女のグラドルとしての売り出し方としては
グラドルユニット形式がとられてました。


・愛川ゆず季と『なつゆず』
・石井めぐると『なつめぐ』
・華彩ななと『ナツメ★ナナ 2009』


などなど。































では、佐野夏芽さんのグラビアショットをどうぞ。


佐野夏芽13 


ボリュームのあるバディを披露する佐野夏芽さん。


ロリフェイス&グラマラスバディと言ったところでしょうか。



なかなか、男心をくすぐる絶妙なカラダつきを
してる彼女ですね。




ちょっかい出したくなる女性ですわ。






























コチラのショットもご覧ください。


佐野夏芽18 


●房が思いっきしハミ出てる佐野夏芽さんです。


公称スリーサイズは、86 - 58 - 84 cmで
カップサイズはFカップ。



カップサイズだけで例えるなら、フーミンと
同じFカップですわ。


ただし、フーミンのFカップより佐野夏芽さんのほうが
断然、形はよろしいと思われます。



●房のハリ具合は、サイコーに欲情モンですわ。




























コチラのショットはどうでしょうか。


佐野夏芽5 


セクシーバディを魅せつけまくりの佐野夏芽さん。


こんなピアノ教師にレッスンをお願いしたら、ピアノではなく
別のレッスンの方が上達しちゃいますがな・・・。



というより、ピアノなんてどーでもいいから
「愛のレッスン」受けたいですぅ~!




それにしても、素晴しいバディをお持ちの佐野夏芽さんです。




























コチラのショットも見てください。


佐野夏芽17 


佐野夏芽さんの普通のビキニショットです。


彼女の程よい肉づきのバディがよく判るショット。



普通の男であれば、野獣本能が刺激されまくって
欲情スイッチがON寸前ではないですか?



何の変哲もないショットにも関わらず、欲情が
高まってくるのは、彼女の色気のせいですね。



佐野夏芽さんは、いいオンナ!





























コチラのショットはどう感じられますか。


佐野夏芽7


オフィスラブを妄想させる、OL姿の佐野夏芽さん。


このようなエロいOLって、どんな会社にもいるような
気がしますけど・・・。


周りに誰もいなかったら、背後から抱きしめ
×××してくれようか・・・。



って、AVによくあるパターンだよね。




現実には、ありえない妄想プレイですわ。



























コチラのショットもご覧くださいまし。


佐野夏芽19 


シャワーの柱にしがみつく佐野夏芽さんのバックショット。


ローアングルから見上げると、何故だかドキドキ感が
アップしちゃってきますよね。



上から目線もそうですが、下から目線で女性の肢体を
見る行為は、まさしく目で犯す・・・雰囲気たっぷり。


下半身がとっても元気になっちゃいますわ。































さて、コチラも佐野夏芽さんのバックショット。


佐野夏芽15


プールから上がるところを撮らえた佐野夏芽さんの
バックショットです。


プリップリの彼女のお尻に、視線は釘づけに!



素晴しい張りをしてる彼女のお尻は、美尻と
呼ぶにふさわしいですねぇ~。




どうやら、彼女はFカップだけでなくお尻でも
世の男性にセックスアピールできてますわ。



























コチラのバックショットもご覧になってください。


佐野夏芽16 


佐野夏芽さんのキュートなお尻ショットです。


素直に可愛いお尻と言えますね。



その分、色気やエロさは感じられませんけど
ナデナデしてみたい気持ちは捨てられませんが。



絶対に、感触の良いお尻だと思い込んでる私です。






























コチラのバックショットはセクシーですよ。


佐野夏芽


純白衣装に身を包んだ佐野夏芽さん。


彼女の秘部と美しい太腿に視線はロックオン。



汚れを知らない娘を、自分の色に染めてやろう・・・


そんな不埒な妄想が、頭の中に浮かんできます。





こういうショットを見せられると、男の野獣本能に
火がついてしまい、収拾がつかなくなるんですけど。





























コチラのバックショットはエロさ満点です。


佐野夏芽11


スケスケのセクシーランジェリーで、美尻を
魅せつける佐野夏芽さんのバックショットです。


彼女のこの姿を見て、欲情できない男は
男じゃないですよ。



下半身が元気いっぱいで、頭がクラックラッ
してきますもん。


うん?下半身に血液が凝集しすぎて貧血にでも
なってしまったからなのか・・・?




ヘタなヌードショットより、よっぽど興奮できますわ。




























コチラのバックショットもエロエロショットです。


佐野夏芽8


四つんばいポーズで、コチラに視線を向ける佐野夏芽さん。



どう見ても、彼女のお尻に身体を密着させてる自分の姿を
妄想せずにはいられないエロエロショットです。



こんな姿を見せられた日にゃ、誰もが彼女のとりこに
なっちまいますわね。




ムラムラバディで、男を魅了する佐野夏芽さんに脱帽!






























コチラのバックショットもどうぞ。


佐野夏芽12 


佐野夏芽さんの美しい太腿が目に飛び込んできます。


さすってみたい!撫でてみたい!舌を這わせたい!



ありとあらゆるエロ願望が沸いて出てくる気分。




下半身が熱くフリーズしっぱなしで、この後
どうすればいいのでしょうか・・・。































カラダ全体から、男をとりこにする怪しい魅力を
撒き散らしている佐野夏芽さんの作品紹介をひとつ。


佐野夏芽4 
 
                 「夏愛」



この作品は、2009年に公開された佐野夏芽さんの作品です。


パッケージ画像も挑発エロエロポーズの彼女。



本編も当然のごとく、素晴しい肢体を魅せつけまくり。


見終わった後、高揚感に包まれることを実感できること
間違いありませんです。



























さて、グラビアショットに戻ります。


佐野夏芽9 


紹介を忘れてた佐野夏芽さんのバックショットです。


超~ミニスカ女教師に扮した彼女。



ホントにこんな格好の女教師がいたら、性欲の溜まってる
男子生徒に陵辱されまくりでしょうな。



男教師にも、ちょっかい出されること間違い無し!



AVの世界でよく取り上げられているストーリーですわ。



























コチラのショットはハミ乳ショットです。


佐野夏芽6 


佐野夏芽さんのハミ乳接写ショットです。


ドキドキしてきちゃうよねぇ~。




でも、どうせなら彼女の生まれたままの姿を
拝みたいモンですよねぇ~。


だけど、生まれたままの姿を披露してくれないから
ここはひとつ、妄想プレイに勤しんでくださいませ。





























コチラのショットはセクシーですよ。


佐野夏芽3 


スケスケキャミソールに身を包んだ佐野夏芽さん。


胸の谷間もド~ンと主張してるし、スケスケキャミソール
から見える純白パンティに欲情しっぱなし!




男を惑わす、性フェロモンを発散しまくる彼女は
極上のセクシーグラドルですわ。



グラドル再復帰、考えてもらえないですかね?




























コチラのショットも見てください。


佐野夏芽10 


コチラもセクシーランジェリーで誘惑してる
佐野夏芽さんです。


新妻とのキッチンプレイか、人妻との不倫プレイを
妄想しちゃうシーン。



どちらにせよ、彼女の妖しい魅力に満ちたバディ
だからこそ、妄想のし甲斐があると言うもの。





今は舞台女優に専念してるようですが、魅力的なバディで
私たちをもっと楽しませくれませんかね。































コチラのショットは大人オンナの雰囲気たっぷり。


佐野夏芽14 


波打ち際に寝転んでいる佐野夏芽さん。


髪の乱れ方といい、真っ赤なビキニ姿といい
どっから見てもセクシー度MAXな彼女です。



コレほどまでにすばらしい肢体をお持ちの彼女。


もっと積極的にアピールしないと損してるように
感じられて仕方が無いんですけど。


































では、本日最後のショット公開です。



佐野夏芽20 


参りました、佐野夏芽さんはこんなセミヌードショットを
公開してたんですね。



凄まじく盛り上がったFカップバストに驚き。



セクシーグラドルとして脚光を浴びていた
佐野夏芽さんのご紹介でした。





応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!



| 佐野夏芽 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

