大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

内野未来 ー『汐留グラビア甲子園 2012』グランプリ受賞グラドル

内野未来のセクシー動画、揃っています!
内野未来のセクシー動画!水着、胸、お尻…限界ギリギリも!





★ グラビアアイドルお宝情報 ★



『汐留グラビア甲子園』とは、日テレが
仕掛けた新人グラドルコンテストのこと。



2010年から開始され、毎年夏に行われることから
甲子園の名を使っています。


このコンテストで上位入賞すると、翌年の
日テレジェニックに選出されるため、グラドルの
登竜門的なコンテストとして評価が高いです。



本日は、『汐留グラビア甲子園 2012』でグランプリを
受賞したグラドル、内野未来さんのご紹介です。



プロフィール

別名 未来(みくる、旧芸名)
愛称 みくるん
生年月日 1988年3月4日
現年齢 24歳
出身地 日本・東京都
血液型 A型
民族 日本人
公称サイズ(2009年時点)
身長 / 体重 157 cm / ― kg
スリーサイズ 90 - 58 - 86 cm
ブラのサイズ G
靴のサイズ 23.5 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 3″ / ― lb
スリーサイズ 35 - 23 - 34 in

活動
デビュー 2007年9月
ジャンル グラビアモデル
モデル内容 一般、水着
他の活動 タレント、女優



内野未来9 


内野未来さんです。


おとなしそうな可愛らしいお嬢様タイプの
グラドルさんですね。



彼女は、芸能界入りする前にアキバのメイドカフェで
働いていた経験もあるそうです。



このルックスなら人気メイドだったことでしょう。



内野未来さんのグラドルデビューは、2008年で
清楚なルックスとグラマラスバディのアンマッチ感が
素敵なグラドルさんです。




ただ、芸能事務所を転々としていたことで
メジャー人気を獲得できなかったそう。




最後のチャンスとして出場した『汐留グラビア甲子園 2012』
でグランプリを受賞し、メジャー人気を得られました。

















では、 内野未来さんのショットをご覧ください。


内野未来11


女子高生ルックの内野未来さん。



柔らかそうな太腿をおっぴろげに見せてますわ。



女子高では男性の目が無いため、こんな
シーンは日常茶飯事だそうですが・・・




だけど、こういうシーンは男にとって
興奮モノのショットなんですよね。


私は共学だったので、こういうシーンを見る
機会はありませんでしたけど。



ムチムチ太腿が密着してるところなんて
エロさを感じるいいショットです。



おとなしそうに見える彼女ですが
けっこうエロいポーズを決めてますので
期待度は大!と言ったところでしょうか。

















続いてコチラも女子高生ルックのショットです。


内野未来12 


殺風景な部屋で、座り込んでる内野未来さん。




彼女の秘部に目をやると・・・パンティの喰い込みが
キツイですわ!



興奮モノのいやらしさ満点ショットです。






幼げなルックスなのに、下半身のいやらしさは
まるで、AV嬢の如しですね。






エロカワグラドルと言える、内野未来さんです。



















コチラのショットをご覧ください。


内野未来2 


Gカップの巨乳を見せつけている内野未来さん。




ロリフェイス&巨乳ときたもんだから
現在の人気グラドルのツボは押さえてますわ。



あどけないルックスとGカップ巨乳のアンマッチ感が
とっても印象的な彼女です。





胸の谷間に視線は集中!



もちろん下半身は熱くなってきていますよ。



















コチラのショットも見てください。


内野未来 


彼女の部屋に招かれたかのような気にさせる
ショットですよね。




しかも、下着姿でベッドに腰掛けてる・・・





この後のシチュエーションを妄想すると
何故だか、顔がニヤけてきちゃいますよね。


淫行条例がなんぼのもんじゃい!


と、叫びたくなりますわ。
















コチラのショットは如何でしょうか。


内野未来3


ムチムチバディを見せつけてくれる内野未来さん。


自分でおっぱいを揉まなくても、私が揉んであげますってば!



そう、声を掛けたくなるショットです。





それにしても、肉付きの良い抱き心地良さげな
バディの彼女ですよねぇ~ 。




一度で良いから、お相手してみたいものです。



















コチラのショットもどうぞ。


内野未来6 


体育館の物置でいけない火遊びをしているかのような
女子高生の内野未来さんです。



しかし、学校の敷地内というシチュエーションで
こんなショットを見せられると興奮度は高いよね。





しかも、秘部をド~ンと突き出しているなんて
下半身に血液が凝集しまくりです。





熱くたぎった下半身をどうしたらいいのか
途方に暮れますけど・・・


















コチラのショットもよろしいですよ。


内野未来10


着衣シャワーで、だっちゅうーのポーズを
決めてる内野未来さんです。



こぼれ落ちんばかりのGカップが濡れ濡れで
ムラムラしてくるショットですわ。





一緒にシャワーを浴びてぇ~!


と、世界の中心で叫びた~い。

たとえが古いな・・・

















続いては、巨乳ショットといきましょう。


内野未来15 


ブラひものズリ落ち加減が、非常によろしい
内野未来さんのセクシーショットです。




もう少し動いてくれると、ポロリが期待できる
ようなショットですね。




それにしても、デカイおっぱいをお持ちだこと。





あー、おっきなおっぱいの谷間に顔をうずめてみたい。


健全な男であれば、誰もが思うハズ。

















コチラのショットも見てくださいまし。


内野未来19


白いシーツの上で寝転ぶ内野未来さんです。




きれいな顔をしていますよねぇ~。


マジ、惚れちゃいそうですわ!





こんな素敵な娘さんとお付き合いしてみたいものです。





しかもルックスだけでなく、Gカップですからね。


拒否する理由はナッシング!



















では、恒例のバックショットをご覧頂きましょう。



内野未来さん バックショットーその1


内野未来5 


割と小ぶりなお尻をしてるように見える内野未来さん。



Gカップの巨乳でグラマラスバディの彼女ですから
もっと迫力のあるお尻を想像してましたけど。





お尻から伸びてる太腿の肉付き具合は
非常によろしくて、しゃぶりつきたくなりますわ。



良いバディをお持ちの内野未来さんですね。


















内野未来さん バックショットーその2


内野未来4 


腰をグイッとひねって、秘部を見せつけてくれる
内野未来さんのセクシーショットです。




彼女の秘部の形や色合いなどを妄想すると
下半身が熱くなりフリーズ状態に陥りますわ。



熱いのにフリーズ・・・矛盾した言葉ですが
ご理解いただけるものと思います。




おとなしそうな顔の内野未来さんですが
けっこう過激ポーズをサービスしてくれてます。




















内野未来さん バックショットーその3


内野未来20 


女子高生好きの諸兄には、興奮度大のショットですよ。



スカートから覗く内野未来さんのお尻が丸見え~。




ノーパンかと錯覚しそうなセクシーショッですがね。





お尻を見せながらも、笑顔を振りまく彼女に
メロメロにさせられそうな感じです。




お願いだから、お尻を撫でさせて!


と、頼みたくなりますよね。
















内野未来さん バックショットーその4

内野未来8 


内野未来さんの正統バックショットです。



少しばかり、クールダウンしてくださいなっと!





だけど、このショットだけを見てると彼女が
過激ポーズを難なく決めるセクシーグラドルとは
思えないですよね。




知らない人が、このショットだけを見たら
癒し系グラドルだと勘違いするハズ。
















それでは、最後のバックショット公開です。


内野未来さん バックショットーその5


内野未来16


衝撃の半ケツショットを披露する、内野未来さん。




まさか、彼女の半ケツを見られると皆さんは
夢にも思わなかったでしょっ!




おとなしそうに見える内野未来さんですが
こんな過激ショットもサービスしてくれるんですわ~。




素敵なグラドルさんですよね、内野未来って。

















さて、グラマラスバディを過激ポーズで惜しげもなく
披露してくれる内野未来さんの作品紹介です。



内野未来7 
      
       「ぷるんぷるんみくるん」



この作品は、2010年に公開された作品で
タイトルのごとく、Gカップの巨乳が揺れまくっています。



まだ、メジャー人気を獲得する前の彼女の肢体を
拝める貴重な作品で、コレクション価値は高め。



ロリ&巨乳好きの諸兄には、オススメと言えるでしょう。


















さて、グラビアショットに戻ります。


内野未来13 


ソフマップの発表会でのひとコマ。


花柄ビキニがとってもよくお似合いの 内野未来さん。



花柄の割には、露出が大きくて発表会場の
カメラマンは大喜びだったことでしょうね。



こういうショットを見るにつけ、カメラマンって
いい商売してるよなぁ~って、思います。





まっ、私にはカメラテクニックはありませんので
羨ましがることが関の山ですけど・・・


















コチラのショットはどうでしょうか。


内野未来17 


眼帯ブラ、そのまんまやんけ!


と、声にしてしまいそうな眼帯ビキニのデザイン。




そんなことはどうでも良くて、彼女の笑顔は
とってもチャーミングですね。





セクシー系でありながら、癒し系の素質を併せ持つ
グラドルといえる内野未来さんです。





ホント、彼女は素敵なグラドルさんだと思いますよ。



















では、コチラの過激ショットをご覧ください。


内野未来14 


過激ショットの内野未来さん。



ココまで露出してくれて、ホントにありがとうと
感謝したくなるほどです。




バディだけでなく、お顔にも大人のオンナの色気が
漂ってきていますね。





2~3年後が非常に楽しみなグラドルさん。




いきなり引退なんてしないでくださいね。





















それでは、本日最後のショットを公開します。


内野未来18


ブラを外して、手ブラ状態の内野未来さんです。


セクシーで癒し系グラドル、内野未来さんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。 


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!



| 内野未来 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

