大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊藤杏奈 ー驚異のLカップグラドル!

伊藤杏奈のセクシー動画、揃っています!
Lカップの爆乳!伊藤杏奈のセクシー動画!





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


いまだに衰える兆しの無い、巨乳・爆乳ブーム。


1990年代の巨乳といえば、Eカップ以上が基準
だったように記憶していますが、現代ではGカップくらい
ないと、誰も驚かないですね。


デカけりゃ、デカイほどいいと言うわけではないと
思うのですけど・・・


本日ご紹介する、伊藤杏奈さんは驚異のLカップ!



いったい、どんなおっぱいをしてるのでしょうか?



プロフィール

別名 滝沢杏奈、Luno(るの)
生年月日 1987年7月20日
現年齢 25歳
出身地 日本・北海道
血液型 O型
瞳の色 茶色
公称サイズ(時期不明)
身長 / 体重 157 cm / ― kg
スリーサイズ 108 - 58 - 88 cm
ブラのサイズ L70
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 3″ / ― lb
スリーサイズ 43 - 23 - 35 in

活動
デビュー 2009年
ジャンル グラビア
モデル内容 一般、水着



伊藤杏奈3 


伊藤杏奈さんです。


あどけない顔の女性で、とてもLカップの巨乳・・・
というより、爆乳の持ち主とは思えない。



彼女は2009年に、滝沢杏奈の名前でグラビアデビュー。


そしてこの年に、ミスマガジンのセミファイナルにも
進出した経歴があります。


惜しくも、ファイナル出場は果たせませんでしたが。


その後、現在の芸名である伊藤杏奈に改名し
今に至っています。













では、Lカップの爆乳ショットをご覧ください。


伊藤杏奈4 


Lカップの爆乳接写ショットです。



ブラからのハミ出しぶりが、ハンパない・・・ですね。




ブラのカップが、乳●と●輪を隠すだけで精一杯。



そんな印象を受けますわ。




しかし、日本人女性の乳の形じゃなくて、洋ピン
モデルの乳のようです。














コチラのショットで確認してみましょう。


伊藤杏奈5


だっちゅうーのポーズの伊藤杏奈さん。



まさに規格外!Lカップ爆乳の圧倒的存在感!




だっちゅうーのポーズをする必要の無い爆乳ぶりに
あっけに取られてしまいますよね。




いったい、日本人女性のおっぱいはドコまで
巨大化していくものなんでしょうかね?



いい、わるいは別にして、迫力は凄まじいばかり。















コチラの爆乳ショットもご覧ください。


伊藤杏奈9 

これは、人間のおっぱいなんでしょうか。



乳牛にタメ張る爆乳娘、伊藤杏奈さんです。






ここまで、Lカップ爆乳ショットをご覧頂きましたが
伊藤杏奈さんの全身ショットではないため、いまいち
判然としない部分がありますね。
















では、コチラのショットを見てください。


伊藤杏奈14 


ナース姿の伊藤杏奈さん。


下着姿ですので、彼女のバディスタイルが良く判ります。




爆乳の持ち主ですから、全体的にお肉は付いてますが
デブ体型ではありません。




くびれは存在しないと言っても過言ではないですが・・・



それにしても、圧倒的な存在感を誇る爆乳ですね。




この爆乳に顔をうずめたら・・・快楽的昇天
間違い無しですわな。














続いてコチラのショットをどうぞ。


伊藤杏奈11


Lカップ爆乳を披露している伊藤杏奈さん。




どうですか、この存在感は。



初めて見たときには、ボディビルダーのポージングかと
錯覚してしまいましたよ。



そう見えるでしょっ!




しかし、このショットをよく見ると上半身と下半身の
バランスはいいとは言えませんね。



爆乳に比べて、お尻が小さすぎます。
















では、伊藤杏奈さんのバックショットをご覧ください。


伊藤杏奈19 


こうして見ると、なかなか肉付きのよいお尻じゃ
ないですか、伊藤杏奈さんは。



せっかく、赤いTバックを履いてるのに黒い上着が
邪魔で、エロさが伝わってきませんけど。





でも、このバディなら絡みショットが見てみたいと
思いませんかね。






セクシーというより、いやらしさを感じさせるバディ
ですから、余計にそう思えてきますわ。
















コチラのバックショットは如何でしょう。


伊藤杏奈 


バックショットとは言いますが、伊藤杏奈さんの爆乳に
目がいってしまいます・・・



彼女の秘部を覆っている、ガラパンも見えてはいるんですがね。




やはり、爆乳の迫力に負けてしまっている
伊藤杏奈さんのお尻。




もう少しで、乳●が見えそうなショットですから
仕方が無いと言えば仕方が無い・・・















コチラのショットはどうでしょうか。


伊藤杏奈7


コチラのショットも、お尻は見えてはいますが眼帯ブラに
目がいってしまいがち。




Lカップの爆乳とロリフェイスの伊藤杏奈さん。





このミスマッチ感が、なんとも言えないエロティックさを
感じさせてくれますね。



それにしても、一度くらいLカップ爆乳を揉みしだいて
みたいものですわ。



そんな妄想を抱きながら、伊藤杏奈さんのセクシーショットを
探していたら、こんな羨ましいショットが見つかりました。














衝撃の爆乳モミモミショットです。


伊藤杏奈13



おいおい、お前!誰やねん!


乳●を摘んでんじゃね~よ!




声を大にして、叫びたいショットです。






それにしても、羨ましい限り・・・



でも、よく見ると女性の手のようですね。


男の手とは思えない、やさしい手をしていますわ。




だけど、さぞや気持ちよかったんじゃないかなと
妄想してしまうショットです。














コチラのショットもご覧ください。


伊藤杏奈2 


プライベートショットのような雰囲気。


伊藤杏奈さんの笑顔も自然で、好感が持てるショットです。





それにしても圧巻の爆乳のタレ具合ですわ~。




コレほどまでに巨大なおっぱいは、服を着てると
どんな風に見えるんでしょうね?
















その答えは、コチラのショットを見れば一目瞭然。


伊藤杏奈10 


服を着てても、その圧倒的な存在感は消えない
どころか、存在を主張しまくりですね。



街中をぶらついてると、すれ違う人たちから
好奇の目で見られていることでしょう。




彼女は、コンプレックスに感じなかったのかな。





とはいえ、他のグラドルさんには無い強烈な個性と
なっていますから、仕事的には結果オーライですね。













さて、コチラのショットをご覧ください。


伊藤杏奈8


ビキニブラが、引きちぎれんばかりのLカップ爆乳です。




まさしく、洋ピンモデルに引けを取らない
伊藤杏奈さんの爆乳ですね。



とはいえ、ここまでデカいと引いてしまう男性も
多いと思いますが・・・



皆さんは、どうお感じでしょうか?











伊藤杏奈さんの爆乳をもっと堪能したい諸兄には
コチラの作品がオススメですよ。



伊藤杏奈6 
 
     「Full☆Body-やわらかな素肌-」



この作品は、2012年12月に発表された伊藤杏奈さんの
最新作品で、画面いっぱいに彼女の爆乳が迫ってきます。




ブラを外して、大事なところを手で隠してたりして
限界ギリギリ映像がてんこもり!




巨乳・爆乳フェチの方には、堪えられない作品ですね。















さて、グラビアショットに戻ります。


伊藤杏奈20


Lカップ爆乳ですから、ぷるんぷるんではなく
ぼよんぼよんと表現したほうが良いですね。



そのほうが、彼女の爆乳のイメージをよりよく
伝えられることができると思います。






それにしても、一度で良いから彼女の爆乳に
顔をうずめてみたいものですなぁ~。

















コチラのショットも見てください。


伊藤杏奈17


何がどーなってんのか、さっぱり判りません・・・


爆乳女性って、こんなアソビもできるんですね。




貧乳女性は、どうあがいてもムリですわな。




いえ、貧乳の女性をけなしているつもりは
決してございませんので、軽く読み飛ばしてくださいませ。
















さて、コチラの爆乳ショットはいかが?


伊藤杏奈15 


セクシーすぎる伊藤杏奈さんのショットです。


むっちゃ、色気を感じさせてくれますよね。




あー、一度で良いから彼女と絡んでみたいですぅ~!


そんな思いが頭を駆け巡っていて、気がおかしく
なりそうな感じ・・・。




爆乳って、悪魔的な魅惑を放っているから
理性を完全崩壊させられますわ。


















コチラのショットも素晴しいですよ。


伊藤杏奈12 


野外で、Lカップ爆乳を披露している伊藤杏奈さん。




いったい、カメラマンはどんな心境で彼女の
爆乳を撮影していたんでしょうか?



私がカメラマンならば、とてもじゃないけど
平常心は保てません・・・俗物ですので。




この爆乳を被写体にしてるわけですから
少なくとも下半身は熱くなってたと思いますがね。















それでは、本日最後のショット公開です。


伊藤杏奈16 


Lカップの爆乳をさらけだし、世の男性をとりこにする
伊藤杏奈さん。



これからも、私たちの目を楽しませる爆乳ショットを
送り出してくださいね。





Lカップ爆乳、伊藤杏奈さんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!




| 伊藤杏奈 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

