大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壇蜜 最新作品 「Spy Film」は、ヤバ過ぎっ!

壇蜜の激ヤバ作品 大公開中!
エロスの女王 壇蜜のみだらな肢体を拝むなら、ココをクリック!





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


あらら、1ヶ月更新しなかったものだから
広告が出てしまいましたがね・・・。


とうとう、ただくん1号も死んでしまったか!
と思った方も多いことでしょう。



ただ、仕事が忙しすぎて更新する意欲を
会社に奪われてただけですわ。


なんて、前フリはこのくらいにして
とっととグラドル情報を発信といきますか。





本日は、激ヤバ最新作品をリリースした
エロスの女王 壇蜜さまでございます。















いきなり、こんなショットはどうですかね?


壇蜜4 

階段からこんなエロイ女があなたのもとへ
駆け下りてきたら、どうします?



股間はテント張ること間違いなしでしょう!


こういうなにげないポーズでも、見るものを欲情させる
彼女は、まさしく「エロスの女王」と呼ぶにふさわしい。



服着てても、こんなにエロイのに脱いだら
いったい、如何ほどのエロスを撒き散らすのでしょう?






















このようなショットもご覧くださいませ。


壇蜜3


まさしく痴女と呼んでもおかしくないですね。


こんな痴女が、目の前に現れてくれないものかしら・・・



なんて、妄想に耽ってしまいそうです。






















さて、エロスを最大限に振りまき世の男性の股間を
熱くさせる壇蜜さまの最新作品のご紹介をしましょう。


「Spy Film」 
 
               「Spy Film」


この作品は、2013年6月25日に発売された壇蜜さまの
最新作であります。
 

パケ写をご覧になればお分かりのように、お尻を
ペロ~ンと出しまくり・・・


正直言って、グラドルイメージビデオの範疇を
超えちゃってますわ。



なにせ、Dmmで成人指定にされてるくらいだから
内容は押して知るべし。


皆さんのご期待に沿うかのように、エアーベッドシーンも
ありますです。


ハッキリ言ってカラミ無しのAVですわ、ホンマ!




















では、壇蜜さまのお尻をとくとご覧ください。


壇蜜

パンストがズタボロに破れてる壇蜜さまのお尻ショット。


何ゆえ、パンスト破りは男の欲情を燃え上がらせてしまうのか?



それは、いい女を犯してヤリタイという欲望が
潜在意識の中に存在しているからに他なりません。



どんな草食男子でも、心の奥底には
暗い闇の部分が潜んでるもんですわ。























コチラのお尻ショットは丸見えです。


壇蜜2 

壇蜜さまのお尻のお披露目です。


思ったよりたるみが大きいいですねぇ~。



昭和のポルノ女優の雰囲気が漂ってきます。



今時のグラドルさんで、ココまで垂れてる方って
早々見かけませんわね。



でも、いいんです!


なぜなら、壇蜜さまだから・・・



と言うわけで、壇蜜さまの最新作品情報を
お届けいたしました。




本日は、これにて終了!御免あそばせ。





応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!



| 壇蜜 | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

壇蜜 ー新エロスの女王・・・R18指定です!

壇蜜の究極セクシー映像作品、揃っています!
新エロスの女王!壇蜜 胸、お尻…限界を超えた!






★ グラビアアイドルお宝情報 ★


「エロスの女王」・・・ちょっと前までは杉本彩さんの
コトを指すフレーズでしたね。


映画「華と蛇」シリーズで、究極のエロスを
具現化したときは話題騒然だったことを覚えています。



ですが、最近では「エロスの女王」と言えば
壇蜜さんで決まりですね。



以前にも、壇蜜さんは取り上げたことはありますが
そのときは、今ほど人気はなかったですけど。


ちなみに、以前の紹介記事はコチラ

2012.07.25 壇蜜 紹介記事


昨年の夏以降、「サンジャポ」に出演してから
急速に人気が高まった彼女。



本日は、究極のエロショットをご披露したいと思います。



ただし、未成年者には刺激強すぎと感じますので
大人の読者さんだけ見てくださいネ!



プロフィール

別名 齋藤 支靜加(本名)
愛称 DM
生年月日 1980年12月3日
現年齢 32歳
出身地 日本・秋田県
血液型 O型
公称サイズ(2013年時点)
身長 / 体重 158 cm / ― kg
スリーサイズ 85 - 60 - 89 cm
ブラのサイズ E
靴のサイズ 23.5 cm
備考 [1]
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 3″ / ― lb
スリーサイズ 33 - 24 - 35 in

活動
ジャンル グラビア
モデル内容 水着、ヘアヌード


壇蜜17 


壇蜜お姉さまでございます。


今や日本国民で彼女のことを知らない方は
いないと言える人気を誇っていますね。



彼女は、芸能界入りする以前に

・日本舞踊師範
・英語科教員免許取得
・調理師免許取得


など、多彩な経歴をお持ちです。


また銀座のホステスも経験。


2010年に、『週刊SPA!』の一般公募グラビア企画
「美女タレント発掘プロジェクト どるばこ」に応募し
グラビアデビューを果たします。

























では、究極のエロスバディをご堪能くださいませ。


壇蜜9


スケスケ衣装に身を包んだ壇蜜さん。



一般のグラドルさんだったら、最後の方に
紹介するようなショットです。


彼女のルックスは、ハッキリ言って万人ウケする
美人ではないと思いますが、色気はたっぷり。


古風な顔立ちで、昭和のヌードモデルのような
雰囲気を感じさせてくれますね。




それにこのショット、目を凝らしてスケスケ衣装を
眺めていると、かすかに●首らしきものが・・・。


まさに昭和の「ビニ本」の匂いがしますわ!





























コチラのエロショットもどうぞ。


壇蜜18 


浴場で、究極のエロバディを魅せつける壇蜜さんです。


濡れた衣装で、辛うじて隠すべきところを隠している
ギリギリショットとなります。



彼女はヘアーヌードやVシネマで全裸を披露していますが
さすがにココで、ご披露することは勘弁。


モロ出し・モロ見せしないと謳ってありますので・・・。


























コチラの浴場エロショットも見てください。


壇蜜 


憂いを浮かべた壇蜜さんの浴場でのひとコマ。


極小の下着?で、バディを見せてくれては
いますけど、ブラが「バンドエイド」に見えてしまいます。


エロというより、ギャグを狙ったかのようなショットですね。




おかげで、あまり感情移入できないですわ。


























コチラのショットもご覧ください。


壇蜜7


濡れたタオルで上半身を覆っている壇蜜さん。


彼女の胸を見ると、●輪が透けて見えてます。



最近のグラドルさんは、過激ショットで私たちの
目を楽しませてくれますが、ココまで色気を出してる
グラドルは壇蜜さんくらい。


彼女の顔をよく見てください。


欲情して勃起モンでしょっ。



























コチラの浴場ショットはどう感じられますか?


壇蜜6


タオル一枚でカラダの一部を隠してる壇蜜さん。



何ともいえない女の色気を漂わせていらっしゃいます。



キレイなスレンダーバディですが、お尻は
思ったよりボリュームがありそう。


と言うことで、彼女のお尻が気になりますよねぇ~。




























では、壇蜜さんのバックショットをご覧ください。


壇蜜19 

壇蜜さんのバックショットです。


それにしても、ノーマルの水着姿の壇蜜さんって
珍しいでしょっ。



あの壇蜜さんが、普通のグラビアショットを
見せるなんて以外や以外ですわ。



でも、似合っていないと思うのは「エロスの女王」の
イメージが強すぎるせいでしょうかね。


























コチラのバックショットは貴方のイメージ通りですよ。


壇蜜15


浴場で、おっきなお尻を魅せつける壇蜜さん。


パンティをわざとお尻に喰いこませて男の欲情を
刺激するなんて確信犯ですね、彼女は!


それにしても、こういうエロエロシーンで彼女の
本領が発揮されますよねぇ~、お見事と言うしかない。


























コチラのバックショットは刺激的です。


壇蜜4


腰を突き出してお尻を魅せつける壇蜜さん。


こんなシーンに出くわしたら、まず間違いなく
鼻血モンですけど・・・。


もちろん下半身は、熱くフリーズしてます。



それにしても、ココまでの色気を
よく出せるもんだなと感心しきり・・・。




























コチラのショットも刺激が強すぎ!


壇蜜5 


衣装が濡れてスケスケで、お尻が見えちゃってる
壇蜜さんです。



バディラインがしっかりと判るショットで
興奮度は大きいですよねぇ~。


乱れた黒髪もいい雰囲気をだしてますわ。



























コチラのショットは如何でしょうか。


壇蜜20



コチラは野外での壇蜜さんのバックショット。


しかしまぁ~、黒い衣装がよくお似合いですこと!




一度でいいから、このような娼婦めかした女性に
お相手してもらいたいものですわ。




























コチラのバックショットは、ほとんど裸です。


壇蜜2


洋ピンモデルが着るようなセクシー水着で
お尻を魅せつける壇蜜さんです。



ひも同然の衣装では、秘部は丸見えのことでしょう。


カメラマンは絶対に彼女のすべてを目撃しているハズ!




今から、カメラマンを目指そうかな・・・。





























コチラのバックショットはエロ過ぎます・・・。


壇蜜12 


極細ひものTバックで、お尻を魅せてる壇蜜さん。



これって、ホントに掲載しちゃっていいのかなと
自問自答したくなるドエロショットですけど。


正直、グラビアショットの範疇を超えてしまったと
言っても過言ではないと思います。



ただひとつ言えることは、彼女の●唇周りに
ムダ毛はないですね。


グラビアを意識した彼女のプロ根性に
感服する次第です。






と言うわけで、壇蜜さんのバックショットを
ご覧頂きましたが、如何だったでしょうか?


























では、壇蜜さんのエロスショットに参りましょう。


壇蜜3


こりゃまた、何とも表現しづらい壇蜜さんのショット。


肝心なところはまったく見えないショットですが
彼女の秘部をよく見ると・・・



割れ目がハッキリと認識できますわ!



こういう細かいところにまで、彼女のサービスが
行き届いてるんですよねぇ~。


さすが!と言うしかないですわ。























コチラも過激なエロショットです。


壇蜜11 


大股開きで、男の野獣本能を刺激しまくる壇蜜さん。


ムダ毛は1本も見られませんので、彼女はパイパン?



いや、たぶん処理したんだと思いますよ。


なんかの雑誌の対談コーナーで

「処理後だからチクチクするの」

なんて、コメントを読んだことあるし・・・。



だけど、グラドルがココまでしないといけないのかね?


























それでは、「エロスの女王」壇蜜さんの作品を
ご紹介したいと思います。


壇蜜10 
 
              
「ニンフォドリーム」


この作品は、2013年3月に公開されたばかりの最新作品のひとつ。


パケ写をご覧のように、壇蜜がエロバディを魅せまくっています。


彼女のコメントとして

「要所要所で股間なり胸なり、そういう身体の局部を
 強調するようなタッチが目立つような作りになってます。」


と言ってる以上、見ないといけませんよねぇ~。

























では、グラビアショットに戻ります。


壇蜜16 


大股開きで、挑発ポーズを決めてる壇蜜さんです。


なんだかコメントするのに疲れてきてしまった私。



彼女の肢体をご覧になって、各自でいろんなことを
妄想しちゃってくださいまし~。



























コチラのショットはエロいけど、きれいに感じるショット。


壇蜜8 


何も身につけていない壇蜜さんのきれいなショットです。


全裸なんだけど、エロいと言うより美しいと言える
素晴しいショットと思いませんか。



彼女の魅力をそのままに引き出していると言えますね。




ただのエロバディ女ではない。



























コチラはエロエロショットですけど。


壇蜜14


ちゃぶ台下から覗き込んだ壇蜜さんの股間ショット。


これまたギリギリまで責めたエロショットですなぁ~。



こんなシチュエーションに身を置いてたら、野獣のように
彼女に襲い掛かってしまいますがな。



当然、彼女もそれを承知で誘惑してるハズ・・・。




なんて、妄想アソビに耽ってしまいますけど。

























それでは、本日最後のショット公開です。


壇蜜13 


極小水着で大股開きの壇蜜さんのエロショット。



彼女を超えるエログラドルさんは、今後現れるのでしょうか?


これからも「エロスの女王」として、私たちの目を
楽しませてくださいませ。



壇蜜さんのご紹介でした。



応援ポチ! お願いします。 


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!


| 壇蜜 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

壇蜜

壇蜜の作品ならDMMにおまかせ!
グラビアアイドルのことならDMM.com 





★ グラビアアイドルお宝情報 ★

プロフィール

生年月日 1980年12月3日
現年齢 31歳
出身地 日本・秋田県
血液型 O型
公称サイズ(時期不明)
身長 / 体重 158 cm / ― kg
スリーサイズ 85 - 60 - 89 cm
靴のサイズ 23.0 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 3″ / ― lb
スリーサイズ 33 - 24 - 35 in

活動
ジャンル グラビア
モデル内容 水着 


壇蜜4



今日ご紹介するのは、アラサーグラドルの壇蜜さんです。



さすがアラサーともなると、オンナの色気がムンムンと
漂っており、ちゃんではなくて、さんと呼ばないと失礼ですね。


アラサーグラドルですから、オンナの色気で勝負!







てなもんで、セクシーショットをお見せしましょう。 


壇蜜2  



階段で寝そべる、下着姿の壇蜜さん。



いいっすねぇ~!素晴らしいバディですわ!



寝そべっているのに、メロンはこんもりと
盛り上がって、ハリがありますね。


触ってみたい衝動に駆られます~。








こちらのショットも、興奮させられます。 



壇蜜3



髪ブラで大事なところが隠されていますが
もう少しで見えそう・・・



目を凝らして、凝視すべし!



でも・・・見えません、残念無念。








では、コチラのショットはどうでしょうか?  



壇蜜5



やっべ!モロ興奮ものの大股開きポーズです。



ヘタなAVより、よっぽど興奮しまくりで
妄想の世界へ誘われてしまいそう!






もっと壇蜜さんの色気に酔いたい方には
コチラが一押しです。



壇蜜8     
 
       「色情遊戯」


イマドキのグラドルビデオにしては、パッケージの
表紙はおとなしいですよね。






でも、裏表紙を見ると・・・すっごいですよ!



壇蜜7


独りSMにふけってます、壇蜜さんが!



大股を開かれてるショットもあるし、これで下着を
着けてなかったら、完全にAVパッケージ!



なんだか、この方のAVを視てみたい衝動に
駆られるのは、私だけ・・・でしょうか?





さてさて、セクシー度MAXの壇蜜さんの
サービスショットを公開しちゃいましょう。  

壇蜜9


うしろからキテキテ~!っと、視線で訴えています。


当然、男なら行くっきゃないでしょっ!




ここまで、オトコを興奮させる色気を持ってるグラドルは
壇蜜さんの他にはいないと断言します!






ただ、色気ムンムンなだけあって、こういうショットは
あまり似合わないですわ~。



壇蜜6


ハイレグが喰い込んでいますが・・・

コスプレ・・・は、どうもいまいちのような気が。

*あくまでも、個人的意見ですからね。


お色気アリアリ!壇蜜さんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。  


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking




スポンサードリンク

グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!

| 壇蜜 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

