大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甲斐麻美 ー『魔法戦隊マジレンジャー』出演グラドル

甲斐麻美のセクシー動画、揃っています!
甲斐麻美ののセクシー動画!水着、胸、お尻…限界ギリギリも!





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


何度かご紹介してきた「スーパー戦隊シリーズ」に
出演したグラドルさん。


「仮面ライダーシリーズ」も含めると、多くの
グラドルさんが出演しています。


この傾向は、『忍風戦隊ハリケンジャー』で
フラビージョを演じた山本梓さんの影響によるもの。
        ↓
山本梓さんの紹介ページはコチラ





本日は、『魔法戦隊マジレンジャー』に出演した
甲斐麻美さんのご紹介です。




プロフィール

生年月日 1987年1月9日
現年齢 26歳
出身地 日本・熊本県熊本市
血液型 A型
公称サイズ(2006年時点)
身長 / 体重 163 cm / ― kg
スリーサイズ 83 - 58 - 83 cm
ブラのサイズ C
靴のサイズ 23.5 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 5″ / ― lb
スリーサイズ 33 - 23 - 33 in

活動
デビュー 2005
ジャンル グラビア
モデル内容 一般
他の活動 女優、タレント



甲斐麻美13 


甲斐麻美さんです。


タレント名鑑画像のハレーションが強すぎて
お顔が真っ白けっけになってます。



彼女は熊本出身で、高校生時代に映画の
オーディションに応募したことで、芸能事務所にスカウト。



CM出演などを経験した後、『魔法戦隊マジレンジャー』に
出演し、お茶の間の人気者になりました。


















では、甲斐麻美さんのグラビアショットをご覧頂きましょう。


甲斐麻美4


青い空、青い海をバックに笑顔全開の甲斐麻美さん。


イエロービキニがよくお似合い。



スレンダーバディで、おっぱいは・・・小さめです。




ですが、決して貧乳グラドルではありませんよね。



おっぱいが大きいから人気グラドルというわけでは
ありませんので、勘違いなさらぬように。



















コチラのショットはどうでしょう。


甲斐麻美 

あぐらをかいて、乳寄せポーズを決めてる
甲斐麻美さんのショットです。



なにゆえ口を尖らせているのか・・・真意は測りかねますが。


そこそこ、おっぱいのボリュームがあることを
確認できるショットですね。




まっ、可愛いお嬢さんのような甲斐麻美さんですわ。



















コチラのショットもご覧ください。


甲斐麻美2 


甲斐麻美さんの、お顔ドアップショットです。



お顔ドアップとは言いつつも、視線は彼女の
胸の谷間に釘づけになってしまいますね。




もう少しで、乳●が見えそうなシーン。



ポロリシーンを本能的に妄想してしまいますわ!



甲斐麻美さんは、スレンダーグラドルの範疇で
けっこう、きわどいショットを披露していることも。


















それでは、セクシーショットのご紹介です。


甲斐麻美5 


スケスケ衣装越しに、なにかが見えそうな気がする
甲斐麻美さんのセクシーショット。



と言っても、肝心なところはまったく見えませんけどね。



ブラがさらしではないかと思えるくらい、おっぱいを
寄せていますよね。



この胸の谷間がアクセントとなって、セクシーな
ショットの仕上がりに一役買っています。



どうやら、彼女はセクシー系グラドルの素質も
十分持ち合わせているようで、楽しみですわ。





















コチラのセクシーショットは如何でしょうか。


甲斐麻美10


どーですか、トップレスですよ!トップレス!


お約束のごとく、肝心なところは見えませんが
こんなセクシーショットも撮っていたんですね。




妄想するに・・・ノーパン?



欲情の炎がメラメラと燃え上がってきそうですわ!




こういうショットを見ると、嫉妬するほどカメラマンが
羨ましいと思ってしまいます。




















コチラのショットも見てくださいね。


甲斐麻美8


タオルなのか水着なのかよくわからん布切れで
カラダを隠す甲斐麻美さんです。


彼女のおっぱいの形は、すっごく良くて
早くも血液は下半身に凝集中・・・



男の性欲本能を直撃する彼女の肢体。


ありのままを、すべてさらけ出して欲しいものですね。




いいオンナの極上バディは、男にとって最良の
おかずとなりますから・・・



















コチラのショットはいかがでしょうか。


甲斐麻美9


トップレスの甲斐麻美さんに接近ショット。


絶妙な、限界ギリギリの魅せ方ですねぇ~。





彼女の表情もおびえているようにも見えて
さらに欲情してしまいますわ。




彼女と一対一のように錯覚してしまうような
素晴しいショットの仕上がりですね。



甲斐麻美さんのセクシーショットをご覧頂きましたが
如何だったでしょうか。


スレンダーバディのグラドルさんでありながら
セクシーさ満点の彼女は下半身も素敵なんですよ。





















甲斐麻美さんのバックショットご覧頂きましょう。


甲斐麻美6 


「彼女が水着に着替えたら」 そんなシーンを
思い浮かべる甲斐麻美さんの脱ぎ脱ぎシーン。




存在感のある、お尻の迫力に頭がクラクラ・・・



彼女のお尻は、とっても魅力にあふれているようです。





こっちを向いてる彼女の笑顔もとってもチャーミングで
素晴しい仕上がりのショットですわ。



















コチラのバックショットも見てください。


甲斐麻美17


コチラは大人びた雰囲気の漂う甲斐麻美さんの
ワンピ水着姿のバックショットです。


黒い水着って、大人のオンナでないと似合わない
色なんですが、彼女は見事に着こなしています。



お尻から伸びる太腿のラインの素晴しさは
他の追随を許さないですね。



しゃぶりつきたい衝動に駆られて仕方がありませんわ。




















コチラのバックショットはどうでしょうか。


甲斐麻美11


極上の太腿に大接近ショットです。


大接近のみならず、シャワー中ですので
太腿から滴り落ちる水がとってもエロティック。




濡れた極上バディも、これまた野獣の本能を
強烈に直撃してくれちゃってます・・・





こんなショットを見せられたら、平常心を保つ
ことなんて、到底ムリですよねぇ~。


セクシーショットを見せつける甲斐麻美さんの
魅力にフヌケにされそうな気がしますが・・・






では、甲斐麻美さんの作品紹介をしたいと
思います。









コチラの作品をご覧ください。


甲斐麻美14 
 
           「Eternity」



この作品は、2009年に公開された作品で
甲斐麻美さん22歳の肢体が拝むことが出来ます。


いろんなシチュエーションでセクシーに躍動する
甲斐麻美さんの極上バディに生つばゴックン!


一度ご覧になることをオススメ致します。



















さて、グラビアショットに戻ります。


甲斐麻美16


着物姿で乱れたイメージの甲斐麻美さん。


せっかくの着物姿なんですから、ブラひもを
バッチリと見せてしまってはいけませんねぇ~。



日本女性の奥ゆかしさを表現するのであれば
このような細かいところまで気を使ってほしいですわ。



まっ、彼女が悪いわけではございません。



ただ、もう少し露出があれば、さらにエログロの世界を
表現できたかなと思うショットです。


















コチラのショットもどうぞ。


甲斐麻美7


ベンチで横になったポーズで頑張ってる甲斐麻美さん。



横になった状態で、頭を持ち上げるポーズって
意外に体力を浪費するもの。



カメラマンの要求に応じたものの、彼女にとって
つらいシーンだったと思えます。


ただし、そんなことを微塵も感じさせない彼女の表情に
プロ根性を垣間見た気が致しますわ。




それにしても素晴らしい胸の谷間ですよねぇ~。


時間の許す限り、見続けていたいですわ。



















コチラのショットもご覧ください。


甲斐麻美18 


清潔感あふれる甲斐麻美さんのショットです。



いやらしさも無ければ、いやみも感じさせない
美しいショットと言えるでしょう。




いいオンナの素質をを持っていなければ
成立しえない素晴しいショットですね。


彼女だからこそ可能だったのでしょう。






















コチラのショットはセクシーショットです。


甲斐麻美15


何気ないポーズなんですが、大人のオンナの色気を
ビンビン感じさせる甲斐麻美さんです。




特にドギツイポーズをしてるわけではないのに
セクシーさが自然とにじみ出てくる・・・




大人のオンナにしか出来ない芸当を表現できる
彼女は、まさしくいいオンナですわ。



極上オンナと一晩遊んでみたい・・・。



















コチラのショットもご覧くださいませ。

甲斐麻美20 


胸のボリュームがあり過ぎ!って感じる甲斐麻美さん。



公称サイズ Cカップとなっていますが、それ以上に
カップサイズはあるように思えますね。



柔らかそうなおっぱいを揉んでみたい衝動に
駆られていますけど・・・




指先を口にくわえるシーンも、卑猥に感じられる
セクシーショットと言えますね。



くわえるなら、ボクの●●●●をお願い!






だいぶ妄想しすぎのようで・・・スミマセン。




















コチラのショットは如何でしょうか。


甲斐麻美19


きれいに撮られた甲斐麻美さんのナイスバディ。


彼女の美しさが表現されつくしてますね。


こんな素敵な女性が身近にいたら、どんなに
幸せなことでしょう。




私の回りには皆無・・・


淋しい限りですわ。


















コチラのショットもご覧ください。


甲斐麻美3 


たわわな乳房をチラ見させてる甲斐麻美さん。


いきなり脳天直撃ショットですわ。




派手目系ではない、甲斐麻美さんがここまで
限界ショットを披露してくれるとは・・・


私たちにとってサイコーのグラドルさんですわ!




なんですが、最近はグラビア披露をまったくして
いないんですね、甲斐麻美さんは。





どうやら、女優業に専念してるみたいで
残念無念の心境です。

















それでは本日最後のショット公開です。


甲斐麻美12


だっちゅうーのポーズを決める甲斐麻美さん。



清楚さとセクシーさを両立させてる希少なグラドル
甲斐麻美さんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!




| 甲斐麻美 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

