大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一双麻希 -2008年 JSAキャンペーンガール

一双麻希のセクシー動画、あります!
一双麻希のセクシー動画!水着、胸、お尻…限界ギリギリも!





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


JSAキャンペーンガール・・・聞きなれない方が
多いと思われます。


JSAとは、日本スイムスーツ協会のことで
Japan Swimsuit Association(略してJSA)


水着メーカーなどで構成され、水着の商品開発・提供を
目的とした日本で唯一の水着協会団体のこと。


平成14年9月25日設立されました。



その新作水着をPRする役目を負ったのが
JSAキャンペーンガールの皆さん。



本日は、2008年にJSAキャンペーンガールに
選ばれた一双麻希さんをご紹介いたします。




プロフィール

生年月日 1989年3月15日
現年齢 23歳
出身地 日本・石川県
血液型 O型
公称サイズ(2012年[1]時点)
身長 / 体重 169 cm / ― kg
スリーサイズ 85 - 58 - 89 cm
靴のサイズ 24.5 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 7″ / ― lb
スリーサイズ 33 - 23 - 35 in

活動
ジャンル ファッション
モデル内容 一般、水着


一双麻希20 


一双麻希さんです。


美しいお顔立ちの女性ですね。




彼女は、2008年にJSAキャンペーンガールに
選ばれた後、翌年にK-1イメージガールにも
選ばれていますので、ご存知の方も多いでしょう。


JSAキャンペーンガールに選ばれたと言うことは
水着が良く似合うハズですので、期待してもいいかも?













では、一双麻希さんのグラビアショットをご覧ください。


一双麻希
 

ビューティフル!


思わず、そう叫びたくなる一双麻希さんの水着姿。




さすがに、JSAキャンペーンガールに
選ばれたことはありますね。




ただし、水着モデルだから巨乳ではありません。



巨乳系グラドルに愛情を注ぐ諸兄には
欲求不満とは思いますが・・・。














コチラは一双麻希さんの水着全身ショットです。


一双麻希11 


スレンダーバディが、とっても素晴しい一双麻希さん。


巨乳ではないけど、貧乳でもない絶妙なサイズの
バストをお持ちですわ。




ルックスも、文句の付けようの無い美人です。


白い肌も眩しいですね。




一双麻希さんは、私の好きなタイプの女性。



JSAキャンペーンガールに選ばれた後、その美貌により
グラビアにも引っ張りだこになった彼女。











では、一双麻希さんのグラビアショットをご覧ください。


一双麻希19 


いきなり、セクシーショットの一双麻希さん。


白い肌とセクシーな黒いランジェリーの
コントラストがとっても素晴しい仕上がりですね。




彼女のおっきな瞳で見つめられると
ドキドキしてきちゃいます・・・




それにしても、胸の谷間の1本線が見事!





単なるスレンダーグラドルではないですね。












続いてコチラのショットをどうぞ。


一双麻希3


コチラもセクシーランジェリーでポーズを決める
一双麻希さんです。


それにしてもこの方、無駄な贅肉が一切
有りませんよね、かと言ってガリガリバディでもない。



出るべきところは出て、引っ込むべきところは引っ込む。




まさに、理想的なプロポーション!




美しい女性のグラビアショットを拝むことの出きる
日本に生まれてよかったなと感謝する今日この頃。






でもね、ただプロポーションが良いだけのグラドルでは
ないんですよ、彼女は。












コチラのショットを見てください。


一双麻希18


ちゃんと、セックスアピールすべきことは
きちんとこなす一双麻希さんです。


それにしても、柔らかそうなバストをお持ちの彼女。





一度で良いから、揉ませて欲しいものですわ!



皆さんも、そう思いませんか?





スレンダーグラドルの範疇に入る一双麻希さんですので
彼女のバックショットも気になりますよね。













では、バックショットをご覧ください。


一双麻希8  


ソフマップの発表会でのひとコマ。


なかなか存在感アリアリのお尻じゃないですか。


お尻の形も良さげで、好感度UP!





口を尖らせている理由は不明ですが・・・。













続いてコチラのバックショットは如何でしょう。


一双麻希14 


プライベートショットのような、一双麻希さんの
バックショットです。




素人ぽくって、欲情を刺激してくれますわ~!




「抱きつきてぇ~!」


そんな思いが頭の中を駆け巡っていますがね。



スレンダーグラドルさんは、やっぱりお尻のきれいな
方が多いと実感できるショットですね。













コチラのバックショットはどうでしょうか。


一双麻希13 


バックショットですけど、お尻ではなくて背中に
スポットを当てています。



うなじから腰までの背中もきれいな一双麻希さん。




肌がきれいでなければ、水着キャンペーンガールは
務まりませんので、当たり前と言えば当たり前。





でも、やっぱりバックショットはお尻が本命・・・












コチラのバックショットは、お尻にスポットを当ててます。


一双麻希17 


真っ赤なセクシーランジェリー姿の一双麻希さん。



このショットも、何故だか口を尖らせていますが・・・




そんなことは無視して、彼女のお尻をたっぷりと
眺め続けてくださいまし。




眺め続けていると、ムラムラした欲情が
高まってくるのを実感できますよね。



パンひもを引っ張ってみたい衝動に駆られますわ~。













コチラのバックショットは美しいですよ!


一双麻希16



何もコメントする気にもなれません・・・



一双麻希さんの美しいお尻を、とくとご覧くださいませ。





あっ、そうそう、チラっと見える乳房に興奮しすぎて
鼻血を出さないよう、ご注意を!



セクシーなヒップショットの後は、スクール水着を
身に付けた一双麻希さんをご覧頂きましょう。












スクール水着ショットはコチラです。


一双麻希5 


シャワーを浴びてる一双麻希さんのヒップショットです。




まるで、盗撮してるようなショットですね。



彼女の顔の表情も、驚いているようです。





ビデオの映像から、おこしたショットですので
画質が悪くてスミマセン。












コチラのスクール水着ショットを見てください。


一双麻希7 


バスタブに浸かって笑顔を振り撒く一双麻希さんです。




一緒にお風呂に入りたいですねぇ~。



こんな素敵な娘と、一夜をともに出来たら
この世に未練無し!


なんて、大げさですが。







素敵なグラドルの一双麻希さんですが、発表された
作品は少なくて、DVDが4本だけ。



その中で、イチオシ作品はコチラ。


一双麻希4 
 
   「20歳の誓い~いっそう大人に~」



タイトルのあるように、20歳の一双麻希さんの
極上の肢体が拝める作品で、2009年に発表。




しかも、作品の内容はギリギリ映像も多数あり!



満足度の高い仕上がりとなっています。


若干、背伸びしてるシーンもありますが
等身大の彼女の肢体が拝めますよ!












では、グラビアショットに戻ります。







コチラのショットをご覧ください。


一双麻希9 


料理中の一双麻希さん。


こんな水着姿で、キッチンに立っていたら
貴女そのものを料理したい!




そんな衝動に駆られて仕方がありませんがな・・・



彼女や新妻が、こんな格好でキッチンにいたら
貴方はどうしますか?





下半身に血液が凝集し、野獣の本能が呼び起こされ
ターゲットロックオンし、即発射!


男なら当たり前の行動に出ますわな・・・













コチラのショットもご覧ください。


一双麻希10


壁にもたれてポーズを取る、一双麻希さん。



肌が白すぎて、全裸?かと錯覚してしまいましたわ。


と言えば、言いすぎですけど・・・





それくらい、白い肌が眩しい一双麻希さんです。





最近では、女優業にシフトしつつある一双麻希さん。



2012年9月公開された、映画

「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」

で、婦警役で出演していましたね。




名前の無いキャラでしたから、誰も気づいていないと
思いますけど・・・













コチラのセクシーショットをご覧ください。


一双麻希6 


乳●が、もう少しで見えそうな限界ギリギリショット!



先ほど紹介した、「20歳の誓い~いっそう大人に~」
の映像シーンのひとコマです。


なかなか、男の欲情を引き出すことに長けた
一双麻希さんですね。




左乳の上からの映像を見てみたいですわ~。





あかん、下半身が熱くなってきてる・・・













コチラのショットでクールダウンしましょう。


一双麻希15 


セーラー服姿の一双麻希さん。



白パンが丸見えで、ちっともクールダウンできません。



逆に興奮してきますわね。




彼女の秘部に、視線は釘づけでフリーズ状態に
陥るショットです。



セーラー服は、無理があるかなと思うのですが
白パンを魅せられれば、ノープロブレム!
















それでは、コチラのショットで本日終了です。


一双麻希12 


一双麻希さんのハミ乳ショットです。


まだまだ、グラビアで私たちの目を楽しませて欲しい
素敵なグラドル、一双麻希さんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!

グラビアアイドルの最新情報 配信中!


| 一双麻希 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

