大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田中美奈子 ー1984年「ミスマガジン」準グランプリ受賞

田中美奈子のオンラインレンタル作品あります!
オンラインレンタルなら自宅でカンタン!楽チン!






★ グラビアアイドルお宝情報 ★


日本経済が絶頂を極めていたバブル景気。


金に糸目も付けず、国内外の不動産や美術品を
買いあさっていたことを思い出します。


当時の芸能界では、トレンディと言う言葉が
流行り、トレンディドラマとかトレンディ俳優など
もてはやされていましたね。


本日は、なにを思ったのかバブル時代に
タイムスリップして、当時のトレンディ女優さんに
スポットを当ててみたいと思います。


第一発目は、田中美奈子さん。


懐かしき時代を思い返してくださいね。



プロフィール

生年月日 1967年9月12日
現年齢 45歳
出身地 日本・千葉県・船橋市
血液型 A型
公称サイズ(1989年時点)
身長 / 体重 160 cm / ― kg
スリーサイズ 80 - 56 - 82 cm
靴のサイズ 23.5 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 4″ / ― lb
スリーサイズ 31 - 22 - 32 in

活動
デビュー タレント
ジャンル 女優、元歌手



田中美奈子3 


若かった頃の田中美奈子さんです。


アイドル然としたルックスで可愛らしい方でした。



彼女は、1984年高校在学中に「ミスマガジン」
準グランプリを受賞。


1989年にはCDデビューを果たし、超ミニスカートで
「学園祭の女王」の称号を戴いたこともあります。


その当時は、瞳に1億円の保険をかけたことで
話題になったこともありました。





現在は2人の子供の母親をしている彼女。






















それでは、グラビアショットをご覧くださいませ。


田中美奈子5 


ティーンエイジャーだった頃の田中美奈子さん。



この当時は、可愛い女性だと思っていましたけど
今こうして見てみると、マユゲ太っ!



バブル時代の女性ファッションやメイクは

「ワンレン」「ボディコン」「マユゲ太っ!」

が、定番でしたので彼女もそのセオリーに
従っていますね。




とはいえ、未発達バディですから色気は
まったく感じることは出来ません・・・




水着もハイレグじゃないしね。



アイドルの水着姿の範疇でしかないですわ。





















コチラのショットを見てください。


田中美奈子6


コチラのショットもティーンエイジャーの田中美奈子さん。


どうですかっ!見事なまでの貧乳・・・



アイドルにセックスアピールは無用という考えが
まかり通っていた時代ですから、致し方ありません。



70~80’sの女性アイドルなんて、こんな体型の方
ばかりでしたね。
(榊原郁恵・河合奈保子・柏原芳恵は除く)




















コチラのアイドルショットはいかがでしょうか。


田中美奈子15


相変わらずの貧乳ショットですが、時代を反映して
ハイレグ角度のキツイビキニ姿です。



くびれは、現代のグラドルさんと比べても
いい線いっていると思いますが、なにせ胸が・・・



このショットを見て頭に浮かぶことは

「ムダ毛処理、大変だったろうね」

ホント、これだけですわ!


まだまだアイドル然とした、幼い田中美奈子さんに
欲情することはできまへん・・・






















コチラのアイドルショットもどうぞ。


田中美奈子2  


上下で配色の違うビキニを身につけている
田中美奈子さんです。



なんだろうな?

昔はドキドキして彼女の肢体を見てたような気が
するんですけど、何かが違う・・・


そんな違和感を感じてモヤモヤしていますけど。



スレンダーバディでスタイルはよろしいと
思っていますけど、やっぱ何かが違う??


これって、巨乳・爆乳グラドルのショットを見過ぎてしまった
ことによる反動なのでしょうかね。




















コチラのショットはセクシーシーンに挑戦!


田中美奈子


なかなか良いお尻をしてる田中美奈子さんの四つんばいポーズ。



そうそう、こういうショットでしたわ!


私がドキドキしながら眺めていた彼女って。



アイドルといえ、セクシーポーズのグラビアを連発していた
彼女にクラクラしていましたもん。




バックから・・・××、なんて妄想を抱きながらね。






















コチラのショットもご覧ください。

田中美奈子11 


強烈ハイレグ水着姿で、コチラのお尻を向ける
田中美奈子さんです。




しかし、それにしても美しい脚をしていますね。


超ミニスカートから美脚を覗かせれば、学園祭で
女王に祭り上げられるのも、納得できる次第。



ただ難点としては、どっからお尻でどっから脚なのか
よく判りませんですわ、このショットだと。





















というわけで、バックショットを見ていくことにしましょう。


田中美奈子12


まずは、お尻じゃなくてきれいな背中をご覧ください。



ティーンエイジャーの頃と比べて、格段に女っぽく
変身した田中美奈子さん。


美しい女性ですよね。



この頃の彼女の瞳ならば、1億円の保険を
かけることも うなづけます。




彼女の視線にゾクッとした諸兄も多いんじゃない?






















コチラのバックショットもどうぞ。


田中美奈子19 


コチラはティーンエイジャーだった頃の田中美奈子さん。


パンティの喰い込み具合がハンパないですね。



ですが、欲情するほどのものでもない・・・


だけど、将来が楽しみな彼女のバックショットです。




ただし、シュノーケルがせっかくの構図を
ぶち壊しているような気がしてなりません。




















コチラのバックショットはセクシー?


田中美奈子18


もはや、半ケツ出してると言っても過言ではない田中美奈子さんの
バックショットです。


しかし、アイドルにココまで半ケツ晒すことを事務所が
よくOK出したよな と感心しますわ。




ちなみに、CDデビューしてはみたものの泣かず飛ばずで
歌手をあきらめつつあった時ですので、セクシー路線に
切り替えようという魂胆も感じられますけどね。


この後、田中美奈子さんは女優への道へ進んでいきます。






















そして、彼女の名前を知らしめた作品がコチラ。


田中美奈子9 
 
  「もう誰も愛さない」 DVD BOX



アラフォー世代はご存知の愛憎ドロドロドラマ
「もう誰も愛さない」です。


このドラマの内容は、吉田栄作を奪い合う
田中美奈子さんと山口智子さんの三角関係をベースに
裏切り・愛憎・・・その他なんでもござれのドロンドロンドラマ。





ベッドシーンの描写が露骨で、現在では再放送も
出来ない問題作となってます。



このドラマのヒットで、田中美奈子さんはトレンディ女優の
地位を確立し本格派女優になっていきました。



田中美奈子10 

ドラマの中での1シーン


イケイケスタイルの田中美奈子さんですわ。
























その後のセクシーな田中美奈子さんのショットをどうぞ。


田中美奈子17  


バブル時代を象徴する「ワンレン」「ボディコン」「マユゲ太っ!」
三拍子揃った田中美奈子さんのイケイケショット。


こんな、お姉ーさま方が街中を闊歩してたんですよねぇ~。



「アッシー君」やら「メッシー君」という言葉も
飛び交っていたバブル時代。



女性が強くなったことをはっきりと世に示した
時代の象徴でした。





20歳くらいの方は、お母さんに一度たずねてみると
実感がわくと思いますよ。





















コチラのショットもイケイケです。


田中美奈子7 


先ほどのショットの後では、ダサく感じられる
ボディコン姿の田中美奈子さん。



会社の事務のねーちゃんも、毎日こんな格好して
出社してたよな・・・



パツパツバディで、ボタンが今にも飛びそうだったのに
苦しくなかったんかいな?



さすがに、ボディコンをビシッと決めることのできる
女性は少なかったと思いますけど。



ちなみに私の妻も、ワンレンで決めてたようですが
ボディコンは挑戦しなかったようです・・・

当然、Tバックもね。


そんな私事はどーでもいいことですが。























それでは、コチラのショットをご覧ください。


田中美奈子16


トレンディ女優になる前の田中美奈子さんです。



今見ても美しいと素直に感じます。


露出は少ないですが、この見事な美脚を見せられたら
文句の付けようが無いですわね。




ゴールドジャケットも、ゴージャスさを醸し出していて
彼女の存在価値を高めているように思えます。


まさに美少女を地でいく、田中美奈子さんでした。





















コチラのショットはいかがでしょうか。


田中美奈子8


なんとなく色っぽさを感じるいいショットです。


田中美奈子さんの色気が自然と醸し出されているように
感じられませんかね。



特別セクシーポーズを決めてるわけじゃないけど
なんだかドキドキしてくるようなショットです。




トレンディ女優になってからと言うものの、かっこいい
女性の第一人者に祭り上げられた彼女。


実はティーンエイジャーの頃に恥ずかしいショットを
残してること知っていましたか?






















恥ずかしいショットとは、コチラなんです。


田中美奈子20


陰毛ボウボウが丸判りのショット。



幼児体型でありながら、このジャングルですよ!



彼女は、ちっとも気にしていない顔をしてますが
将来、こんな風に使われるとは思いもしなかったことでしょう。



衝撃の陰毛ショットをご覧戴きました。

























さて、グラビアショットに戻りましょう。


田中美奈子14


美少女してた頃の田中美奈子さんです。



いろいろヘアーメイクしたり、アイテムを身につけたりしてますが
かなり大人ぶるには無理があるような感じがします・・・




黒いタイツをはかせてる意味もよく理解できませんし
ドン小西が見たら何とファッション批評するのでしょう?




まっ、美少女を美女に仕立てようとした努力は
垣間見えますが、ただ いかんせん若すぎたきらいが。























コチラのショットも見てください。


田中美奈子13 


あらゆる意味で、ビューティフルな田中美奈子さん。



ルックスもスタイルも完全に大人の女に大変身しています。


思わず見とれてしまい、時間の経つのも忘れそうなほど。





女性って、どうして急激に美しくなってしまうのか?



男には到底理解できない部分でもあります。
























さて、本日最後のショット公開です。


田中美奈子4 


美少女から美女へと大変身を遂げた田中美奈子さん。


現在は子育てに忙しく、TVで見かける機会も
減ってしまいましたが、青春のメモリアルでもある
貴女の素敵な姿と声を聞きたいですわ。





トレンディ女優、田中美奈子さんのご紹介でした。





応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!



| 田中美奈子 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

