大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小林優美 ーファッションモデルでグラドル

小林優美のセクシー映像作品、揃っています!
小林優美のセクシー映像!水着、胸、お尻…限界ギリギリも!






★ グラビアアイドルお宝情報 ★


最近のグラドルさんのご紹介をしていて
気づくことは、昔に比べて格段にスタイルが
良くなっていることです。


正座の習慣から、イスに腰掛ける習慣に
変わったことで、確実に脚は長くキレイに
なっていますね。


以前では

スタイルが良い = ファッションモデル

グラマラスバディ = グラドル

なんて、住み分けが出来ていたと思ってたのですが
ファッションモデルのグラドルさんもいるご時世では
垣根は存在しないも同然。



というわけで、本日はファッションモデルでグラドルの
小林優美さんを取り上げます。



プロフィール

別名 宇野優美
生年月日 1988年11月26日
現年齢 24歳
出身地 日本・東京都
血液型 O
公称サイズ(2011年時点)
身長 / 体重 167 cm / ― kg
スリーサイズ 85 - 57 - 84 cm
靴のサイズ 24.0 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 7″ / ― lb
スリーサイズ 33 - 22 - 33 in

活動
デビュー 2002年
ジャンル タレント
他の活動 グラビアモデル



小林優美9 


小林優美さんです。


ファッションモデルですから、美人なのは
言うまでもないですね。



彼女は、2002~2005年の3年間 ローティーン向け
ファッション雑誌「ラブベリー」の専属モデルで
ラブベリーナとして活動してたモデルさん。


2009年に、アサヒビールのキャンギャルも
努めてましたから見覚えのある方もいらっしゃるでしょう。



最近では、東京ガールズコレクションにレギュラー出演
してますから、ギャル人気もそこそこあるようです。





























では、小林優美さんのグラビアショットをご覧ください。


小林優美12 


ビキニ姿で笑顔満面の小林優美さんです。


ファッションモデル出身ですから、スレンダーバディを
想定していたのですが、いい意味で裏切られましたわ。



確かにバディはスレンダーなんですけど
パイオツ、デケェ~!



もちろん巨乳だとか爆乳のレベルには達しては
いませんが、モデルにしては大きいですね。



バストサイズは、85cmで数値的にはたいしたこと
ないですが、見た目の印象はもっとあるように感じます。

































コチラのショットで、もっとバストを確認してみましょう。


小林優美17 


素直に美しいと感じてしまう小林優美さんの
バストショットです。



あれっ?こうして見ると、それなりのサイズでしか
ないですが・・・、どうゆこと?



まぁ~、期待しすぎてスカされたような気分に
陥りましたね。



スレンダーバディとバストサイズは釣り合っては
いますけど、やっぱ物足りなく思えてしまいます。



美人であることは疑いようもないですけどね。































コチラのショットも見てください。


小林優美18  



胸の谷間をチラ見せしてる、小林優美さんです。



肌がキレイで、思わずウットリと眺めてしまう
彼女は、ホントいいオンナですわ~。


こんな美人さんに、こんな挑発ポーズを
されてみたいと思う今日この頃の私です。




このショットを見てると、彼女の瞳に吸い込まれそうな
錯覚を感じませんかね。


割と、目力のある女性と思いますが・・・。
































コチラのショットは如何でしょうか。


小林優美15


もうひとつ、胸の谷間チラ見せショットをどうぞ。



先ほどのチラ見せショットに比べると、段違いに
オンナの色気を感じさせますよね。



まるで、獲物を狙う雌豹のような視線を投げつける
小林優美さんにメロメロにされそうです。


いっそのこと、好きにしてくれぇ~と叫びたい。




いいオンナって、あらゆる意味で得ですわね。
































コチラのショットはどう感じますか?


小林優美19 


イスに立ちひざしてお尻を突き上げている
小林優美さんです。


スレンダーバディで、小ぶりなお尻がとっても
キュートに感じませんか?



圧倒的なまでの迫力や存在感はありませんが
形は良さげの可愛いお尻をお持ちですね。




スレンダー = 美尻の法則が、彼女にも
当てはまるような気がします。




























では、恒例のバックショットといきましょう。



小林優美6


ソフマップ発表会場でのバックショットです。


小麦色に焼けてる肌に、パステルブルーの
水着が、とってもよくお似合いの小林優美さん。


ハミ尻具合も非常によろしく、触ってみたいと
思わせる、いいお尻をしてますわ。




どうやら、彼女にも美尻の法則は当てはまるようですね。






























続いて、コチラのバックショットもどうぞ。


小林優美4 


ボンテージ風のビキニを身につけてる小林優美さん。



切れ上がったお尻が、何ともいえないセクシーさを
醸し出しまくりですがね。



まん丸お尻に、素直に触ってみたいと思う
私ですけど・・・皆さん如何でしょう?




実際に、こんなシチュエーションになったら指先まで
震えがとまらず、緊張しまくり状態でしょうなぁ~。






























コチラのバックショットはセクシーですよ。


小林優美5 


なんだか、小林優美さんを追いつめてるかのような
気にさせるショットです。



心の奥底に眠っていた、ドSの本性が表に出てきて
しまったかのようです。




ドSを自称する方々へ


思う存分、妄想して下さいまし!





























コチラはもっとセクシーなバックショットです。


小林優美7 


小林優美さんを盗み見してるかのようなショット。



セクシーランジェリーをピタッと着こなす彼女の
後ろ姿がとってもセクシーに感じられませんか。



いいオンナのステキな肢体はいくら見てても
見飽きることはないですしね。


こんな女性と一度でいいから付き合ってみたいと
思うのは、男なら必ず思うもの。





























コチラのショットはどうでしょうか。



小林優美3


怪しい女の色気を、全身から漂わせている小林優美さん。



こんな姿を見せられれば、欲情するなっ!と言うの
無理の無理ですがね。



彼女の秘部を覆い隠す布切れをひっぺがえしたい。



そんな、ムラムラ感情がMAXボルテージに
達してしまった私です。


このムラムラ感情・・・どうしてくれたものか?
































コチラのショットで、さらにムラムラしちゃう?



小林優美2


イスに腰掛けて、アンニュイな表情を浮かべる
色っぽい小林優美さんです。



彼女は、ただのグラドルではなくてセクシーグラドル
と言えるのではないでしょうか。



格別、ドギツイポーズを取ってるわけでもないのに
ドキドキさせてくれる彼女の美貌に脱帽ですわ。


こんな姿で、東京ガールズコレクションの舞台に立ち
バッチリとセクシーポーズを決めてもらえません?






























コチラのショットもオンナの色気を感じます。


小林優美13 


小林優美さんのデカパイを見下ろしてるセクシーショットです。


突然、巨乳化したかのような彼女のおっぱい。




いったいぜんたい、彼女の身に何が起きたんでしょうか。



もちろん、喜ばしい巨乳ショットですので文句は
ひとつもありませんけど・・・。





それにしても、小林優美さんはいいオンナですねぇ~。
































コチラのショットはセクシー過ぎ・・・?


小林優美8 


ハミ乳見せまくりの小林優美さんです。


ハミ乳というより、●房丸出しと言ったほうが
よろしいセクシーショットですわ。



ファッションモデルさんでありながら、ココまで露出度の
高いシーンを魅せつけてくれるなんて拍手喝采モン。




こりゃ、グラドルさんもうかうかしてられないっすね。



露出を限界ギリギリまで出さなきゃ!































さて、ファッションモデルでありながらセクシーグラドル
でもある小林優美さんの映像作品のご紹介です。


小林優美11 
 
    「Angel Kiss ~天使の再会~」



タイトル通り、極上の天使のような小林優美さん。


2008年に発表された、この作品の中で彼女は
ステキな肢体を余すことなく魅せつけてくれてます。



この作品を見てしまったならば、誰もが彼女のとりこに
なってしまうのでは思えるほどの魅力的な仕上がりですわ。



この作品は、見る価値大アリですよ。




そして残念なことに、この作品以降 彼女は映像で
ステキな肢体をさらしてくれなくなっちゃいました・・・。































では、グラビアショットに戻ります。


 小林優美10 


アグラをかいて、おっきなバストを魅せつける小林優美さん。



スレンダーバディのグラドルとしてデビューした後
巨乳化したのは何が原因なの?


正直、彼女に聞いてみたいものです。




ルックスバツグン!スタイルバッチリ!バストバ~ン!


いうことなしの小林優美さんですわ。

































コチラのショットもご覧くださいませ。


小林優美20 


少し引いて、小林優美さんの全身を収めたショット。


それにしても、脚の美しさにホレボレしてしまいますけど。




ホントに、こんなステキな女性とデートしてみたい
と思うのですが・・・現実は空しい。




やはり、ステキな女性のグラビアを眺めてるだけが
関の山なんでしょうかね。






























コチラのショットも見てください。


小林優美 


黒のボンテージ風ビキニが、お似合いの小林優美さん。



肌の白さとビキニの黒の対比が素晴らしいですね。







思わず、見とれてしまうショットです。






























コチラのショットは刺激的です。


小林優美14 


ハミ乳が凄まじい小林優美さんのセクシーショット。


セクシーではなく、エロティックと表現したほうが
しっくりとくる感じが漂っていますね。



コチラを見つめる彼女の視線に目を合わすことが
出来ないのは何故かしら?



いいオンナすぎるから目が合わせられない?



コンプレックスが塊りまくりの私ですわ。
















 















さて、本日最後のショット公開です。


小林優美16 


川原で寝そべってポーズを決める小林優美さん。



最近では、めっきりとグラビアを披露する機会が
減ってしまいましたが、まだまだ私たちの目を楽しませて
欲しいと切に願っています。




ファッションモデルでセクシーグラドルの小林優美さんを
ご紹介いたしました。




応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!




| 小林優美 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

