大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紺野あさ美 ー元「モー娘。」 今はアナウンサー

紺野あさ美「モー娘。」時代はちょっぴりセクシー!?
元「モー娘。」紺野あさ美のセクシー映像!






★ グラビアアイドルお宝情報 ★


女子アナブームは一時期の盛り上がりから
ひと段落してきたところですね。


女子アナのアイドル化は、フジTVが仕掛けて
各局に飛び火していきました。


ですが、アイドルからアナウンサーに転身したのは
この方だけではないかな?



「モー娘。」第5期メンバーだった紺野あさ美さんで
今では、TV東京の女子アナになってる彼女。


もちろん、グラビアショットは「モー娘。」時代の
もので、しばし昔を振り返ってみましょうか。



プロフィール

出生名 紺野あさ美
愛称 こんこん
出生日 1987年5月7日(25歳)
血液型 B型
出生・出身地 日本 北海道札幌市
ジャンル J-POP
職業 歌手
活動期間 2001年-2006年
2007年-2011年
レーベル zetima(2001年 - 2011年)
事務所 アップフロントエージェンシー(2001~ 2011年)
グループ/
ユニット等 モーニング娘。
タンポポ
おどる11
11WATER
H.P.オールスターズ
カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)
モーニング娘。さくら組
Gatas Brilhantes H.P.
音楽ガッタス


紺野あさ美3 

「モー娘。」メンバーだった頃の紺野あさ美さんです。


素直に可愛いと思える女性でしたね。



彼女は、2001年に行われた「LOVEオーディション21」
で高橋愛、小川麻琴、新垣里沙と共に合格。


「モー娘。」メンバーだったのは、2006年までで
その後は、大学受験のため芸能活動を休止。


大学に進んだのち、ハロプロに復帰して
芸能活動を再開しています。


2009年にハロプロ卒業後、TV東京のアナウンサー
試験に臨み、見事合格。



本業と芸能活動の両立はせず、今は女子アナ一本で
活動している彼女です。

































では、「モー娘。」時代のグラビアをご覧ください。


紺野あさ美7  


視線の先がとっても気になる紺野あさ美さん。


初々しさがよく現れているショットと思います。




彼女のショットで特筆すべきことは、思いのほか
バストが豊かなこと。



とても10代の少女の胸には見えませんよね。





さすがに、巨乳の部類ではないですが・・・。































コチラのショットも見てください。


紺野あさ美 


紺野あさ美さんの全身ショットです。


スレンダーバディに、程よい大きさのおっぱい。



「モー娘。」メンバーの中でも、とりわけ
人気が高かったのもうなずける次第。
































ちなみに、ステージショットはコチラ。


紺野あさ美19 


ノリノリで歌って踊ってる紺野あさ美さん。


確かにに可愛いですね。



おじさんでも、何故だか目尻がニヤけてしまいそう。





若いって、素晴しい!































コチラのショットはどう感じられますかね。


紺野あさ美4 


ビーチに座り込んで笑顔の紺野あさ美さん。


箸が転がってもおかしいと感じる年頃の彼女。



人生の中で、一番ウキウキだったんじゃないですかね。



まぁ~、アイドルグラビアですから色気のかけらは
まったく感じられませんけど。

































コチラのショットはどうでしょうか。


紺野あさ美5


程よい大きさのおっぱいが作り出す胸の谷間に
視線が釘づけになってしまいます。


歴代の「モー娘。」メンバーの中でも
1、2を争う美乳の持ち主ではなかろうかと。


勝手に思っているアラフォーオジサンです。




当時の中高校生男子は、彼女のショットを
夜のおかずにしてたことでしょう。





























コチラのショットもご覧ください。


紺野あさ美6


フリル柄のビキニで、コチラを見つめる紺野あさ美さん。


ベリーキュートですねぇ~。



これで10代なんだから、大人になったら
ドコまで色っぽい女性に変身することやら・・・


などと、勝手に妄想しまくり。































コチラのショットはどうでしょう?


紺野あさ美17 


少しばかり口を尖らせている紺野あさ美さん。


わがままな小娘のようで、ほほえましく
感じてしまいますけどね。



おじさんの目では、そう感じてしまうのです。



なんだか、自分の娘を見てるような錯覚を
しているような感じです。


なんて言ってますが、私には娘はいません。

ホントは、クソガキが一匹いるだけ・・・。




































コチラのショットもご覧くださいまし。


紺野あさ美8


海の中で、はしゃいでいる紺野あさ美さん。


色気のかけらはありませんが・・・。




たまには、キュートなアイドルグラビアも
ご覧になってくださいまし~。



一服の清涼剤と言えば、言いすぎですかね。
































コチラもアイドルグラビアショットです。


紺野あさ美9


「BOMB」に掲載してるような紺野あさ美さんの
グラビアショットです。


ロリ好きの諸兄には、萌え~な感じ?



大人のオンナの色気に、たっぷりと酔いたい方
には、スルーされそうなショットばかりでスミマセン。


なにせ、10代のアイドルの水着ショットですから
これが精一杯なところです。































続いて、コチラのショットも見てください。


紺野あさ美10


胸の谷間が非常に気になるショットです。


デビュー当時に比べて、バストの成長具合が
よく判るショットですね。



いったい、今の彼女はどれだけ大きくなったのか?



興味津々ではありますが、さっぱり・・・。




女子アナの水着姿ってのも、見たいもの。






























さて、「モー娘。」で人気のあった紺野あさ美さんの
キュートな作品をご紹介します。


紺野あさ美2 
 
   「Hello! Project Hawaiian Style」



この写真主は、2006年3月に公開された
紺野あさ美さんの3rd写真集です。


南国ハワイの日差しの下、彼女のキュートさが
とってもよく映えるシーンが多く、彼女の魅力が
うまく表現されています。



発売当時、バカ売れしたこの写真集。


今では入手困難な作品ですよ。
































では、グラビアショットに戻ります。


紺野あさ美15


ピンクビキニがよく似合う紺野あさ美さんです。


ふくよかな胸は健在。



だから、それがどーしたっ!

と言われても返す言葉はありませんけど。



ラブリーキュートな美少女の水着姿をご覧になって
目尻をニヤけさせておくんなまし。
































コチラのショットもピンクビキニです。


紺野あさ美11


アヒル顔してる?紺野あさ美さんのバスト接写ショット。



まん丸●房が、はちきれんばかりに自己主張してます。




それにしても、なんと表現すればよいのか
言葉に迷う、胸の谷間・・・。


彼女の●房は、まだ青いバナナ状態と言うこと?































コチラのショットはどうでしょうかね。


紺野あさ美14 


真っ赤なビキニを身につけてる紺野あさ美さん。



キュートではありますが、セクシーさは皆無。




このあたりがティーンエイジャーアイドルグラビアの
限界と言ったところでしょうか。



中高校生男子だけには、話題になること間違いなし。





























コチラのショットは少し大人びてます。


紺野あさ美13


うつろな視線でどこかを眺めてる紺野あさ美さん。


ちょっぴり、艶っぽい表情が伺えるショットですわ。



ただ、露出が少なすぎるのが玉にキズ・・・。




アイドルグラビアの紹介は、正直言って難しいです。































コチラは、アイドルピショットです。


紺野あさ美16



笑顔も気にはなりますが、どうしても視線は
胸の谷間にいってしまう紺野あさ美さんのショット。



つぼみが開き満開になったら、どれほど
美しいおっぱいに変貌を遂げるのか・・・。





俗世間に染まりまくったアラフォー親父は
こんなことしか頭に浮かびません。































コチラのショットもご覧になってください。


紺野あさ美18


夏の海やプールでよく見かけるティーンエイジャーの
ビキニ姿をほうふつとさせる紺野あさ美さん。



このようなコギャルの水着姿って、そこらの海やプールで
わんさかと見ますよね。




ここまで、キュートかどうかは皆さんの判断に
お任せしますけど・・・。


さて、今ではTV東京の女子アナとして頑張っている
紺野あさ美さんですが、さすがにグラビアを披露する
ことは望み薄ですけど、少しは期待したい。































では、本日最後のショット公開です。


紺野あさ美20 


女子アナデビュー直後の紺野あさ美さん。



慣れていないせいか、顔が強張ってますけど
頑張ってくださいまし。




「モー娘。」から、女子アナに転身した紺野あさ美さんの
ご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!




| 紺野あさ美 | 23:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

