大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

加護亜依 ー奈落の底へ堕ちたアイドル

加護亜依のアイドル動画 大全集!
加護亜依のことなら、dmm.comにおまかせ!





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


バブル景気が弾けとび、世の中が萎縮して
経済がガタガタになった20世紀末の日本。


そんな日本に元気をもたらしたのは
「モーニング娘。」でした。


「ASAYAN」の番組企画から始まった
アイドルオーディションが、まさか芸能界に
激震をおこすとは、誰もが想像できなかったですね。

「モーニング娘。」からは、多くのメンバーが巣立ち
芸能界のさまざまな分野で活躍しています。


ただ時流に乗り損ねただけでなく、自らの不注意に
よって、奈落の底へ堕ちた方も少なからずいます。



本日は、辻希美さんとユニットを結成してたにも関わらず
人気絶頂の座から転落した加護亜依さんに
スポットを当てていきます。




プロフィール

出生名 加護亜依
出生日 1988年2月7日(25歳)
血液型 AB型
出生・出身地 日本 奈良県大和高田市
ジャンル J-POP
職業 女優、歌手
活動期間 2000年3月 - 2007年3月
2008年4月 -
レーベル イン・ダ・グルーヴ
事務所 アップフロントエージェンシー(現:アップフロントプロモーション)
(2000年3月 - 2007年3月)
メインストリーム
(2008年4月 - )
グループ/
ユニット等 モーニング娘。
タンポポ
黄色5
三人祭
ハッピー7
SALT5
H.P.オールスターズ
ミニモニ。
ポッキーガールズ
モーニング娘。さくら組
W
公式サイト 加護亜依 - Love basket - 公式サイト


加護亜依7 


「モー娘。」時代の加護亜依さんです。


可愛いメンバーのひとりで、辻ちゃんとのコンビで
一時期の「モー娘。」を背負ってたんですが・・・



彼女は、「モーニング娘。第3回追加オーディション」で
石川梨華、吉澤ひとみ、辻希美 と共に合格を果たします。


ちなみに加護ちゃんを指導した「教育係」は後藤真希姉さん。


2004年5月に、辻ちゃんと『W(ダブルユー)』を結成。


同年8月に揃って「モー娘。」を卒業しています。



そして、2006年にタバコ事件がフライデーされて
謹慎処分の憂き目に・・・


ここで懲りればいいのに翌年に、またもや喫煙疑惑。




もはや、世間の目は彼女をアイドルとしてちやほや
することもなくなりました。



辻ちゃんと比較すると、まさに「明と暗」「光と闇」
「上と下」「「陽と陰」「白と黒」・・・・etc。























まっ、そんな背景はどーでも良くて加護ちゃんの
グラビアでも眺めることにしましょうね。


加護亜依 


「モー娘。」時代の加護ちゃんのビキニショット。



美人じゃないけど、憎めないキャラで人気があった彼女。


「モー娘。」デビュー当時は、何と12歳!


モロ、ガキんちょアイドルだったわけですが
それから数年で、こんなにもバディは成長。




ティーンエイジャーの割には、おっぱいが大きいです。



辻ちゃんが、まんま幼児体型だったから
なおさら、加護ちゃんのバディが目立ったのかもね。
























もひとつ、「モー娘。」時代のアイドルショット


加護亜依5


まだまだ、発育途上の未発達バディの加護ちゃん。



ただし、全身の肉付きは良さげ。





最近の若い娘は、暇さえあれば「ダイエット」に
励んで、ガリガリのマッチ棒を目指しているようですが
男にとっては、何の魅力も感じないのですけど。


ある程度の肉付きを保つことを考慮しないと
年頃になったときに、「ボン!キュッ!ボンッ!」
スタイルになりませんので、過度のダイエットは慎んで。




独断と偏見に満ちた自論を展開いたしましたが
いかがでしたでしょうか?


批判コメは、勘弁してくださいね。























加護ちゃんの「モー娘。」時代のステージ衣装はコチラ。


加護亜依10


こりゃ、アイドルとしては反則じゃないの?

と言いたくなる、パンチラショットですわ。



会場の最前列に座ってたお客さんは
さぞや目を凝らして、加護ちゃんの秘部を
見つめたことでしょう。




この当時の本人は気づいていないのですが
この後、加護ちゃんはセックスアピールに長けた
女性に変身していきますので、その片鱗かも知れません。





では、今風にいう「エロカワ」路線の
加護ちゃんショットを見ていくことにしましょう。

























加護ちゃんのエロカワショットはコチラです。


加護亜依4


セミヌード姿の加護ちゃんです。


ふくよかな胸の谷間がアイドルの一線を
超えてしまってるような気が・・・




幼いロリ顔に、豊満バディ!


まさしく、「エロカワ」路線の正統派と言える
加護ちゃんのセクシーショットですわ。



加護ちゃんの色気をたっぷりと感じますよね。


あの事件さえなかったら・・・



いや、あの事件があったからこそ
ここまで露出してくれるのか・・・



非常に判断に迷うところです。





















コチラのショットは如何でしょうか。


 加護亜依9


雨に打たれて、バディが透けて見えてる加護ちゃん。



それにしても大きなおっぱいをお持ちの彼女。


少なくとも、Dカップはあると感じられますが・・・





ただし、残念ながら見えない・・・です。




サイズを拡大して確認しても、肝心なところは
さっぱり判りませんわ。


なんだか、欲求不満の残るショットですね。






















コチラのショットもご覧ください。


加護亜依2 


おっと、Dカップじゃ済まないほどの巨乳ぶり。



20代になったら、とたんにバストアップした
加護ちゃんのセクシーショットです。



色白おっぱいが柔らかそうで、揉み心地
良さそうですよねぇ~。



一度でいいから揉んでみたいんですけど。




セクシーバディを積極的にアピールする加護ちゃん。


彼女の肢体に欲情する諸兄は多いハズ!



人気絶頂アイドルだった女性ですからね。






















コチラのショットはどう感じられるでしょうか。



加護亜依8


なんと表現すればいいのか言葉が見つからない
加護ちゃんの全身ミイラショット。



顔も包帯グルグル巻きですので、果たしてホンマもんの
加護ちゃんなのか判断できません。



それにしても、この乳●の飛び出し具合はなんですか?





あまりに、くっきり はっきりと確認できるのですが
欲情するより、引いてしまうんですけど・・・




まっ、加護ちゃんの衝撃ショットと言ったところですね。























コチラはセクシーショットですよ!

加護亜依3


トップレスの加護ちゃんセクシーショット。



パンツいっちょで、ガウンを羽織ってる
女子ボクサーてな雰囲気のショットですね。



火の無いところに煙がたたった事件以降、アイドル路線を
絶たれた彼女は、セクシー路線に軌道修正。



自慢のバディを武器に、世の男性を悩殺することに
芸能界で生きていく術を見出したようです。



「エロカワ」路線、一直線の加護ちゃんですわ。






















コチラのショットもセクシーです。


加護亜依6


まるで、AV嬢のような雰囲気の加護ちゃんです。



それにしても艶っぽい表情をしていますよね。




ゾクゾクする色気をビンビンに感じますが・・・





そう言えば、一時期AV出演なんて噂も飛んでいましたが
結局、実現はしませんでしたね。




「堕ちた清純派アイドルの濡れ場」


話題になること間違いないですから、AV業界も
熱心に誘いをかけてたようですけど・・・






















コチラのショットの加護ちゃんも過激です。


加護亜依16


映画で濡れ場を演じた加護ちゃんのベッドシーン。


彼女の表情で、貴方は何発抜けますか?




このショットを見ると、股間が熱くなってきて
すっごく大変な状態になってますけど・・・



この女性は、あの「モー娘。」の主軸メンバーだった
加護亜依さんなんですよ!


加護ちゃんで抜かなかったら、誰で抜く?



なんて、世の男性に問いかけたいですけど。





















ちなみに、加護ちゃんのセクシーショットはコチラの
写真集から抜粋したものです。


加護亜依11 
 
   加護亜依写真集「金曜日」



2009年に発表された、加護ちゃん21歳の
セクシーバディがてんこ盛りの写真集です。


内容的には、そんじょそこらのグラドルさんより
過激ショットが満載で、下半身がオーバーヒート!



そんな危険なショットが目白押しなんですわ。



現在では結婚して出産も経験した加護ちゃん。


今では見ることの出来ない貴重な加護ちゃんの
若かりし頃のショット満載の写真集です。






















では、加護ちゃんのセクシーショットに戻りましょう。


加護亜依18


真っ赤なブラを身につけた加護ちゃん。



少しおびえたようにも見える顔の表情が
これまた、欲情モンのセクシーショットです。



それにしても、やっぱり加護ちゃんのおっぱいは
迫力を感じさせますよねぇ~。



いやぁ~、素晴しいですわ。



ロリ顔&巨乳・・・グラドルとして活動していれば
もっと人気回復は望めたんじゃないのかなっと!


























コチラのセクシーショットも見てください。


加護亜依17 


セクシーランジェリーを身につけた加護ちゃんの悩殺ショット。



なんだか、場末のデリヘル嬢のような加護ちゃんです。



妙なエロさがプンプン香る、加護ちゃんのいやらしさ満点の
バディに興奮しまくり状態のワタシ。





やはり、彼女はセックスアピールに長けた女性ですわ。



一夜を共にしたいと感じさせる妖しい魅力を持った
加護ちゃんにメロメロにされそう。


























コチラのショットもご覧ください。


加護亜依19 


加護ちゃんのSMチックなセクシーショット。



なんだけど、いまひとつ露出が足りなさ過ぎ。



もっと下着だけにするとか、大股開きさせるとか
すれば、大反響間違いなしの衝撃ショットになったのに。





加護ちゃんを素材にするんですから、これじゃあ
もったいないですよ!




もっと過激にいかないと・・・ね。

























コチラのショットは過激でしょうか?


加護亜依13


このショットも、もう少し●房をさらけ出してたら
興味津々だったのにね。



元アイドルの肩書きに囚われすぎたきらいが
感じられるショットですわ。





とは言うものの、加護ちゃんのすっぴん(に近い)顔って
華が無さ過ぎのような印象を受けますけど・・・




そこら辺にいる、素人娘をカメラに収めたような
ショットに感じられて仕方がないです。


























続いてコチラのショットもご覧ください。


加護亜依14


豊かな●房の一部を魅せつける加護ちゃんです。




しっかし、デカい乳してるよね。


加護ちゃんの胸に顔をうずめてみたいですわ!




ホント、そう思う・・・



妄想の世界にどっぷりと浸かってみようっと。

























コチラのショットはどう感じられるでしょうか?


加護亜依12


衣装チェックに余念の無い加護ちゃん。



ブラは黒で、パンティは白ですか・・・



これまた、セクシーショットを妄想させる下着の
配色が見事ですわ。





撮影前の加護ちゃんの素の部分が垣間見えるようで
価値あるショットと言えるでしょう。



こういうシーンをカメラマンって、逃さないよね。



























コチラのショットは如何でしょうか。


加護亜依20 


ベッドで、待ち構えている加護ちゃん!



笑顔の素晴しさに惹かれてしまうではないですか。




この後のお楽しみは、各自でそれぞれ妄想
しちゃって下さいまし!



だけどねぇ~、「モー娘。」時代の加護ちゃんを
知ってる方々にとっては、もろ手を挙げて喜べない
気分になりませんか?



いまいち釈然としないような・・・































やっぱり、加護ちゃんのイメージはコチラなんです。



加護亜依15


天真爛漫という言葉がピッタリな加護ちゃん。



どこでどう人生を狂わせてしまったのか・・・


彼女自身が決めた人生ですので、外野が
あれこれ詮索しても仕方が無いんですけどね。




人気絶頂アイドルから堕ちてしまった加護亜依さんの
ご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!




| 加護亜依 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

