大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岡田唯 -元美勇伝メンバー

岡田唯のアイドル動画 大全集!
元美勇伝の岡田唯のことなら、dmm.comにおまかせ!





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


美勇伝とは、2004年8月に「モー娘。」メンバーだった
石川梨華。

「ハロプロ 新ユニットオーディション」合格者の
三好絵梨香。

「ハロプロ エッグ オーディション2004」
合格者の岡田唯。

で結成されたユニットのこと。

・日本女性が受け継いで来た「美」しい心と容姿。
・日本の女性が掲げ続けている「勇」ましい精神と出で立ち。
・彼女達が次の世代に日本女性の素晴らしさを「伝」えて行く。

との思いを込めて、「つんく♂」により命名。



美勇伝の活動期間は、2004~2008年の
4年間で終了しました。



本日ご紹介する方は、美勇伝の元メンバー
である岡田唯さんをピックアップします。



プロフィール

出生 1987年12月28日(25歳)
血液型 A型
出身地 日本・大阪府八尾市
職業 歌手
タレント
担当楽器 歌
活動期間 2004年 - 2010年



岡田唯2 


岡田唯さんです。


彼女は、2004年の「ハロプロ エッグ オーディション2004」
に合格し、美勇伝として活動していくことに。



ただし、美勇伝の活動期間が終了した後
ハロプロ所属のままで、グラビア活動を開始。


2009年にハロプロを卒業後は、芸能事務所を
アップフロント関西に移籍し、活動拠点を関西に移す。


2010年、タレント契約を終了して芸能界を引退。















約6年ほどの短い芸能活動だった彼女のグラビアショット
をご覧頂きましょう。。


岡田唯 


岡田唯さんのビキニ姿です。


スレンダーバディのグラドルさんですね。



アイドルからグラドルに転身する方は、スレンダーな
バディをお持ちの方が多いです。



彼女もその法則通り、スレンダー・・・




巨乳好きの諸兄には、お気に召されないとは
思いますが、とりあえずご覧くださいね。





















コチラは美勇伝時代のアイドルショットです。


岡田唯3 


アイドルユニット「美勇伝」ですが、ステージ衣装は
けっこう露出が大きいですね。



このショットで確認できること・・・やはりスレンダー。




どう見ても、巨乳・爆乳ではありません。




最近、スレンダーグラドルの紹介ばかりで
巨乳好き諸兄の期待に堪えられていないですわ。


そのうち、ご期待に応えられるグラドルさんを
ご紹介いたしますので、しばしお待ちを!




















では、岡田唯さんのグラビアショットをどうぞ。


岡田唯5


あれっ?思ったより、胸があるような・・・



胸の谷間のラインが、くっきり・はっきりと
出ていますね。




ただし、アイドル然としたショットですので
セクシーさやエロさは、微塵も感じられません。


ですが、彼女のバストが如何ほどのものなのか
もっと接近して確認してみましょう。


















岡田唯さんのバスト接写ショットはコチラ。


岡田唯7 


接近してみましたが、どうでしょう?


結論としては、「人並み」のバストである。


巨乳じゃないけど、貧乳でもない・・・


微妙なバストの膨らみ加減ですわ!




アイドルに豊満なバディを要求することは
21世紀になっても無理なことなんですかね?





















続いてコチラのショットを見てください。


岡田唯6 


さらにバストアップしてるように見える岡田唯さん。



明らかに成長のあとが感じられますよね。


女性って、ほんの数年でガラッと変身するから
男は、正直ついていけない部分もあります。




美しくなっていく女性の姿は、いつ見ても魅力的。



あとは、セクシーさを出して頂ければ文句無し!



















コチラのショットは如何でしょうか。


岡田唯11 

砂遊びに夢中になってる、岡田唯さん。


ピンクのビキニからは、セクシーと言うより
キュートと言ったほうがお似合いですわ。





グラドル活動をしてるとはいえ、ハロプロの
イメージを崩さないよう厳命されてたんでしょうかね。



アイドルのドギツイショットを期待したいのですが・・・
















コチラのショットもご覧ください。


岡田唯10 


カメラマンに向かって水を掛ける岡田唯さん。



いたずらしてるときって、誰もが笑顔全開に
なりますよね、彼女もまさしくその通り。



岡田唯さんの素の部分が垣間見られるようで
好感の持てるショットではないでしょうか。



セクシーでもなんでもないけどね。




















コチラのショットはどうでしょうか。


岡田唯8 


セクシーバディを披露している岡田唯さんです。



このショットならば、いっぱしのグラドルさんと言えますね。



なかなか素晴しいショットの仕上がりと感じます。



ほんの数年前までは、ガキんちょだった彼女。






よく、ここまで変身したものだと感心することしきり。






















コチラのショットは、ロリっています。


岡田唯9


萌えキャラを意識した髪型の岡田唯さん。




ロリ好きの諸兄には、好感いただけるショットかなと
思っていますが、如何でしょうか?


少なくとも、中高校生男子には人気が高いと
思われますけどね。



まだまだ、青い果実といった彼女です。


















コチラは岡田唯さんのバックショットです。


岡田唯14 


キュート!という言葉がピッタリの岡田唯さん。




女子高生の成長途上の未発達なお尻としか
思えないから、物足りないですね。


もう少し、メリハリの効いたバディになってくれないと
批評するのも一苦労ですわ。




可愛く見せようとする意識が強すぎるのではと
思うのは、私だけですかね?



















コチラもバックショットです。


岡田唯15 


お尻に手を当ててポーズを決める岡田唯さん。


お尻から太ももにかけての肉付きが
非常によろしいと感じます。



足は細ければ良いというもんじゃないです。




程よくお肉が付いていないと、ムラムラして
きませんから、男って生き物は!




















コチラのバックショットもご覧ください。



岡田唯18


お尻をアピールするポーズを決めてる岡田唯さん。



ですが、せっかくのお尻が見えません・・・



もうちょっと、お尻をこっちに向けてくれたらと
残念に思ってしまいます。




スレンダーバディのグラドルさんは、お尻が
セクシーと感じられるハズなんですが・・・





彼女は例外だったみたい。


やはり、アイドル歌手の延長でグラビア活動を
していたのかなと思いますが・・・














では、岡田唯さんの数少ない作品の
ご紹介を致しますね。


岡田唯4 
 
        「I DOLL」



この作品は、2006年に発表された岡田唯さんの
最初で最後の映像作品です。


タイトルにあるように、アイドル然とした作りですので
たんなるイメージビデオです。




間違っても、セクシーさや、エロスを期待してはいけません。


期待すれば、必ず裏切られますので・・・


彼女のファン以外には満足できないと思います。




















では、グラビアショットに戻ります。


岡田唯20


枝越しにコチラを見つめる岡田唯さんです。


まさしくアイドル然としたショットですね。




グラドルショットとは呼べるシロモノでは無いです。


彼女のセクシーショットをいろんなサイトで
探しまわりましたが、セクシーショットは無いですわ。





このようなショットが大半。


難しいキャラの女性を選んでしまったような・・・























ならば、コチラのショットを確認して下さい。


岡田唯16


海の中で、だっちゅうーのポーズを決める岡田唯さんです。


このショットを見ると、少しはセクシーに
感じられるかも知れませんね。



前かがみ姿勢で、彼女のバストの垂れ下がり具合が
よく判りますよね。




いかんせん、遠すぎるのが難点ですが。





















コチラのショットはキュートですよ。


岡田唯12


サンタルックの岡田唯さんです。



キュートな衣装は良く似合う彼女ですけど
視線は胸の谷間を凝視してしまいますね。



こんな素敵なサンタが家にやってきたら
野獣の本能が目覚めてしまいます。





彼女の身の安全は、まったく保障できないことは
健全な男手あるならば誰もが思うこと。




来るわきゃ、無いけどね・・・






















コチラのショットも見てください。


岡田唯17


ティアラのかわりに、フルーツポンチを頭の上に
置いてる岡田唯さんです。


フルーツポンチよりも、貴女を食べたいですわ!


メロンパイが、とっても美味しそうですので・・・




もう少しグラドルを続けていたら、成熟した肢体を
拝めたはずの岡田唯さん。




突然の引退が残念無念です。






















コチラのショットはどうでしょう。


岡田唯19 


ココまで良いオンナになってきたのに・・・ね。



引退が早すぎますってば!



セクシーポーズがビシバシ様になるグラドルとして
人気を獲得できたと思うんですけどね。




















それでは、本日最後のショット公開です。


岡田唯13 


美勇伝時代の岡田唯さん。



今振り返ってみると肌の露出が派手ですよね。




セクシーグラドルとして活躍して欲しかった
岡田唯さんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!




| 岡田唯 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

