大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森口博子 ー元祖バラドルのグラビアショット!

80'S アイドル 森口博子のアイドル動画 大全集!
森口博子のことなら、dmm.comにおまかせ!






★ グラビアアイドルお宝情報 ★


現在のバラエティ番組には、必ずと言っていいほど
アイドル歌手がレギュラー・ゲストを問わず出演してます。


80年代前半までは、アイドルは歌番組のみ。

TVCMもイメージを損ねない範囲でしか
起用されないほどでした。


ところが80年代後半になってくると、バラエティ番組に
アイドルが出演する機会が増えていきます。


初めのうちは、番組に華を添える程度の扱いでしたが
番組の中核を担うアイドルも登場してきます。




バラエティアイドル・・・略して、バラドルと呼ばれる
アイドルさんたちがブレーク!

本日は、元祖バラドルの森口博子さんを
ご紹介いたします。




プロフィール

愛称 もげしゃん
もげ
博子ちゃん
生年月日 1968年6月13日
現年齢 44歳
出身地 日本・福岡県福岡市
血液型 A型
公称サイズ(2006年時点)
身長 / 体重 158 cm / 43 kg
BMI 17.2
スリーサイズ 80 - 59 - 86 cm
靴のサイズ 23 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 3″ / 95 lb
スリーサイズ 31 - 23 - 34 in

活動
デビュー 1985
他の活動 タレント、歌手、女優
その他の記録
バラドルとして活躍。


森口博子6 


最近の森口博子さんです。


庶民的なルックスで、一時期バラエティ番組で
見ない日はないほどの人気を誇っていました。



彼女は、スクールメイツに所属していたこともあり
歌手のバックダンサーも経験済み。


ちなみに、芸能界デビューのきっかけは
「NHK勝ち抜き歌謡天国」で準優勝したことです。




1985年に念願かなって歌手デビューを果たします。



デビュー曲は、機動戦士Zガンダムのオープニング
「水の星へ愛をこめて」でした。


デビュー曲が、ガンダム人気によりヒットしたのですが
その後は、泣かず飛ばず・・・




「ものまね王座決定戦」で、工藤静香のものまねが
受けて、バラエティ路線に軌道修正。


バラドルの誕生と相成りました。



ただし、彼女はバディスタイルの良さにも定評が
ありまして、グラビアにも挑戦してたこともあります。






















それでは、森口博子さんのグラビアショットをご覧ください。


森口博子9


アイドル時代の森口博子さんのビキニショット。


バディスタイルはスレンダーでよろしいと感じます。



だけど、ルックスがオバサンしています・・・

とてもアイドル歌手とは思えません。




ナイスバディをお持ちなのに、非常に残念。


庶民的アイドルと言っても、これではメジャー人気は
期待できませんわな。






















コチラもアイドル時代のグラビアショットです。


森口博子12


赤ビキニ姿で、笑顔全開の森口博子さんです。



素晴しいバディで見ごたえがありますが
ルックスを見ると、やはりオバサンっぽいのが玉にキズ。



なんというか、華が無いように感じられるんですよねぇ~。


バラドルに転身しなければ、いつのまにやら
フェードアウトしてたハズ。


批評が難しいタイプのアイドル歌手と言えましょう。






















コチラのショットもご覧くださいまし。


森口博子16


リアリティのある森口博子さんの笑顔ショットです。


作り笑いとは思えない、彼女の素の部分が
うまく表現されたショットですね。




チラッと見える、胸の谷間にちょっとドキッと
させられてしまう、秀逸ショットですわ。




それに、彼女自身も感づいたのかセクシーグラビア
に活路を見出そうと画策していきます。
























コチラのセクシーショットを見てください。


森口博子5 


森口博子さんの胸チラショットです。


でもねぇ~、なんだか人妻クラブの女性の
写真のように感じられて仕方が無いです。



ホントにバディは良いのに、ルックス・・・というより
ヘアーメイクで損をしてるような気がしますが。



エロティックな雰囲気は十分に伝わってくるんですけど。























続いて、コチラのセクシーショットは如何?


森口博子20


スケスケ衣装の下の黒いランジェリーが
とってもセクシーに感じられる森口博子さんです。



今までのショットに比べれば、ヘアーメイクも
良くなっていて、彼女の美しさがうまく表現できてますね。




こういうショットなら、彼女のいいオンナの印象が
上がるというものですわ。
























コチラのショットの彼女はどうでしょうか。


森口博子17 


森口博子さんのランジェリー姿のショットです。


スケスケ衣装を脱ぎ捨てて、ランジェリーだけになった
彼女の胸チラはセクシーに感じられませんか。




ただし、ソフトフォーカスが効きすぎて
シャープさが足りない、非常に惜しい仕上がり・・・



もっと、くっきり はっきりと彼女の胸を映し出せば
セクシー度はかなり上がったハズ。


まだまだアイドル意識が感じられてしまうショットですね。























コチラのショットも見てください。


森口博子18


コチラは、アイドル路線まっしぐらだった頃の
森口博子さん胸チラショットです。




当時、売れっ子アイドルのグラビアは水着を着て
笑顔ニッコリしてれば売れたものですが、彼女のような
当落選上のアイドルグラビアは、露出が多かったもの。


とはいえ、それが人気を押し上げることも
皆無に近かったように思えます。





勝手なことばかり言ってますけど、当時の彼女は
芸能界で生き残るために、必死に進むべき道を
模索していたことでしょうね。






















コチラのショットもご覧ください。

森口博子11


歌手デビュー直後に撮られた森口博子さんの
ビキニグラビアショットです。



こうして見ると、デビュー当時はショートヘアー
だったんですね、彼女は。



可愛らしい女性じゃないですか。


何故、アイドルとして人気が出なかったのか?


いろいろ理由はあるとは思いますけど、事務所の
力関係も大きな影響を及ぼしていたのでしょう。


今となっては知る由もありませんが・・・






















ちなみにステージで歌ってるショットもどうぞ。


森口博子14 


4~5年前にステージで歌っていた森口博子さん。


網タイツがちょっぴりセクシー!

に、感じられるかどうかは自己判断してくださいませ。



そう言えば、20世紀末に「機動戦士Zガンダム」の
TVサントラが発売されてまして、彼女の持ち歌も
収録されていこともありました。








コチラが、ZガンダムのTVサントラです。

森口博子10 
 
   機動戦士Zガンダム SPECIAL


1999年い発売されたTVサントラCDで、オープニングや
エンディング曲だけでなく、本編中に使われていた
サウンドも収録されています。


Zガンダムマニアにとって、貴重なアイテムとなる
TVサントラCDを、ご紹介いたしました。






















さて、グラビアショットに戻ります。


森口博子3 


バラドルとして脚光を浴び始めた頃の森口博子さん。


バストはそれほどでもないですけど、ヒップの
存在感は迫力たっぷりですね。



「スレンダーバディ = お尻が良い」


この法則は、彼女にも当てはまるようです。























それでは、バックショットをご覧ください。


森口博子2


デカパンすぎて、魅力を思いっきりスポイルしてます。


トップレスで頑張ってることは認めますが
このデカパンはありえないでしょっ!




70年代のヌードグラビアを見てるような錯覚を
してしまいそうですわ。


当然、彼女のナイスヒップはさっぱり。


それと、このショット以外のバックショットを探しては
みたんですが、ドコにも存在してないんです・・・



お尻フェチの皆さんに、期待させておきながら思いっきり
期待外れショットをお見せし、誠に申し訳ございません。






















コチラの全身ショットは如何でしょうか。


森口博子15


アイドル時代だったにも関わらず、手ブラショットを決めてる
森口博子さんのセクシーショットです。


全身砂まみれになりながら、非常に頑張った彼女ですが
当時は少しも話題にはなりませんでしたね。




AKBメンバーのセクシーポーズが話題になってる昨今。


アイドルでありながら、25年ほど前に森口博子さんは
セクシーポーズを公開してたんですわ。



ご存じない方も多いことでしょう。






















コチラのショットもご覧ください。


森口博子7


「BOMB」に掲載されてたようなグラビアショット。



まだまだアイドル然とした森口博子さんです。


ですけど、これ以上のコメントが浮かんできません。


次のショットにいきましょうか。






















次のショットはこんな感じです。


森口博子13 


下着だけ身につけて、ベッドで横になってる森口博子さん。


ブラひもが肩からずり落ちてるショットで、なにやら
あらぬ妄想を掻き立ててくれますわ。




このまま、覆いかぶさりたいと思える欲情ショット。


ルックスさえ、オバサンくさくなければ・・・





















コチラのセクシーショットはいかがでしょうか。


森口博子4



コチラのショットは、ベッドでうつぶせ姿の森口博子さん。


微妙な●房ラインが見えてますけど・・・




いかんせん、オバサンっぽいルックスが
欲情をスポイルしてくれちゃってますわ。


たぶん、スッポンポンなんでしょうけど欲情の炎は
ちっとも燃え上がってはこないです。


彼女の素材は、いいはずなんですけどね・・・






















コチラのショットはどう感じられますか?


森口博子19 


キレイな おみあしを見せつけてくれる森口博子さん。




それ以外には、正直言ってなんの取りえも感じられない
ショットですけど・・・ね。


アイドル時代のショットですから、これ以上の詮索は
控えさせていただきますわ。






















コチラのショットは大人びた森口博子さんの姿です。


森口博子8


いいですねぇ~、大人のオンナの色気を
ビンビン感じさせる森口博子さんです。



セクシーポーズも、サマになってる彼女。


さすがに、こういうセクシーショットは形だけ
真似ても、内面から醸し出される色気が伴わないと
成立しないですわね。



ある程度の年齢を重ねないと表現できない
オンナのセクシーショットと言えましょう。




やはり、彼女の素材はいいですよね。
























なんだかんだと辛口批評になってしまった森口博子さん
のグラビアですが、本日最後のショット公開です。

森口博子 


色気たっぷり、森口博子さんのセクシーショット。



芸能界デビューから、約30年。


これからも大人のオンナの色気を放出して
私たちの目を楽しませてくださいませ。



元祖バラドル、森口博子さんのグラビアショットを
ご紹介いたしました。




応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!



| 森口博子 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

