大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河中あい ーローカルアイドルユニット出身グラドル

河中あいのセクシー映像作品、揃っています!
河中あいのセクシー動画!水着、胸、お尻…限界ギリギリも!






★ グラビアアイドルお宝情報 ★



芸能界でアイドルデビューして、メジャー人気を獲得する。


芸能界にあこがれる乙女なら、誰もが夢見る
成功への到達点ですね。



ただし、メジャー人気を獲得できるのは
ほんの一握りの方々だけ・・・



競争の厳しい芸能界の現実を直視して
自分の限界を感じ、芸能界を去っていく方は
多くいらっしゃいます。



ですが、崖っぷちに追い込まれても
再起をかける方も多くいらっしゃいます。


アイドルがダメなら、グラドルで人気を得る!



そんな一念で、芸能界で生き残りをかけた方を
本日はご紹介したいと思います。


その方は、河中あいさんです。




プロフィール

別名 河中 麻系(旧姓)
袴田 麻系(本名)
生年月日 1985年3月3日
現年齢 28歳
出身地 日本・岡山県
血液型 O型
公称サイズ(2008年時点)
身長 / 体重 155 cm / ― kg
スリーサイズ 92 - 58 - 85 cm
ブラのサイズ F
靴のサイズ 22.0 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 2″ / ― lb
スリーサイズ 36 - 23 - 33 in

活動
デビュー 2004年
ジャンル タレント
他の活動 女優


河中あい19 


河中あいさんです。


昨年、「踊る!さんま御殿!!」に出演してて
おなじみの方ですね。



彼女は、岡山県・香川県・愛媛県の3県を中心に
活動してたローカルアイドル「Bachicco!、ばちっ娘!」
のメンバーでした。


一軍メンバー No.58 河中麻系の名前で活躍。
(活動期間は 2002年8月~2003年2月)


瀬戸内海放送のバラエティ番組『ばちこい!』の
企画から生まれたアイドルユニットで、「モー娘。」の
二番煎じと言ったら言いすぎでしょうか。



「Bachicco!、ばちっ娘!」を脱退した後。2004年から
グラドルとして再起をかけることになった彼女。




いったいどんなグラドルさんだったのでしょう?
























コチラのグラビアショットをご覧ください。


河中あい18


素晴しい巨乳グラドルの河中あいさんです。



バストサイズは92cmのFカップ!


スレンダーとは言えないものの、デブ体型では
無くて、見ごたえのあるバディをしてらっしゃいます。




こういう体型の女性って、男は大好きなんですよ。



巨乳でルックスもよろしい・・・ときたら、人気が
出るのは間違いないかと思います。

























コチラのショットもご覧ください。


河中あい16


胸の谷間をド~ンと、魅せつける河中あいさん。


柔らかそうなマシュマロFカップがとっても美味しそう!




それにしても、彼女は男殺しの熟女のような
目つきをしてらっしゃいますね。




危険な色香をプンプン漂わせる、妖しい魅力を
持ったオンナをイメージさせるショットですわ。


生半可な気持ちで誘いに乗ると、手痛い仕打ちを
受けそうな彼女です。


なんだけど、巨乳の魅力に引きつけられそうな気分。























コチラのショットはセクシーです。


河中あい2 


着衣シャワーならぬ、着衣で湯船に浸かった
河中あいさんのショットです。



濡れて、カラダにまとわりついた衣装が
とってもエロティックに見えますわ。




だけど、このショットをよく見るとベージュのブラを
してるので、巨乳の●輪や●首はまったく見れません。



期待が大きかっただけに、肩すかしを食らわせられたよう。





おかげで、欲求不満が溜まりまくり・・・

























コチラのショットはいかがでしょうかね。


河中あい14


先ほどのショットの続きです。



濡れた衣装は脱いで、ベージュブラだけになった
河中あいさんの巨乳接写ショットです。




プニプニおっぱいが、視線に飛び込んできて
フリーズしそうですけど。




ホントに柔らかそうなマシュマロで、一度でいいから
揉ませてもらえないでしょうかね。






旦那の袴田吉彦がうらやましいっぜ!


























コチラのセクシーショットはどうでしょうか。


河中あい4 


地味な色合いのランジェリーを身につけている
河中あいさんです。


布面積も大きくて、露出は控えめ。



ですが、脚線美は美しいですわ。




お尻から太腿にかけてのラインは、非常に
美しいと感じます。





巨乳グラドルでありながら、脚線美も美しい彼女。

























では、恒例となったバックショットを見てください。


河中あい7 


どうですか、巨乳グラドルにあるまじき小ぶりなお尻。



脚もすらりとして細いですよねぇ~。


惜しむらくは、黒パンがテカテカすぎて
喰い込み具合が、よく判りません・・・




ブラひもを、引っ張ったろうかいな?


そんな気分にさせられるバックショットです。
























コチラのバックショットはどうですかね。


河中あい9


窓辺にたたずむ河中あいさんのバックショット。


こうして見ると、ボリュームのある彼女のお尻の
形が良くわかりますよね。



彼女のお尻を、袴田吉彦が独占してると思うと
何だか許せない気分になっちまいますが。



羨ましすぎるっぜ!袴田吉彦さんっよ!























コチラのバックショットはセクシーです。


河中あい8



かなり、挑発的なポーズを決めてる河中あいさん。



こんなポーズを決められたら、抵抗することは
男には無理ですけど。




圧倒的なまでの太腿の迫力に、下半身が暴発寸前!



セクシーというより、エロティックに感じますね。




オンナの色気がプンプン漂うショットです。


























コチラのバックショットもご覧ください。


河中あい10



コチラのバックショットからは清楚な印象を受ける
河中あいさんです。




純情可憐な乙女のランジェリー姿のようで
やさしく、そっと抱きしめてあげたい気分。


セクシーな彼女と、清楚な彼女。




いったいぜんたい、どちらの彼女がホントの
彼女なんでしょうかね?


外見だけで、オンナの本性を伺うことは
できないものですわ~。

























コチラのバックショットは如何でしょうか。


河中あい11 


後ろから抱きつきたいと思わせる、河中あいさんの
バックショットです。


何ともいえない顔の表情も、男心をくすぐりますわ。




両手で、お尻をわしづかみしてみたい。



そんな欲望が、頭の中を駆け巡りますけど・・・




危険なまでに美しい、彼女のお尻。


火遊びしてみてぇ~な~、もう!

























コチラのバックショットもセクシーです。


河中あい13


ビキニ姿で、セクシーポーズを決める河中あいさん。




お尻の美しさはともかく、彼女の秘部に視線は釘づけ。


いったい、彼女の秘部はどんな形で
どんな色合いなんでしょう?




そんな妄想に取り付かれてしまってますが・・・




旦那だけが知ってる、彼女の●●●。



なんだか、イライラしてきましたわ!

























さて、セクシーグラドルとして人気のあった河中あいさんは
当然のごとく、セクシーな作品を公開しています。





代表作はコチラです。


河中あい20河中あい21 
 
      「Newstage~あいが止まらない~」



この作品は2010年1月に公開され、河中あい さん
25才の熟れきったバディがたっぷりと堪能できます。



この後、8月に袴田吉彦と結婚してしまいますので
独身最後のグラビア公開作品となりました。



Fカップの巨乳だけでなく、迫力のあるお尻も
ご覧になれますので、損はないですよ。


























では、グラビアショットに戻ります。


河中あい5 


ハミ乳ぶりが堪らない、河中あいさんの巨乳ショット。



この見えそうで見えないところが、男の妄想を
生み出す原動力と言っても過言ではないですね。



それにしても、得意げな顔をしてる彼女に
いっぱいくわされましたね。




こんな笑顔で微笑まれたら、抗うことの出きる
男なんて、この世にいるわきゃないですわ。


























コチラのセクシーショットはどうでしょうか。


河中あい15 


マシュマロおっぱいが、今にもこぼれ落ちそうな
河中あいさんのセクシーショット。


ギリギリで●首は見えませんが・・・



それにしても、柔らかそうで揉みがいのありそうな
Fカップ巨乳ですわ。




こんな素敵なおっぱいを独り占めしてる
袴田吉彦は許しがたい男だな!



勝手に憤慨してる、ただくん1号・・・むなしいね。























コチラの乳見せショットもご覧ください。


河中あい17 


私のおっぱい、ステキでしょっ!


とでも言いたげな、河中あいさんです。




こんなシーンを見せ付けられた日には、熱くたぎった
欲情の炎を、ドコにぶつけたらいいんざましょっ!



ただ眺めているだけじゃ、やりきれない想いが
身体中に充満してしまいますわ。
























コチラのショットも乳見せです。


河中あい6  


雌豹コスプレしてる、河中あいさんの乳見せショット。


そのまま衣装を引きちぎって、ありのままの姿を
見せて欲しいんですけど。




ひとつ言えることは、コスプレ衣装もバッチリ決まってる
彼女はステキなグラドルさんですね。




2年前に女の子を出産して、一児の母になってしまった
河中あいさんですが、昨年から芸能界に復帰。



ママドルとして、芸能活動に勤しんでいられます。



もう一度、素晴しいバディを拝ませて欲しいものですが
切なる想いは、どうなることやら・・・




























それでは、本日最後のショット公開です。


河中あい3 


露出は控えめでも、セクシーな雰囲気がたっぷりと
漂っている河中あいさんです。




ステキなセクシーグラドル、河中あいさんの
ご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!


| 河中あい | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

