大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北村ひとみ ー「日テレジェニック 2006」選出グラドル

北村ひとみのセクシー映像作品、揃っています!
北村ひとみのセクシー映像!水着、胸、お尻…限界ギリギリも!







★ グラビアアイドルお宝情報 ★

グラドルさんに限らず、芸能界では芸名変更は
日常茶飯事に行われていますね。


本日、ご紹介する方も2005年デビューから
2010年まで本名で活躍してたのですが
ナニを思ったのか、2010年9月から芸名変更。



現在、水樹たまに改名した北村ひとみさんを
取り上げてみたいと思います。




プロフィール

別名 旧芸名・本名:北村ひとみ
生年月日 1985年7月16日
現年齢 27歳
出身地 日本・埼玉県
血液型 A型
公称サイズ(2010年時点)
身長 / 体重 152 cm / ― kg
スリーサイズ 94 - 59 - 94 cm
ブラのサイズ J
靴のサイズ 22.5 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 1″ / ― lb
スリーサイズ 37 - 23 - 37 in

活動
デビュー 2005年
ジャンル グラビア
モデル内容 水着
その他の記録
日テレジェニック2006


北村ひとみ20 



北村ひとみ(現 水樹たま)さんです。


小顔で可愛らしい女性ですね。



彼女は、2005年にグラドルデビューを果たし
翌年、「日テレ ジェニック 2006」に選出されています。



デビュー当時は、童顔でありながらグラマラスな
バディで、一躍注目の的になりました。




その後、2010年に事務所を移籍した際に
現在の芸名である、水樹たまに改名。



現在も、現役グラドルとして活躍されています。


























さて、北村ひとみさんのグラマラスバディをどうぞ。


北村ひとみ


競泳用水着が今にもはちきれんばかりの
北村ひとみさんです。



身長は152cmしかない彼女ですが、バディは
パワフルなまでのグラマラスバディですね。



股間から飛び出してるような太腿を見てると
ジオン軍のモビルスーツを彷彿とさせますわ。




ムチムチバディの彼女、期待していいかも知れません。





























コチラのムチムチショットはどうでしょうか。


北村ひとみ12


必要最小限の布面積しかない極小水着を着て
ポーズを決める北村ひとみさんです。



なんと表現すればよいのか、このバディ!



ありとあらゆるところから、お肉がはみ出ていますけど。




でけぇ~乳に、でけぇ~お尻。


それでこのロリ顔ですから、アンバランスこのうえない。































コチラのショットをご覧ください。


北村ひとみ4 


ブラに納まりきれないくらい、ボリューム感たっぷりのJカップ。


Jカップの谷間に顔をうずめてみたいものですわ。




たぶん、窒息死すること間違いないでしょうが・・・。




ムッチリバディの彼女と、イチャイチャしてみたいと
真剣に思っている、今日この頃の私ですっ!






























コチラのショットはいかがでしょうかね。


北村ひとみ17 


セクシー水着で、床に寝そべっている北村ひとみさんです。



アメリカンポルノ女優にも、引けを足らないバディの彼女。



ダイナマイトなまでのグラマラスバディに
拍手喝采したいくらい。




肌のスベスベ感は、アメポル女優に勝っており
日本人女性の良いところはきっちりと掴んでますね。



素直に美しい女性と思います。































コチラのショットはセクシー度満点です。



北村ひとみ2 


ブラを外して、自慢のJカップをさらそうとしている
北村ひとみさんです。




それにしても、乳牛のお乳に負けないくらいの
圧倒的な迫力と存在感ですね。


これだけ、大きければ「ボインビンタ」は
確実に決められそうですかね?


一度は経験してみたいものですが・・・。




























コチラのショットはどう感じられますでしょうか。


北村ひとみ9 


四つんばいポーズで、Jカップの垂れ下がり具合を魅せつける
北村ひとみさんのセクシーショットです。


雌豹のような彼女に、草食男子は確実に
食い殺されることでしょう。




振り返ってみれば、ヤマトナデシコも強くなったもんですわ。


肉食男子でも、ちょっとやそっとでは彼女と戦って
勝つことは至難の技じゃないでしょうか。





























さて、巨乳ショットをご覧頂きましたが巨尻ショットもどうぞ。


北村ひとみ7 


シャワーを浴びてる北村ひとみさんのバックショットです。



ボリューム感たっぷりの巨尻に茫然自失・・・。




スレンダーとは言えないけど、ウエスト回りに
贅肉がついていないことは素晴しいと感じます。



胸とお尻だけにボリュームを持たせるなんて
ちょっとやそっとじゃ出来ませんよ、ホントに。



うちの女房なんて・・・、ため息しかでないですわ。






























コチラのバックショットもご覧ください。


北村ひとみ15 


巨尻であるにもかかわらず、切りあがった見事なお尻。


柔らかそうな雰囲気は無く、硬く引き締まった筋肉
お尻の様に感じてしまいませんかね。




カラダ全体は、柔らかそうで気持ち良さげに
感じるんですけど。



それにしても、見事なまでの巨尻をお持ちの
北村ひとみさんですわ。






























コチラのバックショットはいかが?


北村ひとみ3 


濡れたカラダのまま、バスルームの床に寝転ぶ北村ひとみさん。



極小パンティの喰い込み具合はエロティックでもあります。




バックから、彼女を攻め立てようとしても
なめこでは、あわびの入り口にも届かないでしょうな。





世界一短小の●●人には、絶対に無理。
諸般の事情により、国名は伏せさせて頂きます。






























コチラのバックショットは凄いですよ。


北村ひとみ19



野外でお尻を魅せるだけでなく、ハミ乳も晒している北村ひとみさん。




こんなショットを見てしまえば、理性はぶっ飛んでしまい
野獣の本能だけで行動してしまいそう・・・。






男の秘めた野獣の本性をあぶりだす彼女は
魔性の女といっても過言ではないと思います。



こんな素敵な女性と、一戦交えてみたいものですわ。





























コチラのバックショットも見てください。


北村ひとみ5


女教師が教室で脱いでるシーンを妄想させる
北村ひとみさんのセクシーショットです。



このベージュ色の地味なパンティが、現実味を
帯びていて、興奮度は高いですわ。





こんなエロ女教師がいたら、授業どころでは
なく、酒池肉林の世界に教室が包まれてしまいますがね。



こういうシーンって、AVでよくあるシチュエーションで
非現実的と頭では理解してるんですけど・・・。



もしかしたら・・・と、思ってしまいがちです。





























コチラのバックショットはどうでしょうかね。


北村ひとみ13



可愛い雌豹が、お尻を突き上げているセクシーショットです。




それにしても、圧倒的なまでの迫力で存在感ありまくりの
北村ひとみさんの巨尻ですわ。




後ろから責めてみたいと思いませんか?



普通の男であれば、責めたいと思うハズ。






























コチラのバックショットはキュートです。


北村ひとみ6


可愛いウサギちゃんのまん丸お尻ショットです。


このショット、顔を見なければ外人モデルかと
錯覚してしまいそうですが・・・。



とはいえ、バニールックが良く似合う北村ひとみさんです。



さて、北村ひとみさんの巨尻をご覧頂きましたが
いかがだったでしょうかね?


やっぱり、おっきなお尻というものは男にとって
女性に求めるもののひとつと言えますわ。


























では、巨乳&巨尻で見る者を圧倒する北村ひとみさんの
映像作品をご紹介いたしましょう。


北村ひとみ16 
 
        「ポニョポニョわんだーらんど」



この作品は2010年2月に発表された作品で
北村ひとみさんのグラマラスバディをたっぷりと
堪能できる仕上がりとなっています。



グラマラスバディの彼女の姿を拝みたいのであれば
静止画像ではなく、映像で確認してみてくださいね。




























さて、グラビアショットに戻ります。


北村ひとみ10 


もうすこしで見えそうなんだけど、見せてくれない
北村ひとみさんです。


あとちょっと衣装がズレれば、●輪か●首が
コンニチハ してくれたのに・・・ね。



世の中、自分の思い通りにはいかないものですわ!


だけど、ホントに彼女のJカップはデカイよね。




























コチラのショットはいかがでしょうか。


北村ひとみ8 


北村ひとみさんのサイドショットで、ハミ乳が
こぼれ落ちそうな気配ですが・・・。



これぞ、限界ギリギリショットというものです。




●首が見えなくて、欲求不満が溜まりまくりでしょうが
グラビアショットですから、ここでお終い。


グラドルさんに、ヌードモデルと同じコトを
望むのは、お門違いと言うものですよ。





























コチラのショットをご覧くださいまし。


北村ひとみ18 


和服で乱れたポーズの北村ひとみさん。


日本的エログロの世界を妄想させてくれるシーン。




こういうシーンって、日本人男性には欲情ものですが
外人さんの目には、どう映るのでしょうかね?



一度、デーブ・スペクターに聞いてみたいものです。































さて、本日最後のショット公開です。


北村ひとみ14 


全身オイルテカテカの北村ひとみさん。



グラマラスバディで、世の男性をとりこにする彼女。



水樹たまと改名しても、グラマラスバディを
魅せ続けてくださいね。



北村ひとみ(現 水樹たま)さんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!



| 北村ひとみ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

