大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岩佐真悠子 ー『ミスマガジン2003』に選ばれたグラドル

岩佐真悠子のセクシー動画、揃っています!
岩佐真悠子のセクシー動画!水着、胸、お尻…限界ギリギリも!





★ グラビアアイドルお宝情報 ★



ミスマガジンとは、 『週刊ヤングマガジン』
『週刊少年マガジン』(講談社)で行われる
読者投稿形式のグラビアミス・コンテスト。


1982年の伊藤麻衣子さんから、 2011年の
衛藤美彩さんまで、多くのグラドルが誕生してきました。


本日は、『ミスマガジン2003』グランプリを受賞した
岩佐真悠子さんを取り上げます。



プロフィール

生年月日 1987年2月24日(25歳)
出生地 日本 東京都練馬区
民族 日本人
身長 155 cm
血液型 A型
職業 女優、タレント
ジャンル テレビドラマ、映画
活動期間 2003年 -
公式サイト http://iwasa-mayuko.syncl.jp/


岩佐真悠子18 


岩佐真悠子さんです。



2011年春に、スキャンダルが発覚したことは
記憶に新しいところですね。


性病をうつされたとホストに暴露されたり
暴力団との黒いつながり・・・etc。



そのせいで、芸能活動も事実上の引退。





そんな彼女ですが、「ミスマガジン2003」グランプリを
受賞し、グラビアデビューしたときは大人気だったんです。




小悪魔系ルックスの美少女として、雑誌グラビアに
引っ張りだこだったのに・・・














では、岩佐真悠子さんのグラビアショットをご覧ください。


岩佐真悠子3 


岩佐真悠子さんのビキニショットです。



ダイナミックな肢体をお持ちの彼女ですから
グラビア雑誌に引っ張りだこになるのも納得。



どことなく、エキゾチックなルックスも
強烈な個性を放っていましたね。


グラビアデビュー後、2004年には女優としても
活動を開始しています。





ちなみに、『第42回ゴールデン・アロー賞グラフ賞』を
2004年に獲得し、人気絶頂を極めていました。














続いて、コチラのショットをご覧ください。


岩佐真悠子16


今、こうして見ても美しいと感じる岩佐真悠子さんの
ナイスバディです。



彼女は、エキゾチックなルックスとダイナミックな肢体で
世の男性を誘惑しまくった素敵なグラドルでしたね。




まさか、あのようなスキャンダルを引き起こすとは
思いもしなかったですけど・・・


彼女のグラドルジャンルは、セクシー系ですので
けっこうドキドキするようなショットがたくさんあるんです。
















ドキドキショットはコチラです。


岩佐真悠子20 


ずぶ濡れバストを魅せつける、岩佐真悠子さん。



素敵なルックスと相まって、素晴しい胸の谷間ですね。



そんなに大きくもなければ、小さくもない絶妙な
大きさのバストの持ち主。




それにしても、目力を感じさせる彼女です。




そんな瞳で見つめられると、身体中の力が抜けて
フニャフニャになってしまいそう・・・


まさに小悪魔チックな岩佐真悠子さんですわ。














コチラのショットもセクシーですよ。


岩佐真悠子


20歳を過ぎたら、やけに巨大化したバストに変貌。




どうしたら、ここまで変貌するものなんでしょうか?



貧乳で、お悩みの女性にレクチャーしてあげて
欲しいものですよね。


それにしても、セクシーな雰囲気をビシバシ感じさせる
岩佐真悠子さんですわ。















さて、コチラのショットはどうでしょうか。


岩佐真悠子19


小川?に浸かっている、ランジェリー姿の岩佐真悠子さん。




胸元が気になってしょうがないショットです。



セクシードールのようなルックスに、ゾクゾクする
美しさを感じますわ~。





セクシーなんだけど美しいと呼べるショット。



彼女の、いい面がすべて表現されているかのような
ステキなショットになっています。













コチラのショットは如何でしょうか。


岩佐真悠子8


このショットの美しさは、他にたとえようが無いほど
素晴しいと感じませんか?


岩佐真悠子さんの肌のきめ細やかさが良く判る
素晴しい仕上がりのショットですね。




彼女自身の表情や雰囲気も素晴しい!




これぞ、グラドルの真骨頂と言えますよね。




ここまで、怪しい雰囲気を醸し出すグラドルさんは
なかなか、お目にかかれないです。

















コチラは岩佐真悠子さんのバックショットです。


岩佐真悠子2 


男性を喜ばすテクニックを身に付けているとしか
思えない、岩佐真悠子さんの喰い込みショット。



しかも、ソープまみれで泡まみれですよ!



こりゃ、特殊公衆浴場を彷彿とせずには
いられませんよねぇ~。





こんな、ステキなソープ嬢とお手合わせしてみたいもの。



むちゃ高料金を取られるでしょうけど。














コチラのバックショットもステキです。


岩佐真悠子11 


ブルーのビキニ姿で、笑顔をふりまく岩佐真悠子さんの
バックショットです。




コレを挑発ポーズと言わずして、ナニを挑発ポーズと言う?



そう思わせるセクシーバックショットです。





パンひもを、引っ張ってやりたい衝動に駆られますが・・・



形の良さげな彼女のお尻にタッチしてみたい気分。
















コチラは野外でのバックショットです。


岩佐真悠子5


露出の大きなビキニパンティから、ハミ出す
お尻が、とってもセクシーですわ。




悪戯っぽい視線をコチラに向ける岩佐真悠子さんに
やられっぱなしですわね・・・



彼女の誘惑攻撃に耐えられる男は、そうそう
いないはずと思われます。


私は、耐えられません・・・です。














コチラのバックショットはどうでしょうか。


岩佐真悠子9 

パンティの調整に余念の無い岩佐真悠子さん。




何気ない彼女の表情が、非常にセクシーに
感じずにはいられません。



それにしても美しい女性ですよね、彼女は。



色気がムンムン漂っていますわ~。













それでは、コチラのバックショットはいかが?


岩佐真悠子7


ベッドの上で笑顔を振りまく、岩佐真悠子さん。



お尻から太腿にかけてのラインが、とっても素晴しい!



彼女の秘部が、どんな形なのか妄想するだけで
下半身が熱くたぎってくるのが手に取るように判ります。




しかし、男って良いオンナを見ると本能的に
性衝動に駆られてしまう生き物なんですな・・・



コレばっかりは、押さえようがないですね。








コレほどまでにセクシーな岩佐真悠子さんは
これまたセクシーな作品を発表していますので
少しばかりご紹介します。



岩佐真悠子12 
 
            「COCOON」



この作品は、2004年に発表されたものでグラドルデビュー
して間もない岩佐真悠子さんの素顔を拝める作品。


まだまだ少女体型だった彼女の発育途上の肢体が
拝める貴重な作品ですわ。




この後の作品は、セクシーさやエロティックさを
過剰に表現した作品ばかりですので、消化不良を
起こしそうなくらい。


清純派イメージが残っている彼女の作品としては
コレがイチオシ作品となりますね。














さて、グラビアショットに戻ります。


岩佐真悠子14


ソファーに寝転ぶ、岩佐真悠子さんです。




極小ランジェリーですので、極限まで露出している彼女の
美しい肢体を存分にお楽しみくださいね。



最近のグラドルさんで、ココまでセクシーさを
醸し出している方って、いますかね?



壇蜜さんがセクシーグラドルって言われて久しいですが
どっちかと言えば、壇蜜さんはエログラドルと思いますので
彼女とはジャンルが違うと感じますけどね。




それにしても、美しいセクシーグラドル岩佐真悠子さんです。















コチラのショットもよろしいですよ!


岩佐真悠子15 


美しいルックスも見たいのですが、やっぱり
視線は彼女の秘部にいってしまいます・・・




男だから、仕方が無いじゃありませんか!

と叫びたいですわ~。




それにしてもゾクッとするほどの美しさを
魅せつける岩佐真悠子さん。



まだまだグラドルとして私たちの目を楽しませて
欲しかったんですがね。


女優としても、これからと言うときに
あのスキャンダルが発覚・・・


残念なこと、このうえないですわ。















コチラのショットもご覧ください。


岩佐真悠子4


腰を高く突き上げたセクシーポーズの岩佐真悠子さん。




バックから責めてみたい衝動に駆られるショットです。



男の欲情を高めるポーズを知ってる彼女は
最強のセクシーグラドルと言えましょう。





こんな格好をされて、興奮しない男なんて
男じゃないですよね。



しかも、とびっきりのいいオンナが腰を
突き上げているんですから・・・















コチラのショットも見てください。


岩佐真悠子6 


岩佐真悠子さんの視線にメロメロにされちゃいそうな
セクシーショットです。



彼女の視線もさることながら、胸の谷間にも
視線が釘づけにされちゃいますわ。




このショットを見て、彼女のとりこになる男は
多いのではないでしょうかね。





これまた、ゾッとするほど美しい岩佐真悠子さん。


貴女は、メデューサではないですかね?



そんな戯言を述べたくなりますわ!

















コチラのショットもセクシーですよ。


岩佐真悠子17


ビリヤード台に寝転ぶ、岩佐真悠子さんのセクシーショット。




キューで、いろんなところを突っついてみたいですよね。


ドコをどう突っつきたいかは、各自でご自由に妄想
しちゃってくださいませ。












それでは、本日最後のショット公開です。


岩佐真悠子10


コレほどまでに、男を魅了するグラドルは
もう現れないのではないかと思える岩佐真悠子さん。



返す返すも、あのスキャンダルが無ければ・・・




セクシーグラドル、岩佐真悠子さんのご紹介でした。





応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!




| 岩佐真悠子 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

