大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宇佐美友紀 ーAKB48 旧チームA元メンバー

宇佐美友紀のGカップ動画・・・見たいですよね。
宇佐美友紀のセクシー映像!水着、胸、お尻…限界ギリギリも!






★ グラビアアイドルお宝情報 ★


「アイドルはスレンダーであるべし!」


誰が言ったのかは判りませんが、70’s頃の
女性アイドルさんは、スレンダーと言うより
ガリガリのマッチ棒体型でした。


80’sになると、榊原郁恵・河合奈保子・柏原芳恵
等々、巨乳アイドルのはしりと言える方々も
現われはしましたが、絶対多数はスレンダー体型。


これは、今でも大きな変化はありません。



本日 ご紹介する方は、AKB48創設メンバーの
一人で、Gカップの巨乳をお持ちの宇佐美友紀です。




プロフィール

愛称 ゆっき〜、ゆきんこ、うっさ〜、ウサミス
生年月日 1984年12月6日
現年齢 28歳
出身地 日本・埼玉県三郷市
血液型 A型
公称サイズ(時期不明)
身長 / 体重 149 cm / ― kg
スリーサイズ 92 - 57 - 83 cm
ブラのサイズ G
単位系換算[表示]身長 / 体重 4′ 11″ / ― lb
スリーサイズ 36 - 22 - 33 in

活動
デビュー 2004年
ジャンル タレント
備考 AKB48 旧チームA元メンバー



宇佐美友紀9 


宇佐美友紀さんです。



AKB時代に比べて、格段にルックスが
キレイになってますね。



彼女は、2005年10月30日に行われた
『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に合格。


旧チームAのメンバーとして活動。



2006年3月に、AKB初の卒業生となっています。




何故、卒業したのか?

については、円満卒業だったようですが・・・真相は?


























では、Gカップ巨乳グラビアショットをご覧ください。


宇佐美友紀 


キュートなビキニ姿の宇佐美友紀さんです。




確かにデカイことは判りますが、水着自体の露出が
少なすぎて、細部までは・・・?



それに、巨乳だけでなく巨尻もお持ちのようですね。



私はどちらも、好きですけど!


























コチラのショットはサイドからです。


宇佐美友紀5


先ほどの水着姿のサイドショット。


こうして見ると、そんなにお肉がダブついて
いるようには見えないですね。



それなりに、おっぱいは大きいと思います。





ですが、このショットでは彼女の巨乳ぶりは
いまいち、釈然としません。




























コチラのショットで巨乳ぶりを確認しましょう。


宇佐美友紀3 


上から目線で見下ろした、宇佐美友紀さんの
巨乳谷間ショットです。


こうして見れば、彼女の巨乳ぶりが良く判りますね。




ただ、少し気になることと言えば・・・


目いっぱいお腹を引っ込めて、ウエストを
細く見せようとしてるところ。



不自然にお腹を引っ込ませなくてもいいのにと
男の目には映るのですが、少しでも細く見せようとする
女の心理が働いたのでしょうね。




男はね、女性のありのままの姿を見たいんですよ。




























コチラの巨乳ショットも見てください。


宇佐美友紀2 


ランジェリーなのか水着なのか、よく判らない
衣装を身につけた宇佐美友紀さん。




露出度は非常に高いですねぇ~。


巨乳ぶりには凄まじいものがあり、圧倒的なまでの
ド迫力Gカップですわ~。




ただし、このショットも左腕でウエスト回りを
隠していますけど・・・そんなに気になるんですかね?




男目線では、何も問題は感じられないのにね。



























コチラの巨乳ショットもご覧ください。


宇佐美友紀13 
 

胸チラショットのはずが・・・つぶれ過ぎてます。


つぶれ過ぎているんだけど、谷間はクッキリ!




やはり、Gカップの巨乳はダテじゃないですね。




貧乳アイドルさんでは、絶対に真似のできない
ショットで、彼女がいかに貴重な存在かを表してます。




彼女と言うより・・・巨乳が貴重な存在?





























コチラのショットで、巨乳ぶりを再確認しましょう。


宇佐美友紀6 

Gカップの巨乳を魅せつけてくれる宇佐美友紀さん。



サービスしてくれるなら、限界ギリギリまで
魅せて欲しいのが男の偽らざる本音ですけど。



そう言えば、数年前にAV出演か?なんて
噂が流れましたけど、その後どうなったんでしょう?





話題作りの一巻だったのかなぁ~。


最近の彼女は、TVに出る機会はめっきりと減り
MCの仕事をしてるとかしてないとか。


なかば、引退同然・・・?



























コチラのショットはゲームショーでのMC姿です。


宇佐美友紀14


どんな衣装を着てても、胸を強調することを
かかさない、宇佐美友紀さんです。



こんな巨乳娘がAKBの創設メンバーだったんですねぇ~。


しかもすぐ辞めてしまったから、彼女の存在を知らない
方も多くいるはずですよね。



だからと言って、AKB時代のショットを見せようとは
思ってもいません。






何故なら・・・衣装が破れんばかりにパツパツだから。



正直、人様に見せる姿じゃないです。

























コチラのショットはセクシーに挑戦してます。


宇佐美友紀11


泡まみれになってる宇佐美友紀です。




こんなショットを見てしまえば、彼女とソープごっこ
してる妄想に取りつかれてしまう方も多いハズ。



実際、こんなソープ嬢って、いるよね!


彼女がソープ嬢だったら、きっと高いんだろうなぁ~。



庶民には払えないくらいの高級ソープ嬢?




























コチラのショットは泡にまみれてないですよ。


宇佐美友紀17 


なかなか艶っぽい雰囲気を漂わせている
大人びた宇佐美友紀です。



ブラひもを引っ張ると、巨大なおっぱいが
ペロ~ンっと、飛び出してくるのでしょうね。



そんなイタズラしてみたい!




このショットで、ようやく彼女のウエストを拝見することが
できましたけど、隠すほどお肉は付いてないですわ。





周りを気にしすぎる女性心理が、そうさせてたのでしょう。





























コチラのショットをご覧くださいまし。


宇佐美友紀4 


胸の谷間も気になるけど、それ以上に宇佐美友紀さんの
秘部に視線が行ってしまうショットです。



中坊の頃にコッソリ見てた週刊誌のヌードグラビアを
思い出してしまいましたわ。




今では何とも思わないのですが、中坊の頃は
こんなグラビアで興奮してたモンでしたけどね。




純情だったんだな・・・、あの頃のボクって。





























コチラのショットは過激ショットです。


宇佐美友紀10


Tバックを魅せつけている宇佐美友紀さんです。



それにしても、迫力のある巨尻ですわ。


ナデナデしてみたいですよねぇ~、ホント。






でもね、このショットをよく見るとトップレス!


おっぱいを隠すモノが存在してません。



ギリギリで、●首は見えませんけどね。





なんだか、彼女には露出癖があるような感じが・・・




























コチラは露出癖が露になったショットです。


宇佐美友紀12


何故にパーキングで乳見せてんの?宇佐美友紀さん。



とでも言いたくなる、野外ヌードショットです。




このショット、右乳房にあるハズの●首や●輪は
見られませんが、カメラマンは絶対に見てるよね。





こういう場面に出くわすと、カメラマンが羨ましい!




今からカメラ技術を習得しようかいな・・・





























コチラのショットも脱いでいます。


宇佐美友紀20


ハミ乳ぶりがハンパない、宇佐美友紀さんです。


こりゃ、中高校生は見てはいけないショットですよ!




AKBを卒業したメンバーで、ココまで露出した方って
他にはいないと思いますが・・・

(AV嬢になった中西里菜 芸名やまぐちりこ は除く)



あえて挙げるとすれば、成田梨紗さんくらい?





























コチラのショットはコスプレショットです。


宇佐美友紀7 


ぼったくりメイドカフェ嬢のような雰囲気の
宇佐美友紀さんです。



ゲームメーカー「CAPCOM」のイメージキャラ
衣装に身を包んだ彼女ですが、バッチリ谷間を
魅せつけてくれていますよね。




自分のアピールポイントを熟知している証拠と
言えるショットではないでしょうか。



似合う・似合わないは、個人によりけりですので
コメントは控えますけど・・・。































これほどまでに露出サービスをしてくれる
宇佐美友紀さんのグラビア作品をご紹介します。



宇佐美友紀8 
 
         「Exceeds Season」


この作品は、2009年に公開された作品で彼女が
25才のときの肢体が拝めます。




アイドルにありがちな、単なるイメージビデオではなく
サービス映像がたくさん詰まっている作品ですよ。



静止画より動いている彼女の肢体を見てみたい方に
オススメできる仕上がりとなってますわ。






























さて、グラビアショットに戻ります。


宇佐美友紀19


自慢のGカップを魅せつけて、ピースする
宇佐美友紀さんです。


それにしても、見れば見るほどデカさが
脳裏に焼きついてしまう巨乳ですね。



柔らかそうなGカップに顔をうずめてみたいものですわ。




そのまま昇天しても


「わが人生に、いっぺんの悔いなし!」


なんて、私はラオウじゃねーって!
































コチラのショットは素敵な太腿ショットです。


宇佐美友紀16


どうです?思ったより太くないでしょっ。



現代女性は、どうしてこうもグラマラスバディに
なってしまったんでしょうね?




ほんの20年前までは

「グラマラス = 下半身デブ」

が、世の中の常識だったのに・・・ね。




バブル時代以降、日本人女性のスタイルは
急激に変身・・・なにが原因なんでしょう?






























コチラのショットは胸の谷間を魅せつけてます。


宇佐美友紀18  


宇佐美友紀さん、胸の谷間魅せつけショット。



まぁ~、コレだけ谷間を魅せつけられたら
巨乳フェチの諸兄にも、ご満足頂けるのでは?




先ほどご紹介した 「Exceeds Season」 以降
私たちを刺激する作品を公開していない彼女。




さらに熟れたバディを拝ませて欲しいものですね。



























それでは、本日最後のショット公開です。



宇佐美友紀15 


こんなナースとお友達になりたいですっ!


出てけっ!と言われても、入院していたいですぅ~。





AKB48卒業生第1号、宇佐美友紀さんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!



| 宇佐美友紀 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

