大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小田あさ美 ー「日テレジェニック2007」選出グラドル

小田あさ美のセクシー動画、揃っています!
小田あさ美のセクシー動画!水着、胸、お尻…限界ギリギリも!





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


「日テレジェニック」とは、日テレが主催する
グラビアアイドルのイメージプロジェクトのこと。


歴代の選出者の中から、トップグラドルになり
女優やタレントとして活躍されている方も
大勢いらっしゃいます。



本日は、「日テレジェニック2007」に選出された
小田あさ美さんをご紹介いたします。



プロフィール

愛称 あさ美ん(あさみん)
生年月日 1988年9月14日
現年齢 24歳
出身地 日本・埼玉県
血液型 B型
民族 日本人
公称サイズ(2006年時点)
身長 / 体重 160 cm / ― kg
スリーサイズ 84 - 57 - 81 cm
ブラのサイズ D
靴のサイズ 23 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 4″ / ― lb
スリーサイズ 33 - 22 - 32 in

活動
デビュー 2004
ジャンル グラビア
モデル内容 一般、水着
他の活動 女優、タレント
その他の記録
日テレジェニック2007
YJ制コレGP準グランプリ


小田あさ美7 


小田あさ美さんです。

いやみの無いルックスをお持ちで好感の
持てる素敵な女性ですね。



彼女は、2006年にTVK(TV神奈川)のアイドル番組から
生まれたアイドルユニット「桜(もも)mint's」のメンバーで
CDデビューもしています。


と言っても、関東に住んでる人にしか判らない
ローカル情報ですね。

まっ、メジャー人気を手に入れることが出来ず
翌年には、活動停止に追い込まれました。



その後、彼女は方針転換してグラビア活動への
道を選び、「日テレジェニック2007」選出。


同年、ヤンジャンの「制コレGP」準グランプリも受賞。



一気に、人気が急上昇。
















では、小田あさ美さんのグラビアショットをどうぞ。


小田あさ美8


南国のビーチでビキニ姿でポーズを決める
小田あさ美さんです。




「また、スレンダーグラドルかよっ!」



そんな批判が飛んできそうですけど
ご容赦くださいませ。



確かにおっぱいは小さいですが、スタイルは
よろしいと感じませんか?




コチラを見つめる彼女の視線も、良さげと
私は思いますけど・・・


















コチラのショットもご覧ください。


小田あさ美6 


小田あさ美さんに近寄って、胸を見ると
小さいながらも興味をそそられるおっぱいでしょっ!



プールから上がった瞬間を捉えたショットですので
濡れて肌にまとわりつく衣装がエロっぽく見えますね。




何ともいえない顔の表情もゾクゾクしてきます。




彼女は、セクシー系スレンダーグラドルさんの気配が
全身から漂っているように感じます。





久々に、期待できるグラドルさんかもね?






















続いて、コチラのショットをご覧ください。


小田あさ美3


非常に美しい小田あさ美さんのショットです。




アイドル歌手としてTVKが売り出そうとしたのも
このルックスを見れば納得できますわね。



だけど、アイドル歌手として人気を得られなかったことが
私たちにとっては大正解!




こんなに素晴しい女性の肢体を、じっくりと拝むことが
出きるのですから、これ以上の幸せはありません。



きれいなアンヨに触れてみた~い!





















コチラのショットは如何でしょうかね。


小田あさ美10


ブルマーでっせ、ブルマー!


ブルマーフェチの諸兄には、鼻血モンの小田あさ美さんの
ショットではないでしょうか。




こんな女子高生が存在したら、アタックする男子生徒は
多くいることでしょうし、教師もちょっかい出すハズ。



私のストライクゾーンのど真ん中を見事に貫く
小田あさ美さんです・・・惚れそう、いや惚れた!



ボクだけのマドンナになってほしいです~。



















コチラのショットも見てください。

小田あさ美5


超ミニスカ制服で、寝転がってる小田あさ美さん。


上半身の露出はありませんが、この太腿を見られるだけで
幸せな気分に浸れますわ。




いたずらしてみてぇ~


一度だけでもいいから・・・



そんな妄想の世界にぶっ飛んでしまいますわ~!




















コチラのショットはどうでしょうか。


小田あさ美17 


トリンプのセクシーランジェリー?で、ポーズを
決めてる小田あさ美さんです。



丘のこんもり具合が良くわかるショットですね。


おかげで、下半身に血液が凝集しまくり・・・




頭がクラクラしそうですわ。




小田あさ美さんは、下半身に魅力が潜んでいるような
気がしますので、恒例のバックショットを披露しましょう。





















小田あさ美さん、バックショットーその1


小田あさ美4


階段で、コチラにキュートなお尻を向ける小田あさ美さん。


素晴しく切れ上がったお尻をしていますよね。




あどけないルックスとのミスマッチ感が
堪えられないキュートなお尻です。




触ってみたい・・・


















小田あさ美さん、バックショットーその2


小田あさ美9


プールサイドでお尻を見せる小田あさ美さんです。



きめ細やかな肌がとっても良い感じの
素敵なお尻ですね。



やはり、スレンダーグラドルさんはお尻が魅力的!




お尻フェチには堪らない彼女ではないでしょうか。





とにかく・・・触ってみたい。






















小田あさ美さん、バックショットーその3


小田あさ美12


ソフマップの発表会場でのひとコマ。


小麦色に日焼けした肌に映える白いビキニパンツ。



コントラストも素晴しく、彼女の美しさを
際立たせていますね。




会場に来た報道陣の方々も、きっと満足したことでしょう。





ホントに、触ってみたい・・・お尻。




















小田あさ美さん、バックショットーその4


小田あさ美14


キュートなビキニ姿でパインを持ってポーズを
決めてる小田あさ美さんです。



今までのバックショットとは一転して、彼女の可愛らしさを
強調したショットとなっていますね。




パインの意味が理解不能ではありますが
彼女の可愛さに免じて許してしまいましょう。






それにしても・・・触りたいお尻。




















小田あさ美さん、バックショットーその5

小田あさ美15


ビキニに着替え中?の小田あさ美さんのお尻。


真ん丸いお尻に拍手を送りたいくらい!



そう思われる方は、下にある「拍手」ボタンを
ポチッと押してくださいませ。




それにしても、見事なまでにパツパツの
まん丸お尻ですよねぇ~。






なんでもいいから、とにかく触ってみたい。




















小田あさ美さん、バックショットーその6


小田あさ美20


ビーチで横になり、自慢のお尻をコチラに
魅せつける、小田あさ美さんです。



お尻だけじゃなく、欲情を掻き立てる太腿にも
拍手を送りましょう。



下にある「拍手」ボタンを押してみて。

って、くどいな・・・反省。




このショットを見てると、ムラムラと欲情の炎が
燃え上がってくる、セクシーヒップの小田あさ美さん。







とにかく、触ってみたい・・・です。





















小田あさ美さん、バックショットーその7


小田あさ美18


部屋の中で、物思いにふける小田あさ美さんの
バックショットです。


いまいち照明が暗いため、細部まで確認しづらい
のですが、キュートなお尻は健在ですね。



それにしても、ブラひもの垂れ下がり具合が
気になって仕方がありません・・・





一気に引っ張ってみたいくらいですわ。




そうしたら、彼女はどんなリアクションを取るのかな?



興味津々です。


















小田あさ美さん、バックショットーその8


Erina vs 小田あさ美


露天風呂で、半ケツ浸かってる小田あさ美さん。
 

小田あさ美さんの、まん丸お尻が非常によろしい
エロさ満点のショットですわ。



隣の娘も可愛い方で、お得感いっぱいのショットですね。






あ~、スベスベまん丸お尻に触ってみてぇ~よ!









さて、小田あさ美さんのバックショットをご覧頂きましたが
ご満足でしょうか。
















さて、素敵なグラドルの小田あさ美さんは多くの魅力的な
作品を公開していますので一部をご紹介したいと思います。


小田あさ美11 
 
    「あさ美ING-あさみんぐ-」



この作品は、2008年に公開された作品で
「日テレジェニック2007」に選出された後の作品です。


旬のグラドルさんであった彼女の初々しさが
感じられ、彼女の良いところを凝縮した仕上がりとなってます。




キュートな小田あさ美さんの肢体を眺めるには
最適の作品と言えましょう。



















さて、グラビアショットに戻ります。



小田あさ美19


大人のオンナの雰囲気を十分に感じる小田あさ美さんの
セクシーショットです。


色っぽいよねぇ~


良いオンナだよねぇ~



おかげで、さっきから欲情の炎が大炎上中・・・





この欲情の高まり、いったいどうしてくれようか。





2009年~、格段に大人のオンナに成長した小田あさ美さんは
セクシー系グラドルとしてセクシーショットが増えてきます。



















コチラのセクシーショットをご覧ください。


小田あさ美16 


濡れ濡れショットで、興奮モノの小田あさ美さん。


良いオンナの濡れ場って、どうしてこんなに
エロティックなんでしょうか・・・




ゾクゾクしてくるし、ドキドキ感も高まりますわ。




それに、胸のサイズも大きくなってるような気もしますね。


公称サイズ、Dカップも誇張ではないようです。






コレほどまでに良いオンナである、小田あさ美さんですが
最近ではグラビア活動を縮小しているようで残念。




ただし、正式にグラドルを引退したわけではないので
まだチャンスはあると思います。



















それまでは、コチラのグラビアショットをどうぞ。


小田あさ美2 


お部屋で脱ぎ脱ぎしてる小田あさ美さん。




どうせならさぁ~、全部脱いでみない?


そう、声を掛けたくなりますわ!




良いオンナの脱ぎ脱ぎシーンって、男の理性を
失わせる魔力を放ちますよね。


ずーっと、下半身が硬直してるんですけど・・・


















それでは、本日最後のショット公開です。


小田あさ美



良いオンナの肢体は、いつまでも拝んでいたいモノ。



貴女の最新グラビアショットを熱望している
世の男性は多いですから、是非拝ませてくださいませ。



セクシー系スレンダーグラドル 小田あさ美さんの
ご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!




| 小田あさ美 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

