大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

佐藤和沙 ー夏川純のイチオシグラドル!

Iカップの爆乳グラドル 佐藤和沙
佐藤和沙の爆乳動画!水着、胸、お尻…限界ギリギリ!






★ グラビアアイドルお宝情報 ★


留まるところを知らない巨乳・爆乳ブーム。


ブームというより、完全にジャンルとして
一般に認知されたと言ったほうがイイのかも。


10年前では、D・Eカップで巨乳と呼ばれてたのに
今ではGカップやHカップでないと巨乳とみなされません。


いったいぜんたい、どこまでカップサイズは
上がっていくのでしょうかね。



そろそろ頭打ちのような気がしないでもないですけど。



本日は、Iカップ爆乳で世間に強烈な印象を
残した(かもしれない?)佐藤和沙さんを
取り上げてみたいと思います。



プロフィール

愛称 わさ
生年月日 1986年11月29日
現年齢 26歳
出身地 日本・愛知県
血液型 B型
公称サイズ(2006年時点)
身長 / 体重 157 cm / ― kg
スリーサイズ 100 - 60 - 88 cm
ブラのサイズ I
靴のサイズ 23.5 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 3″ / ― lb
スリーサイズ 39 - 24 - 35 in

活動
デビュー 2003年
ジャンル グラビア
モデル内容 水着
他の活動 タレント



佐藤和沙14 


佐藤和沙さんです。


丸顔のお嬢さんです・・・と言うか、なんと言うか
コレといったものが感じられずと言うのが第一印象。


彼女は、2006年に「王様のブランチ」で
芸能界デビューしてます。


番組内で、谷間見せファッションを着てることが多く
当時は話題になったものですわ。


そして、当時の人気グラドルだった夏川純さんが
「アメトーク」で、今後ブレイクするグラドルとして
彼女の名前を挙げたことで人気上昇。



Iカップの爆乳グラドルとして脚光を浴びることに。




























では、Iカップ爆乳の迫力をご覧ください。


佐藤和沙3 

佐藤和沙さんのIカップ爆乳です。


ちなみに彼女のスリーサイズは
100 - 60 - 88 cm(公称サイズ)です。


確かにデカイことはデカイですが、重すぎて
垂れちゃってますね。




巨大な米ナスが2つぶらさがってるような
印象を受けてしまいますけど・・・。





皆さんは、どう思われますかね?

































コチラの爆乳ショットも見てください。


佐藤和沙2 


佐藤和沙さんの、Iカップ爆乳に大接近ショットです。


しかし、なんでしょうな・・・このブラから
ハミ出しまくりのおっぱい。




さすがに、ここまでデカイと引いてしまう
男性もいるハズです。



男をたじろがせる、ド迫力の爆乳と言った
ところでしょうかね。





キャバ嬢っぽいルックスは大好きです。




























コチラの爆乳ショットはどうでしょうか。


佐藤和沙5 


巨大な肉片がデロ~ン垂れ下がってます。



なんだか、ネガティブ発言ばかりで彼女を貶めてる
ような誤解を与えかねない紹介の仕方ですね。





決して、そんなつもりはないのですが彼女の爆乳を
何と表現したらいいのか、言葉に窮してるのが本音。



私の周りには、爆乳娘なんて存在すらしてないので
爆乳に対する免疫がナッシング!




よって、こんな文面しか思い浮かばない・・・。






























コチラのショットはいかがでしょうか。


佐藤和沙11 


ハミ乳見せまくりの佐藤和沙さん。


Iカップの爆乳娘にしては、バディはスレンダー。




ある意味、驚きのバディですわ。


もちろん、いい意味で、ですよ!




このショットを見て、気になるのが彼女の下半身。


お尻から太腿にかけてのラインに興味を
そそられますけど。































では、佐藤和沙さんのバックショットの数々をどうぞ。


佐藤和沙6 


佐藤和沙さんのバックショットです。


なかなか、いい形のお尻をしてるじゃないですか。



彼女のお尻を見てるとムンムンムラムラしてきます。



跨るのであれば、ボクに跨ってほしいなぁ~!


なんて、戯言を言ってみたいですわ。































コチラも、佐藤和沙さんのバックショットです。


佐藤和沙10


真後ろから見た佐藤和沙さんのバックショット。


圧倒的なまでの存在感を示す巨大なお尻。



まさに、巨尻と呼ぶにふさわしいおおきさです。




Iカップバストに負けず劣らずの巨尻をお持ちの彼女。



男の欲情を燃え上がらせる肢体に興奮度MAX!































コチラはエロエロバックショットです。


佐藤和沙15 


下半身がうずきまくる佐藤和沙さんのバックショット。



このショットを見てムラムラしない男は男jじゃない!


そう、断言しても文句はないハズ。




素直に触れてみたいと思いますし、×××をブチ込んで
みたいと思いますよね?



ヘタなエロ本のヌードを見るより、よっぽど
このグラビアのほうが興奮できますって。




























コチラのバックショットはどうですか。


佐藤和沙17 


佐藤和沙さんの爆乳と爆尻の対比ショットです。



どちらかと言えば、爆尻の勝ち!


圧倒的なまでの迫力と存在感を魅せつける爆尻ですわ。




このお尻に圧し掛かれたら、圧殺されること
間違いないでしょう。


ルックスだけ見てると、こんな爆尻娘には
見えないんですけどね、彼女は。





























コチラのバックショットもセクシーです。


佐藤和沙18 


思わず、下半身が元気になってしまう佐藤和沙さんの
爆尻セクシーショットです。



しかし、どうですかこの爆尻の迫力!



朝●人の極小***では、とうてい彼女の
秘部には届かない、分厚い肉の壁。


日本人でも苦労しそうな爆尻ですね。






























コチラのバックショットはエロいです。


佐藤和沙16


爆尻の露出具合がハンパないし、ハミ乳ぶりにも脱帽モノの
佐藤和沙さんのエロエロバックショットです。



一度でいいから、、彼女のような体型の女性と
大人のアソビをしてみたいよねぇ~。




マジ、そう思いますわ!



























爆乳と爆尻で世の男性を魅了した佐藤和沙さんの
作品の紹介を致します。



佐藤和沙8 
 
      「Dipravety ~堕落~」



堕落って意味深なタイトルのついた、この作品。


2008年7月に公開された、佐藤和沙さんの
グラビア引退作品です。



引退作品だけあって、これでもかっと言うくらい
爆乳と爆尻がポヨンポヨンのブルンブルンしてますわ。



見終えた後、肉まんは食べたくないくらい・・・。





























では、グラビアショットに戻ります。


佐藤和沙4


ダイナミックバディで、挑発しまくりの佐藤和沙さん。



ここまで、露骨にセックスアピールするグラドルさんって
最近は目立ちますが、4~5年前は彼女くらいのもの。




エログラドルの称号を進呈してもいいかもね。



もちろん、いい意味でですよ。



























コチラのショットも期待十分です・・・?


佐藤和沙20 

佐藤和沙さんの超~エロエロショットです。


こんなショットを見せられたら、一人遊びに耽ってしまいますがな。





そうでしょっ、青少年諸君!



何だかグラドルとAV嬢の境界線がさっぱり
判らなくなってきてますよね。



衣装を着て大事な部分を隠しているかいないかの
違いだけとしか思えませんけど・・・。



最近のグラドル映像作品にも、絡みはあって
当たり前になってますし。




























コチラのショットもご覧くださいまし。


佐藤和沙9


セクシーナースコスプレしてる佐藤和沙さん。


こんなナースに介抱されてみたい!



そんな妄想が頭にこびりついて消去できまへん・・・。




貴女の爆乳に聴診器を当てて、胸の鼓動を聞いて
みたいですがね、あたいは。


























コチラのショットは少し抑え気味。


佐藤和沙19 

観賞用のグラビアショットと言っていい佐藤和沙さんのビキニ姿。


爆乳で爆尻娘なのに、くびれが見える・・・。




いったい、どんな体型維持をしてたんでしょうか?



出るべきところは出て、引っ込むべきところは引っ込む。



言葉で言うのは簡単ですが、実践するのは
一苦労どころの騒ぎじゃありません。




























コチラのショットも見てくださいましな。


佐藤和沙13  


エビぞって、ハミ乳見せてる佐藤和沙さん。


Iカップのハミ乳ぶりには、敬服するばかり・・・。




一生に一度でいいから、爆乳に顔をうずめてみたい。



男のロマンとでもいうべき行為に耽りたいな。


我を忘れて。気づかぬうちに腹上死で昇天なんてね。

































では、本日最後のショット公開です。


佐藤和沙7


珍しくエロさを感じさせない佐藤和沙さんのセクシーショット。



2008年にグラビアを卒業した後、芸能界も
引退してしまった彼女。


風の噂では、海外でコック修行に明け暮れてるとか。


修行が終わって、日本に戻ってきたら

「Iカップ爆乳のオンナコック」

なんてキャッチフレーズで、グラビアに出ては
もらえませんかね。




Iカップ爆乳の持ち主、佐藤和沙さんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!



| 佐藤和沙 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

