大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倉科カナ ー『ミスマガジン2006』グランプリ受賞!

倉科カナの映像作品、揃っています!
隠れ巨乳の倉科カナの魅力がいっぱい!






★ グラビアアイドルお宝情報 ★


本日、ご紹介する方は「ミスマガジン2006」の
グランプリを受賞された実績をお持ちです。


その後、しばらくはグラビア雑誌の紙面を
飾っていましたが、いつの間にやら女優の道へ。



今では、この方の名前を聞けば

「えっ、グラドルだったの?」

と、言われそうですが・・・



その方の名は、倉科カナさんです。




プロフィール

本名 倉科 カナ
生年月日 1987年12月23日(25歳)
出生地 日本・熊本県熊本市南区
身長 158cm
血液型 O型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 2006年 -
家族 父、母、妹、弟
公式サイト KANA KURASHINA OFFICIAL WEB SITE


倉科カナ5 


倉科カナさんです。


2009年のNHK朝の連続TV小説「ウェルかめ」の
ヒロインに抜擢されて、女優としての認知度がUP!


そんな彼女ですけど2006年デビュー後、しばらくの間
グラビア活動を主にしていた時期がありました。




今では、芸能人の隠れ巨乳として名前が挙がる彼女。






いったい、どれほどのバディをお持ちなんでしょうか?




























コチラのグラビアショットをご覧ください。


倉科カナ 

腰まで海に浸かっている、倉科カナさんです。



なんとまぁ~、豊満なバストをお持ちですね。



ちなみに、彼女の公式スリーサイズは未公表のため
バストサイズやカップサイズはわかりません。



でも、けっこうおっきなおっぱいをしてますよね。


隠れ巨乳と呼ばれる訳だと、納得する次第。






























コチラの巨乳ショットは如何ですか。


倉科カナ3 


倉科カナさんの、隠れ巨乳に接近したショットです。


確かに、巨乳と呼んでも申し分ないおっぱい。




惜しむらくは、若干垂れ気味なのかなっと
思えてしまいます。


とはいえ、柔らかそうで揉み心地は良さそう・・・。



見た目での判断ですけどね。



























コチラのショットはどうでしょうか。


倉科カナ4 


今にもこぼれ落ちんばかりの巨乳ショットです。



倉科カナさんって、ロリフェイス&巨乳グラドルさん
だったことを、改めて認識いたしましたわ。



もうちょっと長くグラドル活動ををしてたら
人気が出たと思うんだけどね。
































さらに接近した巨乳ショットはコチラ。


倉科カナ11 


ブラから今にも落ちそうな倉科カナさんの巨乳。


しっかりと受け止めてあげたい。



あくまでも善意の気持ちで、そう思ってしまいますけど。


えっ?ウソだって言うんですか?



やっぱ、バレバレでしたかね。



どんなかたちでもいいから、彼女の巨乳に
触れてみたい衝動に駆られまくってるもんで・・・。





























コチラの巨乳ショットも見てください。


倉科カナ6 


メロンが2つ、たわわに実っていますね。


大きなおっぱいは、男にとって永遠の憧れで
いついかなるときも求め続けているんですよねぇ~。




彼女のおっぱいに、顔をうずめてみたい。


偽らざる男の心境です。































コチラのショットもご覧くださいませ。


倉科カナ7 


パツパツに張っている倉科カナさんのメロンパイ。



さすがに、ボールサイズとはいきませんが・・・。


それでも、存在感ありありの巨乳ですね。





素敵な彼女とビーチバレーをしたら、ボールを追うより
おっぱいに視線がいってしまい試合にならないでしょう。




























コチラのショットはセクシーですよ。


倉科カナ8


どうですか、ベッドの上に素敵な倉科カナさんが
待っていたら・・・?



完全に理性はぶっ飛んでることでしょう。



そして、野獣のごとく彼女に抱きついてしまうこと
間違いなしですね。




胸チラショットではなく、巨乳魅せつけショットとでも
言ったほうがしっくりときますわ。





























コチラのショットもご覧ください。


倉科カナ9 


倉科カナさんのバディが良くわかるショットです。



バスト ボンッ!なのに、ウエスト キュッ!


見ごたえのあるステキなバディの彼女。





ホントに、最近の若い娘さんはスタイルが
良くなりましたよねぇ~。


目の保養に大いに役立ちますわ。





























コチラのショットはどう感じられますかね。


倉科カナ10


あまりの巨乳ぶりに視線が釘づけになってしまうショット。



ひいき目に見ると、Fカップは確実にありそうな
倉科カナさんの巨乳です。




こういう巨乳は、正面から出なく背面から
腕を回してわしづかみしてみたいもんだ!


こんな妄想を、男は常に考えているんですわ。
























コチラの巨乳ショットは如何でしょう。


倉科カナ14


色っぽい雰囲気を出してる倉科カナさんです。



セクシーだよねぇ~。

色っぽい顔の表情がさまになってますわ。



さすが、女優さんだけありますね。




ホントに彼女はいいオンナになるよ、絶対!



そう断言させていただきますね。



























コチラのショットはどうですかね?


倉科カナ12 


白いビキニが、とってもよく似合う倉科カナさんです。



純情可憐と言う言葉が似合いそうな彼女と
言ったら、言いすぎですかね?




でも彼女の笑顔を見てると、何だか心が
ほんわかとしてくるんですけど・・・。



彼女の笑顔に癒されてる私です。



























コチラのショットも見てください。


倉科カナ15 


上半身がブラだけショットの倉科カナさん。



カメラ機材を持たされているのに笑顔で
対応していますね。


どういう意味があるのか判らないショットでは
ありますけど。



それに、何で上半身はブラだけなの?


と言う突っ込みを入れても、誰も答えてはくれません。


























コチラは、倉科カナさんの水着ショットです。


倉科カナ13



赤い水玉模様のビキニが、とってもキュートな
倉科カナさんです。





こうしてみると、彼女って口がおっきいですね。



というより、顔が小さすぎ?



絶妙なバランスを保っている彼女の、お顔ですわ。



























コチラのショットも水着ショットです。


倉科カナ17 


くびれが異常なまでに、絞り込まれている
倉科カナさんです。


くびれが・・・と言うより、お尻がデカ過ぎっとでも
言えばいいのでしょうかね。



何だか、巨乳グラドルとスレンダーグラドルと
巨尻グラドルのアイコラショットのように見えますが・・・。





ある意味、奇跡のバディをお持ちの倉科カナさんです。



























コチラのショットはどうでしょうかね。


倉科カナ18


アイドルグラビア然とした倉科カナさんの水着姿。



少年雑誌の表紙を飾るのに支障のないショットでは
ありますが、大人には物足りないですね。



もともと、セクシー系のグラドルではない彼女ですから
色気を求めるのは筋違いなのかなと思いますが。



ただ、おっぱいはデカいです!





























コチラのショットもご覧ください。


倉科カナ16


バディスタイルがとってもステキな倉科カナさんの
ビキニショットです。


女優に名っても、たまにはステキな肢体を
披露して欲しいものですよねぇ~。



考えてはいただけないものでしょうかね。

























隠れ巨乳で注目を浴びる倉科カナさんの
グラビア映像作品のご紹介です。



倉科カナ2 
 
「ビーチエンジェルズ in サウス・ストラドブローク島」



この作品は、2009年4月に発表された倉科カナさんの
グラビア卒業作品です。


22歳の成熟しかけた彼女の肢体を拝むことの
できる貴重な映像作品と言えましょう。


倉科カナファンにとってはコレクターアイテムに
すべき作品だと思いますよ。

























さて、グラビアショットに戻ります。



倉科カナ19 


水着姿で倒木にまたがる倉科カナさん。



これまで見てきたように、彼女のグラビアショットは
彼女の美しさを引き出すことを念頭に撮られたものばかり。



水着姿や下着姿で、男性の欲情を掻き立てる
ショットは皆無と言ってもいいでしょう。



どうやら、彼女がグラビアを止めた理由は
年々、過激になっていくグラドルショットとイメージの
乖離が大きくなりすぎたことが原因ではないかなっと。


























コチラのショットも見てください。


倉科カナ20 


ボード片手に、巨乳を魅せつける倉科カナさん。



今では、彼女の巨乳を見ることは叶わぬ
幻想となってしまいましたが、女優として活躍
してくれることを願っていますよ。




























本日最後の衝撃ショット公開です。


倉科カナ21 

倉科カナさん、衝撃の放送事故映像!


左の●首が・・・見えてます?



まさか、こんなシーンでドキッとさせられるとは
思いもしませんでしたわ。



いろんな意味で私たちをドキッとさせる
倉科カナさんのご紹介でした。





応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!





| 倉科カナ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

