大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀井絵里 ー第6期「モーニング娘。」元メンバー

元「モー娘。」亀井絵里のセクシー動画!
亀井絵里のセクシー動画!水着、胸、お尻…限界ギリギリも!






★ グラビアアイドルお宝情報 ★


つんく♂の手がけた「モーニング娘。」

つんく♂本人も、ココまで国民的人気ユニットに
なるとは、思いも寄らなかったことでしょう。



さすがに、最近ではAKB48に押され気味ですが・・・



「モー娘。」が誕生したのは1998年。


今年で15年のキャリアを持つユニットで
歴代メンバーもいい歳迎えていますね。


卒業・脱退・・・言葉はどうであれ元メンバーの
方々は、色っぽい女性が多くてグラビア雑誌を
飾ることも日常茶飯事です。



本日は、「モー娘。」第6期メンバーの
亀井絵里さんを取り上げたいと思います。



プロフィール

出生名 亀井絵里
愛称 えりりん
亀ちゃん
カメ
出生日 1988年12月23日(24歳)
血液型 AB型
出生・出身地 日本 東京都荒川区
ジャンル J-POP
職業 歌手
活動期間 2003年-現在(2011年から無期限の活動休止中)
グループ/
ユニット等 モーニング娘。
モーニング娘。さくら組
H.P.オールスターズ
タンポポ#
メトロラビッツH.P.


亀井絵里6 


「モー娘。」時代の亀井絵里さんです。


今、こうして見てもきれいな方ですね。



彼女は、2002年12月~ 2003年1月19日に行われた
『LOVEオーディション2002』で、約1万4千人の中から
道重さゆみ、田中れいなとともに選ばれたラッキーガール。


2003年7月に、正式メンバーとしてデビューを果たします。



ところが、2010年に突然の卒業。


持病である、アトピーがひどくなり治療に専念するとの
理由で、2010年8月から無期限休業中。


肌はきれいだと思ってたんですけどね。



人知れず、悩み苦しんでいたのでしょうが
早期復帰を願いたいものです。






















さて、亀井絵里さんのグラビアショットを見て
彼女のバディの素晴しさを体験してください。


亀井絵里


キレイな肌が、とっても眩しい亀井絵里さんです。



バストは一般的な日本人女性ですが、くびれは
素晴しいと思いませんか?


ティーンエイジャーで、このスタイルですから
大人になったら・・・と想像するとナイスバディに
なること間違い無しですわね。



ルックスもチャーミングだし、素敵なレディに
変身することでしょう。






















コチラのショットもご覧ください。


亀井絵里17


巻き毛ヘアーが、とってもお似合いの亀井絵里さん。


ルックスだけ見てると、すでにレディの仲間入り。





これで、まだティーンエイジャーというんですから
恐れ入りますよね。


彼女のカラダのドコを見ても、アトピーで悩んでいた
なんて、思えないのですけど。




アイドルでありながら、セクシーな一面を持っている
亀井絵里さんです。






















コチラのショットはちょっぴりセクシー。


亀井絵里19  


なんだか、ゾクッとするような色気を醸し出している
亀井絵里さんです。



黒ビキニもバッチリ似合ってるし、顔の表情なんて
役者顔負けの大人のオンナの雰囲気を漂わせています。




惜しむらくは、もう少しバストが膨らんでたら・・・



天は二物を与えず・・・とは、まさに彼女のことですね。







それにしても彼女はいいオンナ!























コチラのセクシーショットを見てください。


亀井絵里10 


セクシーな雰囲気を出してるスレンダーバディの
亀井絵里さんです。



このショットを見て思ったことは


「スレンダー= 美尻」


の法則がドンピシャ当てはまる!



それでは、彼女のバックショットの数々を
ご覧頂くことにしましょう。
























亀井絵里さんのバックショットーその1


亀井絵里2 


ぷっくりとしたキュートなお尻の亀井絵里さん。



お尻の形に目が釘づけになってしまいますがな・・・



ハミ尻ぶりも、たるみが無くて興味をそそられる
美尻をお持ちの彼女です。





一度でいいから、ナデナデしてみたい。






















亀井絵里さんのバックショットーその2


亀井絵里5


下から見上げた亀井絵里さんの美尻です。



少しばかり成長して、格段に形が良くなった
彼女の美尻。




陰影のつけかたが素晴しいショットで、日本的
エログロっぽさも、さりげなく表現されてますね。



お顔の表情も素敵で、セクシーグラドルに
引けを取らないグラビアショットですわ。






















亀井絵里さんのバックショットーその3


亀井絵里7


先ほどのセクシーショットとは一転して亀井絵里さんの
キュートな美尻ショットです。



かかとを見ると、アキレス腱がクッキリ見えますね。




アキレス腱フェチ(いるんかな?)の諸兄には
堪らない彼女のショットのことでしょう。





太腿からふくらはぎにかけてのラインも
非常に素晴しいと感じませんか?




彼女の肢体に、ウットリと見入ってしまいそう・・・






















亀井絵里さんのバックショットーその4


亀井絵里13 


はしゃいでる亀井絵里さんの美尻を見上げたショット。



ビキニパンティは、しっかりと彼女の美尻に
喰いこんでいます。



たぶん、彼女はそんなこと夢にも思っていないことでしょう。





意識して、このようなポーズは撮れないはずですしね。



それにしても、いいお尻をしてる亀井絵里さんです。






















亀井絵里さんのバックショットーその5


亀井絵里14


砂浜に座り込んでる亀井絵里さんの美尻ショット。



くびれから続く美尻のラインは、誰が見たって
美しいと感じる造形美を誇っています。




まさに女神のような美尻の彼女。


早くアトピーを克服して、素敵なレディの肢体を
私たちの前にさらして欲しいですわ~。





亀井絵里さんのバックショット 5連チャンは
如何だったでしょうか。





















それでは、亀井絵里さんのセクシーショットをご覧ください。


亀井絵里15 


グラドルどころかモデルにも引けを取らない亀井絵里さん。




正直言って、「モー娘。」メンバーではもったいないと
思ってしまうほどの色気を醸し出してる彼女です。



やはり、いいオンナの肢体を眺めることは
至極の喜びですよね、男にとっては。




是非、成熟した貴女の肢体を拝ませては
いただけないでしょうか・・・





偽りない私の切なる願いです。






















コチラのショットもセクシーですよ。


亀井絵里16 


極上バディをさらす、亀井絵里さんのセクシーショット。



コレほどまでに素敵な女性ですから、男は貴女の
誘惑に負けてしまいますわ~。




ポチと、呼んでくださってもけっこうですよ~


なんて、思う諸兄も多いことでしょう。



素敵な彼女が無期限休業中だなんて
もったいなさすぎっ!






















素敵なレディの亀井絵里さんは休業する前に
素敵な作品を残してくれてますからご紹介します。


亀井絵里8 
 
        「too sweet Eri」



この作品は、2010年3月に公開された作品で
亀井絵里さんの極上バディをたっぷりとご堪能
頂くことが可能です。


この作品を公開したのち、8月に無期限休業に
入ってしまった彼女。



この作品を見て、彼女の成熟したバディを
妄想してカムバックを期待することにしましょう。






















さて、グラビアショットに戻ります。


亀井絵里3 


いくら卒業したとはいえ、アイドルがここまでセクシーショットを
披露してくれるとは・・・いい時代になったものですね。


そんじょそこらのグラドルでは、彼女の魅力に
勝つのは、かなり厳しいのではないでしょうか?




アイドルのグラビアレベルがココまで上がってくると
グラドルさんは過激路線をとらざるを得ないのも納得。


どちらにせよ、眺める立場の私たちにとっては
うれしいことだらけですけどね。






















コチラのショットはいかがでしょうか。


亀井絵里11


ティーンエイジャーで、「モー娘。」メンバー時代の
亀井絵里さんです。



こんなにおとなしそうな女性が、セクシーな雰囲気を
たっぷりと漂わせるレディになるなんて・・・


当時、誰が想像できたことでしょう。





私には、まったく想像できませんでした・・・






















ちなみに「モー娘。」で活動してた頃のショットはコチラ。


亀井絵里20


楽しそうにステージで謳い踊っていた亀井絵里さん。




現リーダーの道重さゆみより、彼女のファンのほうが
多かったと思わせるルックスです。



とはいえ、この当時はまだまだ子供。





やはり、卒業前後でオンナの色気を醸し出す
亀井絵里さんが一番ではないかなと思いますけど。




それにしても、早く復帰して欲しいものです。






















さて、本日最後のショット公開です。


亀井絵里18 


亀井絵里さんは やっぱり、いいオンナだよね!



「モー娘。」の元メンだった亀井絵里さんの
ご紹介でした。


















































   ☆ ★ ☆ オマケショット ☆ ★ ☆ 


亀井絵里12


「モー娘。」時代の亀井絵里さんのステージショット。



くったくのない笑顔が最高の亀井絵里さんでした。




応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!




| 亀井絵里 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

