大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大島みづき ーアイドル歌手からグラドルへ

大島みづきのセクシー動画、揃っています!
大島みづきのセクシー動画!水着、胸、お尻…限界ギリギリも!





★ グラビアアイドルお宝情報 ★



きらびやかなイメージのある芸能界にあこがれる
若い女性は非常に多いですね。


ですが、芸能界入りするのは至難の業。


運よく、芸能界入りできても人気が無ければ
即、お払い箱になる厳しい世界でも有ります。


本日、ご紹介する方はアイドル歌手ユニットを結成して
話題を振りまいたものの、人気を獲得することが出来ず
すぐに自然消滅・・・


その後、グラドルとして再起をかけることに。


その方の名は、大島みづきさんとおっしゃいます。



プロフィール

愛称 みづきぴょん
生年月日 1988年5月6日
現年齢 24歳
出身地 日本・神奈川県
血液型 A
公称サイズ(2007年[1]時点)
身長 / 体重 154 cm / ― kg
スリーサイズ 82 - 59 - 82 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 2″ / ― lb
スリーサイズ 32 - 23 - 32 in

活動
デビュー 2005年
ジャンル グラビア
モデル内容 一般、水着
他の活動 タレント、歌手


大島みづき5 


大島みづきさんです。


個性的なお顔立ちの女性ですね。



彼女は、2006年に小泉瑠美(現・長谷川瑠美)と
NO KISSというアイドルユニットを結成。

インディーズレベルのユニットだったためか
自然消滅の憂き目に・・・


ちなみに小泉瑠美さんは『アイドリング!!!』2号として
再起をかけ、『アイドリング!!!』卒業後は女優へ転身。




その後、大島みづきさんは深夜番組の『黄金の舌』の
ルドイア☆星惑三第のコーナーで、アイドルオーディション
に参加し、見事合格。


このオーディションをきっかけに、グラビア活動を
始めることになっていきます。


















では、グラビアショットをご覧ください。


大島みづき3


ピンクのスクール水着で、飛び箱にもたれてる
大島みづきさんです。


どっから見ても、ロリロリ美少女の印象。



しっかし、ピンクのスクール水着なんて
初めてお目にしましたわ。



だけど、スクール水着フェチの視点からすれば
「邪道」と判断される?

よく判りませんけど・・・



ただし、このショットを見れば大島みづきさんは
成長途上のバディであることが、丸判りです。



















続いて、コチラのショットをどうぞ。


大島みづき2


ピンクスクール水着の大島みづきさん。



メイクのせいか、目がきつく感じられます。


そのため、ミスマッチ感漂うショットになってますね。



ロリフェイスでロリバディの彼女の大人びた雰囲気を
出そうとするフシが見え見えですわ。




むしろ、思いっきりロリメイクにしたほうが
インパクトは大きいと思うのですけど。



素材は決して悪くないのですから、シチュエーションに
もっとこだわって欲しいと感じるショットです。



















コチラのショットを見てください。

大島みづき20 


貧乳フェチの諸兄が泣いて?喜ぶ大島みづきさんの
ショットです。



貧乳・・・というより、まだまだガキ体型。

年齢的には、18~19才の女性なんですがね。




おっぱい星人には、まったく興味を持たれない
貧乳グラドルさんと言えますわ。


















コチラのショットもご覧ください。


大島みづき7 


派手目の赤系ビキニ姿でポーズを決める大島みづきさん。



何もコメントする気が無くなるのは、何故かしら?


バストが膨らんでいるようには見えますが
ブラのパッドのせいである事は明白。



う~ん、なんとも批評しづらいグラドルさんです。


せめて、人並み程度に膨らんでいれば
もう少し、持ち上げるコメントをするのですが・・・

















コチラのショットはどうでしょうか。


大島みづき 


貧乳なのは相変わらずの大島みづきさん。



ですが、バディスタイルはなかなかのもの。

くびれも、クッキリとしてるしお尻のボリュームも
期待を抱かせてくれますね。




やはり、スレンダーグラドルの定説は
彼女にも当てはまるようです。


『スレンダー = お尻が魅力的』


というわけで、彼女のお尻にターゲットを絞りましょう。
















バックショットはコチラです。


大島みづき8


羽毛に包まれた大島みづきさんです。


このショットは写真集に掲載されたカットなんですが
よく見ると、パンティしか身に付けてないですね。



ドキドキ感が堪らないショットです。



まさに、エロカワグラドルの大島みづきさん。

















コチラのバックショットもよろしいですよ。

大島みづき9


コチラも写真集からカットされたショットの大島みづきさん。


露出度は先ほどのショットに比べ、控えめですが
お尻のボリューム感はビシバシと感じられます。




やはり、彼女も素敵なお尻をお持ちのグラドルさんでしたね。


触ってみたい・・・です。


















コチラのバックショットも迫力です。


大島みづき16 


大島みづきさん、着衣シャワーのバックショットです。



黒いセクシーランジェリーでシャワーを浴びて
濡れ具合がとってもセクシーに感じますわ。



水が流れ落ちるお尻がエロティックでもあります。




一緒にシャワーしたいぃ~!



















コチラのバックショットは如何でしょうか。


大島みづき15


ロッカールームの床に寝転ぶ大島みづきさんのバックショット。



なんだか、彼女の襲い掛かるような気分を
味わえるショットですね。



こんな素敵なお尻を見せつけられたら大抵の男は
野獣の本能を呼び覚まされること間違い無し。





バックショットがとってもセクシーな大島みづきさんですね。



あ~、襲ってみてぇ~。



偽らざる心境を言葉にしてしまいました。


女性読者の皆様、軽く読み流してくださいませ。



















コチラのショットをご覧ください。


大島みづき13


チアガール風に見える大島みづきさんのバストショット。



貧乳なのは変わらないですが、多少は成長している様子。


ただ、実際に触って確かめてないから
想像するしかないですけどね。




彼女も、昨今のグラドルと同様でセクシーポーズを
決めたショットが見られ、エロカワ系にカテごられますわ。


















コチラのショットを見てくださいませ。


大島みづき11


セクシーランジェリー姿で寝転んでいる大島みづきさん。


何ともいえない表情を浮かべたお顔が非常にGood!



大人のオンナの色気を感じさせてくれます。





それに、くびれ具合がよく判るショットでドキドキしてきますわ。



こんな素敵な彼女の姿に欲情の炎が
メラメラと燃え上がってきそうな気分です。

















さて、エロカワ系グラドルとして人気のあった
大島みづきさんの作品紹介といきましょう。


大島みづき10 
 
           「evolution」


このDVD作品は、2008年に発売された大島みづきさんの
グラビア引退作品です。



彼女のグラビア活動は、2006~2008年の実質2年ほど。


作品点数としては、非常に少ないため
市場に流通している品数も当然少なめ。



貧乳スレンダーグラドル好きの諸兄は
コレクションのする価値有り作品ではないでしょうか。



















グラビアショットに戻ります。


大島みづき4 


プールサイドで笑顔満開の大島みづきさんです。


スレンダーバディですので、ビキニが良くお似合い。





彼女の笑顔に、癒しを感じる方も多いと
思われますが、どうでしょうか。




セックスアピールに乏しくても、心を和ませる
グラドルさんは、今だからこそ必要な存在。




もう少しグラドルを続けていれば、絶大な
人気を得られたかも知れない大島みづきさん。



事務所の倒産騒動に巻き込まれたりして
現在はフリーでタレント活動している彼女ですが
たまにはグラビアショットも魅せて欲しいものです。



















コチラのショットもご覧ください。


大島みづき6


だっちゅうーのポーズを決めてる大島みづきさん。




ちょっと、ピントが甘くて輪郭がハッキリしない
残念なショットではありますが、ヤンキールックに
変身した彼女が見られます。



一生懸命、胸を寄せてアピールしてる彼女。


彼女の努力する姿は、認めないわけにはいきませんね。




でも、私はパンひもを引っ張ってみたい衝動に
駆られて仕方がありません・・・

















コチラのショットはどうでしょうか。


大島みづき17 


グラビアデビュー当時の大島みづきさん。



貧乳グラドルとしてデビューしたわけですが
この当時は、中高校生限定のグラドルといった印象。





その後、2~3年で、大人のオンナの色気を
醸し出せるグラドルに変身。






さぁ~、これからと言うときにグラドル引退・・・



まったく惜しいことをしたもんです。


すべてが彼女のせいではありませんが。



















コチラのショットも見てください。


大島みづき19


さりげなく、だっちゅうーのポーズを決めてる大島みづきさん。



水着が上下ともブカブカのような印象・・・


スレンダーバディと水着のバランスがアンマッチ
ですが、こういう水着を着てる女性のそばにいると
ラッキーチャンスが訪れるものですわ。



何気ない動きで、見えない部分が見えてしまう・・・




それが男の欲情に火を着けてしまうんです。

しかも大炎上することに。





スレンダー過ぎて、自分の魅力をアピールできないと
思っている女性読者の皆さん。


今年の夏は、ブカブカ水着で男の視線を
一身に集めてみませんか?



















続いて、コチラのショットをどうぞ。

大島みづき18 


大島みづきさんの中高校生に人気が出そうなショット。



思いっきり、ロリっていますね。



豊満なバディを見せつける巨乳・爆乳グラドルを
見飽きてしまった諸兄にとっては、一服の清涼剤。



そんなショットですよね。


たまには、貧乳スレンダーバディのグラビアショットを
見るのも刺激的と思いますが。


















本日最後のショット公開です。


大島みづき12

羽毛まみれの大島みづきさん。


もう少しグラドルを続けていれば・・・
メジャーグラドルになれたかも?



フリーの立場でタレント稼業をしている大島みづきさん。


ときには、グラビアショットを拝ませてくださいね。



大島みづきさんの御紹介でした。




応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!



| 大島みづき | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

