大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鎌田奈津美 ーバックショットスペシャル!

鎌田奈津美のセクシー動画、揃っています!
鎌田奈津美のセクシー動画!水着、胸、お尻…限界ギリギリも!






★ グラビアアイドルお宝情報 ★



鎌田奈津美さんは、2/25にお伝えしたグラドルさん。
      ↓
そのときの記事はコチラ


そのときにお伝えし切れなかったショットが多数ありまして


本日は

”鎌田奈津美バックショットスペシャル”

をお送りしたいと思います。


お尻フェチの皆さん!



必見ですよ!?



プロフィール

愛称 なっちゃん
生年月日 1988年8月19日
現年齢 24歳
出身地 日本・兵庫県神戸市
血液型 A型
公称サイズ(2008年(平成20年)時点)
身長 / 体重 153 cm / ― kg
スリーサイズ 82 - 59 - 85 cm
靴のサイズ 23.5 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 1″ / ― lb
スリーサイズ 32 - 23 - 33 in

活動
デビュー 2007年
ジャンル グラビアモデル
モデル内容 一般、水着
他の活動 タレント、女優
その他の記録
ミスYS乙女学院'07 グランプリ


鎌田奈津美17 


鎌田奈津美さんです。


彼女の経歴に関しては、前回の記事で
ご紹介していますので割愛します。


2/25 記事はコチラ



彼女は、スレンダーバディのグラドルさんでして

「スレンダー = 美尻」

の法則に、当てはまる素敵なお尻をお持ちです。

























それでは、さっそくバックショットの公開です。


鎌田奈津美4 


鎌田奈津美さんの素敵なバックショットです。


どうですか、ハミ尻ぶりと喰い込みぶりは!



まさしく、美尻と呼ぶにふさわしいと感じませんかね。



こんな素敵なお尻を見せつけられたら
絶対、触ってみたいと思いますわ。


普通の男であれば、必ず思うハズ。

























コチラのバックショットもご覧ください。


鎌田奈津美1


ソファーに座り込んで、コチラに美尻を向ける
鎌田奈津美さんです。


肌がスベスベで、若さがはじけまくっていますねぇ~。



お尻だけでなく、背中から脚にかけて手入れの
いき届いたキレイなバックショットです。




後ろから抱きしめて、頬ずりしてみたい・・・


そんな思いが頭の中から消えません。

























続いてコチラのバックショットをどうぞ。


鎌田奈津美3


南国のビーチで水着ブラのひもをしばってる?
緩めてる?最中の鎌田奈津美さんです。



まっ、彼女のバストはそれなりですので
どうしてもお尻の喰い込みに目が行ってしまいますけど。



ホントに、触ってみたいと思わせる美しいお尻を
している彼女に惚れちゃいそうですわ。



笑顔も素敵ですしね、文句の付けようがありません。


























コチラのバックショットは如何でしょうか。


鎌田奈津美9


波打ち際で砂まみれになってる鎌田奈津美さんのお尻ショット。



存在感ありありの迫力ぶりが、目に飛び込んでくるような
彼女のまん丸お尻ですね。



コレほどまでに美尻のグラドルさんって
彼女以外にいるの?と思えてきます。


それくらい強烈な印象を受けてしまう彼女の美尻。



貴方も彼女の美尻に惚れてませんかね。



























コチラのバックショットも見てください。


鎌田奈津美8 


おぉ~、水着を脱いでる鎌田奈津美さんの
セクシーバックショットです。




ブラを外してるショットも衝撃的ですが
それにもまして、彼女の半ケツはとってもステキ!


いい眺めですなぁ~、ホント。



最近のグラドルさんは、半ケツ見せることに
まったく抵抗はないようですね。



ありがたいことですわ。

























コチラのバックショットもご覧くださいませ。


鎌田奈津美2



コチラはランジェリー姿の鎌田奈津美さんの
バックショットです。



なんだか、女性の着替えシーンを覗き見してるようで
ドキドキしてきませんかね。


お尻に目が釘づけになりますが、コチラのショットは
ハミ乳にも目が行ってしまいますね。



彼女のドヤ顔に、撃沈されてしまいます・・・



























コチラのバックショットはどうでしょうか。


鎌田奈津美7 


コチラに向けて、美尻を突き出して挑発してる
鎌田奈津美さんです。




お尻だけでなく、脚のラインもステキですよねぇ~。



美しい女性のお尻って、どうしてこうも魅力的に
見えてしまうのでしょうか。




抱きつきたい衝動が抑えきれないところまで
高まってしまってるのですが・・・。



この高まり、いったいどうしてくれようか??



























コチラのバックショットもいいですよ。


鎌田奈津美10 


ほとんど、Tバックといっていいセクシー水着姿の
鎌田奈津美さんです。



それにしても、どうします?


キレイな女性のこんな姿を間近で目撃してしまったら
理性は、完全にぶっ飛んでしまいますがな。




残るは、本能のままに行動するしかないです。


「本能 = 欲望」

と、とらえてくださいまし!


























コチラのバックショットはセクシーですよ。


鎌田奈津美11


自転車にまたがって、笑顔全開の鎌田奈津美さん。



これまた、布面積が極小の黄色パンティ。


喰い込みぶりも、申し分ないですわ。




どうせなら、ボクにまたがって欲しいと思った諸兄は
全国に3000万にくらいいることでしょう、きっと。


それにしても、セックスアピール抜群の美尻を
お持ちの彼女です。



























コチラのバックショットはどうですかね。


鎌田奈津美5


ビキニ姿で、縁側に座っている鎌田奈津美さんの
バックショットです。



板縁に、ペタッとお尻を降ろしている彼女。




板縁になりてぇ~よ!


偽らざる心の叫びをあげたいくらいですわ。





美しい女性で、しかも美尻。



男にとって、このような女性は凶器以外の
何物でもありませんね。


抵抗することはまったく不可能ですから・・・



























コチラのバックショットをご覧ください。


鎌田奈津美12


キッチンでパンチラしてる鎌田奈津美さんです。



こんなことされたら、食欲を満たすよりも
性欲を満たしたいですよね。


ピンクパンティの喰い込み具合を見たら
理性は確実にぶっ飛んでしまいますわ~。





下半身が熱くたぎって、しょうがないですけど。




























コチラのバックショットどう感じますか?


鎌田奈津美13


圧倒的なまでの迫力で迫ってくる、鎌田奈津美さんの
素晴しい美尻です。



ウエストから急激にボリュームを増す、ヒップラインが
男の欲情を大いに掻き立ててくれますよね。



露出が多かろうが、少なかろうが関係無し!



迫力のあるお尻を見せ付けられたら、男は
欲望のまま責めてみたいと思うものです。


コレばっかりは、押さえようがありません・・・




























コチラのバックショットも見てください。


鎌田奈津美18 


セクシーさは控えめな鎌田奈津美さんのバックショット。



このショットを眺めて、少しはクールダウンしましょうか。



このまま欲情が高まったままだと、鼻血を吹き出して
しまいそうですからね。




それにしても彼女のまん丸お尻は、男を野獣に
変えてしまう魅力に満ち溢れていますわ。


























コチラのバックショットをご覧ください。


鎌田奈津美16


野外でパンチラポーズの鎌田奈津美さん。



正直なところ・・・


「青姦したい!」


私の本音。




コレだけ挑発されれば、男はみんなそう思いますがね。



彼女の挑発に耐えられる男は、修行僧かゲイの
どちらかしか存在しないと断言してもいいくらい。



鎌田奈津美さんのお尻は、男にとって凶器そのもの。



























コチラのバックショットは如何でしょうか。


鎌田奈津美19


神が作りたもうた、究極の芸術作品のような鎌田奈津美さんの
極上バックショットです。




彼女の、このバックショットを見て欲情できない男性は
一度、お医者さんの診察を受けることを勧めますけど。





それにしても、素晴しい美尻ですなぁ~!


全身のバランスの絶妙ですしね。



「惚れてまうやろっ!」



























コチラのバックショットも見てください。


鎌田奈津美14


腰のくねらせ方が、エロティックな鎌田奈津美さん。



彼女は清楚な顔立ちをしてるように見えますが
男心を弄ぶテクニックを確実にモノにしてますね。




妖しい魔力にも似た色気を醸し出す彼女に
メロメロにされちゃいますわ。



さっきから、下半身の熱いたぎりが押さえきれない
ところまで来てるんですけど・・・

























コチラのバックショットは如何?


鎌田奈津美20 


思いっきり誘ってる鎌田奈津美さんのバックショット。



こんな姿を見させられたら、もはや彼女の誘惑に
身を委ねるしか、他に選択肢はないでしょうがっ。



ココは、彼女に襲い掛かるシーンを思い浮かべながら
各自で彼女をイカセる手順を妄想しちゃって下さい。





しかし、最近のグラドルさんは過激ポーズで
男の本能を思いっきり刺激してくれますよねぇ~。


























コチラのバックショットもご覧下さい。


鎌田奈津美15 


とってもキュートな印象を受ける鎌田奈津美さんの
バックショットです。



パンティのハートマークに、何故だかホッとするのは
どうしたことでしょうかね。




まっ、このショット自体セクシーさは感じられず
彼女のキュートな一面を表現していると思います。



とはいえ、彼女のまん丸お尻は非常に魅力的。


























これほどまでに、美尻の魅力を魅せつける
鎌田奈津美さんのお尻作品はコチラ。


鎌田奈津美60 
 
          「ぎゅっと!」


パケ写を見れば一目瞭然の鎌田奈津美さんの美尻作品。


静止画ショットで物足りない方は、動画で彼女の
美尻をご堪能くださいませ。



鎌田奈津美さんの”バックショットスペシャル”を
お届けいたしました。





応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!





| 鎌田奈津美 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鎌田奈津美 -ミスYS乙女学院'07 グランプリ

鎌田奈津美のセクシー動画、揃っています!
鎌田奈津美のセクシー動画!水着、胸、お尻…限界ギリギリも!





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


ミスYS乙女学院とは、「週間ヤンサン」で企画された
グラドルオーディションのこと。


2006年に、ミスYS乙女学院1学期に選出された
大友さゆりさんをご紹介したこと覚えていますか?
 
大友さゆりさんの記事はコチラ



ミスYS乙女学院の企画自体は短期間で終了して
しまいましたが、この企画からグラドルとして
メジャー人気を獲得した方はけっこういます。


本日は、ミスYS乙女学院'07 グランプリに
選出された、鎌田奈津美さんを取り上げます。




プロフィール

愛称 なっちゃん
生年月日 1988年8月19日
現年齢 24歳
出身地 日本・兵庫県神戸市
血液型 A型
公称サイズ(2008年(平成20年)時点)
身長 / 体重 153 cm / ― kg
スリーサイズ 82 - 59 - 85 cm
靴のサイズ 23.5 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 1″ / ― lb
スリーサイズ 32 - 23 - 33 in

活動
デビュー 2007年
ジャンル グラビアモデル
モデル内容 一般、水着
他の活動 タレント、女優
その他の記録
ミスYS乙女学院'07 グランプリ


鎌田奈津美33 


鎌田奈津美さんです。


今風の色白美人グラドルさんですね。



彼女は神戸出身で、スカウトされて2006年に
グラビアデビューを果たします。

2007年に、ミスYS乙女学院'07 グランプリに
選出された後、芸能活動に専念。



今では、グラビアだけでなく女優としても
活躍されています。























それでは、鎌田奈津美さんのグラビアショットをどうぞ。


鎌田奈津美7


スレンダーバディが眩しい鎌田奈津美さんです。


パンひも調整中の彼女、カメラが向いていることに
気づき、コチラに視線を向けてます。



なかなか、可愛らしいグラドルさんじゃないですか。




巨乳フェチの諸兄には、物足りないグラドルさんかも
知れないですけど、美しい女性の肢体を拝めることは
この上ない至福の喜びではないでしょうかね。






















コチラのショットもご覧ください。


鎌田奈津美11 


セクシー水着でポーズを決める鎌田奈津美さん。



おとなしめのルックスにも関わらず、大胆な
水着姿を披露してくれてますね。


最近のグラドルさんって、過激ポーズをビシバシ
決めまくるのが世の流れとなってますので大変ですわ。



そのぶん見る側にとれば、うれしい限り!






















続いて、コチラのショットを見てください。


鎌田奈津美18


これまた、ドキッとする鎌田奈津美さんのショットです。



街角で、こんな素敵な娘が下着姿で立っていたら
貴方はどうしますかね。


下半身を緊張させながらも、冷静に対処して
部屋に誘い込み、その後・・・



なんて、妄想が頭の中を駆け巡りますけど。



まっ、現実にはありえないシーンではありますが。






















コチラのショットもセクシーですよ!


鎌田奈津美9 


下着姿で、ベッドに寝転ぶ鎌田奈津美さんです。


こんなシーンに出くわしたら、理性はぶっ飛び
野獣の本性が露になってしまいますがな。



おとなしめのルックスなのに、大胆なショットを
見せつけてくれる彼女は、エロカワグラドルさんですね。



彼女の肢体を見てると、興奮度MAX!



いやはや、素晴しいグラドルさんですわ。






















コチラのショットも、よろしいですよ。


鎌田奈津美


イスに腰掛けて、ナイスバディをさらけ出す
鎌田奈津美さんです。


彼女のスレンダーぶりが良くわかるショットですわ。



と言うことは、「スレンダー = 美尻」の法則が
成立するのではないですかね。






















では、鎌田奈津美さんのバックショットを見てみましょう。


鎌田奈津美14 


まずは、おとなしめのバックショットです。



白のワンピ水着がピッタリフィットしてるので
彼女のバディラインが、よくわかりますね。



まん丸お尻も、期待通りの美しさです。



やはり鎌田奈津美さんにも、美尻の法則は
適用されますよね。




最近、巨乳と美尻のどちらか選べと言われても
返答に窮することが多くなってしまった私。



皆さんは、如何でしょうかね?























コチラのバックショットもご覧ください。


鎌田奈津美15 


プールから上がる鎌田奈津美さんのバックショット。



やはり素晴しいお尻をお持ちの彼女ですね。


彼女自身、お尻がアピールポイントであることを
意識しており、コチラに向けた顔の表情に自信の
ほどが出まくっています。



ですが、あまりに出来すぎのバックショットのように
感じられ、鼻につくきらいが・・・






















ならば、コチラのバックショットはいかがでしょうか。


鎌田奈津美20


ビーチではしゃぐ、鎌田奈津美さんのバックショットです。



どうですか、無防備な彼女の美尻ショット!


触ってみたい衝動に駆られるでしょっ。




彼女のまん丸お尻には、男の欲情を引き出す
魔力にも似た魅力がたっぷりですね。




素敵な美尻グラドル、鎌田奈津美さんですわ。






















コチラのショットも無防備ショットですよ。


鎌田奈津美6


撮影を忘れてるような雰囲気の鎌田奈津美さんです。


リラックスした彼女の表情からも、それは伺えますね。



だからこそ、素の彼女の肢体を拝むことが可能に
なったと言えるバックショットです。




やっぱり、触ってみたいよねぇ~。


プニプニした、柔らかさなんだろうなぁ~。



そんな妄想に浸かってしまってますわ。






















コチラのショットはセクシーですよ。


鎌田奈津美19


ソファーで着替え中の鎌田奈津美さん。



彼女の秘部を隠している純白パンティに
欲情しまくりですわ。



おかげで、下半身が熱くフリーズしっぱなし!


男の本能を直撃する悩殺ポーズを難なく
決めてしまえる彼女は、まさにエロカワグラドル。



彼女の魅力に、首ったけになってしまいましたわ。

























続いて、コチラのショットをご覧ください。


鎌田奈津美10


波打ち際で戯れている鎌田奈津美さんの
正面ショットです。



海で戯れる女性って、どうしてこうも無防備に
なるのでしょうかね?


実際、夏の海やプールでこんなシーンを
よく見かけるものですが・・・


男はその姿を見て、目で犯してることに
気づいてますか、女性の皆さん?





















さて、エロカワグラドルとして私たちをとりこにする
鎌田奈津美さんの作品をご紹介したいと思います。


鎌田奈津美13 
 
          「ナツぷりん」


この作品は、2012年8月の発表された
鎌田奈津美さんの最新作品です。


パッケージを見れば判るように、彼女のセクシーシーンが
たっぷりと収録されています。


美尻だけでなく、程よい大きさまで成長した
おっぱいも見ごたえありの作品ですよ。






















さて、グラビアショットに戻ります。


鎌田奈津美2


黒のワンピ水着で波打ち際を闊歩する
鎌田奈津美さんです。




さりげなく胸チラしてる、彼女にグラドルとしての
プライドを感じられますね。



「どう?素敵でしょっ、ワタシのカラダ!」


とでも言いたげな、ドヤ顔してる彼女。



貴女の魅力にメロメロになってしまいますがね・・・






















コチラのショットも、いい味出してますよ。


鎌田奈津美4 


バスタブに浸かって、大股開きしてる鎌田奈津美さん。


湯面が乱れてるので、彼女の中心部が
見にくいのが難点なショットです。



これが裸だったらと妄想すると・・・



鼻血モンのセクシーショットになったことでしょうが
掲載することは不可能になってしまいますわ。




モロ見せ・モロ出しをしないと宣言したことが
今となっては足かせになりつつあるのが本音。



これから、どうしたもんかいな・・・?






















とりあえず、コチラのショットをご覧ください。


鎌田奈津美5



セクシーランジェリーで着衣シャワー中の
鎌田奈津美さんです。



エロさ満点のショットに感じられるのは私だけ?


バディを伝い流れる水が、いやらしさを醸し出してると
皆さんは感じられませんかね。


あ~、一緒にシャワーしてぇ~。




それにしても、エロエロバディの彼女は男の欲情を
高める最強兵器と言っても過言ではないです。





















コチラのショットは如何でしょうか。


鎌田奈津美8



下着姿で、スレンダーバディを披露する鎌田奈津美さん。


デビュー当時に比べて、格段にいいオンナに
成長したことが見て取れますね。



まだまだ、現役グラドルとして第一線で活躍してる彼女。


これからも素敵な肢体をどんどん披露してもらいたいと
願いたい鎌田奈津美さんです。






















それでは、本日最後のショット公開です。


鎌田奈津美17 


こんなシーンを見せられて、黙っていられる
男性は存在するのでしょうか?


ワタシには無理ですけど。


男を魅了する素晴しいバディを魅せつける彼女。




末永くグラドルとして活動してくださいませ!



エロカワグラドル、鎌田奈津美さんのご紹介でした。





























    ☆ ★ ☆ おまけショット ☆ ★ ☆


鎌田奈津美3 


バニーガールに扮した鎌田奈津美さん。


貴女の魅力に、完全にやられてしまいましたわ!



鎌田奈津美さんのグラビアショットの続きは
これからもご紹介していきますので、是非ご覧くださいませ。





応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!




| 鎌田奈津美 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

