大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

叶美香 ー第20回1988年ミス日本グランプリ受賞セレブ

叶美香の爆乳動画がいっぱいあります!
セレブタレント 叶美香の爆乳動画が勢ぞろい!






★ グラビアアイドルお宝情報 ★


芸能界に籍を置いている女性の中には
グラドル顔負けの巨乳タレントさんがいらっしゃいます。


その中でも、とりわけ異彩を放っているのが
皆さんもご存知の叶姉妹。



姉妹とは言いますが、実際には血のつながりは無く
赤の他人のセレブタレントコンビです。




本日は、叶姉妹の妹役である叶美香さんに
スポットを当ててみたいと思います。




プロフィール

別名 玉井 美香(本名及び旧芸名)
玉乃 ヒカリ(旧芸名)
愛称 美香さん
生年月日 1967年9月23日
現年齢 45歳
出身地 日本・愛媛県西条市(旧:東予市)出身
公称サイズ(2007年時点)
身長 / 体重 170 cm / 58 kg
BMI 20.1
スリーサイズ 98 - 58 - 91 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 8″ / 128 lb
スリーサイズ 39 - 23 - 36 in

活動
デビュー 1985年頃
ジャンル タレント
モデル内容 グラビア
他の活動 トータルビューティーアドバイザー(自称)
トータルライフアドバイザー(自称)



叶美香20 


ご存知、叶美香さんです。


知らぬ人は日本にはいないと思えるくらい
セレブタレントとして有名ですよね。



彼女は、1998年にミス日本グランプリを獲得。


また、同年には「11PM」のカバーガールとして
月曜レギュラーを努めていたことも。





姉の叶恭子さんとは違い、芸能経歴は長くて
実はグラドルも経験すみ。



玉乃ヒカリの名で、グラドル活動をしてました。












その証拠ショットがこれです。


叶美香2 



バブリーに沸き踊っていた時代のグラドルですから
超ハイレグは当たり前で、マユゲも太マユゲ。



トレンディーなグラドルを目指していたのですが
泣かず飛ばずでフェードアウトの憂き目に・・・




確かに、よく見れば華が無いですね。


強烈な個性と言うものが感じられないですわ。




ところが、叶姉妹を結成したら大ブレーク!


世の中、何が受けるのか判らないものです。















コチラのショットをご覧ください。


叶美香4 


玉乃ヒカリ時代よりも、格段に成長しているバストです。



彼女は叶姉妹を結成したことで、運気を手に入れて
芸能界での地位を確立しましたね。





これだけのゴージャスバディをお持ちの叶美香さんは
叶恭子さんに比べて、嫌味がうすく好感がもてます。




姉役の方は、立ち枯れの段階に入っていますので
興味はございません・・・















コチラのショットもご覧ください。


叶美香6



乳房がハミ出しまくりの叶美香さんです。




大人のオンナの色気が、たっぷりと漂っている
妖艶なショットと感じませんか?




キャピキャピギャルには、表現できない大人の
オンナのセクシーさですね。




一度は触れてみたいと思わせる爆乳・・・















続いて、コチラのショットをどうぞ。


叶美香


ハリウッドセレブに引けを取らない風格の叶美香さん。




胸元が大きくはだけたドレスで、ゴージャスバディが
際立っていますね。





しかもドレスの下は、たぶんノーブラですわ。




いったい、彼女のゴージャス爆乳はどんな形で
どんな色をしてるんでしょうかね。




気になってしょうがありません。




と言うわけで、セミヌード写真集のショットを
見ながら妄想してみましょう。
















コチラのショットをご覧ください。


叶美香7



うっすらと、乳●が見えていますね。


色までは、はっきり判りませんが・・・




なんだか、ビニ本のスミベタ薄消しを思い起こさせる
ショットのようですわ。



アラフォー以上の世代の方なら、ご理解いただけるハズ。















コチラのショットは、アンダーヘアーがうっすらと。


叶美香5 


マスカラがきつすぎて、せっかくの美貌が台無しのような
ショットで残念無念です。




ただし、彼女の秘部に目を移せばスケパン越しに
アンダーヘアーが透けて見えています。




叶美香さんのアンダーヘアーはどちらかと言うと
薄めのような感じがいたしますわ。




モロ見せしないのか!とおっしゃる方もいると
思いますが、これ以上はお見せできませんので
ご容赦くださいませ。














罪滅ぼしにコチラのショットをどうぞ。


叶美香9


赤いスケスケ衣装越しに、叶美香さんの乳●と
アンダーヘアーがうっすらと見えるショットです。




彼女のナイスバディが良くわかりますよね。



それにバストの形も!



コレだけのゴージャスバディを自由にできる
男って、日本にいるのでしょうか?




私は、ただ眺めているだけのちっぽけな存在・・・



なんだか劣等感にさいなまれそうですが。















コチラのショットはバスト接写ショットです。


叶美香8 


スケスケ衣装越しに、叶美香さんの乳●が
存在していることは判るのですが・・・




どんな乳●なのかは、各自で妄想してみてくださいね。





こんなショットばかり見せられて欲求不満が
溜まりまくりだぞ~!


と叫ばれている諸兄は多いと思われます。





仕方ありませんね、全裸ショットもお見せしましょう。























コチラのショットをとくとご覧あれ!


叶美香17 


叶美香さんの全裸ショット公開です。



ご満足いただけましたか?



ものすごいボリュームの●房だと思いませんかね。




ウエストは極限まで細くて、峰不二子のよう・・・




でも、肝心なところは見えません。















もうひとつ全裸ショットをお見せしましょう。



叶美香12



これまた肝心なところを絶妙なポーズで隠している
叶美香さんの全裸ショットです。



それにしても、スベスベお肌できれいですよねぇ~。



この素肌で、アラフォーとは信じられません。



さすが、トータルビューティーアドバイザーと自称
してるだけあって、肌の手入れは怠っていないみたい。






えっ、いい加減にしろ!って仰いますか?


秘部が見えなくちゃ、全裸と言えんだろっ!!




そうですね、仰るとおりですわね。




そんなに叶美香さんお全裸が見たいのであれば
コチラの写真集をススメますけど。


叶美香14 
 
    「Melting 叶美香写真集」



この写真集は、2012年8月に発売された
最新写真集で、当然のごとくヘアーヌードです。


美香さんいわく、究極のへアーヌードだそうで
一見の価値あり写真集となってます。




叶美香ファンの皆様、ご覧になれば美香さんが
陶酔の世界へ誘ってくれますよ。














それでは、グラビアショットに戻ります。


叶美香3 


叶美香さんの爆乳ショットです。


これまた、ノーブラですね。



どうせなら、トップレスで登場すれば良いのでは?




TVじゃ、放送できないですけど・・・


しかし、このショットの叶美香さんのお顔を見てると
魔女の雰囲気がビンビン伝わってきます。




やはり、寄る年波には勝てないようですわな。















コチラのショットは如何でしょうか。


叶美香18


えっ、パンティを脱いでるんですか!


そんなことまで、美香さんはしてたんですね。





世の男をとりこにするためには、セクシーだけでなく
エロさも必要だと実感しているのでしょう。




まさに魔女的な妖しい魅力で、男を誘惑する
叶美香さんです。




ただ欲を言えば、もう少し若いときにこういう
ショットを見せて欲しかったなぁ~。
















コチラのショットもご覧くださいませ。


叶美香15 


バニーガールなんですけど、魔女にしか見えない
叶美香さんのショットです。




なんだか、ディズニーアニメの魔女を
連想してしまうのですが・・・



もしかして・・・狙ってる?




爆乳のハリ具合も、魔女的ですしね。




ここ最近になって、ワイルドにゴージャスバディを
さらけ出し続ける叶美香さんですわ。

















コチラのショットも見てください。


叶美香11 


コチラのショットは魔女的ではなく、天使のような
叶美香さんです。



このようなショットを見ると、彼女の美しさが
よく理解できますよね。





彼女の良さを引き立てるためだけに、叶恭子さんが
いるような気がしますけど・・・


たぶん、美香さんはそう思ってるのでしょう。




間違いないと私は思います。














コチラは美香さんの接写ショットです。


叶美香10


ローアングルから撮った、ハミ乳ショットです。





ギリギリのところで、乳●は見えません。




それにしてもオンナの色気をたっぷりと醸し出す
叶美香さんは、良いオンナですねぇ~。




アラフォー・アラフィフ世代の男性にとっては
天使というより、女神のような女性ですわ。




若い方には、理解してもらえないかも知れないけど。


















コチラのショットは子供もビックリショットです。


叶美香19 


あるTV番組でのひとコマ。



叶美香さんの、あまりの爆乳に目がテンになってる
男の子です。



子供ながらに、彼女の爆乳に目が釘づけ!




しかし、美香さんはまったく気づいていない様子。




この男の子は、将来爆乳ギャルにしか興味を
示さないか、もしくは爆乳にうなされる生活を送るのでは?




幼児教育によろしくないショットと言えるでしょう。


















コチラのショットはセクシーですよ。


叶美香13 


足元のおしゃれに余念の無い叶美香さん。



彼女の自然体の美しさがあふれています。





足元に気を取られて、バストが無防備状態・・・



谷間がモロ見えですね。




もう少し接近したショットなら、言うこと無しですが。
















それでは、本日最後のショット公開です。


叶美香16 


叶美香さん、特大サービスのゴージャスバディ。


彼女の肢体を嘗め尽くすようにご覧あれ!







ゴージャスセレブ 叶美香さんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!



| 叶美香 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

