大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川村ゆきえ Eカップを強調した最新作品PR!

ムチムチバディの川村ゆきえ エロすぎ動画がヤバイ!






★ グラビアアイドルお宝情報 ★


皆様、またまた1ヶ月ぶりの更新でございます。

相変わらず、会社にこき使われている日々を
モンモンと過ごしている、ただくん1号・・・。


なんとかならんもんかねぇ~と思いつつも
ブラック企業の様に、賃金未払いは無いから
死にそうーになりながらも働いてますわ!


なんて、私のグチなんて皆さんは聞きたくないでしょうから
とっとと、グラドル情報にいくとしますか!


本日、ご紹介するグラドルはムチムチバディで
男を悩殺しまくる、川村ゆきえさんです。




プロフィール

別名 川村 雪絵 (本名)
愛称 ゆっきー
生年月日 1986年1月23日
現年齢 27歳
出身地 日本 北海道小樽市
血液型 O型
公称サイズ(2007年時点)
身長 / 体重 158 cm / 48 kg
BMI 19.2
スリーサイズ 87 - 59 - 87 cm
ブラのサイズ E
靴のサイズ 24 cm 
活動 デビュー 2003年
ジャンル グラビア
他の活動 タレント、女優
その他の記録
制コレ03 準グランプリ
第6代目 KYORAKUミスサプライズ



川村ゆきえ8 


いきなり、谷間見せポーズの川村ゆきえさんです。

いや~、Tシャツの破れ加減があらぬ妄想を
抱かせてくれますです、ハイ!



ホント、良いオンナ・・・


私の大好きなグラドルさんのひとりですわ。


最近では、グラビアだけでなく女優業の活動も
してますから、TVで見かけることも多いですね。





でもね、やっぱり彼女はグラビアが一番だと思います。











つーことで、コチラのショットをどうぞ!

川村ゆきえ2


いいよねぇ~、この胸のふくらみ。


モミモミしてみたい衝動に駆られるでしょっ!


それに、顔の表情も何ともいえない色気が
漂いまくってるし、理性はぶっ飛びますよねぇ~。



ちなみに彼女のグラビアデビューは2003年で
今年はちょうどデビュー10周年。









ではでは、若かりし頃のグラビアショットをご覧ください。


川村ゆきえ7


たぶん20歳前後の頃のショットと思われますが
可愛いでしょう、彼女は。



こんな娘が、そばにいたら毎日楽しくてしょうがない
幸せな日々が送れるハズ・・だが、現実は??


しょせん、妄想の世界に浸って自己満足するしかない
自分が、とっても悲しくなってきますわ!


だけど、やっぱり彼女のキュートな笑顔とムチムチバディを
見てると心はなごみます。



癒し系で、セクシー系&巨乳系グラドルとでも言うべき
川村ゆきえさんに、ざぶとん1枚!いや3枚!

と、歌丸師匠はきっと言うことでしょう。










そんな話はさておき、コチラのショットも見てください。


川村ゆきえ3 

川村ゆきえさんのプルプルヒップに欲情しそう!


ムチムチバディとは言うものの、決して垂れていない
彼女のヒップに拍手喝采!てなもんだ。


いいよねぇ~、ナデナデしてみたい彼女のお尻。


たまんねっす!







では、続いて川村ゆきえさんのお尻ショットをどうぞ。


川村ゆきえ9

ティーンエイジャーと思われる頃の川村ゆきえさん。


どうするよ、10代の娘がこんな格好でキッチンにいたら!



絶対、理性はぶっ飛ぶこと間違い無し。


私は本能の趣くまま、行動を起こしたいと感じますが・・。


皆さんもそう感じるでしょっ。











続いて、コチラのヒップショットをご覧ください。

川村ゆきえ10

野外でのヒップショットを披露する川村ゆきえさん。


ボリューム感満点のお尻に、視線が一転集中。


程よい肉付きのヒップに、むしゃぶりつきたい~!


これ、偽らざる男の本音ですよね。



このようなショットを見た場合、男の身体には
ある変化が必ず起きます。


① 全身の血流が上がる。
② 鼻息が荒くなる。
③ 股間が熱く脈打つ。

世の男性諸君、どうですか?

バッチリ、当たってるでしょっ!


そして世の女性へ、男ってこんな生物なんですよ。









では、最後のヒップショットをどうぞ。


川村ゆきえ5

ビーチでポーズを決める川村ゆきえさん。


真夏のビーチで開放的になってる女の子って
自覚してるかどうか判らないけど、男は確実に
貴女を目で犯してます!


まぁ~、●国人じゃないからホントに襲いはしないけどね。


でも、在●には注意すべし!


なんて、発言をしてると反日団体の攻撃を受けそうなんで
この辺でやめときます。






さてさて、ムチムチバディの川村ゆきえさんですが
久々に新作イメージを発表しています。



それがコチラ ↓

「Sweet Emotion」 
「Sweet Emotion」 DVD版
「Sweet Emotion」 Bluーray版


10月20日に発表された最新イメージ作品は、DVDとBluーrayの
2本立てで、27歳の女の色気がハンパない作り。


特に、セクシーポーズを決めてるわけじゃないけど
彼女自身が持つ、セクシーオーラが画面から
飛び出してくるのが感じられ、男心を刺激してくれます。


ご推薦の作品です。







ちなみに、こんな彼女の姿はどう感じられますかね。


川村ゆきえ


むっちゃ、可愛いっすよねぇ~!

ホント、こんな娘がそばにいたら、なんでも望むことを
してあげちゃいますがな・・・。



そんな気になってしまう、川村ゆきえさんです。












さて、you tubeには川村ゆきえさんの動画がたくさん
アップされてますので、コチラもご紹介。




エロっぽさ全開バリバリ動画と言っても過言ではない。


キュートな笑顔とヤッてることのギャップに
愕然となる・・・かも?


女は怖いなと、感じることうけあい!










では、コチラのショットもご覧くださいまし。


川村ゆきえ4

セクシーランジェリーに身を包んだセクシーな川村ゆきえさん。


髪をアップにしただけなんだけど、雌豹のような眼差しに
身体が硬直してしまいますわ~。


危険な気配を感じつつも、拒否できず近づいてしまう
悲しい男の性を感じずにはいられませんよね。




こんな風に、女房に誘惑されたことなんて
ありゃしないっぜ、クソッ!

と、悪態つく私・・・もちらん女房のいない場所で。










さて、本日最後のショットとなります。


川村ゆきえ6 

川村ゆきえさんのハミ乳ショット~!


形良さげなバストラインの彼女。


いつまでも、グラビアを飾り続けて欲しいものです。



ムチムチバディがセクシーすぎる、川村ゆきえさんの
ご紹介でした。




では、次回の更新を皆様お待ちくださいませ。






応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!






| 川村ゆきえ | 22:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

川村ゆきえ ー制コレ2003 準グランプリ受賞グラドル

川村ゆきえのセクシー動画、揃っています!
川村ゆきえのセクシー動画!水着、胸、お尻…限界ギリギリも!






★ グラビアアイドルお宝情報 ★


週間ヤンジャン誌上で行われていた「制コレ」。


1992年~2008年の間で行われ、多くのグラドルさんを
輩出してきた誌上オーディション企画でした。


「制コレ」に選出されたグラドルさんを、これまでにも数多く
ご紹介してきましたが、本日は2003年に準グランプリを
獲得した、川村ゆきえさんです。




プロフィール

別名 川村 雪絵 (本名)
愛称 ゆっきー
生年月日 1986年1月23日
現年齢 27歳
出身地 日本 北海道小樽市
血液型 O型
公称サイズ(2007年時点)
身長 / 体重 158 cm / 48 kg
BMI 19.2
スリーサイズ 87 - 59 - 87 cm
ブラのサイズ E
靴のサイズ 24 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 3″ / 106 lb
スリーサイズ 34 - 23 - 34 in

活動
デビュー 2003年
ジャンル グラビア
モデル内容 水着
他の活動 タレント、女優
その他の記録
制コレ03 準グランプリ
第6代目 KYORAKUミスサプライズ



川村ゆきえ20 


川村ゆきえさんです。


キレイなお姉さんの雰囲気が漂う女性ですね。




彼女は、「制コレ 2003」の準グランプリを獲得後
雑誌やTV等で、素晴しいバディを披露してました。


順風満帆に芸能活動をしていたのですが
芸能事務所を移籍した直後、活動停止しています。



1年の停止期間を経て、芸能事務所をさらに移籍し
芸能活動を再開することに。



今では、女優さんとしても活躍されています。





























では、川村ゆきえさんのグラビアショットをご覧ください。


川村ゆきえ15 


いきなり、ハミ乳ショットで登場!川村ゆきえさん。


ルックス良し、巨乳良しの文句のつけようがない
グラドルさんですね。





ルックスだけを見てると、清楚な印象を受けますが
グラドルとしての彼女は、過激ポーズ連発の
セクシーグラドルさんなんですよねぇ~。



巨乳フェチの諸兄以外の方にも、きっと満足頂ける
彼女の極上バディを披露していきますよ。




























過激ポーズで悩殺する川村ゆきえさんのショット。


川村ゆきえ


どうですか、エロティックなまでのムチムチバディ。


このような姿を魅せつけられれば、大抵の男は
即、欲情の炎がファイヤーしちゃいます。



巨乳ぶりもさることながら、太腿のムチムチぶりも
素晴しく、しゃぶりつきたい衝動に駆られますけど。



でもね、ただのムチムチバディではないですよ。




ウエストは細く、いわゆる「ボン!キュッ!ボン!」
スタイルの彼女なんです。




























コチラの過激ショットも見てください。


川村ゆきえ12


まるで、ポールダンサーのような川村ゆきえさんです。




カラダのくねらせ方を見ると、本職のポールダンサー
のようなイメージを受けますが・・・。



セクシーな雰囲気たっぷりの彼女に惚れそう。




美しい女性の肢体って、見飽きることは無いですわ!


























コチラの過激ショットは如何でしょうか。


川村ゆきえ10 

テーブルの上に寝そべるランジェリー姿の川村ゆきえさん。


この姿を見れば、健全な男ならば欲情しないわけが無い!



そう思わせるほど、妖しいオンナの色気を漂わせている彼女。




彼女の誘惑に耐えられることは・・・私には無理。



なんでも言うこと聞いてあげるから、ちょっとだけ
触らせてもらえないかしら。

































コチラのショットはどう感じられますか?


川村ゆきえ2 


巨乳で、ムチムチバディの川村ゆきえさんのバックショット。




なにやら、彼女のお尻もイイ感じを受けますね。


スレンダーバディとは対極のムチムチバディでありながら
お尻がとっても魅力的な彼女。



スベスベヒップを撫で回したいです。

































では、川村ゆきえさんのバックショット公開です。


川村ゆきえ7 


まずは、水着姿の川村ゆきえさんバックショット。


存在感のある大きなお尻は見ごたえ十分。



彼女の顔には

「私のお尻、迫力あるでしょっ!」

とでも言いたげな表情が浮かんでます。



惜しむらくは、左手が邪魔なんですけど・・・
































コチラのバックショットはどうでしょうか。


川村ゆきえ8 


大胆なまでに太腿を晒している川村ゆきえさんです。


お尻もさることながら、彼女の太腿もエロさを
感じさせてくれますね。



バックから抱きしめてみたい・・・そんな思いが
頭の中を駆け巡っています。





いいオンナをバックから攻めるなんて、男の
征服欲を満足させる、絶好のシチュエーションですね。





























コチラも、川村ゆきえさんのバックショットです。


川村ゆきえ13


きりあがったお尻がとっても素晴しい川村ゆきえさん。


パンティの喰い込みぶりにも、目を見張るものが
あって、すっごく刺激的なショットです。




それに、チラッと見えるハミ乳にも大興奮!





極上バディを、惜しみなく晒してくれる彼女に
拍手喝采てなもんだ。
































コチラのバックショットもご覧ください。


川村ゆきえ4 


まん丸お尻の迫力に、あっけにとられてしまう
川村ゆきえさんのバックショットです。


これだけ、ボリュームのあるお尻をしてるのに
全然垂れていないなんて、奇跡と言ってもイイほど。




日頃の節制により、造形美を保っているのでしょう。




彼女のグラビアにかける意気込みを感じさせてくれる
バックショットと言えますね。





それはともかく、一度でいいから触らせて・・・!































コチラのバックショットはセクシーですよ。


川村ゆきえ18 


なにやら、わけわからんピンクひもを巻きつけられた
川村ゆきえさんのセクシーショットです。


身体に巻きつけるのであれば、もっときつく縛り上げるように
しないといけませんねぇ~。



って、私はSMフェチではありませんが・・・。




それにしてもいいオンナって、どんなポーズをしても
サマになるから素敵です。




ぶちゃいくが、こんなポーズをしても見たいとは
決して思わないですもんね。




























コチラのバックショットはムラムラしてきます。


川村ゆきえ19 


壁に手をついて、お尻を突き出す川村ゆきえさん。



こんな場面に出くわしたら、後ろから密着するしか
他に手段はありませんってば!



誰だって、そう思うでしょっ。



犯罪的な行為を妄想させるショットですが
こういうシーンこそ、男の征服欲を掻き立てるもの。


下半身が熱くなってしまい、大変な状態に
陥ってしまってるのですけど・・・






























コチラのバックショットは部屋の中です。


川村ゆきえ11 


ベッドの上で、お尻を魅せまくってる川村ゆきえさんです。




彼女のチャーミングな笑顔も省みず、飛び乗りたい気分に
させてくれますわな、このショットは。



肉付きの良い彼女の下半身は、きっと男の
欲望を満足させてくれることでしょう。



コトをし終えた後、陶酔感に全身を包まれて
恍惚とした気分になるハズ。



たぶん・・・ね。




























コチラのショットは、バスルームです。


川村ゆきえ5



着衣シャワーしてる、川村ゆきえさんの美味しそうな
太腿ショットです。



濡れた太腿が、いやらしさを増長させていて
ドキドキ感の高いセクシーショットになってますね。




ただ見てるだけじゃなく、一緒にシャワーしたいよねぇ~。




肌と肌を密着させながら・・・・洗いっこしてみたい。































極上バディを惜しみなく晒してくれる川村ゆきえさんの
作品をご紹介することにしましょう。


川村ゆきえ16 
 
          「Melty Snow」



この作品は、2013年2月に発表された最新作。



27歳の熟れ頃バディをたっぷりと堪能できる
仕上がりの作品となっています。



自慢のEカップ巨乳は健在で、さらに膨張してそうですし
お尻もさらに磨きがかかっていますよ。



女優業とグラドルを両立させている、川村ゆきえさん。





これからも2足のわらじで頑張ってくださいね。

































さて、グラビアショットに戻ります。


川村ゆきえ3 


今にも飛び出してきそうな、川村ゆきえさんの
Eカップ巨乳ショットです。



胸の谷間の素晴しさに見とれてしまい
言葉が出てきませんが・・・


しかしホントにいいオンナですよね、彼女は。



男を欲情させるすべてを併せ持つ極上バディを
お持ちの川村ゆきえさんに感服いたしましたわ。































コチラのショットはどうでしょうか。


川村ゆきえ17 


ピンクバニーに扮した、川村ゆきえさんです。


こんな姿で、私の家にも訪れて頂けませんか?




丁重におもてなしさせて頂く所存でありますけど。


だけど、野獣に豹変しても起こらないでくださいまし。



どうやら、妄想と現実の狭間で思考回路が
混乱をきたしているようです。
































コチラのショットもご覧ください。


川村ゆきえ6


ムチムチバディの川村ゆきえさんがベッドに横たわってるショット。



横になってるのも関わらず、圧倒的なまでの迫力を
魅せつける巨乳の谷間です。




これは・・・、野獣に目覚めなければ彼女に対して
失礼ですよね?



ということで、この後の妄想シーンを各自で
お楽しみくださいませ。






























それでは、本日最後のショット公開です。


川村ゆきえ14


貴重なグラドルデビュー当時のスクール水着ショット。





デビュー当時、17歳だったにもかかわらず
巨乳だったんですね、川村ゆきえさんは。



セクシーな肢体をこれからも披露して頂きたい
川村ゆきえさんのご紹介でした。





応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!



| 川村ゆきえ | 23:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

