大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木嶋のりこ ー「制コレ 2005」 7テイルズ賞を獲得したグラドル

木嶋のりこのセクシー映像作品、揃っています!
木嶋のりこのセクシー映像!水着、胸、お尻…限界ギリギリも!






★ グラビアアイドルお宝情報 ★


本日ご紹介するグラドルさんは、「制コレ 2005」
において7テイルズ賞を獲得した、木嶋のりこさん。


彼女に関しては、以前に取り上げたこともあり
可愛いルックスで過激ポーズを魅せつける
グラドルさんなんですね。


2012.07.29 木嶋のりこさんの記事



それでは、前フリはコレくらいにしておきますかね。



プロフィール

愛称 のりぞぉ、のりちゃん、のーりー
生年月日 1988年3月22日
現年齢 24歳
出身地 日本・長野県
血液型 O型
公称サイズ(2005年時点)
身長 / 体重 159 cm / ― kg
スリーサイズ 83 - 55.5 - 84 cm
ブラのサイズ E
靴のサイズ 23.0 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 4″ / ― lb
スリーサイズ 33 - 22 - 33 in

活動
デビュー 2004年
ジャンル グラビア
モデル内容 水着



木嶋のりこ20 


デビュー当時の木嶋のりこさんです。


女子高生ルックがバッチリ似合うグラドルさんですね。




彼女は2003年にスカウトされ、2005年に
「制コレ」で7テイルズ賞を獲得。


その後、グラビア活動をしてきましたが
2011年以降、過激ポーズのセクシーグラドル
路線に方針転換。




それ以前も、過激ポーズで、世間を驚かせては
いたのですが、さらに過激路線に・・・。



























それでは、木嶋のりこさんの過激ショットからどうぞ。



木嶋のりこ4


すんっげぇ~ハイレグの木嶋のりこさん。


身体つきが幼すぎるため、ふんどしにしか
見えないのですけど・・・



年端もいかない娘に、こんな水着を着せるとは
事務所はナニ考えてんの?


とでも言いたくなるようなショットです。


デビュー当時から、エグイ水着グラビアを
撮らされて大変だったね、と声を掛けたい気分。



























コチラのショットもご覧ください。


木嶋のりこ10  

泡ブラで、●首を隠してる木嶋のりこさんの
セクシーショットです。


ロリ顔なのに、おっぱいはボリュームたっぷり!




メイクは普通で、近所の女子高生の入浴シーンを
妄想してしまうではありませんか。



いかん、明日から女子高生を見る目が
変わってしまいそうですわ。


ロリコンじゃないですけど・・・私は!



























コチラのショットは如何でしょうかね。


木嶋のりこ12


男の憧れ!女子高生のパンチラショットです。



しかも、純白パンティときたもんだ!


こんなシーンを魅せつけられたら、下半身が
元気になってしまうではありませんか。



どっから見ても普通の女子高生にしか見えない
木嶋のりこさんですから、余計に大興奮です。


このショットを見て、不快に感じる男性は
明日、病院で診察を受けたほうがいいですよ。





























コチラのショットも過激ショットです。


木嶋のりこ11  


派手目メイクで大人っぽく魅せてる木嶋のりこさん。



だいぶ背伸びしすぎていますが、エロさは
十分伝わってきます。



なんと言っても、彼女の秘部を隠すパンティを
魅せつけられたら、男は抵抗できません・・・。



脚のくねらせ方や太腿の存在感の相乗効果で
男の欲情を高めるには最高のショットですわ。



彼女のお尻の形も気になって仕方が無いですので
恒例のバックショットの公開といきましょう。




































木嶋のりこさんのバックショットーその1


木嶋のりこ13


イスに後ろ座りポーズで、お尻を魅せつける
木嶋のりこさんです。



どうですか、圧倒的なまでのお尻の存在感!



これで、ティーンエイジャーだったのですから
オドロキ、モモノキ、サンショノキですよね。




う~ん、ロリコンではないけど触ってみたいです。


































木嶋のりこさんのバックショットーその2


木嶋のりこ14


男のサディストな欲望を全開にしてしまうショットです。


女子高生を監禁して、×××してるような錯覚に
捕らわれてしまいませんかね?



こんな妄想・・・、どんな男であっても一度や二度は
したことがあるはずです。



それにしても、木嶋のりこさんのお尻から太腿に
かけてのラインは素晴しいの一言ですね。


美尻の称号をあげちゃいましょう!



























木嶋のりこさんのバックショットーその3



木嶋のりこ2


着衣シャワー中の木嶋のりこさんのバックショット。



大きく股間を開いてるセクシーショットなんですが
下着の生地が厚すぎで、透けてないから残念ですわ。




せっかく、ここまでの過激ポーズを取らせるわけですから
スケスケランジェリーで興奮度を高めて欲しかったところ。


彼女の魅力をスポイルしてるような感じがしますけどね。






























木嶋のりこさんのバックショットーその4



木嶋のりこ18



女子高生から一転、女教師に扮した木嶋のりこさんの
セクシーバックショットです。



黒パンに、赤い網タイツ・・・鼻血が出そうです。



なんだか、AVのオープニングを見てるような気分。



セクシーというより、いやらしさ満点のショットですね。


おかげで下半身は・・・言わずもがなの状態ですけど。




























木嶋のりこさんのバックショットーその5


木嶋のりこ7 


コチラは、手ブラ&半ケツ見せまくりの
木嶋のりこさんです。



清楚なイメージの彼女なんですが、やってることは
セクシーグラドル顔負けの過激ポーズの数々。


いや、私はロリコンじゃないですけど彼女のファンに
なってしまいそうですわ。



























木嶋のりこさんのバックショットーその6


木嶋のりこ19



コチラは女の色気たっぷり、木嶋のりこさんのバックショット。



先ほどの女子高生風半ケツショットと比べて
どちらが貴方の好みですか?



ドキドキ感では、女子高生風半ケツショット。

いやらしさでは、女教師風のショット。


どちらも甲乙付けがたい・・・ですよね。



私にはどちらかを選べといわれても
選びようがないんですけど。

























清楚なイメージでありながら、過激ポーズを
決めまくる木嶋のりこさん。


当然のごとく、映像作品は過激なものばかり。




コチラをご覧ください。


木嶋のりこ5 
 
      「禁じられた遊び」



この作品は、タイトルそのままの作品で
2013年2月に公開されたばかり。



もうすぐ、25才になろうとしてるのにパケ写は
まんまティーンエイジャーですわね。


パケ写を見れば一目瞭然ですが、この作品で
彼女は限界ギリギリ・・・というか、超えちゃってます。


仕上がりは、皆さんの目で確認して下さいませ。


きっと満足頂けるはず・・・AVではないので、カラミは?



























では、グラビアショットに戻ります。



木嶋のりこ3 


バスルームで水着姿でたたずむ木嶋のりこさん。



ロリ顔&巨乳は健在です。



彼女は、ロングヘアーとショートヘアーでは
ガラリと印象が変わってしまうグラドルさん。



どちらかというと、ロングの方が好きですけどね。


もちろん、ショートの彼女も美しいですよ。

























コチラのショットはハミ乳ショットです。


木嶋のりこ6



シャワーを浴びた後、濡れた髪を拭いてる
木嶋のりこさんのハミ乳ショットです。



ふくよかな●房が、柔らかそうで揉み心地良さげ。



神が作りたもうた奇跡のバディ!


と言えば、言いすぎでしょうかね。
























ちなみにコチラのショットはトップレスです。


木嶋のりこ8 



このショット、先ほど紹介した作品 「禁じられた遊び」
のパケ写から装飾部分を除いたショット。




スレンダーバディで、Eカップの巨乳の彼女の
生まれたままの姿を、とくとご覧くださいませ。



ルックスだけ見てると、ココまでするような娘には
見えないのですけどね。


ある意味、オンナは怖いです。


























コチラのショットも過激ですよ。


木嶋のりこ17


やっぱり、ここまでやっちゃいますか。


もはや、木嶋のりこさんの水着グラビアには
水着は不要の存在ですね。



ここまでやっちゃったら、とことんいきつくところまで
いって欲しいものですが・・・





だけど、いったいぜんたいドコまでいくんだろう?


























コチラのような水着ショットもご覧ください。


木嶋のりこ16


この水着ショットも、ブラひも外れてるやん!


いや、別にいけないなんていう気は毛頭ございません。



逆にサービス精神旺盛な木嶋のりこさんに
大拍手を送りたいくらいですけど。




それにしても、魅せつけてくれるじゃないですか。


ちょっと、彼女の行く末が案じられはしますけどね。



























コチラのショットも見てください。


木嶋のりこ 


キッチンで、ハミ乳出してる木嶋のりこさんです。



ホントにサービス精神旺盛なグラドルさん
なんですね、彼女は。




まだまだ、グラビアの第一線で頑張っている彼女に
熱いエールを送りましょう。



これからも、私たちの目を楽しませ続けてくださいね。























コチラのショットもご覧ください。


木嶋のりこ9


清楚なお嬢様の服を、ひっぺがえしたかのような
禁断のショット。




男の征服欲を刺激するサディスティックな
ショットと言えるのではないでしょうか?



こういうシーンも、男であれば一度や二度は
妄想したことあるはずですよね。


これからも男の野獣の本能を直撃する
過激ポーズを期待したい木嶋のりこさんですわ。

























さて、本日最後のショット公開です。


木嶋のりこ15


時期外れですけど、色っぽいサンタさんの
胸チラショットです。



清楚なイメージで過激ポーズ魅せまくりの
木嶋のりこさんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!



| 木嶋のりこ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

木嶋のりこ

木嶋のりこの作品ならDMMにおまかせ!
グラビアアイドルのことならDMM.com





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


プロフィール
 
愛称 のりぞぉ、のりちゃん
生年月日 1988年3月22日
現年齢 24歳
出身地 日本・長野県
血液型 O型
公称サイズ(2005年時点)
身長 / 体重 159 cm / ― kg
スリーサイズ 83 - 55.5 - 84 cm
ブラのサイズ E
靴のサイズ 23.0 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 4″ / ― lb
スリーサイズ 33 - 22 - 33 in

活動
デビュー 2004年
ジャンル グラビア
モデル内容 水着  


木嶋のりこ12



今日、ご紹介するグラドルは木嶋のりこちゃんです。


丸顔でショートカットがよく似合ってて
おとなしい感じの娘かなと思いがち。





ですが、そこはグラドル!








イメージとは裏腹に、大胆ショットを決めちゃってます! 



木嶋のりこ3  


ソファで大胆ポーズを決める木嶋のりこちゃん!



このショットを見た瞬間、妄想の世界へ
まっしぐら!てなもんだ。








さらにコチラのショットも妄想の世界へ誘ってくれます。 



木嶋のりこ9  
 

下着姿でシャワー・・・、濡れたヒモパンに視線が
いっちゃいますです。


シャワーの滴が、あらぬ妄想を掻き立てます・・・







コチラのバスルームショットもご覧遊ばせ! 



木嶋のりこ2  


何か言いたげな視線を投げかけてます。

貴方なら、どんな妄想アクションに出ます?


色気がビンビン感じられるショットですね!








さてさて、色気ビンビン木嶋のりこちゃんの
最新ビデオのご紹介といきましょう。 


木嶋のりこ4  
 
        「EDEN エデン」


ビデオの表紙は手ブラですよ!


前田敦子の手ブラショットより、断然色気は上ですね!



さて、ビデオのストーリーなんですけど

撮影場所はタイと国内でして、タイでは海で泳ぐシーンが
とっても魅力的です。


何と言っても、全裸で泳いじゃってるんですねぇ~!

ただし、肝心なところは見えません・・・が、ドキドキ感は
けっこう高いです。


それと国内での撮影は、女教師のドラマ仕立てで
これがまた結構エロい展開になってるんですわ!


女教師と男子生徒のいけない関係を
妄想する仕上がりで、ベリーグッド!です。


生徒役になりたい!と私はマジ思いましたわ!









素晴らしいナイスバディの木嶋のりこちゃんの
バックショットはさらにセクシー!



コチラを見れば、さらに妄想の世界へ!  



木嶋のりこ   
            バックショット その1


ヒップラインがすばらしいですよね!


オトコを誘惑する小悪魔的な視線もサイコーです。







続けて、セクシーバックショットをどうぞ。  


木嶋のりこ5   
            バックショット その2



コチラは、ベッドの上でのバックショット!


下半身に、血が集まりまくりで貧血になりそう・・・








さらに続けて、バックショットをどうぞ。  


木嶋のりこ8   
            バックショット その3


赤いブルマー姿のバックショット!


ブルマーフェチには、たまらんショットではないですか?








ほどよく均整の取れたナイスバディの木嶋のりこちゃんですが
実は隠れ巨乳の持ち主!  



木嶋のりこ11   



ねっ!美味しそうなメロンですよね。






のりこちゃんのメロンショットをとくとご覧あれ。


木嶋のりこ7
 


胸の谷間に、視線が釘付けです。






コチラもバストショット!


木嶋のりこ10 



ベッドの上で、だっちゅーのポーズを決めるのりこちゃん。




オトコゴコロをわしづかみにして惑わせる魅力がいっぱいの
木嶋のりこちゃんのご紹介でした。






応援ポチ! お願いします。  


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking





スポンサードリンク

グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!

| 木嶋のりこ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

