大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上原美優 ー悲劇の貧乏アイドル

上原美優のセクシー動画、あります!
在りし日の上原美優 セクシー動画でよみがえる!





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


きらびやかな芸能界に憧れて、田舎から
上京する女性は多いそうですね。


そして、芸能界入りするきっかけをつかむ
幸運に恵まれた一握りの方が芸能界デビュー。



ですが、その大半の方はメジャー人気を
獲得できずフェードアウトしていきます。



一方、幸運の幸運に恵まれた方が
メジャー芸能人として活躍することに。



ですが、本日ご紹介する上原美優さんは
明るいキャラクターで人気者だったのですが
母親の死後、情緒不安定になり自ら命を絶つ・・・


悲劇の貧乏タレント、上原美優さんに
スポットを当てていたいと思います。




プロフィール

愛称 みゅうみゅう
美優ちゃん
生年月日 1987年5月2日
没年月日 2011年5月12日
没年齢 24 歳(数え25)
出身地 日本
鹿児島県熊毛郡中種子町
血液型 A型
公称サイズ(2009年時点)
身長 / 体重 152 cm / 38 kg
BMI 16.4
スリーサイズ 80 - 55 - 80 cm
ブラのサイズ D
靴のサイズ 23 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 1″ / 84 lb
スリーサイズ 31 - 22 - 31 in

活動
ジャンル グラビア
モデル内容 一般、水着
他の活動 タレント、レースクイーン



上原美優8


在りし日の上原美優さんです。


あの日から、2年が経とうとしていますね。




彼女は、種子島出身で10人兄弟の末っ子として
産声を上げました。


貧乏ながらも、明るい家庭で育った彼女は
2006年にレースクイーンとしてデビュー。


ですが、突然チームが撤退してしまいます。



2007年以降、グラビア活動を開始し
「種子島出身の貧乏アイドル」として脚光を
浴びて、人気グラドルの仲間入り。















では、上原美優さんのグラビアショットをどうぞ。


上原美優16 

ビキニ姿でビーチを闊歩する上原美優さんです。


典型的なスレンダーバディのグラドルさんですね。




彼女の屈託の無い笑顔に、癒された方も
多いことでしょう。



嫌味を感じない女性でしたしね。



なんで、死を選んでしまったんでしょう?


ちなみに、彼女は2007年の冬に恋人にフラれた
ショックで自殺未遂を起こしたことも・・・



感情の起伏が激しいがゆえ、衝動的行動を
引き起こしやすかったんでしょうね。

















コチラはグラドルとして人気絶頂だった上原美優さん。


上原美優2 


いま見ても、きれいな女性ですよね。




顔の表情に、色気を感じさせる彼女。



アイドルにも関わらず、あけすけに喋る異性関係や
明るく話す貧乏生活などなど、お茶の間の
人気者にもなりましたね。





セクシー&キュートなグラドルさんでした。
















コチラのショットはセクシーですよ。


上原美優6


伊達メガネを掛けた上原美優さんの珍しいショット。




ピンクナースのコスプレが、よくお似合いですわ。


こんな女医に診察されてみたいと思いませんか?



と言うよりも、彼女の身体を診察したい気分。



身体のあちこちに、聴診器を当てたり触診したりの
大人のお医者さんごっこをしてみたい。




そんな妄想が頭に浮かんできます。





グラドルとしての上原美優さんは、どちらかというと
セクシーグラドルの部類に入ります。



















コチラのショットをご覧ください。


上原美優5


あどけないルックスでありながら、おっぴろげポーズを
決めてる上原美優さんです。




彼女の天然キャラのせいか、エロっぽくは
感じませんが、普通こんなポーズを見せられたら
純情青年は固まってしまいますよね。




中年エロ親父の私は、ニヤニヤして眺めますけど・・・







そうそう、彼女はスレンダーバディのグラドルさんですから
恒例のバックショットをご覧頂きましょう。














上原美優さん バックショットーその1


上原美優7 


まん丸お尻が、とってもキュートな上原美優さん。



ルックスと相まって、見ごたえのあるバックショットですわ。




彼女のお尻を見て、不快感を感じることは
まったくありませんね。



むしろ、もっとセクシーなヒップを見たい衝動に
皆さんは駆られませんか?




駆られようが駆られまいが、彼女のバックショット
を連発しますけどね。



続いてはコチラ。












上原美優さん バックショットーその2


上原美優19 


上原美優さん、真後ろからのヒップショット。




凄く存在感のある彼女のお尻に視線は
釘づけになっちゃいます。




バランスボールにまたがるより、俺にまたがってくれよ!


なんて思う諸兄は、きっと多いはずですよね。




私も素直に、そう思いますです。













上原美優さん バックショットーその3


上原美優14  


岩陰で寝転んでいる上原美優さん。


なにやら、おびえた表情の彼女の顔が
たまらなくセクシーに感じます。



なんだか、野獣の本能を刺激するショットですね。






まずは、パンひもを引っ張り・・・その次は・・・



なんて妄想をしてしまいますわ!














上原美優さん バックショットーその4


上原美優11 


真っ白いお尻に、思わず拍手したくなるショット。



黒パンに隠された彼女の秘部を見てみたい。


そんな思いが頭の中を駆け巡ります。




男ですから、こんな妄想に囚われるのは
仕方が無いことですわ。













上原美優さん バックショットーその5


上原美優15


ムラムラしてくる上原美優さんのバックショットです。




女子高生といけない火遊びをしてるような想いに
囚われるようなシーンです。



淫行条例違反だろうが、なんだろうが
彼女に飛びついてイチャイチャしたいですぅ~。




中年エロ親父の心の叫びとでも捕らえてくださいなっと。

















上原美優さん バックショットーその6


上原美優18 


極限まで露出させている上原美優さんのセクシーバディ!



遠目に見ると、全裸かと錯覚しそうですね。




このショットの雰囲気は、まさしく日本的
エログロの世界を表現しています。




エロというより、いやらしさがにじみ出てる
ショットと言えるのではないでしょうか?





それでは、上原美優さんの究極のバックショットを
お見せいたしましょうか?













上原美優さん バックショットーその7


上原美優9 


腰を高く突き上げて、男の欲情を極限まで高める上原美優さん。




まるで、AV嬢にでもなったかのような彼女。


男を誘惑する、お顔の表情もとってもよろしいです。




バックから合体してぇ~!


思わず、本心を言葉にしてしまいましたわ。













こんなにセクシーなグラドルだった上原美優さんの
セクシー作品をご紹介しましょう。


上原美優3 
  
                       「X・Y・Z」



この作品は2010年に発表された上原美優さんの
最後の映像作品です。




いろんなセクシー衣装に身を包んだ彼女の
セクシーな肢体を拝むことの出きる作品です。


タイトルの「X・Y・Z」・・・もう後が無いと言う意味で
シティーハンターをご存知の方はご理解いただけるハズ。


今にして思えば、意味深なタイトル名ですね。














さて、グラビアショットに戻ります。


上原美優17 


ダークな雰囲気漂う、上原美優さんのセクシーショット。


思いにふける彼女の顔の表情は
妖しいまでの色気を感じさせてくれます。




良いオンナの物思いにふける顔の表情って
男にとって、すっごく気になるものですよね。





大人のオンナに成長した彼女の肢体を
見たかったのになぁ・・・


非常に残念ですわ。















コチラのショットもご覧ください。


上原美優10 


一人もだえて、ベッドからずり落ちそうな上原美優さん。




絶妙なアングルで、もう少しで彼女のアンダーヘアーが
見えそうなセクシーショットです。



上から覆いかぶさりたい衝動に駆られますわ。






恋人と、こんな体位で求めあっていたのですかね?



今となっては答えてはくれませんが・・・


















コチラのショットはコスプレです。


上原美優4 


セーラー服をたくし上げて、みだらなポーズを決める上原美優さん。



メイクがケバくて、おばさんっぽく見えてしまうのが
玉にキズですけど・・・





いまどきの女子高生は、こんなポーズを
取るのは朝飯前と思いますがね。
















コチラのショットはエロティックです。


上原美優12


エロティックな上原美優さんです。



インリン様も真っ青のM字開脚ポーズを決めてます。




M字の中に身体を入れて密着プレイを
妄想してしまうショットですわ。





大人のオンナの色気がプンプン匂いたつ
エロティックな彼女です。
















それでは、本日最後のショット公開です。


上原美優 


まだまだグラドルとして、私たちの目を楽しませて
欲しかった上原美優さん。



最愛の母を亡くしたショックが大きすぎて
後を追ってしまった彼女。


安らかにお眠りください・・・




上原美優さんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!



| 上原美優 | 23:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

