大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さとう珠緒 ー『超力戦隊オーレンジャー』ヒロイン

さとう珠緒 珠玉のDVD作品あります。
女優 さとう珠緒の名作シリーズ そろい踏み!






★ グラビアアイドルお宝情報 ★


「スーパー戦隊シリーズ」のヒロイン役に
新人グラドルさんが起用されるのは、昨今の
流行というか定番になりつつあります。



では、「スーパー戦隊シリーズ」のヒロインで
グラビアを飾った元祖と言えば、 さとう珠緒 さん。


90年代を代表するアイドルであり、当時は
人気女性タレントの一人でした。


それでは、さとう珠緒さんのご紹介です。




プロフィール

愛称 たまちゃん
生年月日 1973年1月2日
現年齢 40歳
出身地 日本千葉県船橋市
血液型 A型
公称サイズ(時期不明)
身長 / 体重 156 cm / 43 kg
BMI 17.7
スリーサイズ 83 - 57 - 84 cm
靴のサイズ 22.5 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 2″ / 95 lb
スリーサイズ 33 - 22 - 33 in

活動
デビュー 1988年
ジャンル 女優 タレント


さとう珠緒 


さとう珠緒 さんです。



美しいルックスと天然ボケキャラで、お茶の間の
人気が高かった彼女。



芸能界デビューは1988年でしたが直後に
活動停止し、再デビューは1991年。


再デビュー時に、雑誌「べっぴん」のグラビアを
飾って、人気を博していました。


1995年に、『超力戦隊オーレンジャー』のヒロインに抜擢。


その後はバラエティ番組にも出演するようになり
人気女性タレントとして知名度を上げていきます。





















では、さとう珠緒さんのグラビアショットをどうぞ。


さとう珠緒2 


TBCのキャンペーンキャラをしてた頃のさとう珠緒さん。


当時のアイドルとしては、異例の豊満バストを
お持ちの彼女です。


1990年代、グラビアモデルはイエローキャブの
全盛期で、巨乳ブームが巻き起こっていた頃。




アイドルはスレンダー。

グラビアモデルは巨乳。


と、住み分けがされていたのですが彼女は
その定説を見事に覆すバディでした。




















定説をブチ破った、さとう珠緒さんのショットをどうぞ。


さとう珠緒3


美少女然とした、さとう珠緒さんのショットです。


美少女でありながら、一目でわかる巨乳。




しかも、胸の谷間を強調している衝撃ショットです。


このショットが公開されると、かなり話題になったもの。



アイドルでセクシーさをアピールすることは
認知されていません時代でしたので。



あらゆる意味で、常識を覆す異色のアイドルでした。




















コチラのショットもご覧ください。


さとう珠緒5


胸の谷間に視線が集中してしまう、さとう珠緒さん。



彼女のルックスよりも、胸の谷間が気になって
仕方が無いショットですよね。


あどけないルックスと豊満なバストのアンバランス感が
話題性満点のショットでした。



今で言う、「ロリ&巨乳」とか「エロカワ」の
走りとも言える彼女ですわ。


彼女の魅力を見出した事務所の先見の明に
感服する次第です。




















コチラのショットはどうでしょうか。


さとう珠緒8


イエローキャブの巨乳グラビアモデルにも
引けを取らない素晴しいバディのさとう珠緒さん。



どうですか、このナイスバディ!


当時のイエローキャブ所属巨乳グラビアモデルには
持ち合わせ得ない、美しいウエスト。



ある意味、奇跡のバディとも言えるでしょう。



現代のグラドルさんにも、決して負けてないですよね。




このような素敵な女性が90年代の日本に
存在していたのですよ。





















続いて、コチラのショットを見てください。


さとう珠緒18 


寝そべって、胸チラしてるさとう珠緒さんです。


愛くるしいルックスと美しいバストの対比を
とくとご覧になってください。



いやらしさとは無縁の女性美を表現していると
感じられませんかね。





これで、人気が出ない訳が無いと言わしめる
素晴しいショットだと思います。






















コチラのショットもどうぞご覧ください。


さとう珠緒9


黄色のビキニ姿が、とっても眩しいさとう珠緒さん。



ダイナミックとも言える豊満バディをさらけ出している
彼女の極上ショットです。




この極上バディを見て、欲情できない男は
この世にいないはずと私は思いますけど・・・





ホントに当時はお世話になったものです。






















コチラは胸チラショットです。


さとう珠緒6



なにせ、20数年前の画像ですので不鮮明ですが
美しいさとう珠緒さんの胸チラを拝めるショットです。


当時のPC能力は、256色の発色表現しか
できませんでしたので、もっと画質が荒かったもの。


それでも興奮できたものですが、現代の若い方には
想像すら出来ないほどPC能力は低かったんですよ。



もっと前、当時の国民的PC「PC-9801」なんて
16色しか発色できませんでしたもん。





「なにもかも、みな懐かしい・・・」 by 沖田艦長




















さて、コチラのショットはいかがでしょうか。


さとう珠緒7 



ぐっと大人っぽくなった、さとう珠緒さんのセクシーショット。



大人のオンナの色気を感じませんか?



ただ単にスタイルが良いだけでなく、色気フェロモンを
たっぷりと漂わせている彼女です。



このショットもまた、お世話になったものですわ。


顔の表情もセクシーだしね。



さとう珠緒さんは、良いオンナであることは間違い無し。






















コチラのショットもご覧ください。


さとう珠緒4 


巨大なグローブを付けてる、さとう珠緒さんです。



このショットをよく見ると・・・

トップレスショットですよね。




豊満なバストを覆うには、コレだけ巨大なグローブが
必要になるほどだったのでしょうか。




安全に振りすぎたような気がしないでもない。




そして、この頃からさとう珠緒さんはセクシーショットが
増えてくるんですよねぇ~。




















コチラのセクシーショットをどうぞ。


さとう珠緒10


なんだか、さとう珠緒さんにのしかかっている様な
錯覚に陥りそうなショットです。



しかし見てください、このバストのボリューム感!


下半身に血液が凝集してしまいませんか?




イエローキャブのグラビアモデルでも、ここまで
セクシーさを表現できる方って、いなかったですよ。




当時は、過激なセクシーさを表現するのは
AV嬢の範疇でしたしね。



この部分でも、彼女は異色の存在でした。




















コチラのショットもセクシーです。


さとう珠緒14 


不機嫌そうな顔でポーズを決める さとう珠緒さん。



何が気に入らないのかは知りませんが・・・



それにしても、圧巻の巨乳です。




ただ眺めてるだけで、刻の過ぎるのを忘れてしまいそう。


ホントに美しい女性ですわ、彼女は。






















コチラのショットも見てください。


さとう珠緒17 


ムチムチバディがとっても魅力的な さとう珠緒さん。



このショットは、私の大のお気に入り!



やはり、男にとって女性とはムチムチバディが
魅力的なんですね。



ガリガリバディに魅力を感じる男は、極少数ですので
年頃の女性の皆さんには、いき過ぎたダイエットは
逆効果ですので、十分ご注意を。



だけど、ムチムチとデブの線引きは難しいことも事実。



相手の受け止め方によりますので、あくまでも参考程度に
とどめて置いてくださいね。





















コチラのショットは迫力モンです。


さとう珠緒13


陰影が強すぎて、細部まで見えないショットですが
さとう珠緒さんの、豊満なバストは良くわかります。



それにしても、ダイナミックバディと呼べる彼女は
稀有な存在のアイドルですね。


もちろん、現在でもココまで豊満なバディをお持ちの
アイドルは限りなく少数ですけど。


アイドルに、セクシーさを求めても良いんじゃないかな?



私はそう思いますけどね。



昨年あたりから、AKBがその路線に進んでいるように
感じられますが、まだまだ物足りないですわ。





















コチラのショットは如何でしょうか。


さとう珠緒15


コレは確信犯でしょう!


胸チラではなく、谷間モロ見せショットです。



水着でないところが、これまた憎いショットですわ!



だって、どうしても胸の谷間に視線は一直線に
なってしまいますモン。



彼女も当然それを意識してる顔ですものね。


















コレほどまでにセクシーさを醸し出すアイドルである
さとう珠緒さんのセクシー作品をご紹介をしますね。



代表作はコチラになります。


さとう珠緒11 
 
       出動!ミニスカポリス Vol.1



説明する必要も無い「ミニスカポリス」です。


この作品は、2004年に公開され さとう珠緒さんの
席シー映像満載作品となっています。



出演しているのは、彼女以外に福山理香 朝比奈まり等々。


当時を代表するセクシーアイドルさんたちですわ。




お色気満点の 出動!ミニスカポリス Vol.1
一度は、ご覧になることをオススメしますよ!





















それではグラビアショットに戻ります。


さとう珠緒12 


これまた、さとう珠緒さんの色気を感じさせるショットです。


いかんせん、画質が悪くて色合いや輪郭が
はっきりとしませんが・・・



彼女のバディの素晴しさはご理解いただけると思います。



さて、セクシーさを表現している彼女ですが
まだまだ過激なショットも存在しています。





えっ、アイドルがココまで見せてもいいの?



と、当時話題になった衝撃ショットがあるんですねぇ~。



















コチラが、その衝撃ショットです。


さとう珠緒20


海から上がって、衣装が濡れてバディに張り付いている
さとう珠緒さんのセクシーショット。


実はこのショット、衣装の下はスッポンポン!



●首や●輪が、透けて見えちゃってます。





ココまで、カラダを張って見せつけてるんですよねぇ~。


衝撃的なセクシーショット・・・なんですが
これには続きがあるんです。





















衝撃ショットの続きはこちらです。


さとう珠緒19 


生まれたままの姿をさらけ出す さとう珠緒さん。



肝心なところはまったく見えませんが
完全ヌードショットですわ!



ただ、このショットも写真集から転写したものですので
画質はよろしくはないです・・・



それでも、彼女の素敵なバディはご理解いただけるハズ。



さすがに現在では、さとう珠緒さんもお年を召されて
このようなグラビアショットを拝むことは出来ません。


女優として、ドラマや舞台で活躍されていることは
皆さんもご承知の通り。




















それでは、本日最後のショット公開です。


さとう珠緒16


素晴しい極上バディをお持ちの さとう珠緒さん。




アラフォー世代にささげる貴重なショットの数々
ご満足いただけたでしょうか?



セクシーアイドルだった、さとう珠緒さんのご紹介でした。






応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!




| さとう珠緒 | 23:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

