大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後藤真希 ー身内の不幸で芸能活動休止?

後藤真希の出演作品、揃っています!
後藤真希の作品の全てが見られるよ。






★ グラビアアイドルお宝情報 ★


「モー娘。」メンバーで誰を知ってる?

と問われれば、貴方は誰の名前を挙げますか。


現在のメンバーでは

道重さゆみ・田中れいな・譜久村聖・生田衣梨奈
・鞘師里保・鈴木香音・飯窪春菜・石田亜佑美
・佐藤優樹・工藤遥・小田さくら

等々、挙がると思います。


卒業メンバーでは

福田明日香・石黒彩・市井紗耶香・中澤裕子
・後藤真希・保田圭・安倍なつみ・辻希美・加護亜依
・飯田圭織・矢口真里・石川梨華・紺野あさ美
・小川麻琴・吉澤ひとみ・藤本美貴・久住小春・亀井絵里
・ジュンジュン・リンリン・高橋愛・新垣里沙・光井愛佳

等々。


辻ちゃん・加護ちゃんは、当然のごとく取り上げましたし
その他のメンバーさんも、度々取り上げてますしね。


と言うことで、本日は芸能活動を休止してしまった
ゴマキこと後藤真希さんをご紹介したいと思います。


いったい、彼女に何があったのでしょうか・・・。



解明できるかどうかは、期待しないで下さい。



プロフィール

出生名 後藤真希
愛称 ごっちん
ゴマキ
出生日 1985年9月23日(27歳)
血液型 O型
学歴 日出高等学校通信過程中退
出生・出身地 日本 東京都江戸川区
ジャンル J-POP
職業 歌手
活動期間 1999年 - 2011年
レーベル zetima
(1999年 - 2002年)
PICCOLO TOWN
(2002年 - 2008年)
rhythm zone
(2008年 - 2011年)
avex trax
(2011年 - )
事務所 アップフロントエージェンシー(現:アップフロントプロモーション)
(1999年 - 2008年)
エイベックス・エンタテインメント
(2008年 - )
グループ/
ユニット等 モーニング娘。
プッチモニ
あか組4
7人祭
セクシー8
H.P.オールスターズ
ビーナスムース
ごまっとう
Gatas Brilhantes H.P.
後浦なつみ
DEF.DIVA
モーニング娘。誕生10年記念隊
公式サイト 後藤真希 オフィシャルサイト



後藤真希 


後藤真希さんです。


「モー娘。」の全メンバーを知らなくても、彼女を
知らない方は日本にはいないハズ。


1999年、「第2回追加オーディション」で
つんく♂の高評価を得て、ただ1人合格。


それだけでなく、あの大ヒット曲「LOVEマシーン」で
センターポジションに抜擢されるなど話題に事欠かない
「モー娘。」の中心メンバーでした。


その後、2002年に「モー娘。」を卒業。

ソロ歌手や女優として活躍してたのですが
弟の事件や家族の不幸が重なり、彼女自身の
輝きも失せていったような気がします。


そして、ついに2012年から芸能活動休止を宣言。



彼女自身が決めたことですので、仕方がありませんが
休止前に撮られたグラビアを眺めることにしましょう。




























コチラのグラビアショットをご覧下さい。


後藤真希2 


頭を抱えた後藤真希さんです。


えっ、この頃から弟はやんちゃしてたんですかっ!

そんなことをイメージさせてしまうショットですね。




そんなことより、彼女はスレンダーバディなんですけど
割とバストは豊かな膨らみをお持ちのようです。



ただし、ビキニブラがバストを覆い隠してるので
詳細は不明ですけどね。




ぺったんこではないことは判るんですけど・・・。





























コチラのショットで確認してみましょう。


後藤真希8 


後藤真希さんの接写ショットです。


胸の谷間はよく見えるんですけど、いかんせん
上着がじゃまでバスト全体がさっぱり判りませんが。




全然バストとは関係ないですけど、ロングヘアーの
コマキって、珍しいと感じます。


印象に残っているのは、ショートかセミロングの
ゴマキなんですけどね。



特徴のある顔立ちで、「モー娘。」メンバーの中で
目立つ存在の女性でしたよ。



























コチラのショットでは、バストは確認できるかな?


後藤真希3 


黒ビキニ姿でポーズを取る後藤真希さんです。



彼女の全身が良く判るショットですね。


スレンダーバディでバストもそれなりのサイズ。



デビュー当時に比べて、ダイエットしたために
肝心のバストがちっさくなってしまいましたわ。



ダイエットで体重を落とすのはかまいませんが
バストサイズまで落としてしまっては、男の興味は
失せてしまいますがね・・・。


残念無念なゴマキのバスト。






























コチラのショットも見てください。


後藤真希17 


「モー娘。」メンバーだった頃のゴマキのバストショットです。



ねっ、この当時の彼女のバストは豊かだったでしょっ!


どうして、このサイズを維持してくれないのかなぁ~。



男にとって、おっぱいは ちっさいよりおっきなほうが
うれしいものなんですけどねぇ~。



そんな男心を女性は理解してくれないと言うか
なんと言うか・・・ハァ~(タメ息)































コチラのショットは如何でしょうかね。


後藤真希12


黄色のビキニがとってもお似合いのゴマキです。


なかなか、黄色って日本人女性に似合わない色
なんですが、彼女はバッチリ似合ってますわ。


キレイなスレンダーバディに見とれてしまいそうな
気分になりますよね。




エロさは皆無ですが、ちょっとドキドキさせてくれる
ゴマキのビキニ姿です。





























コチラのショットも黄色ビキニです。


後藤真希20


ゴマキは、何を見てるのか気になるショット。


このショットを見て、当時の中高校生男子は
彼女に夢中になったモンですがね。



当時のゴマキの人気ぶりは、それはそれは
凄まじいものだったんですよ~。




たぶん、中澤姉さんはジェラシーに猛り狂っていたと
勝手に想像してしまいますけど。




























コチラは黄色ビキニで湯船に浸かるゴマキ。


後藤真希16


最高にゴマキが美しく見られるショットですね。



怖いくらいに美しいゴマキの横顔ではないですか。




彼女の胸の膨らみにも、視線が釘づけに
なってしまい、アドレナリンが大量放出されまくり。




やっぱ、ゴマキはいいオンナの資質を持っていたと
証明されましたね。




あと、もう少し露出が多ければ文句無しなんだけど。




























コチラのショットはどう感じられますか。


後藤真希15


大人になったゴマキのセクシーバディショットです。


バストも急激に膨らんでいて、見ごたえのあるショットです。




でも、あまりの形のよさに整形?疑惑が・・・。

あったかどうかは知りませんけどね。




それにしても、ゾクッとするほどのオンナの魅力を
振りまくっているゴマキです。


コレで露出が多ければ・・・



アイドルだから、無いものねだりなのは百も承知ですけど。






























コチラのショットもご覧下さいませ。


後藤真希7 


イチゴを咥えてるゴマキのショット。


まさしくアイドルの王道を行くグラビアショットですね。




色気のかけらはまったくありもしませんが。



このショットでは萌えることは不可能・・・。


ロリフェチの方は、萌えるかも知れませんけど。





























コチラのショットも見てくださいまし。


後藤真希9.


メタリックビキニ姿でニッコリ笑顔のゴマキ。


彼女の全身のプロポーションのよさが十分
伝わってくる感じがしますね。



多少、胴長であっても目をつぶることにしましょう。



だって、ゴマキなんですから。




























コチラのショットはどうでしょうか。


後藤真希19


両手を広げてファイティングポーズのゴマキ。


そんなわけないよね。




だけど、このポーズを見てるとファイティングポーズに
見えてしまうのは何故かしら?


そう言えば、最近の女子プロレスラーは
可愛い女性が増えましたねぇ~。



相川ゆず季や海川ひとみなどのグラレスラーもいますし。


関連が、まるで無いですけど・・・。



























コチラのビキニショットは如何?


後藤真希10 


海をバックに白ビキニが映えるゴマキです。


相変わらず、胴長だけどゴマキってキレイだよね。



なんで芸能活動休止しちゃったんだろう。




休止しなければ、もっとセクシーな肢体を披露
してくれたかもしれないのに・・・残念。





























コチラのショットはセクシーショットですよ。


後藤真希13


セピア調で、セクシーな雰囲気を感じるゴマキです。



色合いがちょっと変化してるだけで、だいぶ印象が
変わってしまうゴマキのセクシー姿ですわ。



でもねぇ~、ブラがデカ過ぎなんですよねぇ~。




こういうシーンこそ、極小ブラで頑張って欲しかった!



いまどきのアイドルグラビアは、そこまで進化して
露出しまくりですもん。































それでは、ゴマキのバックショットをひとつ。


後藤真希18 


バックショットですが、パンツは見えず・・・



どうせならパンツを見せて欲しかったと言うのが
男の本音なんですがねぇ~。



そこまで期待させるポーズを取るんですから
少しくらいはサービスしてくださいよ。



欲求不満が溜まる、ゴマキのバックショットでした。































コチラのセクシーショットでも見てください。


後藤真希14 


ベッドの上で座り込み、髪をかき上げるゴマキが
セクシーに感じられるショットです。


何気ない瞬間に、大人のオンナの顔を見せる
ゴマキにハッとさせられてしまいますね。



脚もスラリとしてて素晴しい。



歴代の「モー娘。」メンバーの中でも最上級の
セクシー度を誇るゴマキ。





























そんなゴマキの魅力がいっぱい詰まった
写真集のご紹介です。


後藤真希21 
 
 活動休止前ラスト写真集 『 go to natura ... 』



この作品はタイトルのごとく、芸能活動を休止する
直前に公開された写真集です。


ゴマキの妖しいまでのオンナの魅力が凝縮されて
見ごたえ十分な仕上がりとなっています。



ゴマキが復帰してくれることを祈念して、この
写真集をバイブルにしてみませんか。





























それでは、グラビアショットに戻ります。


後藤真希11 


ケバ過ぎてるゴマキのセクシーと言えるかどうか
よく判らないショット。



なんだか田舎の風俗嬢にいそうな雰囲気が
漂いまくりですけど。



コレまでのグラビアでは、彼女自身の素の部分を
披露しているショットが多かったので、衝撃度 大!



皆さんは、どう感じられますかね?




































では、ゴマキのセミヌードショットを披露しましょう。


後藤真希6


「モー娘。」メンバーが、遂に脱いだ!


なんて、週刊誌の見出しに書かれそうな
ゴマキのセミヌードショットですね。


バストトップは見えませんけど、ゴマキの
ふくよかな●房はよく判ります。



ムラムラしてきちゃいますねぇ~。



いいカラダしてますわ、ゴマキは。































コチラもゴマキのセミヌードショットです。


後藤真希5


さらに、ふくよかな●房がよく見えるゴマキのセミヌードショット。



ホントに彼女はすっぽんぽんで撮影に望んだんですね。


絶対にカメラマンは、ゴマキの生まれたままの姿を
見ていたハズ・・・羨ましすぎるっぜ。



ゴマキの●首とか、ヘアーとか、秘部なんかも・・・。






























それでは、本日最後のショット公開です。


後藤真希4 

ゴマキの究極のバックショット!


お尻が丸見え~。


青少年には刺激が強すぎましたかね?



もう一度芸能活動を再開して欲しいゴマキこと
後藤真希さんのご紹介でした。





応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!



| 後藤真希 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

