大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河合ヒナ ー100センチKカップの爆乳グラドル

河合ヒナの爆乳動画、揃っています!
河合ヒナの爆乳炸裂!貴方は耐えられますか?





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


いまだに続く、巨乳・爆乳ブーム。


火付け役のイエローキャブに全盛期の勢いは
感じられないのですが、その他の芸能事務所が
これでもかっ!というくらい、おっぱいの大きな女性を
探し出してグラビアデビューさせてますよね。


バブル期は、Dカップあれば巨乳と呼ばれたものですが
今ではFカップ以上ないと巨乳扱いされない始末。



と言うことで、本日はバスト100cm Kカップの
爆乳をお持ちの河合ヒナさんを取り上げます。



巨乳・爆乳フェチの皆さん!


とくとご覧あれ。



プロフィール

生年月日 1986年7月21日
現年齢 26歳
出身地 日本・北海道
公称サイズ(2006年時点)
身長 / 体重 163 cm / ― kg
スリーサイズ 100 - 58 - 88 cm
ブラのサイズ K
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 5″ / ― lb
スリーサイズ 39 - 23 - 35 in

活動
デビュー 2004年
ジャンル グラビア
モデル内容 水着
他の活動 タレント
歌手


河合ヒナ12 

河合ヒナさんです。


可愛らしい・・・と言えば良いのでしょうかね?


好き嫌いがはっきりと分かれそうな顔立ち。




彼女は2004年にグラビアデビューし、2007年まで
グラドルとして活動していました。


その後、エスコーツというR&Bのボーカル兼ダンサー
として、ライブ活動に専念。


そして、2011年に芸能界を引退しています。






















では、100cm Kカップの爆乳ショットをどうぞ。


河合ヒナ20 


赤ビキニ姿で笑顔の河合ヒナさんです。



それにしても、噂にたがわずデカイ乳してますな。



ただ、爆乳グラドルにありがちなデブ体型では
ないようで、少しばかり安心。



ルックスはあどけなさが残りまくりなのに、大迫力の
爆乳をお持ちの彼女。




アンバランスさが人気で、売れっ子グラドルだった
ことを思い出しますわ。






















コチラの縛乳ショットはいかがでしょうか。


河合ヒナ9


いったい、なんと表現すればよいのか言葉に
詰まってしまう、河合ヒナさんの爆乳です。



コレが、韓流や中国人モデルだったら100%整形だろ!
って、突っ込みが入ること間違いなし。





それにしても、バストとウエストのアンバランスさは
見事と言うほかありませんね。



圧巻の大爆乳に、あっけに取られてしまいますわ!






















コチラの縛乳ショットもご覧ください。


河合ヒナ19


新作DVD発表会場でのひとコマ。



だっちゅうーのポーズをしなくても、見る者を
黙らせてしまう河合ヒナさんの大爆乳です。


いったいぜんたい、何を食べたらここまで
デカ乳に成長するのでしょうかね?


貧乳にお悩みの女性にレクチャーしてあげて
欲しいと感じてしまいますよ。




それにしても芸能事務所は、こんな爆乳娘を
どっからスカウトしてくるんでしょうか。


街中で、見かけることが無いのですけどね。























続いて、コチラの爆乳ショットを見てください。

河合ヒナ14 


日本人女性のおっぱいとは、にわかに信じがたい
河合ヒナさんの爆乳接写ショットです。


メロン・・・じゃなくて、スイカが2つ 胸に
くっついてるような感じですね。



見ただけで、重量感がズッシリと伝わってきます。



このスイカップに顔をうずめたら・・・即、昇天!


でも、一度で良いから体験してみたいと思うのも
悲しい男の性というものですけどね。






















コチラの爆乳ショットはセクシーですよ。


河合ヒナ2



もうちょっとサービスしてくれぃ!と、叫びたくなる
チラ見せ爆乳ショットです。



ギリギリで、●輪と●首をさらすことを
押さえている河合ヒナさん。



絶対、カメラマンは彼女の●輪と●首を見てるよね。


こういうときに限って、カメラマンが羨ましいと
思えてしまうものですよねぇ~。



ロリ顔&爆乳で、見る者を悩殺する河合ヒナさんですわ。






















コチラのセクシー爆乳ショットは如何でしょうか。


河合ヒナ3


ハミ乳ぶりがハンパない、河合ヒナさんです。


このショットも、ギリギリで見えないから
欲求不満が溜まりそうですね。



かと言ってモロ見せすれば、その時は満足する
のでしょうが、すぐに新たな刺激を求めてしまうのが
男の心理と言うもの。




これ以上の刺激を求めるのであれば、AV嬢の
ビデオを見るしかないですね・・・。


グラドルでは、コレが限界・・・です。























コチラの爆乳ショットもご覧ください。


河合ヒナ 


極小ビキニで横たわる河合ヒナさんの爆乳ショットです。


ブラひもが、今にも切れそうな感覚に襲われませんか?




ポロンと爆乳が飛び出してきたとしたら・・・


そんな期待を持たせる彼女の爆乳!




この続きは、各自で妄想して下さいませ。






















コチラの爆乳ショットもセクシーですよ。


河合ヒナ5 


アメリカンポルノ女優が身につけるセクシー水着で
自慢のKカップを魅せつける河合ヒナさん。



こんなショットを見せられれば、下半身に血液が
凝集してしまうじゃありませんか。



これほどの爆乳ですから、アメリカンポルノ女優にも
十分対抗できるバディですよね。



そして、この続きのショットは さらにセクシー!
























コチラの爆乳ショットをご堪能あれ!


河合ヒナ7


こりゃ、たまりません・・・ムラムラ感がMAXに達してしまう
河合ヒナさんの超セクシーショットです。





彼女の上に覆いかぶさりたいですなぁ~!


腹上死覚悟で、一戦かましてみたいですわ。




それが見事に討ち死にであったとしても
男冥利に尽きるもんです。


だけど、下半身の熱いたぎりをどうしようか・・・?






















コチラの爆乳ショット波動感じますかね。


河合ヒナ13 


パンひもを引っ張っている河合ヒナさんです。


えっ、そんなに引っ張ったら切れちゃいますよ!



それはそれで、私たちにとってはうれしい限りですけど。





小悪魔のように、男心を弄んでくれる彼女。


彼女に手を出すと、大ヤケド間違い無しと
言ったところですね。




















それでは、彼女のバックショットをご覧ください。


河合ヒナ6


爆乳の迫力に比べれば、見劣りしてしまう
河合ヒナさんのお尻です。



弛んではいませんので、素晴しいお尻なんですが
いかんせん、爆乳が強烈過ぎるので存在感が希薄。



お尻と巨乳・爆乳は両立しないものなんですかね。



河合ヒナさんは、いい線いってると思ったのにな・・・






















コチラのショットはどう感じられるでしょうか?


河合ヒナ15 


上から目線で、河合ヒナさんの爆乳を覗いたショット。



彼女の笑顔も素敵で、視線が定まりません・・・がね。





それにしても、迫力のある爆乳は見ごたえ十分ですわ。



久々に爆乳グラドルの紹介ができたので
我ながら、ウキウキ気分ですわ!


やっぱり、私はおっぱい星人?






















コチラのショットもじっくりと見てください。



河合ヒナ8 



シャワーを浴びてた時に、倒れてしまった?
河合ヒナさんの衝撃ショット。




その割に、ペロ~ンとかポロリはしてないのが
腑に落ちないシャワーショットですね。



もちろん、狙ったショットと判ってはいますけど
そんなことを期待してしまうのが男なんです。



彼女をお姫様抱っこしてベッドに運び、介抱しながら
いたずらしたり・・・なんて妄想に囚われてしまいそう。






















コチラの爆乳ショットもご覧ください。


河合ヒナ4 


タンクトップを着た、普段着姿の河合ヒナさん。



服を着てても、圧倒的な迫力の爆乳!




繁華街を歩いていれば、好奇の目で見られることは
間違いないと言える彼女ですね。





しかし、爆乳でありながら脚は細くて美しい。






















爆乳でありながら、スレンダーバディでもある
河合ヒナさんのステキな作品を紹介いたします。


河合ヒナ10 
 
          「ピーチパイ」


この作品は、2007年5月に公開された最後の
グラビア作品です。


彼女自身、最後の作品として爆乳をこれでもかっ!
というくらい、さらけ出しまくりで見終わった後に
疲労感を全身で感じるほど。




大迫力の爆乳を見たいのであれば、河合ヒナさんの
作品は絶対見るべきですよ。





















では、グラビアショットに戻ります。


河合ヒナ16


これまた、極小ビキニ姿で悩殺ポーズを決める
河合ヒナさんです。


爆乳ショットを見すぎて、思考回路が停止している
方もいらっしゃると思いますが・・・



やっぱり、爆乳の迫力に勝るものは
他には無いですね。




巨乳・爆乳フェチの諸兄に、ようやく納得いただける
グラドルさんをご紹介できたような気分。


ご満足いただけてますでしょうか?























コチラの爆乳ショットもどうでしょうか。


河合ヒナ11 


少し距離を置いて河合ヒナさんのバディを鑑賞しましょう。




爆乳の谷間ラインが、ハッキリ クッキリと見えていて
文句の付けようがないほどですね。




こんな爆乳娘が身近にいたら、あらゆるテクニックを
駆使して、口説き落とすんだけどなぁ~。


私の周りには皆無・・・です。






















コチラの爆乳ショットはどうでしょうね。


河合ヒナ18


大迫力の爆乳を魅せつける、河合ヒナさん。



彼女がグラビアで、爆乳を披露してたのは
わずか3年ほどのこと。



その後に始めたバンドのライブ活動も自然消滅。


2011年、芸能界から彼女自身もいなくなってしまいました。






















在りし日の河合ヒナさんのセクシーショットでお別れです。


河合ヒナ17


夕日の差す部屋でまどろむ、河合ヒナさん。



凄まじい迫力の爆乳をさらしてくれた彼女。


2度と爆乳を見れないのは、淋しい限りです。



100cm Kカップの爆乳グラドル 河合ヒナさんの
ご紹介でした。





応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!



| 河合ヒナ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

