大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桐村萌絵 ー早熟すぎたジュニアグラドル

桐村萌絵の早熟ボディに釘付け!
桐村萌絵 ローティーンでありながら、身体は熟した大人のよう・・






★ グラビアアイドルお宝情報 ★


芸能人の低年齢化は、今やあらゆるカテゴリーに
およんでおり、グラビア界も例外ではありません。


グラビア界においては、中高校生グラドルを
ジュニアグラドルとカテゴライズしていますね。


青すぎる未成熟な彼女たちに、何の興味を
抱かない私ではありますが、中には大人顔負けの
バディを持ってるジュニアグラドルさんもいます。


本日は、小学生時代からEカップバストだった
桐村萌絵さんを取り上げます。



プロフィール

愛称 もえもえ
生年月日 1989年9月13日
現年齢 23歳
出身地 日本・京都府京都市左京区
公称サイズ(2008年時点)
身長 / 体重 163 cm / ― kg
スリーサイズ 84 - 60 - 84 cm
ブラのサイズ F
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 5″ / ― lb
スリーサイズ 33 - 24 - 33 in

活動
ジャンル グラビア
他の活動 タレント


桐村萌絵13 


桐村萌絵さんです。

完璧なまでの女子高生スタイルですわ。


彼女は、小学生の頃から芸能活動をしていて
中学生になった頃からグラビア活動を始めました。



ロリフェイスでありながら、巨乳であった彼女は
一躍注目の的になったものです。



ですが、高校進学後に”学業に専念”するために引退。


それから、約6年の月日が流れましたが
彼女の芸能界復帰の噂は皆無・・・。


在りし日の、桐村萌絵さんのグラビアショットを
眺めることにしましょう。


























コチラが、桐村萌絵さんの驚異のグラビアショットです。



桐村萌絵15 


桐村萌絵さんの巨乳ショットです。


この当時、14~15歳だった彼女ですが
バストは大人顔負けの成長具合です。



ちなみに、彼女の公称スリーサイズは
84 - 60 - 84 cmのFカップとなっていますけど
84cmじゃないでしょっ!このバストは。




普通ならば、サイズ誇張は当たり前の芸能界。


彼女は少しでもバストを小さく見せようとでも
考えたのかしら?

























コチラの巨乳ショットもご覧ください。


桐村萌絵 


桐村萌絵さんの全身ショットです。



しかし、どうですかこのバディ・・・。



中学生女子のバディじゃありませんわな。

スレンダーバディでありながら、バストがボン!



一般女子でも、ココまで巨乳の方は
そうそういるもんじゃありません。


早熟にもほどがあるように思いますけど・・・



























コチラのショットもすっごい巨乳です。


桐村萌絵2 


桐村萌絵さんの巨乳接写ショットです。


ホントに、これで中学生なの?

と、問いかけたくなりますわ。



このまま成長していったら、今頃は何カップ
なんでしょうか・・・聞いてみたいんですがね。




一般人になってしまった彼女ですから
妄想の世界でイメージするしかないですけど。




























コチラのショットも見てください。


桐村萌絵3 


四つんばいポーズで、巨乳がこぼれ落ちそうな
桐村萌絵さんのショットです。



このショットは高校進学後の彼女でして
学業専念発言直前に撮られたショットですわ。





男子中高生だけでなく、一般男性にも人気が
出ること間違いなしのルックス&バディの彼女。


返す返すも引退が残念・・・。


























コチラの巨乳ショットはいかがでしょうか。


桐村萌絵4 


あまりにも接近しすぎて、フレーム内に巨乳が
収まりきっていないショットです。



両腕の位置も、巨乳を隠すような位置にあるため
彼女の巨乳ぶりが、いまいち伝わってこないショット。




胸の谷間が、ハッキリクッキリ見えるのが
唯一の救いと言えますね。





























コチラの巨乳ショットはどうでしょうか。


桐村萌絵18


若いうさぎさんの胸チラショットです。




身体つきは大人、顔つきは子供・・・このアンバランスさが
彼女の人気のひとつだったことを実感できるショット。



でもね、いくら身体つきが大人びていたとしても子供に
こんなポーズをさせる事務所は、ナニ考えてるの?


批判してるわけじゃないですけど、親の立場
からすると少しばかり複雑な心境になりますわ。



























コチラのショットもご覧ください。


桐村萌絵6 


ティーン雑誌「BOMB」の表紙を飾るような
桐村萌絵さんの水着ショットです。


おっぱいはデケェ~けど、色気は皆無・・・。




中高生限定のグラビアショットと言えましょう。



























コチラのショットはどう感じられますか?


桐村萌絵7


階段の上がりはなで、巨乳を魅せつける桐村萌絵さん。


巨大なメロンパイを、2つも見せられた日にゃ
中高生男子は夜、夢精してしまいますがね。



子供には刺激が強すぎる彼女の肢体・・・
というより、彼女の存在自体が刺激的?




こんな娘を教える教師も、理性を保つのに
大変だったと思いますけどね。



























コチラの巨乳ショットもご覧くださいませ。


桐村萌絵9 


しかし、信じられますか・・・この見事なバディ!


桐村萌絵さん、15歳のバディなんですよ。




こんな素敵なバディを持った女子高生が
そばにいたら、貴方はどうしますか?



まず間違いなく、夜のおかずにすることでしょう。


実際に手を出せば、淫行条例違反になってしまい
ますからね、ここは妄想でガマンですわ。































コチラのショットも見てくださいまし。


桐村萌絵19 


若いうさぎさんのバックショットです。


思いっきり肩甲骨が浮き出ているので、桐村萌絵さんは
贅肉の一切ない素敵なバディをしてることが丸判り。



それなのに出るべきところは、ドドド~ン!と出てる。



女体は、男にとって謎だらけ・・・?


だからこそ、興味深々なんですけどね。































コチラのショットはサイドショットです。


桐村萌絵8 


前かがみ姿勢で、イスにもたれている桐村萌絵さん。


ローティーンにあるまじき、発育の良さが
伺えるショットです。


ただ、どう見ても、「BOMB」レベルでして
セクシーさは感じられないです。




将来が楽しみな思いを抱かせるショットでは
ありますが・・・引退しちゃったし。





























早熟バディで世の中を驚かせた桐村萌絵さんの
映像作品のご紹介です。


桐村萌絵5 
 
          「もえの楽園」



この作品は、2005年4月の公開された作品で
桐村萌絵さんは、当時中学3年生。


もちろん児童作品ですので、イメージビデオに徹した
仕上がりで、色気はまったくありません。



色気を期待してご覧になると・・・不満だらけの作品と
なってしまいますので、ご注意を!































さて、グラビアショットに戻ります。


桐村萌絵12 


白ビキニ姿で、見事な肢体をさらしている桐村萌絵さん。


誰が、どっから見ても大人のオンナですよね、バディは。




ココまで成熟したバディを持ってるジュニアグラドルさんは
いらっしゃるのでしょうかね。



大多数は、マッチ棒バディなんですけど・・・。

































コチラもビキニショットです。


桐村萌絵16 


宮崎美子さんとイメージがダブッってしまう
桐村萌絵さんの青ビキニ姿。



宮崎美子さんは、ここまで細くはなかったですけどね。



それにしても、引退発言が悔やまれる・・・。




もう一度グラビア復帰とならないもんですかねぇ~。





























コチラのショットは、少しばかりセクシーです。


桐村萌絵17 


ビーチの木蔭で無防備すぎる桐村萌絵さんのショットです。


こんな格好してたら、狼さんたちが黙ってないですよ。



絶対にちょっかい出したくなりますよね。


素敵なレディの素質十分な彼女に、欲情するのは
男としての本能ですから・・・。





























コチラのショットもセクシーですよ。


桐村萌絵10


どっから見ても、成熟したオンナの雰囲気を漂わせる
ローティーンの桐村萌絵さんです。



この当時で、コレほどまでに発育してた彼女の肢体。


今では、ドコまで色気を醸し出しているのでしょうか?




誰か、最新情報求む!




























コチラのショットはどうでしょうか。


桐村萌絵20 


シャワー室で、四つんばいポーズの桐村萌絵さん。


純情な中高生男子であれば、下半身は硬直し
胸はドキドキ、顔は真っ赤か!


てなところではないでしょうか。



オジサンには無理な、心身の変化ですけど。

































さて、本日最後のショット公開です。


桐村萌絵11 


スクール水着風競泳水着を着込んだ桐村萌絵さん。


ダイナミックなバディが主張しまくり・・・。




早熟バディで、注目を集めた桐村萌絵さんの
ご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!



| 桐村萌絵 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

