大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

加藤美佳 ー「テレ朝エンジェルアイ 2002」選出グラドル

加藤美佳のセクシー動画、揃っています!
加藤美佳のキュートでセクシー動画配信中!






★ グラビアアイドルお宝情報 ★


「テレ朝エンジェルアイ 」とは、2001~2004年に
企画されていた、テレビ朝日のグラドルオーディション。



歴代の受賞者には

「テレ朝エンジェルアイ 2001」
 
・石川恵理・大沢安希・大城美和・樹里

「テレ朝エンジェルアイ 2002」
 
・伊織・加藤美佳・木南晴夏・原田由美子 ・MEGUMI

「テレ朝エンジェルアイ 2003」
 
・伊藤あい・桜木睦子・根本はるみ・矢吹春奈

「テレ朝エンジェルアイ 2004」
 
・小林恵美・高橋真唯・夏川純・星ひとみ

等々。



本日は、「テレ朝エンジェルアイ 2002」
選出された加藤美佳さんを取り上げます。



プロフィール

別名 加藤美佳(旧芸名)


我謝美佳レイラニ(本名)
生年月日 1985年2月12日
現年齢 28歳
出身地 日本・東京都
血液型 B型
瞳の色 ブラウン
毛髪の色 黒髪
公称サイズ(2006年時点)
身長 / 体重 165 cm / ― kg
スリーサイズ 84 - 57 - 88 cm
ブラのサイズ D
靴のサイズ 24.5 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 6″ / ― lb
スリーサイズ 33 - 22 - 35 in

活動
デビュー 1999年
ジャンル ファッション、広告
モデル内容 一般、水着
他の活動 女優、タレント
その他の記録
フジテレビ GO-1グランプリ2006イメージガール(2006年)
テレ朝エンジェルアイ2002(2002年)
扶桑社 junie 1999年専属モデルオーディション 準グランプリ


加藤美佳20 


加藤美佳さんです。


彼女は生粋の日本人ではなく、少々ややこしい
血筋をお持ちの方で

・父親が日本人と中国人のハーフ。
・母親が日本人とハワイ系アメリカ人のハーフ。

彼女自身は日本生まれの日本育ちのクォーター。



海外生活の経験はありませんので、日本語しか
じゃべられないそうです。


2008年7月に加藤美佳から、我謝レイラニに改名。



この記事では、加藤美佳の旧芸名で
ご紹介いたします。

















では、加藤美佳さんのグラビアショットをご覧ください。


加藤美佳3


白ビキニ姿の加藤美佳さんです。



公称バストサイズは、Dカップとなっていますが
とても、そこまであるようには見えません。



まだまだ、成長途上のティーンバディでしから
仕方が無いですけどね。



くびれ具合は素晴しいとは感じますが・・・





















続いてコチラのショットをご覧ください。


加藤美佳4 


ハワイ?グァム?南国ビーチでのひとコマ。


見事なまでの絶壁バスト・・・



スレンダー好きの諸兄にとっても、不満の残る
彼女のバディではないでしょうか。


巨乳好きには、まさしく論外!


加藤美佳さんのバストはいったい何時になったら
Dカップまで成長するのでしょう。


どんな奇跡が彼女の身におきたのか?

調査を続行いたします。





















コチラのショットのバスト成長具合はどうでしょう。


加藤美佳14 


透きとおるような白い肌が眩しい加藤美佳さん。


水鉄砲ではしゃいでいるショット・・・ですが
バディに成長の痕跡はナッシング。



スレンダーグラドル路線、まっしぐらの彼女。



というわけで、「スレンダー = お尻」の法則が
彼女にも通用するのか検証したいと思います。





















それでは、バックショットを見てください。


加藤美佳6 

ホットパンツルックの加藤美佳さんのバックショット。


やはり、お尻の肉付きは良さげです。



ホットパンツから、お肉のハミ出しぶりも
なかなかよろしいのではないでしょうかね。



私は彼女のお尻の形、好きですよ!






















コチラのバックショットはいかが?


加藤美佳7


大人の女の雰囲気たっぷりの加藤美佳さんです。


お尻から太ももにかけてのラインも、男を欲情させる
絶妙なバランスですよね。



いい女のお尻って、触ってみたくなりませんか?




触るだけでなく、お尻から太腿にかけて
撫で回したい気分にも襲われますが・・・




どうやら、彼女にもスレンダーグラドルの法則は
当てはまるようですね。



















コチラのバックショットはどうでしょうか。


加藤美佳17


ビキニパンティからのハミ出しぶりがとってもセクシーな
加藤美佳さんのお尻ショットです。


それにしても、彼女は存在感のあるお尻を
持っていますね。



バックショットだけで食べていけるグラドルさんの
ひとりに入れても良いくらいですね。




加藤美佳さんに、美尻の称号を上げても
よろしいかと思いますけど・・・



















コチラのバックショットは欲情しますよ。


加藤美佳12 


こんなショットを魅せられたら、男は欲情するに決まっていますわ!


それにしても、加藤美佳さんのお尻って
男の感情を狂わせる魅力がいっぱいですね。



さっきから、下半身に血液が凝集中・・・



波動砲発射体制準備完了!

てな感じです。


















さて、コチラのショットはどうでしょう。


加藤美佳 


若干ではありますが、バストに成長の兆しが
感じられる加藤美佳さんです。


顔つきも、グッと大人っぽい表情になり
いい女フェロモンが発散されてますね。



そして特筆すべきは、くびれ具合!


くびれからお尻にかけて急カーブしている
ラインは素晴しいの一言ですわ。


一般女性ならば、くびれの部分にでっぷりと
皮下脂肪がつきまくるハズ・・・


彼女には、ムダな皮下脂肪は見当たりません。

まさに、奇跡のバディですね。






















コチラのショットをご覧ください。


加藤美佳10


先ほどのショットより、少し若い頃の加藤美佳さん。



バストは膨らみ不足ですが、くびれの素晴しさは
変わっていませんね。



彼女は、以前から くびれに拘りを持っていたのでしょう。



魅せることに対する、彼女のプロ根性に脱帽!





















コチラのショットも見てください。


加藤美佳2 


加藤美佳さんの、お顔に接写ショット!



スレンダーバディなのは相変わらずですが
バストの膨らみは、着実に成長しつつありますよ。




バックショットが素晴しい彼女ですから
バストアップすれば、さらに魅力的なグラドルさんに
なるのは間違い無しですわ。



ルックスも可愛らしいから、文句の付けようが無いです。






















コチラのショットはどう感じられますか?


加藤美佳13 


部屋の片隅から、コチラににらみを利かせる
加藤美佳さんです。



なんだか・・・、彼女に襲い掛かろうとしてるシーンを
妄想しそうなショットですわ。



彼女の怯えを浮かべた顔の表情も、欲情の炎を
激しく燃え上がらせてくれますね。



カラダの奥底に眠る、サディストの性格が
表面に出てきそう・・・です。





















コチラのショットはどうでしょうか。


加藤美佳9 


なにやら、布切れを全身に巻きつけられている
加藤美佳さんです。



背後に伸びている布切れが天子の羽根のように 
感じられるのは私だけでしょうかね?




彼女に、天使の姿を見たような気分です。





こんな天使に導かれてみたいものですね。




















さて、加藤美佳さんの魅力を引き出した
作品のご紹介といきましょう。


加藤美佳15 
 
  加藤美佳 「チョベリバRe:」



この作品は2006年に公開された作品で
グラドル活動絶頂期の加藤美佳さんの姿が
映像として残されています。


過激な描写こそ少ないですが、しっとりとした
大人の女の色気をたっぷりと感じられますよ。




















では、グラビアショットに戻ります。


加藤美佳8 


羽毛に包まれている加藤美佳さんです。


目を閉じて、ウットリとしてる彼女。




天使の魅力を感じさせてくれる素敵なルックス。


惚れちゃいそう・・・ですわ!



















この続きショットはコチラ。


加藤美佳16 


羽毛がソープの泡のように見えてしまいますけど・・・



キレイに撮られた彼女のルックスを見てると
「美しい」という言葉以外、頭に浮かんでこないです。




コレほどまでに美しい女性に変貌した加藤美佳さんですが
現在は女優業に専念していて、グラビア活動は止めてます。



グラドルは、2008年に事実上引退。


悲しいけど、コレ現実なのよね。




















コチラのセクシーショットを見てください。


加藤美佳11 


天使と言うより、悪魔チックな加藤美佳さんです。


彼女のブラックな一面が全身から発散されている
ような雰囲気に満ちているショットです。



彼女の善と悪の感情をうまく引き出している
カメラマンの技量に拍手喝采ですわ。


それ以外には、特に何もありませんけどね。




















コチラのショットは、どうお感じですか?


加藤美佳19 


まな板の上の鯉・・・ならぬ、板の上の加藤美佳さんです。



しかし、これほどの美女が無防備状態で
目の前で横になってたら、貴方はどうしますか?





私は確実にイタズラを仕掛けて反応を見ますね!


そして、その反応具合によってイタズラがエスカレート。




最後には・・・●●、なんて妄想に囚われていますけど。






















コチラはセクシーなバックショットです。


加藤美佳5 


セクシーといった割には、それほどセクシーには感じない
加藤美佳さんのバックショットです。




だけど、黄色のパンひもを引っ張ったら・・・


彼女の存在感のある美尻が、ペロ~ン!


と、現れた場面を妄想するとドキドキしませんかね?




そういう意味でセクシーショットと言えないかなっと!






















それでは、本日最後のショット公開です。


加藤美佳18



コチラを見つめる加藤美佳さんの視線と
純白パンチラがとってもセクシーなショット。




もはや見ることの出来ない、美しい加藤美佳さんの
グラビアショットの数々をご覧頂きましたが
如何だったでしょうかね。



スレンダーグラドル 加藤美佳さんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!




| 加藤美佳 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

