大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一戸愛子 ー2003年ミスセブンティーン選出グラドル

一戸愛子のセクシー動画、あります!
一戸愛子のセクシー動画!月額料金で見放題





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


ミスセブンティーンとは、少女向け週間雑誌の
セブンティーンで一般公募オーディションで選ばれ
受賞すると、専属モデルとして表紙を飾ることに。


一般公募とは言いますが、現実は芸能プロダクション
のプッシュにより、専属モデルになることが大半です。



本日は、2003年にミスセブンティーンに選ばれ
2007年まで専属モデルを努めた一戸愛子さんを
ご紹介いたします。




プロフィール

愛称 いっちゃん
生年月日 1988年9月18日
現年齢 24歳
出身地 日本・青森県
血液型 O型
公称サイズ(2007年時点)
身長 / 体重 166 cm / 48 kg
BMI 17.4
スリーサイズ 86 - 59 - 86 cm
ブラのサイズ E
股下 / 身長比 77 cm / 46.4 %
靴のサイズ 24.5 cm
備考 左利き
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 6″ / 106 lb
スリーサイズ 34 - 23 - 34 in
股下 30 ″

活動
デビュー 2003年
ジャンル タレント
モデル
モデル内容 一般、水着
その他の記録
日テレジェニック2007



一戸愛子16 

一戸愛子さんです。


ルックスだけで判断すると、派手目系のギャル
のような印象を受けますね。



彼女は、青森県出身で津軽弁なまりがあり
俗に言う「ナマドル」さんです。


2003年にミスセブンティーンに選ばれた後
2007年まで、セブンティーンの専属モデル。



その後、日テレジェニック2007にも選出。


マルチタレントとして活躍されていましたが
2010年をもって芸能界を引退されました。













では、一戸愛子さんのグラビアショットをご覧下さい。


一戸愛子9


グラビアデビュー当時の一戸愛子さんです。




思いっきり、スレンダーバディのグラドルさんですね。



ルックスは可愛らしいと感じます。




極小ビキニに身を包んでいますが、特に
感動する魅力は乏しい・・・と思います。



まだまだ、発育途上ですから期待するほうが
無理な相談と言うところです。











続いて、コチラのショットをご覧下さい。


一戸愛子14


目にも鮮やかな水色ビキニ姿でポーズを決める
一戸愛子さんです。



日焼けでもしたのでしょうか、全身浅黒いですわ。


いや、何も日焼けがいけないわけじゃないですよ!

健康的に見えるから、浅黒い肌は大好きです。



もちろん、白い肌も好きですけど・・・



このショットも特にコメントは無しです。













コチラのショットも見てください。


一戸愛子13 

コチラは、プールの中で笑顔を振り撒いている
一戸愛子さんの赤ビキニショットです。




こうして見ると、長身のスレンダーグラドルで
あることが、よく判りますよね。



スレンダーバディと言うことは、お尻の形が良い
グラドルさんが多いので、彼女のお尻も・・・?















と言うわけで、バックショットをどうぞ。


一戸愛子20 


バックショット・・・というより、側面ショットですね。


ぷっくりとした、可愛らしいお尻をお持ちのようですよ。




それと、胸にも注目してください。



デビュー当時よりもふっくらとしてきています。



公称スリーサイズは、86 - 59 - 86 cmとなっており
Eカップですので、大きくなってきているのでしょう。




おっきな胸に、可愛いお尻ときたら
非常に気になる存在のグラドルさんですね。












続いて、コチラのバックショットをご覧下さい。


一戸愛子15 


一戸愛子さんの小ぶりで可愛らしいお尻が
良くわかるショットです。




思わず触ってみたい衝動に駆られています。



いたずらっぽい笑顔も、キュートでよろしいですね。



一戸愛子さんの魅力に引きずり込まれそうな
気配を感じずにはいられません。














コチラのバックショットは如何でしょうか。


一戸愛子18 


シャワールームでのひとコマです。




これからシャワーを浴びる一戸愛子さんの
可愛らしい小ぶりなお尻に、萌えを感じちゃいます。



でもね、皆さんが期待している着衣シャワーシーンは
残念ですが、ございません・・・スミマセン。













それでは、コチラのバックショットをご覧下さい。


一戸愛子12 


一戸愛子さんのバックからの全身ショットです。



彼女の切れあがったヒップは素晴しいと
思いませんか?



さすが、セブンティーンで専属モデルを努めていた
だけのことはありますね。





ただ、セクシーには感じられない・・・です。




なんだか、期待はずれでつまんねぇ~!


と、お嘆きの諸兄もいらっしゃるはずですので
汚名挽回として、取っておきのショットをお見せします。













コチラのバックショットをどうぞ。


一戸愛子17 


一戸愛子さんのお尻から太腿にかけてのラインが
凄く良くわかるショットです。




まるで、芸術的な素敵なラインだと感じませんか?


上半身に比べて、下半身の存在感は
有り過ぎってくらい、存在感がたっぷり。







うん?コレでも物足りない・・・ですか。





確かにセクシー!って、声を上げるほどでは
ないですがね。





それほどまでに、一戸愛子さんのセクシーヒップを
拝みたいのであれば、コチラの作品をご覧下さい。


一戸愛子7 
 
            「aikoでshow」



この作品は、2009年に発表された作品で
きわどい水着や下着姿の彼女のセクシーな肢体を
拝むことが出来ます。



パッケージショットは、極小ビキニ姿で
アンダーヘアーが見えそうですしね。





ちなみに、こんな感じのショットです。


一戸愛子4 


だいぶ、赤みが強すぎて細部が見にくいですが
極小ビキニパンティの小ささは判りますよね。



パンティというより、ふんどしのような印象・・・



この小さな布切れの向こうには、彼女の秘部が
隠れていると思うと興奮モンですわ~。






では、映像の中で見られる彼女のセクシーヒップを
ご覧頂きましょう。


一戸愛子6



どうですか、このお尻の迫力!


ムラムラしてきますよね。





ビデオの中では、動いている彼女のお尻がたっぷりと
拝むことができるので、一見の価値あり作品です。








では、グラビアショットに戻ります。












まずは、コチラをご覧下さい。


一戸愛子19


ソフマップの発表会での一戸愛子さん。


おっきなお目目に負けないくらい、おっきなおっぱい。



さすが、Eカップグラドルさんですね。



こんなに素敵なグラドルさんは、しばらくお目に
かかれていないような気がしてきます。





彼女がグラビア活動をしてたのは、実質2年ほど
しかなく、引退が早すぎると感じるもの。




芸能界を引退後は、福祉関係のお仕事を
されているとか・・・


夢に向かって頑張る彼女に、エールを送りたいですね。












では、コチラのショットを見てください。


一戸愛子 


プリンプリンおっぱいの一戸愛子さんです。



それにしても、デビュー当時とは大きな違いですわ。


わずか数年で、ここまで成長するものなんでしょうか?



おっぱいの形から推測するに、シリコン注入乳では
ないと思えます。





まさに男には計り知れない、女体の神秘そのもの。













続いて、コチラのショットをご覧下さい。


一戸愛子3


まるで、彼女と二人でいるような錯覚に陥りそうなショットです。



「はやく、きて・・」

とでも、訴えているかのような彼女の瞳。




野獣の本能に火が付いてしまいますがな・・・




彼女の男心をとりこにする誘惑ビームに
メロメロにされちゃいそうですわ。













コチラのショットはどうでしょうか。


一戸愛子2 


一戸愛子さん、あなたはいったいどこに
またがっているんですか?



と、ツッコミを入れたくなるようなショットです。





どうせならさぁ~、ボクにまたがってみない?




そんな妄想に囚われるショットですね。





なかなか、よろしいショットではないでしょうか。












では、コチラのショットもどうぞ。


一戸愛子8 


小股開きのセクシーショットです。



デビュー当時のショットですから、おっぱいは
ちっちゃいけど気にはなりません。



なぜなら、視線は彼女の秘部に釘づけですから・・・



男だもん、秘部に視線が行くのは
どうしようもありまへん・・・です。













それでは、コチラのショットはいかがでしょう。


一戸愛子10 



こんな少女だった一戸愛子さんですが
あっという間に大人のオンナに昇華していきました。




そして突然の引退・・・





まだまだ、彼女の美しい肢体を拝みたかったのにね。



彼女自身が決めた人生ですから、仕方がありませんが。













それでは、本日最後のショットを公開です。


一戸愛子11 


ドキッとする、一戸愛子さんのセクシーショット!


最後の最後に色気たっぷりのショット。



素敵なグラドル一戸愛子さんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!



| 一戸愛子 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

