大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かでなれおん -沖縄出身のグラドル

かでなれおんのセクシー動画、揃っています!
かでなれおんの爆乳炸裂セクシー動画配信中!!





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


沖縄県出身の芸能人女性は昔から
多く存在しています。


メジャーどころでは

古くは、南沙織さん。

最近では、安室奈美恵さん。

の名前が頭に浮かびますね。

マイナーなところでは、知念里奈さんとか。



本日ご紹介するのは、沖縄出身のグラドル
かでなれおんさんです。




プロフィール

別名 Yurika、久紗野水萌、嘉那れおん、かで那れおん
愛称 れおんちゃん
生年月日 1986年2月19日
現年齢 26歳
出身地 大阪府
血液型 B型
民族 日本人
瞳の色 茶色
公称サイズ(2公式HP銭屋. “PROFILE”. 2008年9月21日時点)
身長 / 体重 167 cm / 50 kg
BMI 17.9
スリーサイズ 90 - 59 - 87 cm
ブラのサイズ G
靴のサイズ 24.0 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 7″ / 110 lb
スリーサイズ 35 - 23 - 34 in

活動
デビュー 2001年
ジャンル グラビア
モデル内容 一般、水着、ヘアヌード
他の活動 女優、タレント



かでなれおん8 


かでなれおんさんです。


ショートカットのボーイッシュな印象の彼女です。



彼女は、2003年にグラビアデビュー。

そして発表された写真集に収められた彼女のグラビアは
15~17歳の青い果実でした。



その翌年、突如としてヘアーヌード写真集を発表。


世の中の話題をさらったことも記憶に新しいですね。




















では、かでなれおんさんのグラビアショットをどうぞ。



かでなれおん3 


かでなれおんさんのハミ乳ショットです。



のっけから、このようなショットがくるということは
彼女はセクシー系グラドルであると感じますよね。



まさしく、その通りですわ。



彼女は沖縄出身であり、情熱的な女性でもありますので
世の男性に対するサービス精神も旺盛。


久々に期待できるグラドルさんの登場ですよ。





















コチラのショットをご覧ください。


かでなれおん19


ダメージスクール水着?姿の、かでなれおんさんです。



どうですか、このハンパないハミ乳ぶり。



限界ギリギリで●輪を隠していますね。



しかも、大股開きでインリン様もビックリですわ!





あどけない表情の彼女がココまで魅せつけてくれると
文句はひとつも出てはきませんね。


いきなり脱帽モノのセクシーな彼女です。






















コチラもセクシーショットですよ。


かでなれおん6


廃屋で過激ショットの、かでなれおんさん。



これまた、ハミ乳ショットで興奮度MAX!



涼しい顔して、過激ポーズを決めまくる彼女に
メロメロにされてしまっていますわ。




それにしても、彼女は巨乳グラドルさんのようですね。





















コチラのショットで巨乳ぶりを確認しましょう。


かでなれおん17


巨乳&スレンダーバディの、かでなれおんさん。


美しいナイスバディですね。



巨乳・爆乳好きの諸兄、ようやく貴方がたの期待に
応える記事をお伝えできますよ~。




それにしても、ロリ&巨乳グラドルとも呼べる
かでなれおんさんですよね。




いいオンナですわ!





















コチラのショットもご覧くださいませ。


かでなれおん12


巨乳が今にも落ちそうなバストショットです。



Gカップの迫力は、何ものにも変えがたい
圧倒的なまでの存在感を放っています。





ルックスもバツグンだし、非の打ち所の見当たらない
素敵なグラドルさんですよねぇ~。



そして、セクシーショット連発してるもんだから
さらにボルテージは高まるばかりですわ。




















こちらのセクシーショットはいかがでしょうか。


かでなれおん


いいですねぇ~、今にも飛び掛ってきそうな女豹の
ような眼力をしてる、かでなれおんさんです。


肉食系女子の迫力バディに、草食系男子は
抵抗する手段さえ、持ち合わせていないことでしょう。



自慢のGカップを武器に、世の男性をとりこにする
彼女の妖しい魅力に、どっぷりと浸かってみたい。




そんな思いが頭の中を駆け巡りますけど・・・





















コチラも妖しい魅力満点のショットです。


かでなれおん5


ゾクッとするほど美しい、かでなれおんさんのセクシーショット。


妖しい魅力にあふれかえっていますよね。




ココまで妖しい魅力を醸し出すグラドルさんに
最近はお目にかかっていないですわ。




このような表現力をお持ちの彼女ですから
女優さんとしても活躍中です。





















続いてコチラのショットもご覧ください。


かでなれおん2


極小の眼帯ブラのひもを引っ張って、サービスして
くれる かでなれおんさんです。


それにしても透きとおるような真っ白な肌は
美しさ以外の何物でもないですよね。


素敵なGカップ巨乳を揉んで見たい衝動に
駆られて仕方がありません。




こんなに素敵な女性の肢体を見せつけられて
黙っていられるわけないですもんね。



それが男っていう生き物なんです。






















コチラのショットはどう感じられますかね。


かでなれおん16 


かでなれおんさんのバックショットです。


巨乳系グラドルにありがちなお尻のたるみは
微塵も感じられない素敵なお尻ですね。



ハイビスカスの花のアクセントも、彼女の情熱的な
印象を高めるアイテムで、お似合いですわ。




彼女の切れ上がったお尻の素晴しさは特筆モノ!




撫でてみたいものですわ、ホンマ。





















コチラも素敵なバックショットです。


かでなれおん15


セクシーというより、エロティックでもある かでなれおんさんの
バックショットです。


極上のデリヘル嬢をゲットしたような気分が味わえますね。




この後のムフフなことを考えると、下半身が熱くたぎりまくり。



そんな妄想シーンを思い浮かべてしまいますわ。






















コチラのバックショットも最高ですよ。


かでなれおん18 


お尻が、バッチリ見えてる かでなれおんさん。



ヘアーヌードを披露してる彼女だから
この程度のバディを披露するのは朝飯前。


ホントに素晴しいグラドルの彼女ですね。




だけど、どうせならもう少し露出をして欲しいもの。


掲載できるかどうかは度外視して、そう思えるほど
かでなれおんさんの極上バディに首ったけですわ。



















セクシー系グラドルとして、私たちの目を楽しませてくれる
かでなれおんさんのセクシー作品をご紹介しましょう。


かでなれおん13 
 
「のらねこ かでなれおん & WILD CAT’S 沖縄より愛をこめて」



この作品は、2008年に公開された作品で
かでなれおんさんとのデート気分を味わえる
ストーリー仕立てです。


極上バディの女性を彼女にしたら・・・
どんなに優越感に浸れることでしょうね。


妄想の世界へ旅だってみたい方には
オススメできる作品ですよ。
























さて、グラビアショットに戻ります。


かでなれおん7 


これまた、挑発的な かでなれおんさんの
ハミ乳ショットです。


極小ビキニでハミ乳とくれば、男を悩殺するのは
簡単に決まっていますがな。




彼女の誘惑に耐えることのできる男は
この日本には存在しないと言っても過言ではない。




世の男性をひざまづかせる、魔力のような
色気を発散させる かでなれおんさんですね。























コチラの悩殺ショットは如何でしょうか。


かでなれおん4 


Gカップ巨乳を自らの手でわしづかみする
かでなれおんさんの悩殺ショットです。



わしづかみしたいのは、私のほうですってば!

って、叫びたくもなりますよ。




それにしても、エロティックな雰囲気を
ビンビンに感じるショットですよね。




青少年には、刺激が強すぎる彼女の
セクシーショットと言えましょう。





















コチラのショットはちょっと抑え目です。


かでなれおん10


抑え目・・・のはずが、ドコが抑え目やねん!

と、お叱りを頂きそうなショットです。



でもねぇ~、このショットはコレでも抑え目なんですよねぇ~。



彼女のセクシーショットは、もっと刺激の強いものが
これでもかって言うくらいあるものですから・・・





美しい女性のセクシーショットは、刺激が強いほど
男は喜びを感じてしまうんですわ!





















コチラのショットもご覧頂きましょう。


かでなれおん9 


●首が見えそうで見えない、欲求不満のたまりそうな
かでなれおんさんのセクシーショットです。


ヴィーナスのような素晴しいバディの彼女の
過激ショットを見てると、全身が熱くなってしまいますわ。


特に、これと言った過激ポーズを決めてるわけじゃないのに
ドキドキ感がMAXに達してしまうのはナゼ?




彼女の内面からにじみ出るセクシーさに
魅了されてしまったということなんですかね。



世の男性を魅了し続けてくれた、極上バディの
かでなれおんさんですが、最近は悩殺ショットを封印。


残念すぎる・・・悲しい現実があります。





















もはや見ることの出来ない彼女のセクシーショットをどうぞ。


かでなれおん11

グラドルになりたての頃の かでなれおんさん。



今見てもハミ乳ぶりには、目を見張るものがありますね。


微笑を浮かべた少女の面影には、不釣合いとも
言える、巨乳の豊満バディ。



この彼女の肢体を見たいがために、グラビア雑誌を
買い込んでしまった諸兄も多いことでしょう。




もう一度グラビアに挑んでいただき、熟した
極上バディを私たちに晒してはくれないでしょうか。



















それでは、本日最後のショット公開です。


かでなれおん20 


美しすぎるセクシーグラドル、かでなれおんさん。



いつまでも素敵なバディを維持して、いつの日か
私たちの前に披露してくれることを期待します。




セクシーグラドル かでなれおんさんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!




| かでなれおん | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

