大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エリー・トラン・ハ ーベトナムの巨乳アイドル

グラビアアイドル動画 大全集!
グラビアアイドルのことなら、dmm.comにおまかせ!






★ グラビアアイドルお宝情報 ★


グラドルとは、日本国内で人気のある
セクシーさをアピールする女性モデルのこと。


海外に目を向けると、アメリカやヨーロッパでは
セクシーさをアピールするのはヌードモデルの範疇。



アジアでは台湾の女性モデルにチラホラと
見られ、中国本土でも数人程度です。



韓国では、K-POPの女性が該当しますね。



本日ご紹介するのは、アジアのグラドルと呼べる
ベトナムの巨乳美少女のエリー・トラン・ハさんです。




プロフィール

エリー・トラン・ハ
1987年6月8日生まれ(25才)
血液型 A型
身長 168センチ
体重 -
スリーサイズ 88、58、90
中華圏で“人間胸器”と呼ばれるメガネ巨乳美女
アメリカ在住ベトナム人モデル


エリー・トラン・ハ13 


ベトナムの巨乳美少女、エリー・トラン・ハさんです。


ベトナムと言っても、アメリカに住んでいてモデルを
しているんですわ。



彼女の名が日本に知れ渡ったのは、2011年頃で
最近、ネットアイドルとして再び脚光を浴びています。




ネットで、エリー・トラン・ハと検索すると
出るわ出るわ、その数なんと約390,000件!



おかげで、どっかで見たショットばかりに
なってしまいますけど・・・













それでは、エリー・トラン・ハさんの巨乳ショットをどうぞ。


エリー・トラン・ハ 


プールサイドにたたずむ、エリー・トラン・ハさんです。



ベトナム人という割には、肌も白くてルックスも
南方系アジア人特有のアクは強くない美少女ですわ。




そして、目を引くのがこぼれ落ちんばかりの巨乳。




ロリフェイスに巨乳ときたもんだから、日本で人気が
出るのも当然と言えば当然ですな。




ネットで騒がれるのも判らないでもありません。















コチラのショットをご覧ください。


エリー・トラン・ハ2


これほどまでの美少女を見たのは何時以来だろう・・・



以前は、国民的美少女コンテストなるものが
日本国内で行われていましたが、最近は無しのつぶて。


後藤久美子さんやら遠藤久美子さんが
国民的美少女と呼ばれていたのは、はるか昔のこと。




その間隙を突くかのように現れたのが
エリー・トラン・ハさんだと思います。




だって、素直に「可愛い!」と思いますもん。



そして可愛いだけでなく、ボインちゃんですし。

















コチラのショットは如何でしょうか。


エリー・トラン・ハ4 


波打ち際に寝そべるエリー・トラン・ハさん。


巨大なバストが作り出す胸の谷間を凝視して
しまいますわ。




ルックスは子供なのにね。


このギャップが堪らない!という諸兄が多いので
ネットアイドルにまで祭りたてられた彼女。




でも、本人は日本で異常なまでに人気が高まってる
ことを知っているんでしょうかね。




それなりに情報は耳にしていると思いますけど。
















続いてコチラのショットを見てください。


エリー・トラン・ハ3


バルコニーで撮影ポーズを決めるエリー・トラン・ハさん。



しかし、なんですかね このボリュームのあるバストは!


ホントに88cmしか無いの?

と、疑問がふつふつと沸いてきちゃいます。



話は変わりますけど、黒髪の長髪って
きれいなんだなと今更ながらに感じますね。



日本は、髪を染める娘が増えすぎて黒髪の良さを
忘れてしまいがちですものね。




このあたりも、日本人の琴線に触れたかのような彼女。

















コチラのショットもご覧ください。


エリー・トラン・ハ18


コチラのショットはメガネをかけてるエリー・トラン・ハさん。



もともと彼女はメガネっ娘でして、中国系の方々の間では
メガネ巨乳美女と呼ばれています。




ホントに目が悪いのかは不明ですけどね。



時東ぁみのライバル出現!てなもんだ。


バストサイズもよく似てるしね。

















コチラのショットはどうでしょうか。


エリー・トラン・ハ5 


こちらもメガネっ娘のエリー・トラン・ハさん。




タンクトップなのか、下着なのかようわからんですが
乳がこぼれそうですわ。



でも、ベトナムの風紀上では許されるんでしょうか?


公共の場で、ここまで露出することって。





だれか詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さいね。


















このショットはセクシーですよ。


エリー・トラン・ハ6



こりゃまた、セクシーな衣装を身につけた
エリー・トラン・ハです。


ボリュームのある巨乳の露出が少なめなのが
少々残念では有りますけど・・・ね。




それを打ち消すかのようなセクシーパンティだこと。




フリルで隠してるので、どんな形なのかは
妄想するしかないですね。




セクシーでありながらも、キュートなパンティと
私は勝手に妄想していますけど。

















コチラのショットも見てください。


エリー・トラン・ハ10


先ほど妄想したパンティの形が、少しは判る
ショットではないでしょうか。



私の妄想どおり、セクシー&キュートなパンティでしたね。



って、判って掲載してるだろがっ!


などと、ブチ切れるのは勘弁して下さい。





それにしても、キュートな笑顔をしていますね。



ホントに可愛いエリー・トラン・ハさんです。

















コチラのショットをご覧ください。


エリー・トラン・ハ7 


ロリフェイス&巨乳ショットのエリー・トラン・ハさんです。



「どう、私の巨乳?」


と、ドヤ顔で自慢してるような印象を受けます。




これが、年のいったモデルだったら嫌味にしか
感じませんが、彼女だから許しちゃいますわ!







若いって、ホント得だよね。

















さて、コチラのショットはどうでしょう。


エリー・トラン・ハ9 


巨乳ぶりに注目していますが、驚きなのは
異常なまでのウエストの細さです。




ウエストの細さは、ベトナム美女の専売特許?
ですけど、プラス巨乳ですからね 彼女は。



ベトナムでの彼女の批評を知りたいものです。



お隣のタイに比べて、性の解放には
お堅いイメージがベトナムにはありますが・・・
















コチラのショットもご覧ください。


エリー・トラン・ハ14


メガネっ娘のエリー・トラン・ハさんです。


しっかし、こんなにデカイ乳で街中を歩いていたら
すれ違う男どもは、必ず振り返ること間違いなし。



もしくは、その場で固まってしまうか・・・




純情なベトナム男性は、彼女の魅力に
首ったけになることでしょう。






あっ、彼女はアメリカ在住だったね。



彼女とすれ違う機会って、ベトナム男性には
訪れない・・・まさに悲劇。


















コチラのショットは如何でしょう。


エリー・トラン・ハ12


自慢の黒髪が茶髪になりかけてるエリー・トラン・ハさん。




なんだか、日本人受けを狙ってるかのようなショットです。


メイクもそんな感じがしますね。




そのうち、日本上陸となるのでしょうか。




でも、その頃には美少女ではなく大人のオンナ
に変貌していると思われますので、キュートさは
なくなっているかもしれませんね。


今年あたり、日本に来てくれるような予感がしますけど。
 
アムロ・レイとタメ張るニュータイプの勘が働いてますわ。




















しばらくキュートなショットは如何でしょうか。


エリー・トラン・ハ15 


全身のスタイルもバッチリなエリー・トラン・ハさん。



真っ赤なビキニブラもキュートさに華を添えていますね。





それにしても、足の細さは見事と言うほかありません。



いったい、どういう生活を送るとこのような素晴しい
スタイルになれるのでしょうか。



モンゴロイドも捨てたモンじゃない!


コーカソイドやアングロサクソン、ナンボのもんじゃい


と叫びたくなりますわ。
















コチラのショットはどうですかね。


エリー・トラン・ハ8 


エリー・トラン・ハさんのキュートなルックスと巨乳。




こっちを見つめる視線に目を合わせられませんです。



よこしまな考えが見透かされているような感じがして
卑屈になってるんでしょうかね。






心身ともに、けがれきったオジサンには
ピュアな彼女の瞳を見つける資格は無いのかな?



そんな思いに駆られてしまいますわ~!

















コチラのショットもどうぞ。


エリー・トラン・ハ16 


20世紀の日本のアイドルを彷彿とさせる
衣装に身を包んだエリー・トラン・ハさんです。



こんなポーズのアイドルブロマイドって
流行っていましたよね。




さすがに、今の日本ではお目にかかれませんが。




ベトナムで売り出せば、けっこうボロイ商売
できると思いますけどね。


















コチラもキュートなショットです。


エリー・トラン・ハ19


キュートな割にはセクシーすぎるエリー・トラン・ハさんの
胸の谷間です。



柔らかそうなおっぱいで、揉んでみたい衝動に
駆られますがね。




手に持ってるアイテムが何なのかよく判りませんけど。





それにしても、彼女のマユゲは太い!


バブリー時代のキャンギャルの太マユゲを
思い浮かべてしまいますわ。





まっ、可愛いからノープロブレムだけどね。






















コチラはキュートな水着ショットです。


エリー・トラン・ハ17 


なにか、水着カタログのワンショットのような
感じがするエリー・トラン・ハさんです。




それにしても、彼女の口は大きいですね。


ただ単に口が大きいのか、小顔だからなのか
判然としませんが・・・






まったく色気のかけらも感じないショットと
言ってもいいでしょう。




















コチラはキュート&セクシーショットです。


エリー・トラン・ハ11


パープルブラが、オンナの色気を助長していますよね。



黒のストッキングと白い足の対比も色気を
醸し出しています。





メガネ姿と手に持っている差し棒から、色気たっぷりの
女教師をイメージしたのでしょう。






こんな素敵な女教師にレクチャーされたいものですわ。





エリー・トラン・ハさんのグラビアショットの数々を
ご覧頂きましたが如何だったでしょうか?






















それでは、本日最後のショット公開です。


エリー・トラン・ハ20  


手ぶらショットに挑むエリー・トラン・ハさん。


AKBのメンバーの手ぶらショットより
断然見ごたえありですね。



ぜひ、近いうちに来日して欲しいエリー・トラン・ハさんの
ご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。 


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!





| エリー・トラン・ハ | 23:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

