大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大沢あかね ー大沢親分の孫娘

大沢あかねのアイドル動画!
大沢あかねのことなら、dmm.comにおまかせ!





★ グラビアアイドルお宝情報 ★



親の七光り・・・とは、実績や知名度のある
親の威光により、子供自身の能力以上に
優遇されることをさします。


最も顕著なのが政治家で、親の代目を継ぐ
2世議員の多いこと多いこと。


そして政治家に次いで多いのが、芸能人でして
2世タレントなんて数え切れないくらいですわ。



本日、ご紹介する方は親の七光りではなく
祖父の強引な売り込みにより、芸能界で
一定の地位を得た、大沢あかねさんです。





プロフィール

本名 川島 茜
かわしま あかね
生年月日 1985年8月16日(27歳)
出生地 日本・大阪府東大阪市
身長 160 cm
血液型 O型
職業 タレント
ジャンル バラエティー
活動期間 1994年 -
配偶者 劇団ひとり



大沢あかね5 


大沢あかねさんです。


2010年に出産した後の彼女のショットですから
完全にオバサンの仲間入りしていますね。



彼女は皆さんもご存知のように、元日ハム監督で
審判への暴言・暴行による退場処分ワースト1の
故 大沢啓二さんの孫娘。



9歳のときから、子役モデルとして活動してましたが
じいちゃんがタレントにしたくて、芸能事務所に
売り込みまくっていたのは有名な話です。



そのおかげか、現在でも芸能界で活躍中。


劇団ひとりと結婚後はモデル活動は休止していて
バラエティ番組などに出演していますね。



では、結婚前の大沢あかねさんのグラビアショットを
皆さんに公開したいと思います。
















コチラのショットをご覧ください。


大沢あかね8 


ローティーンの大沢あかねさんの水着ショットです。



たぶん、中学生くらいの頃のショットと思われますが
詳細は不明・・・というより、調べてないです。



ロリコン趣味を、私は持ち合わせていないので
そこまで調べる気はナッシングてなところ。




ただ、ローティーンでありながらそこそこ胸は
膨らんでいるほうだと思いますけど。




青すぎる果実・・・と言えるのではないでしょうか。


















続いてコチラのショットをご覧ください。


大沢あかね18  


少しばかり成長した大沢あかねさん。



中学生か高校生くらいの彼女と思われますが
注目すべきは、豊かなふくらみのバストです。




ルックスは子供なのに、バストは大人並みですね。




隠れ巨乳と、マニアの間で噂されてた彼女は
10代の頃から巨乳タレントの素質があったようです。



でも、まだまだ青い果実であることはご覧の通り。


















コチラのショットも見てください。


大沢あかね19 


画質が悪すぎて、細部は不鮮明なショット。



このショットだと、巨乳の片鱗はまったく
感じられませんね。



高校生当時のショットと思われますが・・・


あのふくらみは、ドコにいってしまったの?



人生のうちで、もっとも多感な時期ですから
無理なダイエットでもしてたんでしょうかね。


ところが、この後に巨乳に大変身していくんです。

















コチラの巨乳ショットをご覧ください。


大沢あかね 


大沢あかねさんの巨乳ショットです。




いったいぜんたい、何がどうなったのでしょう?


巨乳というより、爆乳娘に変身してるじゃないですか。




ルックスも、だいぶ変化してますけどね。




男には理解しきれない、女体の神秘ですわ。
















それでは、巨乳に接近してみましょう。


大沢あかね15 



バストサイズは、どれくらいなんでしょうかね。


大沢あかねさんは、スリーサイズを公表していないため
正確なサイズは不明ですが、Fカップくらいありそう。



それにしても真っ白で柔らかそうなおっぱいを
お持ちの彼女。




おっぱいの感触は劇団ひとりが、ひとり占め・・・



羨ましいというか、ねたましいというか
複雑な気分になりますわ。

















コチラのショットはどうでしょうか。


大沢あかね2


さすがに、9歳の頃からモデルをしてただけあって
素晴しいバディをしています。



通常、モデルさんはスレンダーバディの方が
多いのですが、大沢あかねさんはスレンダー巨乳。



一部、巨乳マニアが騒ぎ立てるのも判らなくは無い。


だけどねぇ~、バラエティ番組に出るようになってから
彼女のお笑いキャラについていけず、引いてしまった
男性もきっと多いハズ。




モデルだけに留めておいたほうが良かったような
感じをうけるのですがね。



彼女が決めたことだから、他人がナニを言っても
仕方が無いことなんですけど・・・

















コチラのショットも見てください。


大沢あかね17


先ほどのショットより、ちょっと前に撮られた
ショットの大沢あかねさんです。




今で言う、ロリフェイス&巨乳グラドルの
範疇に入る彼女ですわ。



ちなみに彼女のグラビアショットはアイドルの
イメージで撮られているので過激なショットは無し。




如何に、”彼女をキレイに魅せるか” を念頭に置いて
撮られていますので、過激ショットは期待しないでね。


















コチラのショットはどうでしょう。


大沢あかね9 


この当時の大沢あかねさんって、美少女と呼んでも
差し支えないですね。



批判されることも無いくらい美少女ですわ。




このまま成長してくれてたらと思うと・・・


とても複雑な心境に陥ってしまいます。




このショットを見てると、後年の「ヘキサゴン」での
おバカタレント 大沢あかね と同一人物には
思えないですよね。



















続いて、コチラのショットをご覧ください。


大沢あかね20 


大沢あかねさんのバックショットです。



そんなにボリュームがあるようには見えませんが
いかんせん、距離が遠すぎですわ。


彼女のお尻を知りたいのであれば、劇団ひとりに
頼み込むしか方法が無い・・・です。



だけど、そんなこと聞いても答えてくれる訳ないし
だいいちムカついてくるだけ!




と言うことで、バストショットに的を絞ることにしますわ。


















コチラのバストショットはいかがでしょうか。


大沢あかね10


先ほどのショットの続き。



自分で自分を撮っている大沢あかねさん。




意識がカメラにいっているせいか、無防備なバストの
ボリュームが、よく判りますよね。


Fカップじゃなくて、Gカップくらいありそうな雰囲気。



ウエストも、それなりに見られるレベル。





今、流行のくびれは見られませんが・・・


















コチラのバストショットはビックリです。


大沢あかね11 


ビーチで上着を脱いでる大沢あかねさん。




どうですか、この大迫力の巨乳!


いや、爆乳と言ったほうが正しいかもしれません。




先ほどGカップに訂正しましたが、Hカップに
再訂正させていただきたいですわ。






こんな爆乳の孫娘だから、大沢親分は
たいそう可愛がっていたんでしょうね。





















続いて、コチラのショットもどうぞ。


大沢あかね14


波打ち際で笑顔の大沢あかねさんです。


このダイナミックバディですから、バラエティではなく
グラビア活動に力を注いで欲しかったなと感じますね。




ただし、彼女はグラビアにあまり興味が無かった様子。




水着や下着姿の彼女のショットを手に入れるのは
正直、楽では無かったですわ。






いろんな画像サイトで検索しましたけど

・画像サイズが小さすぎる。
・著作権表示が彼女にかぶりすぎている。
・高画質の画像が少ない。


等々、非常に困難を極めました。





















コチラのショットはどうですかね。


大沢あかね16 


真っ赤なビキニ姿で、寝転んだ大沢あかねさんのショットです。




これがグラドルさんのショットであれば、セクシーに感じる
はずなんですけど、彼女からは一切セクシーさは感じられません。



笑顔も、決してキュートには見えず、非常に残念な
ショットと言えるでしょう。




このショットを見て、喜ぶのは、劇団ひとりだけ・・・!?




















続いて、コチラのショットはいかが。


大沢あかね4 


プールで、はしゃぐ大沢あかねさんです。



上からマリコ・・ではなくて、上から目線で撮られた
ショットのおかげで、彼女の巨乳が創り出す谷間に
視線が釘づけになりますわ。




いいおっぱいをお持ちですなぁ~、彼女は!





羨ましいっぜ!劇団ひとりさんよっ!








そう言えば、大沢あかねさんはソニンとデュオを組んで
K-POPのカバーバージョンCDを出したこともありましたね。







そのCDジャケットはコチラ。


大沢あかね7 
 
     「Superstar」(DVD付)



このソニンと大沢あかねさんのデュオは
2007年に実現しました。


曲自体は、K-POPのJEWELRYのカバーで
彼女のCD発売はこれっきり。



ある意味、貴重なCDと言えるでしょう。















では、コチラのショットをご覧ください。


大沢あかね13 


黒ビキニでポーズを決める大沢あかねさん。



大人の女の色気を感じさせるショットです。



このあたりの表現力は、今時のグラドルさんにも
引けを取ってはいませんね。




彼女にしては、なかなか良いショットだと思います。


















コチラのショットは、もっとセクシーさを感じさせますよ。


大沢あかね6 


それほど、露出してるわけではありませんが
女の色気をビンビン感じさせてくれる大沢あかねさんです。



さすがに、出産を経験した現在では彼女の肢体を
拝みたいとは思いませんがね。





欲を言うなら、若いときにもっとグラビア活動をして
私たちの目を楽しませて欲しかったです。




素材としては素晴しいモノを持っていましたから
残念なことこのうえないですわ。
















それでは、本日最後のショットを公開します。


大沢あかね12


実はこのショットの人物、大沢あかねさんなのか
疑問が残るショットです。



Seesaaブログの画像で、大沢あかねさんに
分類されていたのですが、ルックスが違いすぎ?



バディスタイルも違いすぎているような・・・



この人物が誰なのか、ご存知の方はコメント
くださいませ。




親の七光りならぬ、祖父のアプローチで大成した
大沢あかねさんのご紹介でした。





応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!




| 大沢あかね | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

