大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大友さゆり -『YS乙女学院ミス1学期』選出グラドル

大友さゆりのセクシー動画、揃っています!
大友さゆりのセクシー動画!水着、胸、お尻…限界ギリギリも!





★ グラビアアイドルお宝情報 ★



『週刊ヤングサンデー・YS乙女学院』 とは
『週刊ヤングサンデー (YS) 』で行なわれていた
グラドル企画のこと。


学校生活をなぞらえたコンセプトのグラビアを
発表していました。


現在では、ヤンサンが休刊となってしまいましたので
Webで継続中ですが、いかんせんマイナーな存在。


本日は、『YS乙女学院ミス1学期』に選出された
大友さゆりさんにスポットを当ててみたいと思います。



プロフィール

愛称 さーたん
生年月日 1987年8月19日
現年齢 25歳
出身地 日本・愛知県
血液型 A
公称サイズ(2008年時点)
身長 / 体重 150 cm / ― kg
スリーサイズ 84 - 56 - 84 cm
ブラのサイズ D
靴のサイズ 22.5 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 0″ / ― lb
スリーサイズ 33 - 22 - 33 in

活動
デビュー 2004
ジャンル 女優、グラビア
モデル内容 一般、水着
他の活動 タレント
レースクイーン
その他の記録
ミスマガジン2005セミファイナル出場
週刊ヤングサンデー・YS乙女学院ミス1学期


大友さゆり20 



大友さゆりさんです。

可愛らしい女性じゃありませんか。


彼女は2004年にデビューし、2006年に
『YS乙女学院ミス1学期』に選出されました。


その後はグラビア雑誌の誌面を飾ったり
TVでバラエティ番組に出演をしたりしていました。


2012年~、所属事務所からの卒業してからは
さっぱり名前を聞かなくなってしまった彼女。

















いったいどんなグラドルだったのでしょうか。


大友さゆり18


10代の頃の大友さゆりさんです。


スクール水着がよくお似合いのことで・・・



とはいえ、成長途上の未発達バディはご覧の通りで
批評する以前の段階ですわ。


子供の体型にあれやこれやとケチつけるわけにも
いきませんからねぇ~。



ロリ好きの諸兄にしか興味を引かない
グラドルさんといったところでしょうか。


















コチラのショットをご覧ください。



大友さゆり10


子供から少女に成長した大友さゆりさんです。



コレくらいのバディならば、批評の対象に
ギリギリでランクインしてますわ。




巨乳好きの諸兄には、まことに申し訳ございませんが
本日もご期待に応えられそうにありません・・・。



若いピチピチギャルの肢体をお楽しみくださいませ。



















続いて、コチラのショットをどうぞ。


大友さゆり4 


彼女が制服を脱いだら・・・真っ赤なランジェリー!



なかなか、ドキッとさせられるショットですね。




こんな派手なランジェリーで、学校に登校する
女子高生って、意外に多いのかな?



彼女たちにとっては、どうてっことのないこと
なんだろうけど、オジサンには刺激が強すぎです。



明日から、登校中の女子高生を見る目が
変わってしまいそうですわ。



















コチラのショットも見てください。


大友さゆり15 

こんなセクシーな姿を、学校内で見かけたら
生徒も教師も下半身がフリーズしてしまいますね。




だけど、半袖ってことは夏服だから
下着は透けて見えちゃうハズですよね。



その時点で、私は昇天してしまいますがね・・・


こんな女子高、一度は訪ねてみたいものです。




















コチラのショットは如何でしょうか。


大友さゆり3


白いランジェリー姿で、おっぴろげポーズの
大友さゆりさんです。



ロリフェイスにも関わらず、大胆なセクシーポーズ。



どうやら、彼女はエロカワ系グラドルさんのよう。




けっこう刺激的なショットを期待しても
いいような印象を抱かせますね。



















それでは、セクシーショットをご覧頂きましょう。


大友さゆり19


跳び箱の上に寝そべり、セクシーランジェリーをさらけ出す
大友さゆりさんのエロカワショットです。



しかし、どうするよ?


こんな娘が下着姿を御開帳してたら・・・


しかも体育館でですよ!



運動部のオンナに飢えた男子生徒たちが
殺到して、収拾がつかない状態になりますがな。




そんな妄想をしてしまう彼女のエロカワショットですね。





















コチラのショットはどうでしょうか。


大友さゆり16 


これまたエロカワショットの大友さゆりさん。



デビュー当時に比べて、格段にバストアップしてます。




ここまで膨らんでいれば、巨乳好きの諸兄にも
満足していただけると思いますが・・・




まだ、足りないですか・・・?



あー、そう。

まだ足りないんですか・・・。



















それでは、コチラのショットはどうですかね。


大友さゆり 


ウェットスーツを脱ぎ脱ぎしてる大友さゆりさん。


ウェットスーツの下から、彼女の素晴しいバディが
露わになっており、形の良さげな●房が見えそう。



素肌もスベスベしてて、若いカラダって素敵ですわ。




大きくは無いけど、素肌のキレイさを称えて
美乳の称号を挙げたいと思います。



大友さゆりさんは、美乳グラドルです!

と、勝手に宣言しちゃいますね。






















コチラのショットも見てください。


大友さゆり8 


下着姿で、洗濯物を干してる大友さゆりさん。



小ぶりなお尻がとってもキュートですよね。


足も無駄な贅肉がなく、好感が持てます。



どうやら、スレンダーグラドルのお尻が魅力的
という法則は、彼女にも当てはまりそうですよ。
























それでは、大友さゆりさんのバックショットをご覧ください。


大友さゆり5 


原っぱに寝そべって、キュートなお尻を披露する
大友さゆりさんのバックショットです。




セクシーさは、あまり感じませんが興味をそそられる
丸いお尻をお持ちのようです。


こんなキュートなお尻を人目を気にせずに
欲望の趣くまま触りまくりたいですわ~!




早くも妄想の世界にぶっ飛んでいってます。



















コチラもバックショットですよ。


大友さゆり12 


素晴しく存在感のあるお尻ですね。



このお尻の迫力に圧倒されてしまいますわ~。


やはり法則通り、彼女もお尻が魅力的な
グラドルさんの一人でしたね。



そんな心境で彼女の顔を見ると・・・


「素敵でしょっ、私のお尻!」


とでも言いたげな、ドヤ顔してますがね。



彼女の術中に見事にはめられてるような気分。




















コチラのバックショットはセクシーです。


大友さゆり11 


熟女も真っ青のエロエロポーズを決める大友さゆりさん。



幼妻との、いけないプレイを妄想しすぎて
下半身が熱くたぎってしまってますわ。



コレでもかっ!というくらい、いやらしさ満点の
大友さゆりさんのバックショットです。



こちらにむける視線も、娼婦のように感じられ
エロさのボルテージは上がりっぱなし。



後ろから抱きついてみたい・・・





















コチラのショットは如何でしょうか。


大友さゆり6


シャワーを浴びてる最中の大友さゆりさん。



着衣シャワーシーンなんですが、トップレスですね。


両手で隠してるから、さっぱり見えませんけど・・・



もう少し腕をどかしてくれたら、●輪が見えたのにと
思うと残念ですわ。





それにしても、彼女の背中のアーチは素晴しく
かつ、きれいですよね。




一緒にシャワー浴びたいんですけど・・・



















コチラのショットをご覧ください。


大友さゆり9 


コチラも大友さゆりさんのシャワーショット。



豊満なバストが濡れ濡れで、エロさ満点ですね。



彼女の公称バストサイズはDカップで、このショットを
見るぶんには誇張はそれほどでもない感じ。



しかし、Dカップでは巨乳と認識すらされない現代日本。



一般女性でDカップなんて、そうそういませんぜ ダンナ!













さて素敵なセクシーショットを連発している大友さゆりさんは
セクシー作品も多く発表されています。







代表作はコチラです。


大友さゆり1 
 
        「Honey」


この作品は、2008年に発表された作品で
グラドル人気絶頂だった大友さゆりさんの
肢体がたっぷりと拝める作品です。



エロカワ系グラドルとして活躍してた彼女の
素敵な演技?も楽しめますので見ておくべき。






















さて、グラビアショットに戻ります。


大友さゆり17 

 
プールサイドにたたずむ大友さゆりさん。


セクシー水着がピッタリとカラダに密着してるので
彼女のバディスタイルが手に取るように判ります。



自慢のDカップバストが強烈に自己主張・・・




素晴しいバディをお持ちの大友さゆりさんですね。



日々のトレーニングを欠かさず、スタイル維持に
努めているのでしょうね。

もちろん、食事の節制もしてるでしょうけど。




















コチラのショットはどう思われますか?


大友さゆり13 


胸の谷間が気になって気になって仕方が無い
大友さゆりさんのセクシーショットです。


こんなシーン、男にすれば反則以外の何物でも
ありませんよね。



胸の谷間を見せつけられて、男に拒否できるわけ
ないじゃないですか。




彼女の微笑みに、魔性の力を感じるのは
私だけなんでしょうか・・・






彼女に手を出すとヤケドは必至のように思えます。




















コチラのショットはセクシーですよ。


大友さゆり14 


大友さゆりさんが、パンティを脱ぐ瞬間を捉えたショット!


とでも言えばいいショットですね。





それと彼女は横になると、おっぱいがペッタンコになるようです。


と言うことは、彼女のおっぱいは柔らかすぎってこと?





硬ければいいってもんじゃないよね。



程よい柔らかさで、手のひらに体温がほのかに
伝わってくるおっぱいが最高なんです。






















コチラもセクシーショットです。


大友さゆり2 


スカートの中から大友さゆりを覗いたショット!


ドキドキ感がMAXにまで達してしまいましたがね。




こんなショットはラブラブカップルくらいしか
実体験できないと思いますが・・・



実体験できない方に、大友さゆりさんが
妄想させてくれるサービスショットと言えましょう。



こんなにセクシーなショットを見せつけてくれた
大友さゆりさんですが、今では引退したも同然の身。


素敵なグラドルさんがいなくなるのは
淋しい限りですわ、ホンマ!

















それでは、本日最後のショット公開です。


大友さゆり7 


バルコニーにしゃがんで、もろパン見せしてる
大友さゆりさんです。




エロカワグラドルとして私たちの目を楽しませてくれた
大友さゆりさんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!

グラビアアイドルの最新情報 配信中!




| 大友さゆり | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

