大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小林ユリ ー2005年ミスマガジン「ミスヤングマガジン賞」受賞

小林ユリのセクシー映像作品、揃っています!
小林ユリのセクシー動画!水着、胸、お尻…限界ギリギリも!






★ グラビアアイドルお宝情報 ★


グラビアアイドルとして、脚光を浴び
芸能界で生きていくことのできる方はごく少数。


大半のグラドルさんは、いつの間にやら
フェードアウトしていくか、AVやら風俗業に
人知れず、転身していきますね。


本日ご紹介する方もグラドルからアダルト方面に
転身していきました。


と言ってもAVではなく、アダルトイメージビデオの
道を選択しています。


その方の名は、小林ユリさんとおっしゃいます。



プロフィール

生年月日 1987年10月22日
現年齢 25歳
出身地 日本・千葉県
血液型 A型
公称サイズ(2006年時点)
身長 / 体重 150 cm / ― kg
スリーサイズ 94 - 60 - 86 cm
ブラのサイズ H
靴のサイズ 23 cm
備考 服のサイズ7号
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 0″ / ― lb
スリーサイズ 37 - 24 - 34 in

活動
ジャンル グラビア
モデル内容 水着、ヘアヌード
他の活動 タレント
その他の記録
ミスマガジン2005ミスヤングマガジン



小林ユリ11 

小林ユリさんです。

可愛らしいルックスの女性ではないですか。


彼女は、2005年にミスマガジンの「ミスヤングマガジン賞」
を受賞後、グラドルとしてデビュー。

身長は、150cmと小柄ながら、バスト94cmのHカップ!


いわゆるトランジスタグラマーのグラドルさんでした。



2010年以降は、アダルトイメージビデオの世界へ
転身し、映像や写真集などで裸体を披露しています。


























では、グラドル時代の小林ユリさんをご覧ください。


小林ユリ4


ムッチリバディの小林ユリさんです。



確かにおっぱいはデカいですが、ウエストも
それなりにお肉がタプタプしてますね。



あどけないルックスでありながら、迫力のある
爆乳をお持ちの彼女。


アンバランス感が人気のグラドルさんでした。



























コチラのショットもご覧くださいませ。


小林ユリ 


小林ユリさんのソフマップ発表会場でのひとコマ。



ブラがはちきれんばかりのHカップ爆乳は健在。


というより、まだまだ成長し続けてるんじゃない
でしょうかね?



いったい、どうしたらここまでおっぱいが
デカくなるもんなんでしょう?


男には理解できない、女体の神秘・・・。



























コチラの爆乳ショットも見てください。


小林ユリ9 


セーラー服で海に飛び込んでしまった小林ユリさん。


浜に上がったら、びしょ濡れのまま爆乳を
魅せつけてますわ。



しかも、このブラは眼帯ブラですがな・・・。


よほど、爆乳に自信が無ければ眼帯ブラは
似合わないのですが、彼女は見事に着こなしてます。



こんな女子高生が目の前に現れたら・・・


貴方は、どうします?






























コチラの爆乳ショットはどうでしょうか。


小林ユリ2 


これまた、眼帯ブラをつけて爆乳を魅せつける
小林ユリさんです。



セクシーというより、エロティックな印象が強いですね。


顔つきも、どことなく風俗業界の女性のように
感じますけど。



この頃から、エロティック路線を歩みだしたのかなと
思わせる彼女のエロい肢体です。



























コチラの爆乳ショットは如何でしょうか。


小林ユリ3 


小林ユリさんのはちきれんばかりの爆乳谷間ショット。


●房が、今にもこぼれ落ちんばかりの勢いですね。



柔らかそうな彼女の●房を、飽きるまで
揉みしだいていたい・・・そんな衝動に駆られます。




どうして、男はおっきなおっぱいに憧れを
抱いてしまうのでしょうか?


やっぱり幼児体験からくるのかな。




























コチラのショットもご覧ください。


小林ユリ6

神が作りたもうた奇跡のバディをお持ちの
小林ユリさん・・・と言ったら言い過ぎか?




それにしても、彼女の肢体は男の本能を
強烈に刺激する兵器と言っても過言ではない。


下半身が熱くフリーズしてしまい、この後
どうしたもんかいなと、悩んでしまいますが・・・。


いいオンナのカラダを目にすれば、野獣の本能が
露になってきてしまいますよね。




























コチラのショットはセクシー過ぎです。


小林ユリ5


爆乳姉ちゃんが、誘ってますがね。


眠たいはずなのに、このショットを見ただけで
ギンギラギンに目が血走ってきそうな気配。


このショットを見て、性欲を刺激されない男性の方は
一度、医師の診察を受けることをオススメしますよ。



別に、きわどいポーズを取ってるわけじゃないのに
ここまでセクシーな印象を与える彼女は完全なる
エロカワグラドルと言っていいと思いますね。




あー、Hカップのおっぱい揉んでみてぇ~!



























コチラのショットも見てくださいまし。


小林ユリ7 


Hカップ爆乳の谷間を魅せつける小林ユリさんです。


男の欲情する姿を弄んでいるかのような彼女は
悪魔的なエロカワグラドルですわ。


小悪魔には、こんな芸当なんてできませんもの。



熟女が若い男を弄ぶテクニックを、彼女は
習得しつくしたみたいですね。


ヘタに手を出すと、大火傷間違いなしの
魔性の女といったところでしょうか。




























コチラのショットもご覧あそばせ。


小林ユリ10


ベッドに横になり、誘惑しまくってる小林ユリさん。



こんな姿を目撃したら、理性なんてぶっ飛んでしまい
本能のおもむくまま、行動しちゃいますよねぇ~。




まさに、エロティックの真髄と呼べる彼女の
エロショットですわ。



大火傷してもいいから、彼女の肢体に溺れてみたい。


マジ、そう思いますけど。





























コチラのショットも刺激的ですよ。


小林ユリ17


体操すわりで、パンツ丸見せポーズを決める小林ユリさん。



このショットを見た瞬間、アドレナリンが大放出中!


欲情も押さえ切れないほど高まってしまい収拾が
つかない状態に陥っていますわ~。


こんなシーンを魅せつけられたら、彼女とイチャイチャ
すること以外、頭には浮かびません!


妄想の世界へと男を引きずり込む、魔性の女
小林ユリさんです。





























コチラのショットで少しクールダウンしましょう。


小林ユリ14 


ローアングルから見上げた小林ユリさんです。



ビキニ柄が、なんだかベリーダンス衣装に
見えちゃいますね。



彼女のセクシーな腰振りベリーダンスを見てみたい。


それにしても、色気たっぷりの小林ユリさんですね。


えっ、クールダウンできなかった?



まっ、エロいバディを見ればクールダウンは
無理ということでしょうね。



























コチラは、小林ユリさんのバックショットです。


小林ユリ8 


アルミホイルに包まれ、調理直前の小林ユリさんです。


真っ赤なビキニ姿が、とっても目に眩しいのですが。



って、アルミホイルに反射する光が眩しいだけ?



プリプリ感たっぷりのお尻に触ってみたい。


そんな気にさせる彼女のバックショットです。



























コチラも小林ユリさんのバックショットです。


小林ユリ19


存在感たっぷりの小林ユリさんのお尻。


後ろから思いっきり抱きしめたい気分。

そして、思いっきり後ろから責めたい気分。



あぁ~、早くも妄想の世界へ旅立ってしまった私。



魔性の女のお尻は、やはり悪魔でしたわ。


彼女には欲情させられっぱなしで、完全に
降参いたします・・・ポチと呼んでもいいですよ。





























コチラのショットもバックショットです。


小林ユリ18


挑発的な視線を投げかける小林ユリさんの魅力的なお尻です。


太腿の形が、これまた素晴しいですわ。



これほどまでに男を欲情させるエロいカラダをしてる
彼女に当てられっぱなしで、何の抵抗も出来ない私。



皆さんも、そんな心境ではないですかね?




一度でいいから、溺れてみたいと思いますけど。




























コチラのショットで、小林ユリさんのバックショットは終わり。


小林ユリ16 


限りなく露出しまくっている小林ユリさんのお尻。


ノーパンと錯覚しそうになりましたわ。



よく見れば、申し訳程度にひもパンが
顔を覗かせてますけどね。




昼下がりの情事を妄想させるシーン。




近所に、ここまで魅力的な人妻は見当たらないのが
私の人生における一番の不幸と言えますけど。


























エロティックバディで男を欲情させる小林ユリさんの
欲情作品をご紹介したいと思います。


小林ユリ12 
 
              「キスユリ」


この作品は、2009年に公開された作品で小林ユリさんの
エロティックな肢体がたっぷりと堪能できる仕上がり。


Hカップがプルンプルン!巨尻がド~ン!


妖しいまでにカラダをくねらせながら、男を
誘惑しまくる彼女の攻撃に貴方は冷静ではいられません。


彼女の肢体の魅力に溺れること間違いなしの
この作品は、文句なしの秀作ですよ。


























では、グラビアショットに戻ります。



小林ユリ13

バスケットボールにも引けを取らない小林ユリさんの
Hカップ爆乳は凄まじいの一言。


普通、ありえんでしょっ!


洋ピンの姉ちゃんならいざ知らず、ヤマトナデシコの
おっぱいがココまでデカいなんて・・・。



時代は変わったものですなぁ~。


長生きしてて、つくづく良かったと思う今日この頃です。



























コチラのショットもご覧になってください。


小林ユリ20


もう少しで、小林ユリさんの●首が見えそうなショット。



だけど、残念ながらモロ見せするわけには
いかないんですよねぇ~。


トップページでモロ見せ・モロ出ししないと宣言
しちゃってるものですから、ご勘弁を。




さすがに、アダルトイメージで裸体を披露してしまった
彼女ですから、グラビアの世界には戻ることはありません。



アダルトイメージで、存分に肢体をさらけ出して
私たちの度肝を抜いて欲しいものですわ。


























では、本日最後のショット公開です。


小林ユリ15 

ハミ乳見せてる小林ユリさんです。


これからも、夜のおかずをバンバン披露して下さいませ。



セクシー爆乳グラドル、小林ユリさんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!



| 小林ユリ | 23:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

