大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木下優樹菜 ーヘキサゴンファミリーで大ブレーク!

木下優樹菜のグラビア映像作品、揃っています!
フジモンを虜にした木下優樹菜の美しい肢体!






★ グラビアアイドルお宝情報 ★


本日、ご紹介する方の名を聞くと大抵の方の
反応としては

「えっ、グラドルなの?」

と、思われるはずです。



TVのバラエティーやガールズイベントなどで
見かけるマルチタレントのイメージが強い彼女。


その方の名は、お笑い芸人フジモンの奥様
木下優樹菜さんです。



プロフィール

別名 藤本 優樹菜(本名)
愛称 ユッキーナ
生年月日 1987年12月4日
現年齢 25歳
出身地 日本 東京都葛飾区
血液型 A型
公称サイズ(2008年時点)
身長 / 体重 168 cm / 54 kg
BMI 19.1
スリーサイズ 88 - 58 - 86 cm
ブラのサイズ D
股下 / 身長比 80 cm / 47.6 %
靴のサイズ 24.5 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 7″ / 119 lb
スリーサイズ 35 - 23 - 34 in
股下 31 ″

活動
デビュー 2006年
ジャンル ファッション
モデル内容 一般、水着
他の活動 タレント、歌手



木下優樹菜11 


木下優樹菜さんです。


元ヤンだったことを隠そうとせず、おおっぴらにして
印象度を上げる戦略がはまり、知名度を上げましたね。



そんな彼女、実は「モー娘。」のメンバーになってたかも
しれなかったんですね。


2001年の第5期『モーニング娘。LOVEオーディション21』で
最終選考の9人に残るも落選・・・。


当時13才だった彼女は、落選ショックから
ヤンキーの道へ走ることになったと申してました。


その後、2006年に渋谷でスカウトされ芸能界にデビュー。



2007年に「三愛水着イメージガール」に抜擢され
グラビア活動も行っていました。






























では、木下優樹菜さんのグラビアショットをどうぞ。


木下優樹菜2


だいぶ、今とは印象の違う木下優樹菜さんですね。



大柄なスレンダーバディのモデルさんですが
いまいち地味な印象を受けますけど・・・。



まっ、水着のイメージガールショットですので
あくまでも主役は水着ですので、色気は・・・?



























コチラのショットもご覧ください。


木下優樹菜4 


派手目系グラドルさんのような木下優樹菜さん。



スレンダーバディの割には、バストは豊かです。


彼女の公称サイズは、88 - 58 - 86 cmのDカップで
現在では巨乳とは呼べませんが、豊満バストの持ち主。



それに、色気もそこそこ感じられるショットで
彼女の肢体に見とれてしまいそう。





























コチラのグラビアショットは如何でしょうか。


木下優樹菜13


グラデーション柄のビキニに身を包んだ木下優樹菜さん。



水着モデルとしてのショットですので、色気は皆無ですが
彼女のバディスタイルは良く判りますね。



初めてこのショットを見たとき、木下優樹菜さんだとは
とんと気づきませんでしたわ!



派手な部分(ルックスも含めて)が見当たらず
別人だと思ってましたもん。



女性って、メイクでこうもイメージが変わる
もんなんだなと、改めて実感した次第。

























コチラのショットも見てください。


木下優樹菜3 


木下優樹菜さんのバスト接写ショットです。



決して、大きくはないけど柔らかそうなおっぱいで
揉み心地は良さげですね。



フジモンだけが知っている、彼女のおっぱいの
揉みごこち・・・気になりませんか。


























コチラのショットは、ちょっぴりセクシーです。


木下優樹菜 


極小の黒ビキニ姿で、ギターを抱いてる木下優樹菜さん。



バックが黒でギターも黒ですから、一瞬ポールに
腕を回しているのかと錯覚してしまいましたわ。


どうせなら、彼女のポールダンサー姿を
拝みたかったなぁ~と思った次第。



彼女のキャラなら、ポールダンサー役は
似合うハズですけどね。


























コチラのショットはどう感じられますか?


木下優樹菜8


窓際にたたずむ、木下優樹菜さんの水着ショット。


くびれ具合は非常に素晴しいですよねぇ~。




顔の表情も憂いを浮かべてますし、いいオンナの
雰囲気を醸し出していらっしゃいます。




それにしても、グラビア活動時の彼女は
極小ビキニショットが多いですわ。





それだけ、ナイスバディの女性モデルだった証拠。
























コチラのショットは悪戯っぽい木下優樹菜さん。


木下優樹菜7 


笑顔がとっても素敵な木下優樹菜さんですが
ルックスよりも、胸の谷間に視線は釘づけです。



なかなかの谷間ショットではないですか。



このような姿を見せつけられたら、フジモンが
彼女に首ったけになったのも判らなくはない。


というより、大抵の男は彼女の魅力に
引きつけられてしまうことでしょう。































コチラのショットもバストショットです。


木下優樹菜6


トップレスで、畳にうつぶせ状態の木下優樹菜さん。


●房の膨らみ具合が、非常によろしいショットで
少しばかり、ドキドキしてきます。



ブレークする前は、このようなセクシーグラビアを
公開していたんですね、彼女は。






今では見せてもくれないですけど・・・。






























コチラのショットもご覧くださいませ。


木下優樹菜10


太陽の日差しの下、スレンダーバディを披露する
木下優樹菜さんのショットです。



彼女の脚は、きれいですよねぇ~。


さすが、モデルもしてただけあってバディ維持に
お金と時間をかけていたことでしょう。




では、「スレンダー = 美尻」 の法則に当てはめると
彼女はどんな評価になるでしょうか。



























コチラは、木下優樹菜さんのバックショットです。


木下優樹菜15 


木下優樹菜さんの水着バックショットです。



大きすぎず、小さすぎず、絶妙な形のお尻を
お持ちの彼女は、やはり法則が当てはまるよう。


肌もきれいだし、言うこと無しとはこのことですね。




スベスベ美尻を、飽きるまで撫でていたいと思う
今日この頃の私です・・・。




























コチラのショットもバックショットです。


木下優樹菜17 


砂まみれになっている木下優樹菜さんのお尻。


やはり、このショットからも感じるのは
絶妙なサイズの美尻だということですね。




最近のグラドルさんのバックショットからは
セクシーというより、エロさを感じますが
彼女からは、エロさは一切感じられません。





女性の美しさを表現することに力を注いだ
意思を感じさせるショットですね。






























コチラのショットはどう思いますか。


木下優樹菜14


テカテカに光が反射してる木下優樹菜さんです。


彼女の魅力を引き出そうとしているのでしょうけど
バックに気をとられて、彼女の肢体を注視できまへん。


フラッシュの光がバックに反射してるし
何とも見づらいショットになってしまっています。


彼女の魅力をスポイルしてしまったような・・・。





木下優樹菜さんのケバさは、伝わってはきますけど。





























コチラのショットもご覧ください。



木下優樹菜12


ひまわりをバックに寝転んだ木下優樹菜さんのショットです。



木下優樹菜さんとひまわり・・・ミスマッチのような
印象を受けますけどね。


とはいえ、彼女の魅力をうまく引き出している
ショットと感じます。



こうして見ると、ヘキサゴンでブレークしたのは
グラビア界にとって、損失の方が大きかった?























コチラのショットも横になった木下優樹菜さんです。


木下優樹菜18 


板縁に横になってる木下優樹菜さんのビキニ姿。



肩口からブラひもが外れていて、よからぬ妄想が
頭の中を駆け巡っていますわ。


このまま、上に覆いかぶさりたい欲情が
高まりまくりで、理性がぶっ飛びそうですけど。




こうして見ると、彼女はいいオンナですよねぇ~。


フジモンが羨ましい・・・ですわ。


























さて、素晴しいバディで世の男性を魅了した
木下優樹菜さんの映像作品をご紹介します。


木下優樹菜5 
 
           「青空ガール」



この作品は、2007年11月に公開された木下優樹菜さんの
グラビア最後の作品です。


この頃から、ヘキサゴンに出演するようになりお茶の間の
知名度が上がってきたためタレントに転身していく彼女。



ただ、内容的にはイメージビデオの範疇ですので
彼女のファン以外の方は、あまり期待せぬように。
























それでは、グラビアショットに戻ります。


木下優樹菜19


ビキニ姿でバギーにまたがる木下優樹菜さんです。



なにやら、バイク雑誌の表紙のような印象を
強く感じますよね。




「いいオンナといいクルマ・バイク」の組合せは
男の憧れですからねぇ~。


最近の若い男子は、クルマやバイクに興味を
示さなくなったと聴きますが、何で?


アラフォーオジサンには、まったく理解不能・・・。




























コチラのショットはセクシーですよ。


木下優樹菜9 


まさに派手目系グラドルの面目躍如と言える
木下優樹菜さんのセクシーショットです。



ルックスもアダルトな雰囲気ですし、バストからは
オンナの色気が感じられますね。


素直に美しいと納得できる彼女のショットです。





こんな素敵な女性の肢体を拝めなくなって
残念なこと、この上ないんですけど・・・。
























コチラのショットもセクシーな木下優樹菜さん。


木下優樹菜16


セクシー系グラドルそのものの木下優樹菜さんの
ショットです。


ココまでオンナの魅力を撒き散らしていた彼女。



ヘキサゴンでブレークし、番組内で知り合った
フジモンと結婚して子宝も授かった彼女。



もはや、このようなグラビアを見せることは
無くなってしまい、淋しい限り。
























それでは、本日最後のショット公開です。


木下優樹菜20 


色気たっぷりの木下優樹菜さんのランジェリー姿。



こんなランジェリー姿で、フジモンを誘ってたのかな?




素敵なグラドルでもあった、木下優樹菜さんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!




| 木下優樹菜 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

