大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

加藤沙耶香 -元アイドリング!!!のグラドル

加藤沙耶香のセクシー動画、揃っています!
加藤沙耶香のことなら、dmm.comにおまかせ!






★ グラビアアイドルお宝情報 ★



女性アイドルユニット アイドリング!!!


2006年、スカパーのフジTV 721(フジTV TWO)の
番組『アイドリング!!!』から誕生しました。




新規加入メンバーが増加してくると
初期メンバーが卒業していく・・・。


モーニング娘。やAKB48と同じようなメンバー刷新を
し続けているアイドルユニットです。


本日は、アイドリング!!! 在籍時にリーダー格を
努めていた加藤沙耶香さんにスポットを当ててみます。





プロフィール

愛称 かとさや
さやねえ
生年月日 1985年8月9日
現年齢 27歳
出身地 日本・愛知県[1]
血液型 O型[1]
公称サイズ(2008年[1]時点)
身長 / 体重 156 cm / ― kg
スリーサイズ 80 - 58 - 84 cm
ブラのサイズ B
靴のサイズ 23.5 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 2″ / ― lb
スリーサイズ 31 - 23 - 33 in

活動
デビュー 2004年
ジャンル グラビア、イメージビデオ
モデル内容 水着
備考 元アイドリング!!!1号
他の活動 タレント、歌手


加藤沙耶香6 


加藤沙耶香さんです。


このショットは、アイドリング!!! 在籍時のものですので
アイドル然としたお顔立ちをしています。



彼女は、学生時代にマックでバイトをしており
勤務していたお店で「ベストスマイル賞」を獲得。


全国大会に出場するも、一回戦敗退という経歴を
持っています。




芸能界での交友関係は、元AKB48の大島麻衣と
仲が良く、タレントの水野裕子は高校の先輩だとか。


アイドリング!!!卒業後はグラビア活動もしている
マルチタレントの彼女。



いったいどんなグラドルさんなんですかね。





















コチラのショットをご覧ください。


加藤沙耶香12



派手なビキニに身を包んでいる加藤沙耶香さんです。


それにしても、見事なまでの貧乳・・・



どうしてアイドルあがりのグラドルさんって
こうまで貧乳の方が多いのでしょうかね。




特別ルックスが良いわけでもなく、バディも
見るべきポイントが見当たらない彼女。



一番、批評がしづらいグラドルさんですわ。





















コチラのショットも見てください。


加藤沙耶香11


キッチンでビキニ姿の加藤沙耶香さんです。


りんごをかじるポーズで、笑顔ニッコリ!



って、こんなショットでは中高校生男子以外
見向きもしないことでしょうな。



先ほどのショットもそうですが、アイドリング!!!在籍時の
グラビアショットですので刺激的なショットではありません。



おかげで、ドキドキ感もナッシング!


さっ、次のショットにいきますか。




















コチラのショットをどうぞ。


加藤沙耶香14


波に洗われる加藤沙耶香さんのパンチラショット。



狙ったシーンなのか、偶然撮られたショットなのか
意見が分かれそうなショットですね。





たぶん、カメラマンは虎視眈々とシャッターチャンスを
狙っていたことでしょうけど。





女性のパンチラショットに燃える男性には
にやけてしまうショットではないでしょうか。





















コチラのショットはどう感じられますかね。


加藤沙耶香5


美しいルックスと、素晴しいくびれの加藤沙耶香さん。


ドキッとさせられるグラビアショットですわ。




この際、貧乳には目をつぶります。




このショットで気づいたことは、くびれの下の
下半身の肉付きが非常によろしいこと。




ということは、彼女もバックショットが魅力的な
グラドルさんの一人なんですかね?





















それでは、加藤沙耶香さんのバックショットをどうぞ。


加藤沙耶香 


確かに存在感のある、でっぷりとしたお尻を
お持ちの加藤沙耶香さんです。



まん丸お尻がベリーキュートには感じますが
セクシーさはまったくありません・・・



アイドリング!!!時代のグラビアショットですから
セクシーさを求めること自体、無謀ですわね。




ただ、将来有望なお尻であることは否定しませんよ。





















コチラのバックショットは如何?


加藤沙耶香3



アイドリング!!!卒業後に撮られた加藤沙耶香さんの
バックショットです。



先ほどのショットに比べれば、大人っぽい雰囲気が
感じられるし、身体つきも少女から女に移行中。





キュートさの中にセクシーさも少しは感じられる
お尻に変化していますよね。


触ってみたい思いが沸々と沸いてきますが・・・






















コチラのバックショットもご覧ください。


加藤沙耶香15 


布切れ一枚だけで、スッポンポンの加藤沙耶香さん。



バックの漫画本の本棚が彼女の部屋のような雰囲気。




だからと言って、部屋でスッポンポンになることは
無いでしょう、しかも布切れに身を包むなんて・・・



どう見てもシーツには見えない、ただの布切れですわ。



彼女の華奢な背中を見ても、欲情の炎は
燃え上がってきませんね。



期待外れのバックショットでスミマセン。





















汚名挽回として、コチラのバックショットをどうぞ。


加藤沙耶香4


花びらで、お尻を隠している加藤沙耶香さん。



だけど、花びらが大きすぎて彼女のお尻の
形がサッパリ判りません・・・





ドコが汚名挽回なんだ!と非難轟々のショットを
お見せしてしまいました。


でもね、アイドルからグラドルへ転身している中で
こんなショットはゴロゴロしてるんですわ。


とりあえず、紹介してみたんですが・・・

やっぱ、ダメですね。





















では、ホントに汚名挽回バックショットです。


加藤沙耶香8 


このバックショットならどうでしょうか?



加藤沙耶香さんのキュートなお尻です。



少し早いけど、味見したくなるような彼女の
お尻だと思いませんか?



私の下半身は、彼女に反応していますが・・・



バックから抱きつきてぇ~な~、もう!





















それでは、コチラのショットをご覧ください。


加藤沙耶香2


貧乳から普通のバストサイズに成長した加藤沙耶香さん。


ルックスにはあどけなさが残っていますけど
カラダは、確実に大人の女へと成長しています。



触り心地よさげな、おわん型のおっぱい。


揉んでみたいもんですなぁ~。




そんな妄想が頭をよぎっていますわ。




















コチラのショットはどうでしょうか。


加藤沙耶香9


メガネルックで、パープルランジェリーを身につけてる
加藤沙耶香さんです。


黒いガードルやハイヒールが大人びた印象を
醸し出していますよね。



先ほどのショットと比べて、さらに成長している
バストも色気を感じてしまいます。



こんな女教師って、ホントに存在してるように
思えて仕方が無いですわ。



女教師とみだらなプレイを妄想している
諸兄はきっと多いと思いますけど・・・






















コチラのショットも見てください。


加藤沙耶香16


コチラは女子高生に扮した加藤沙耶香さんです。


可愛い女子高生で、目尻が自然とニヤついてきちゃいます。


こんな可愛い女子高生って、いるもんだよね。



女教師と女子高生に扮した加藤沙耶香さん。


あなたはどちらが好みですか?




私はどちらも好みですけど・・・




















続いてコチラのショットをご覧ください。


加藤沙耶香13 


いつの間にやら、貧乳から豊満バストに
変貌を遂げた加藤沙耶香さんです。


いくら両腕で、寄せているとはいえ
貧乳ではこれほどの谷間のラインはムリですよね。



つまり、ホントにバストアップしている証拠と言える
彼女のバストショットなんです。





女性って、ほんの数年でココまで身体つきが
変化するんですね、まさに女体の神秘。






















コチラのショットはどう感じられるでしょうか。


加藤沙耶香10 


お風呂に入っている加藤沙耶香さんのセクシーショット。


ランジェリーが肌色のため、一瞬ハダカなのかと
勘違いしかけましたわ。



まっ、グラビアショットですからハダカなんて
ありえないですけど・・・





少しは、ハダカを期待してしまう
悲しい男の性、理解してくださいませ。





















それでは、加藤沙耶香さんのグラドル作品を
ご紹介していきましょう。


加藤沙耶香7 
 
   「 LOVE 38 PEACE!!!」



この作品は、2008年に公開された作品で
バラ風呂に浸かった加藤沙耶香さんの姿に
胸キュンしてしまいます。


内容的には、イメージビデオの範疇ですから
過激な描写は見られませんが、彼女のコスプレを
楽しむことは可能です。




彼女のファン以外は、欲求不満が溜まりますので
ご注意願います!



















では、グラビアショットに戻ります。


加藤沙耶香17 


ソファに手をついて、前かがみ姿勢の加藤沙耶香さん。



髪の毛が邪魔で、バストがサッパリ見えません。





可愛いルックスはよく拝めるのですが
彼女のバディも拝みたいのですけどね。




いまいち不満の残るショットと言えましょう。






















コチラのショットはどうでしょうか。


加藤沙耶香19


部屋でリラックスしてる感じの加藤沙耶香さん。



「BOMB」に掲載されてそうなグラビアショットで
私の下半身は、まったく反応いたしません・・・




ルックスはアイドル然とした可愛らしいのですが
セクシーさは皆無で、大人の男は反応できませんね。



中高校生男子限定のグラビアショットになってしまいましたわ。





















コチラのショットは大人向きかな?


加藤沙耶香18 

スケスケレースの布を身にまとった加藤沙耶香さん。



うっすらと、何かが見えそうなんですけど
何が見えてるのか判りません・・・




ココはひとつ、 妄想の世界に飛び込んで
彼女の肢体を頭に中にイメージして遊びましょう。



若い女性と一夜を共にする、そんなシーンを
妄想しながら・・・





















それでは、本日最後のショットを公開します。


加藤沙耶香20 


ジャージ姿でキッチンに立つ加藤沙耶香さん。



最近はTVで見かける機会が少ないですけど
もっともっとグラビア活動にも力を入れて
私たちを楽しませてくださいね。



アイドリング!!!からグラドルへ転身した
加藤沙耶香さんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!




| 加藤沙耶香 | 23:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

