大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小松彩夏 -「日テレジェニック2004」受賞グラドル

小松彩夏の豊満バディが揺れまくり!?
「日テレジェニック 2004」小松彩夏の豊満バディ!






★ グラビアアイドルお宝情報 ★


グラドルの登竜門である、「日テレジェニック」。


「日テレジェニック」でグランプリや準グランプリを
獲得するとメジャーデビューが保証されますから
グラドルさんはもちろん、事務所も力が入ってます。


過去には、他にもグラドルオーディションは
ありましたが、現在では「日テレジェニック」オンリー
と言っても過言ではありません。


本日は、「日テレジェニック2004」に選出された
小松彩夏さんを取り上げていきますね。




プロフィール

愛称 こまちゅ
こまっちゃん
生年月日 1986年7月23日
現年齢 26歳
出身地 日本・岩手県一関市
血液型 A型
公称サイズ(2004年[1]時点)
身長 / 体重 159 cm / ― kg
スリーサイズ 80 - 58 - 85 cm
ブラのサイズ D
靴のサイズ 23 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 4″ / ― lb
スリーサイズ 31 - 23 - 33 in

活動
デビュー 2003年
ジャンル ファッション
モデル内容 一般、水着
他の活動 女優
その他の記録
日テレジェニック2004



小松彩夏7 


小松彩夏さんです。


キレイなお姉さん系のグラドルさんですね。



彼女は、高校在学時の2003年に実写版
『美少女戦士セーラームーン』に出演して
愛野美奈子=セーラーヴィーナス役で脚光を浴びました。


2004年に「日テレジェニック」に選出された後は
グラビアを主に芸能活動をしています。


最近では、TVドラマにも出演する機会が増えましたから
ご存知の方も多いことでしょう。































では、小松彩夏さんのグラビアショットをご覧下さい。


小松彩夏10


いきなり眼帯ブラで登場した小松彩夏さんです。


スレンダーバディで、くびれが素晴しい
グラドルさんではないですか。



バストも、そこそこあるし魅力的な女性です。


彼女のスリーサイズはん、80 - 58 - 85 cmで
ブラのカップサイズはDカップ。


そこまであるのかな?と思ってしまいますが
美しい女性ですから野暮なこと言うのはヤメましょう。
































コチラのショットはどう感じますかね。


小松彩夏


ハミ乳ぶりがハンパ無い小松彩夏さん。


ギリギリで、乳●や●輪は見えませんけど・・・。



彼女の得意げな顔にヤラレちゃいましたわ!




ホント、最近のグラドルさんは過剰なまでに
露出してくれますよねぇ~。


うれしいかぎりです。































コチラのショットはさらにセクシーです。


小松彩夏11


これまた、美しい●房が露になった小松彩夏さんの
ハミ乳ショットです。



●房の盛り上がり方は、見事と言うほかありません。


このショットを見てると、下半身が熱くなって
ムスコがフリーズしてるんですけど・・・。



小松彩夏さん、私はどうしたらよろしいのですか?




そう、問いかけたくなりますわ。
































コチラのセクシーショットも見てください。


小松彩夏14


何が何やら訳わからない水着を着てる小松彩夏さん。


まっ、隠すべきところは隠してはいますがね。




でも、こんなポーズで笑顔を決めるなんて
彼女の仕事に対する真剣度が伝わってくるような
そうでないような・・・。



いったいどんな心境なんでしょうね?
































コチラのショットはどう感じられます?


小松彩夏16 


布団の上で乳見せポーズの小松彩夏さんです。



目の前で、美女がこんなポーズをしてたら
速攻で野獣に変身してしまいますがな。



有無を言わさず、押し倒しぃ~の、のしかかりぃ~の
揉みしだきぃ~の、服をひっぺ返しぃ~の・・・。



そんな妄想に取りつかれてしまいますよね。































それでは、コチラのショットは如何でしょうか。


小松彩夏18


くもの巣のような、セクシー水着でポーズを決める
小松彩夏さんのセクシーショット。



スパイダーマンも、あっけに取られること確実な
彼女の姿ですわ。





このショットを見てて思うことは、彼女の術中に
はまってしまい、彼女の虜にされてしまったよう。


彼女の色気から逃れられない・・・そんな気分です。


































コチラのショットも素晴しいですよ。


小松彩夏3


ベッドの上にまん丸お尻がド~ン!



まさに、スイカ尻とでも言うべき小松彩夏さんのお尻。


色っぽいですよねぇ~。


触りたい心境にさせられますよねぇ~。




こんな美女のスイカ尻を独占してみたいものですわ。































コチラのショットもバックショットです。


小松彩夏2


過激なポーズではないけど、とってもセクシーに感じる
小松彩夏さんのお尻です。



小松彩夏さんは、ホントにいいオンナ。


惚れてまうやろっ!

と、叫びたい心境です。




カラダのラインに、エロティックさを感じるのは
皆さんも同じでしょっ。


































コチラのバックショットもセクシー度満点。


小松彩夏4 


スクール水着でスイカ尻を魅せつける小松彩夏さん。



スク水着フェチの諸兄には、拍手喝采モンの
ショットではなかろうかと思いますけど。



それにしても、迫力のあるスイカ尻ですね。




小松彩夏さんは、下半身にオンナの色気を
感じさせる女性ですわ。

































コチラもバックショットです。


小松彩夏6 


プールから上がろうとしている小松彩夏さんの
スイカ尻が目に飛び込んでくるよう。



それにしても、エロさ満点のスイカ尻ですねぇ~。



こんなシーンを目の前に見せつけられたら
下半身がフリーズしてしまい、プールから
上がることが出来なくなりますがな・・・。




彼女のお尻は、男にとって凶器そのもの。
































コチラのバックショットは如何?


小松彩夏8


一瞬、すっぽんぽんかと勘違いしそうになった
小松彩夏さんのバックショットです。



肌の色に合わせたかのような、ベージュのビキニは
反則ではないでしょうかね。


初めて見たときは年甲斐もなく、ドキドキしましたモン。



迫力のあるスイカ尻をお持ちの彼女ですが
まったく垂れていないのは素晴しいの一言。































コチラのバックショットもご覧下さい。


小松彩夏19 


パンティが、スイカ尻に喰い込みまくりのバックショット。


襲いかかりたい・・・偽らざる私の本音。




コレだけの美女に対して欲情を抱かないのは
彼女に失礼千万ですよね。




カメラマンさんも、さぞや理性を保つのが
大変だったと感じますけど・・・。


































コチラのバックショットも見てください。


小松彩夏20 


ビーチでスイカ尻を魅せつける小松彩夏さん。



夏の海でこんなシーンに出くわしたら、男は
必ず、女性を目で犯しています。


コレばっかりは、男の本能的な行動ですので
致し方ありません。






それにしても、彼女はいいカラダしてますなぁ~!



































コチラのバックショットもよろしいですよ。


小松彩夏13


壁にもたれている小松彩夏さんのバックショットです。


お尻の美しさもさることながら、トップレスでは
ないですか彼女は!




タオルが邪魔で、●房はまったく見えませんけど
興奮度大のセクシーショットです。




見るべき視点が定まらず、上へ下への大騒ぎ
状態で、もう大変。





































コチラのバックショットも見てください。


小松彩夏12


ベッドの上でブラのホックをとめようとしている
小松彩夏さんのバックショットです。




いえいえ、ブラをとめる必要はありませんよ。


すぐに外しちゃいますから・・・その後パンティを
脱がせちゃいますし。





そんな妄想が頭にこびりついて離れませんが。




































全身からセクシーオーラを放ちまくる小松彩夏さんの
セクシー作品をご紹介いたしましょう。


小松彩夏9 
 
            「Hawaaaaaaaaaaii」



この作品は、タイトルそのままハワイで撮影されたもの。

2012年9月に発表された彼女の最新作です。


ハワイの日差しのもと、開放的になってる彼女の
美しい肢体が全編に散りばめられていて、見ごたえ十分。



美女の肢体を、存分に堪能したいのであれば
満足のいく仕上がりですよ。




































では、グラビアショットに戻ります。


小松彩夏5 


乱れた和服姿でチチ見せしてる小松彩夏さん。


日本的エログロの世界を見事に表現してますね。




もう少し、暗さがあれば言うことなしだったのですが
これはこれでセクシーですのでOK。



こんな和服美女と一戦交えてみたいものですなぁ~。


































コチラのショットもご覧下さいませ。


小松彩夏15 


ブラを外して●房が露になってる小松彩夏さんのセクシーショット。



背中にしっかりとブラの跡が残っているのが見えますね。




どうせなら、貴女のすべてを見せては頂けませんかね?






























それでは、本日最後のショット公開です。


小松彩夏17 


森高千里をイメージさせるミニスカ姿の小松彩夏さん。



お尻の喰い込みぶりに目が釘づけ!


全身からセクシーさを醸し出している小松彩夏さんに
男はメロメロにされそうです。



まだまだ現役グラドルとして活躍されている彼女。


次は、どんな手段で私たちをドキッとさせてくれるのでしょう。




セクシーグラドル小松彩夏さんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!




| 小松彩夏 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

