大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川崎希 ーAKB創設メンバーで卒業後は実業家に

川崎希のセクシー動画、揃っています!
川崎希のセクシー動画!水着、胸、お尻…限界ギリギリも!






★ グラビアアイドルお宝情報 ★



2006年から活動を始めたAKB48。


「会いにいけるアイドル」として、当初は
アキバのローカルアイドルだと思ってたのが
予想に反して、大化け!

まさか、全国区の人気アイドルユニットになろうとは
秋元さん自身も描いてはいなかったハズ。


それから7年が過ぎ、多くの方が卒業・脱退していますね。


本日は、AKB創設メンバーで卒業後アパレル会社社長
として実業家に転身した川崎希さんを取り上げます。




プロフィール

愛称 のぞフィス、のんちゃん
生年月日 1987年8月23日
現年齢 25歳
出身地 日本・神奈川県
血液型 O型
公称サイズ(2011年[1]時点)
身長 / 体重 157 cm / ― kg
スリーサイズ 87 - 57 - 83 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 3″ / ― lb
スリーサイズ 34 - 22 - 33 in

活動
デビュー 2005年12月8日
ジャンル アイドル
備考 AKB48 旧チームA元メンバー
その他の記録
カナダに留学経験あり


川崎希8 


川崎希さんです。



AKB創設メンバーの中では、ルックスはまとも。


創設当時のAKBメンバーのルックスって
凄かったですもんね、いろんな意味で。




彼女は2005年10月に行われた
「AKB48 オープニングメンバーオーディション」に合格。

2009年にAKBを卒業。


現在は実業家として、アパレル会社の女社長さんです。



そんな彼女は、AKBに在籍していた2006~2009年の間で
写真集など発表しており、多くのグラビアを残してます。





















それでは、川崎希さんのグラビアショットをどうぞ。


川崎希 


川崎希さんのビキニショットです。


まっ、アイドル然としたショットで色気のかけらは
100%ナッシング!


アイドルのグラビアショットだから、こんなもんですわね。





そして、彼女の体型はと言うと・・・スレンダーバディ。




巨乳・爆乳フェチの方は、スルーしてしまうことでしょう。























続いて、コチラのショットをご覧ください。


川崎希4 


川崎希さんの胸の谷間ショットです。


一生懸命、両腕で寄せて上げてと頑張って
谷間を作っているように感じられますけど・・・




その努力のかいがあって、見れるレベルの
谷間ショットとなっていますね。



ルックスもどちらかと言えば、派手目系ですので
セクシーポーズも期待していい彼女です。























コチラのショットはいかがでしょうか。


川崎希7


極小ビキニ姿でポーズを決める川崎希さんです。



なんてことはないポーズですけど、彼女のセクシーな
一面が垣間見えるショットですね。



バディ自体、見るべきところは・・・?



ただ、AKBに限らず最近の女性アイドルは人気が
あるなしに関わらず、水着グラビアで大胆な水着を
着たり、ポーズを取るようになってきてます。



10年ほど前では、グラドルさんの領域だった部分に
侵食しつつあるアイドルグラビア。



グラドルショットが過激になってる一つの要因でもあり
私たちにとっては大いに歓迎すべき傾向ですね。


























コチラのショットはどうでしょうか。


川崎希2 


スケスケ衣装から見える純白ランジェリー。


こんなシーンって、グラドルさんのグラビアに
よくあるショットなんですが、今ではアイドルさんが
平気で見せてくれています。



アイドルおたくの欲情を掻き立てるセクシーショット
と言えるのではないでしょうかね。




理由の是非はともかく、美しい女性の肢体を
美しく見られることはノープロブレム!



自分の好みのタイプであれば、結果オーライてなところ。























コチラのショットはもう少しセクシーですよ。


川崎希5 

ソファーにもたれて、セクシーポーズを決めてる川崎希さん。


すらりと伸びた脚が、とってもきれいですよね。


垣間見える彼女の秘部を隠すパンティも
欲情を高めるには最適なアイテムです。



こころなしか、バストも少しばかり膨らんでいるような気が・・・



派手目系のグラドルとしても、案外イケたかもしれないと
思わせる川崎希さんのセクシーショットです。


キレイな脚を見てて閃いたのは

「スレンダー = 美尻」の法則。

どうやら彼女にも当てはまりそうな気配・・・























川崎希さんのバックショットーその1


川崎希19


なかなか存在感のある、いいお尻をしてる川崎希さん。



ビキニパンティの布面積も小さくて、彼女のお尻の
具合がとってもよく判りますね。



恥ずかしながら・・・下半身が熱くなってきましたわ。



アイドルのお尻を見て下半身が熱くなるなんて
久しぶりの体験でございます。























川崎希さんのバックショットーその2


川崎希20  


川崎希さんの美尻を下から見上げたショット。



お尻の肉付き具合が、興奮モノのショットですね。



やはり、「スレンダー = 美尻」の法則は、彼女にも
ドンピシャ当てはまりましたわ。




このショットを見てると、ホント「触ってみたいな」
って、思いますモンね。























川崎希さんのバックショットーその3


川崎希17


パンティの喰い込み具合が、非常によろしい
川崎希さんのセクシーショットです。



もう少し、背面にまわって彼女のお尻を見せてくれれば
ベストショットになりえたかもしれません。



80'Sアイドルの水着ショットと比較すれば
断然、セクシー度は高くなっていますね。



こりゃ、グラドルさんも大変だ・・・
























川崎希さんのバックショットーその4


川崎希13 


川崎希のセクシーバックショットです。



どっから見ても、グラドルさん顔負けのポーズを
決めちゃっている彼女ですわ。


このショットを見れば、たいていの男の脳みそは
欲情信号を出しまくっているハズ。




彼女のまん丸お尻に、触れてみたいと
心底思いますけど。






















川崎希さんのバックショットーその5


川崎希15 


川崎希さんの美尻のとがり具合が素晴しいショットです。


彼女の経歴を知らない方が、このショットを見ると
AKBメンバーだったとはおもわず、セクシーグラドルさんと
間違えることでしょう。




もちろん、AKB卒業後のショットなんですけどね。



オンナの色気が漂いまくりの川崎希さんです。





川崎希さんは、さらに過激なショットを残してますので
次のショットにご期待ください。

























川崎希さんのバックショットーその6

川崎希14


ベッドに、うつぶせ状態の川崎希さん。



どうですか、ブラが外れた彼女のセミヌードショットですわ。



当然のごとく、AKB卒業後のショットですけどね。



彼女はAKBを卒業した後、すぐに実業家に転身する
のですが、保険の意味合いでグラビア活動を続けてた模様。



現在では、アパレル会社経営も軌道に乗ってますので
グラビアに出ることもなくなりましたが・・・




男目線でいえば・・・事業失敗してくれたほうが良かった?


























セクシー系グラドルの素質十分の川崎希さんは
コレまで発表した作品もセクシーなものが多いです。



コチラの作品をご覧ください。

川崎希18 
 
               「ノゾフィス」


この作品は、2008年7月に発表された作品で
AKB在籍当時の彼女初のグラビアビデオです。


パッケージを見れば一目瞭然ですが、とてもアイドルの
イメージビデオとは思えないほど、エロティックですわ。


秋元さんが、どういう意図でこの作品にGo!を出したのかは
不明ですが、この後のAKBセクシー路線のはしりとも言えますね。



























では、グラビアショットに戻ります。


川崎希11


セクシーランジェリーに身を包み、窓際でポーズを
決めている川崎希さんです。


セクシーさは感じられますが、あどけなさが残っているので
アンバランスな印象を受けますね。



ただし、アンバランスさを売りにしようとした
魂胆がミエミエではありますけど・・・ね。




彼女の素材としては、非常に素晴しいものがあり
こういう企画が立案されたと思いますが、ちと早すぎ?




























コチラのショットも見てください。


川崎希6 


セクシーお姉さん風の川崎希さんです。


どっからどーみても、セクシー系グラドルさんにしか
私の目には見えませんけど。




こんなに素敵な女性が部屋にやって来たら、頭の中で
いろんなシミュレーションが発動してしまいますよね。


まずは、****

次に、****

それから、****

その後、****

最後に、****



なんてね。




























コチラのショットもセクシーですよ。


川崎希3


鏡台の上に座り込んでいる川崎希さんです。



しかし、どーします?


セクシーな姿で、キレイなお姉さんが部屋の中で
こんな格好をしてる場面に出くわしたら・・・




全身がフリーズしつつも、下半身は熱くなってしまい
収拾が付きませんわな。






そして・・・



この後のシチュエーションは、各自で妄想しちゃって下さいね。




























コチラのショットもご覧ください。


川崎希9 


豊満バストに成長した川崎希さんです。



やっぱ、イイオンナの肢体は美しいよねぇ~。


それに色気をたっぷりと感じさせてくれる彼女。



どうですか、アパレル社長だけでなくグラドル活動も
再開してみませんか?


そう、進言したくなるほどの素晴しいバディです。


























コチラのショットも、よろしいですよ。


川崎希10 


川崎希さんのお顔 ドアップショットです。


いい表情してますなぁ~!



それにもまして、真っ赤なブラに目が釘づけに
なってしまう素晴しいショットのできばえです。




こんな素敵な女性と添い寝したい・・・


マジ!そう思ってますけど。



























コチラのショットは超セクシーショットです。


川崎希12


胸チラショットで、挑発ポーズを決めまくる
川崎希さんの超セクシーショット。



やっぱね、グラドル活動再開したほうが
絶対いいですって!


ココまで、見る側を興奮させる妖しいオンナの
ポーズって、誰もができるわけじゃないですからね。


是非、真剣にご検討をお願いいたします。



























さて、本日最後のショット公開です。


川崎希16 


川崎希さんのセクシーランジェリーショットです。



こんな格好で、社長のイスに座ってる?




AKBの元メンから実業家に転身した
川崎希さんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!





| 川崎希 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

