大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大島麻衣 ーAKB48オープニングメンバー

大島麻衣の作品ならオンラインレンタル!
元AKB48 大島麻衣の作品見るなら、DMMレンタルが楽チン





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


国民的な女性アイドルユニット AKB48。


2005年に「会いに行けるアイドル」をキャッチフレーズに
誕生し、2008年以降メジャー人気を獲得。


現在では、押しも押されぬトップアイドルの地位を
不動のものとしていますね。


AKB48のメンバーは変遷も目まぐるしく
卒業して、ソロ活動している方も少なくありません。



本日は、AKB48卒業後グラドル活動をしている
大島麻衣さんを取り上げます。



プロフィール

愛称 まいまい
生年月日 1987年9月11日
現年齢 25歳
出身地 千葉県野田市(東京都足立区生まれ)
血液型 A型
民族 日本
公称サイズ(時期不明)
身長 / 体重 159 cm / ― kg
スリーサイズ 89 - 58 - 84 cm
ブラのサイズ D
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 4″ / ― lb
スリーサイズ 35 - 23 - 33 in

活動
デビュー AKB48チームAメンバー
ジャンル タレント
他の活動 歌手・女優・グラビアアイドル



大島麻衣19             


大島麻衣さんです。

ほっぺがぷっくりとしてる女性ですね。



彼女は、2005年『AKB48オープニングメンバーオーディション』
の最終審査から参加して、見事に合格。



当時のチームAに所属し、2009年の卒業まで
AKB48のメンバーとして活躍しました。



彼女のキャッチフレーズは

・バカだからってナメんなよ!やればできる子
 まいまいこと大島麻衣です。
・北海道から沖縄まで全国各地に愛を届ける
 愛のメッセンジャー
・あなただけのセクシーなうさぎちゃん


最近では 「ゆとり教育の申し子」だとか。



まっ、そんなことはどーでも良いですけど。


ちなみに、AKB48卒業後グラドルとなり
「ミスヤングアニマル2009」「ミスヤングアニマル2010」
2年連続受賞しています。















では、大島麻衣さんのグラビアショットをどうぞ。


大島麻衣 


なかなかの素晴しいバディをお持ちの大島麻衣さん。


巨乳ではないけど、全身のバディバランスは
文句の付けようがないほどです。




このバディならば、AKB48メンバーでなくとも
グラドルで食っていくことは十分可能ですわね。



AKBは「恋愛禁止」って、プライベートに
うるさいでしすし・・・





最初からグラドルだったら、どーなっていたものか?






















コチラのショットもご覧ください。

大島麻衣4 

可愛らしいルックスの大島麻衣さん。




グラビア雑誌のトップページを飾るにふさわしい美貌の彼女。


癒し系グラドルさんのように感じます。





中高校生男子に人気が出そうなルックスをしてますね。




目鼻立ちも整っているし、欠点が見当たらない
グラドル娘と言えるでしょう。



とはいえ、もう少しバストが・・・



と、お嘆きの諸兄もいらっしゃるとは思いますけど。
















コチラのグラビアショットはいかがでしょうか。


大島麻衣2


これはブラと呼べるのか・・・?


腹巻を胸に巻いてるようにしか見えませんけど。



そして、髪をアップにしてると顔の大きさが
やけに強調されてるショットですわ。




いや、マイナスポイントを付けてるわけでは
ございませんので、ご理解を頂きたく存じます。



このショットで、彼女の素晴しいところは
ウエストのくびれ具合ですよね。



それに布面積の少ないパンティも
非常によろしいショットです。





















続いてコチラのショットを見てください。


大島麻衣20 


ティアラを頭に載せてる大島麻衣さんです。




ホント、可愛らしい娘さんですね。



黄色ビキニの飾りも、彼女のキュートさを
うまく引き出しているアイテム。







彼女の美しさを表現するかのようなショットですわ。



大島麻衣さんに、マジ惚れしちゃいそう。


















コチラの大島麻衣さんのショットを見てください。


大島麻衣17  

とってもキュートなサンタの大島麻衣さん。




こんなサンタが家に来てくれたら、どんなに
楽しいことでしょう。




来ることが判っていれば、寝ずに待ちますよ!


そして、プレゼントは貴女を貰いたいですわ。


そんな欲求をかなえてくれませんかね?




今年のクリスマスまでに、是非ご検討願います。



あかん、現実と妄想の世界がごちゃまぜになってる・・・















コチラのショットはどうでしょうか。


大島麻衣18


水玉模様の赤ビキニを身につけてる大島麻衣さん。



スレンダーバディのナイススタイル!



やっぱり、AKB48を卒業して正解だと
実感できるショットですね。



A元康の言うなりになっても、ちっとも楽しくない
ですしね、単なる商品としか見てないハズですから。



ところで、スレンダーバディのグラドルと言えば
ある法則が当てはまるのではないでしょうか?





そう、お尻がとっても魅力的ってこと。



















それでは、大島麻衣さんのバックショットをどうぞ。


大島麻衣9 


まずは、プライベートショットのような大島麻衣さんの
キュートなお尻をご覧頂きます。




若い娘さんのブリーフって、意外とマッチするもの
なんですね、素直に似合ってると思いますよ。





そして、やはり切れ上がったお尻をしてて
垂れてる気配は微塵も感じられません。




まさに、ナイスヒップ!



太腿にも贅肉は存在しないかのよう・・・



















続いてのバックショットはコチラです。

大島麻衣11


ソファーに寝転がった大島麻衣さんの可愛いお尻。




目の前に、こんな素敵な娘がいたら衝動的にお尻に
タッチするのは、男にとって自然の摂理。



理性なんて、くそくらえ!てなもんだ。




だって、こんなシーンに出くわしたら欲情しないほうが
おかしいでしょっ?



キュートな大島麻衣さんならば、なおさらです。





















コチラのバックショットはどうでしょう。


大島麻衣13


イスに後ろ掛けして、自慢のお尻を見せ付ける
大島麻衣さんです。




あー、後ろから抱きつきて・・・



そんな思いを抱いた方は、少なくとも50000人は
いることでしょう。





口の前の白い物体が、なにか気になりますが。

















コチラのバックショットは、ちょっぴりドキドキ。

大島麻衣8 


スレンダーバディのはずなのに、胸の谷間がクッキリ出てる
大島麻衣さんです。


いや、このショットはバックショットですのでバストよりも
お尻を取り上げなきゃいけないですね。




お尻自体は、よく見えないショットですが太腿にかけての
ラインが、とってもきれいで惚れ惚れしちゃいます。



いやぁ~、素晴しいスタイルの大島麻衣さん。



このグラビアショットだけ見ると、AKB48メンバー
だったなんて信じられませんよね。



素敵なグラドルさんの印象しか感じられないですわ!






さて、ココまで同じ衣装のバックショットを
ご覧頂きましたが如何でしょうかね?




うん?露出が少なすぎて欲求不満・・・ですか。



判りました!



















では、露出の高いバックショットをお見せしましょう。

大島麻衣10


パープルパンティが目に飛び込んでくるかのような
錯覚をしてしまう、素晴しいバックショットです。


なんだか、大人のオンナの雰囲気が
プンプンと漂っていますね。


ハイヒールも違和感を感じませんし・・・




それにしても、ブラひもを引っ張ってみたい
衝動に駆られて仕方が無いんですけど。



美しい女性の水着姿を拝めることは至上の
喜びで、その日のいやなことを忘れさせてくれます。



グラビアショットは、ストレス解消にもってこいですね。











さて、コレほどまでに素敵な大島麻衣さんの
キュートな魅力がいっぱい詰まった作品紹介です。


大島麻衣5 
 
   「Fairy Tale 大島麻衣写真集」


2010年に公開されたこの写真集は
AKB48を卒業後に撮られたものです。


DVD映像作品もあるのですが、大島麻衣さんの
素敵な肢体を拝むには写真集がベストな選択。



じっくりと彼女の肢体の細部をなめるように
見ることが出来ますからね。











では、グラビアショットに戻ります。


大島麻衣3 


大島麻衣さんのバスト接写ショットです。



なんだか、このポーズ・・・武田久美子さんを
意識してるような感じを受けますね。



セクシーフェロモンを醸し出すことに一生懸命
頑張ってると思えてしまいます。





セクシーかどうかは、各自でご判断ください。






いいオンナに成長してることは認めます。
















コチラのショットもご覧ください。


大島麻衣7


いいっすねぇ~、このランジェリー姿。



Vシネマのパッケージを飾れそうなショットです。


セクシーお姉さんが

「なんでも、教えてア・ゲ・ル!」

とでも言ってるような・・・




大人っぽい大島麻衣さんって、とっても魅力的な
女性と思いますよね。


















コチラのショットもセクシーお姉さんです。


大島麻衣6


癒し系グラドルから一転、セクシー系グラドルに
なってしまった大島麻衣さんですわ。



こんなお姉さんに、調教されてみたい。



そんな妄想に取り付かれてしまってますけど・・・




この先、年齢を重ねたらドコまでセクシーに
なっていくのか、非常に楽しみな大島麻衣さんです。




期待を裏切って、引退なぞ選択しないよう
よろしくお願いいたします。























コチラのショットも見てください。


大島麻衣16


階段に座ってコチラを見つめる大島麻衣さん。



そんあ、おっきな瞳で見つめられると
体中の力が抜けて、ヘニャヘニャに・・・





彼女の魅力に、どっぷりと浸かってしまったよう。



それにしてもナイスバディをお持ちの彼女は
トップクラスのグラドルのひとりと言っても過言ではない。























かといって、キュートな一面も持ち合わせてるんです。


大島麻衣14 


なぜに、バニールックでバスルームでケーキ?


意味不明なシーンとなっていますが、彼女の
キュートさが、そんなことを忘れさせてくれますわ。




まだまだ、グラドルの第一線で活躍して欲しいと
切に切に願っていますよ。




こんな素敵なグラドルを引退させてしまったら
立ち直れないほどの衝撃を受けることでしょう。



















それでは、本日最後のショット公開です。


大島麻衣12


女子高生スタイルでパープルパンティを
披露する大島麻衣さんです。


先ほどのバックショットで公開し忘れてたもの。




元AKB48、素敵なグラドル大島麻衣さんの
ご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!



| 大島麻衣 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

