大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吉川麻衣子 ーキュートな癒し系グラドル

吉川麻衣子のセクシー映像作品、揃っています!
吉川麻衣子のセクシー映像!水着、胸、お尻…限界ギリギリも!






★ グラビアアイドルお宝情報 ★



最近、とんと聞かなくなった癒し系グラドル。


スレンダーてあろうが、巨乳であろうがセクシー路線を
ひた走っている昨今では死語になってしまったよう。


デビュー当時は清楚だとか純情そうだとか
もてはやされていても、いつの間にやらセクシー系。


そんなグラドルさんばっかりになってしまいましたねぇ~。


本日、ご紹介する方もデビュー当時は

「キュートな癒し系グラドル」

と言われて、人気があったんですが
その後、大胆ショットを披露していくことになる
吉川麻衣子さんを取り上げます。



プロフィール

愛称 まいまい
生年月日 1985年3月28日
現年齢 27歳
出身地 日本・広島県
血液型 O型
民族 日本人
公称サイズ(2010年時点)
身長 / 体重 150 cm / ― kg
スリーサイズ 85 - 58 - 85 cm
靴のサイズ 23.0 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 0″ / ― lb
スリーサイズ 33 - 23 - 33 in

活動
デビュー 2005年
ジャンル グラビア
モデル内容 水着、一般
他の活動 タレント、女優



吉川麻衣子3 


吉川麻衣子さんです。


決して美人とは言えませんけど、愛嬌のある
女性のようですね。



彼女は、2005年にグラビアデビューし
小柄でありながら、ナイスバディの癒し系グラドル
として、人気グラドルに。



現在でも、現役グラドルとして頑張っておられます。


























では、吉川麻衣子さんのナイスバディをご覧下さい。


吉川麻衣子19 


籐のイスの腰掛けて、茶目っ気たっぷりの吉川麻衣子さん。



一見、ロリフェイスのスレンダーグラドルのような
印象を受ける彼女です。


胸もそんなに無いように見えますが、右脇の下あたりに
ハミ出しているのは・・・お乳?




ほっぺたも、ぷっくりとしていて可愛げのある
グラドルさんですわ。


癒し系グラドルと言われても、納得できますね。




























コチラのショットもご覧下さい。


吉川麻衣子20


ソフマップの発表会場でのひとコマ。


おいおい、なんですか!

思いっきりバストアップしていますがね・・・。



ただし、肩甲骨の下辺りから寄せて上げてるような
感じもいたしますが、実際のところはどうなの?


そんな疑問をお持ちの方も多いと思いますので
もう少し接近してみましょう。

























吉川麻衣子さんのバスト接写ショットです。


吉川麻衣子11


寄せて上げただけでは、ここまでのボリュームは
出せないように思えますけど・・・ね。



ちなみに彼女の公称スリーサイズは、上から
85 - 58 - 85 cmで、カップサイズは不明。


そんなにバストサイズは大きくないです。



最近のバストアップ技術は凄いものがありますから
ココまで大きく魅せることは朝飯前なんでしょうかね。






























それでは、コチラのショットも見てください。



吉川麻衣子17 


楽屋での吉川麻衣子さんのバストショットです。



色気はあまり感じないけど、胸の谷間がしっかりと
見えちゃっています。




どうやら彼女のおっぱいは、風船みたくパンパンには
膨らんではいないような感じですね。


何とも表現のしずらい、おっぱいをお持ちの
吉川麻衣子さんですわ。



























コチラも楽屋ショットです。


吉川麻衣子18 


まん丸マシュマロのような吉川麻衣子さんのおっぱい。


見た感じ、ものすごく柔らかそうなんですけど・・・。


ブラを取ってしまえば垂れてしまう可能性大!




確認したわけじゃないから、あくまでも推測です。



























コチラは、石丸電気発表会場でのショットです。


吉川麻衣子6


前かがみ姿勢で、バストを強調する吉川麻衣子さん。


こうして見てると、ホントに85cmしかないの?

逆に、そう感じてしまいますわ。



女性のバストサイズって、見た目だけで
判断するのは難しいものです。


























コチラは、吉川麻衣子さんのバックショットです。


吉川麻衣子5 


バストに負けず劣らずのお尻をお持ちの吉川麻衣子さん。


なかなか形のいいお尻をしてるじゃないですか。



たるみの無いお尻は、いつまでも眺めていたい
ものですなぁ~。




いたずらして、パンひもを解いてみたい衝動に
駆られていますけど。


























コチラはセクシーなバックショットです。


吉川麻衣子14 


バックショットにも関わらず、ハミ乳に目がいってしまう
吉川麻衣子さんのセクシーショットです。



こうしてお尻を見てみると、そんなにおっきくは
感じないですね。


あまり、興味のわかない形のお尻で
少しばかりガッカリ状態。




ですが、目を上に上げるとハミ乳に一点集中!


























別角度のハミ乳ショットをご覧下さい。


吉川麻衣子16   


吉川麻衣子さんのハミ乳接写ショットです。



●房の膨らみ加減は、それほどでもないですが
なかなか欲情させてくれますよね。




タレ気味のおっぱいですが、そんなものはマイナス
評価にはなりません。



むしろ、エロティックさを感じさせてくれますから
思いっきり揉みし抱きたいと思う、今日この頃の私。

























コチラも別ショットのハミ乳です。


吉川麻衣子2 


さらに●房の露出度が高くなった吉川麻衣子さん。


なんだか、結婚前の女房の乳を思い出させてくれます。




それが今では・・・ なにがどーして、どーなったの??


私毎のグチをこぼしてしまって、スミマセン。




ひとつ言えることは、癒し系グラドルからセクシー系に
路線変更した証拠ショットですね。





























コチラのバストショットも見てください。


吉川麻衣子13 


究極の見せブラを着けている吉川麻衣子さんです。


ギリギリ●輪や●首の露出を抑えていますね。




この見せブラで、走り回っている映像はどこかに
無いものかしらと考えてしまいます。



そしたら、●輪や●首が「コンニチハ」すること
間違いなし・・・なんですけどね。


























コチラのバストショットはどうでしょうか。


吉川麻衣子15


木蔭で、だっちゅうーのポーズを決めてる
吉川麻衣子さんのおっぱいショット。




こうして見ると、大きく見える彼女のバスト。


今までのショットをご覧になれば、寄せて上げてる
コトは明白ですよね。




女は色気で、男をダマす生き物だ!と言ったら
拍手喝采?非難轟々?どちらの反応があるのかな?


興味津々です。



























コチラのショットはいかがでしょうか。


吉川麻衣子


バスト魅せまくりの吉川麻衣子さん。


タレ気味おっぱいだから、おっきく魅せたり、ちっちゃく
魅せたりと変幻自在の彼女。



人気グラドルなのもわかるような気がします。




それにしても、彼女に癒し系のイメージは
完全に抹消されてしまいましたね。


彼女をもって、癒し系グラドルは絶滅したと
いっても過言ではないでしょう。




























癒し系からセクシー系に路線変更した吉川麻衣子さんの
代表作品をご紹介いたします。


吉川麻衣子8 
 
          「僕の妄想」



この作品は、2012年2月に公開された作品です。



パケ写を見ればお判りの通り、ロリフェイスでありながら
乳見せギリギリで、男心を手玉に取る小悪魔のような
吉川麻衣子さん。


内容としては、彼女の魅力に知らず知らずのうちに
陥ってしまうストーリーとなっています。


キュートなセクシーグラドルさんといえる彼女の
魅力にどっぷりと浸かれますよ。


























さて、グラビアショットに戻ります。


吉川麻衣子12


パンストがビリビリの吉川麻衣子さん。



デリヘル嬢との、パンストプレイを思いだしてしまう
セクシーショットですわ。



パンストプレイは、+1000円が相場なんでしょうか?


たまに、1500円と言うデリヘル嬢もいますけど・・・。



どうせなら、思いっきりひきちぎってヤリタイ!






そんなことを妄想してしまう彼女の姿です。

























コチラのショットはどう感じられますか?


吉川麻衣子10 


上から目線で吉川麻衣子さんを見下ろすと
胸の谷間が目に飛び込んできます。



こういうシーンって、実はよくあることで
けっこうドキドキするもんなんですよねぇ~。




ついでにパンティまでチラッと見えたら、その日は
ルンルン気分で仕事にも身が入ってしまいますわ。




女性の皆さん、男って単純でしょっ!

























コチラはセクシーな吉川麻衣子さんです。


吉川麻衣子4 


黒いセクシーランジェリーに身を包んだ吉川麻衣子さん。


いいですねぇ~、色っぽいですねぇ~。



垂れ乳だとか、寄せて上げてるだとか
けなすようなことばっかり、言ってしまいスミマセン。



貴女のようなグラドルさんは、私は大好きです!





フォローになったんかいな・・・?



























では、本日最後のショット公開です。


吉川麻衣子9 


こんな若くて可愛い娘が家にやってこないかな?


と、妄想してしまう吉川麻衣子さんのショットです。




まだまだ、現役グラドルとして私たちの目を
楽しませてくれることをお願いしますよ。



キュートでセクシーなグラドル、吉川麻衣子さんの
ご紹介でした。





応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!



| 吉川麻衣子 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

