大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

石原あつ美 ー日テレジェニック2003選出グラドル

石原あつ美のセクシー動画、揃っています!
石原あつ美のセクシー動画!水着、胸、お尻…限界ギリギリも!





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


日テレジェニックとは、日本テレビが毎年選出する
企業PRを目的としたイメージガールプロジェクトのこと。


1998年よりスタートし、現在に至っています。


歴代の受賞者には


98年 加藤あい・酒井彩名・原史奈・佐藤江梨子
99年 大村彩子・伊藤絵理香・中島礼香・酒井若菜
00年 眞鍋かをり・福井裕佳梨・上原まゆみ・谷理沙
01年 小野愛・藤川のぞみ・照屋まみ・鈴木葉月
 ・
 ・
中略
 ・
 ・
10年 木村好珠・浅倉結希・内田理央・滝川綾・伊藤れいこ
11年 広瀬玲奈・中村葵・高嶋香帆・大矢真夕・緑川静香
12年 桜子・栗田恵美・白河優菜・柴小聖・今野杏南・船岡咲


等々、名の知れたグラドルさんが多く受賞しています。



本日は、日テレジェニック2003に選出されたグラドル
石原あつ美さんをご紹介します。



プロフィール

別名 栗田 梨子(旧芸名)
石原 温美(旧名・本名)
生年月日 1986年2月1日
現年齢 26歳
出身地 日本・大阪府
血液型 AB型
公称サイズ(2006年時点)
身長 / 体重 160 cm / ― kg
スリーサイズ 85 - 60 - 86 cm
靴のサイズ 24 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 4″ / ― lb
スリーサイズ 33 - 24 - 34 in

活動
デビュー 2001
ジャンル タレント/女優
モデル内容 一般、水着
他の活動 タレント
その他の記録
日テレジェニック2003


石原あつ美4 


石原あつ美さんです。



スーパー戦隊シリーズ「特命戦隊ゴーバスターズ」で
佐藤レナ 役をしてた女優さんですね。



彼女は、地元のお祭り大会で芸能スカウトされ
栗田梨子の芸名でデビュー。


ちなみに、日テレジェニック2003に選出されたときは
栗田梨子の芸名で受賞。




その後、現在の芸名に変更しています。












それでは、石原あつ美さんのグラビアショットをどうぞ。


石原あつ美19


いわゆる、安産型バディの石原あつ美さんです。



ルックスはピカイチではないでしょうか。


このルックスならば、お祭り大会でスカウトされるのも
納得できる次第ですね。




あまりにお尻が大きく見えるので、半ケツなのかと
錯覚するほどですわ。



赤パンが、フーセンのように伸びきって
見えちゃいます。













コチラのショットは如何でしょうか。


石原あつ美7


おっきなクリクリお目目で、可愛らしい印象の
石原あつ美さんです。



バストは巨乳ではありませんが、形は良さげのよう。


ほっぺのふくらみ加減から見れば、まだまだ成長期の
真っ只中にいる少女と、捉えたほうがよろしいかと。


要するに、2~3年後の成長具合が楽しみ!

と言えますね。














では、コチラのショットをご覧ください。


石原あつ美8 


先ほどとは、別角度のショットです。


石原あつ美さんのバストのふくらみ具合が
よく判るショットですね。




お顔のほうも先ほどとは違い、大人のオンナの
雰囲気を醸し出しています。



少女が時折見せる、大人のオンナの表情って
ドキッとすることがありますよね。




まさに、このショットがそれですわ。

















続いてコチラのショットをご覧ください。


石原あつ美 


ランジェリー姿でベッドの上から、コチラを見つめる
石原あつ美さんです。



セクシーというより、キュートな彼女。



ただし、胸の谷間は大人の印象を強く受けます。


こういう娘と、いけないアソビをしてみたい妄想が
頭の中を駆け巡りますわ。



やっぱり、ロリコンなんでしょうか?

私って。

















コチラのショットも見てください。


石原あつ美6



プールサイドで、四つんばいポーズを決めて
胸チラしてる石原あつ美さんです。



彼女のお顔をじっくり眺めたいけど、胸の谷間も
非常に気になるショットですね。




彼女のおっきな瞳も、コチラを挑発するかのような
気がしてドギマギしちゃいそう。





まるで、小悪魔のような石原あつ美さんですわ。



















コチラのショットはどうでしょうか。


石原あつ美10 


胸チラショットの3連発です。



どうしても、胸の谷間に視線が飛んじゃいますねぇ~。



あどけなさの残る石原あつ美さんですが、男を
惑わす色気は十分発散してくれちゃってますね。





こういうポーズは男にとって、拒否できません・・・


理屈ではなく、身体が条件反射的に
反応してしまうんです。


















コチラのショットをご覧ください。


石原あつ美2 


ベッドの上に寝転がっている石原あつ美さんです。



彼女の、この姿を見て欲情しない男はいないハズ!




ちょっかい出したくなりませんかね?




私は、すぐにでも飛び掛りたい衝動に駆られます。



石原あつ美さんって、良いオンナですよねぇ~、ホント。



















コチラは、石原あつ美さんのバックショットです。


石原あつ美20 


グラドルデビュー当時のイメージからすると
だいぶお尻がちっちゃくなったような・・・



とはいえ、存在感のあるお尻はとってもステキ。



思わず触れたくなりますわ~!





できることなら、左手をどけて欲しかったですけど。


















コチラも、石原あつ美さんのバックショットです。


石原あつ美18


先ほどのバックショットに比べると、グッと色っぽい
石原あつ美のバックショットです。


上半身に比べて、下半身のボリュームは
ありますから、お尻フェチには堪らないショットですね。



太腿も柔らかそうで、しゃぶりつきたい気分が
高まってきて、暴発しそう・・・



やはり、石原あつ美さんは良いオンナです。





















バックショットの最後はコチラになります。


石原あつ美15


こりゃ、たまりまへん。



いっきに、下半身に血液が凝集し、貧血で
倒れそうなセクシーショットですわ。


パンティの喰い込み具合もハンパないし、お尻の
形も文句の付けようがありません。





カメラマンさんって、撮影時はどんな心境なんでしょうか?


私がカメラマンだったら、撮影どころではなく
いきなり襲い掛かってると思います。



こんなポーズを見せ付けられて、平常心を
どうやって保てばいいのですか?




私にはムリムリ・・・
















では、コチラのショットを見てください。


石原あつ美11


先ほどのバックショットと同じセクシーランジェリー
姿の石原あつ美さん。



正面からのセクシーショットです。





ルックスよりも、バストよりも、何故だか彼女の
秘部に視線は、いってしまいます。



過激なポーズを決めているわけではないのに
セクシーに感じられるのは、彼女のフェロモンのせい?




世の男をとりこにする石原あつ美さんに拍手喝采!



















コチラのショットは如何でしょう?


石原あつ美14


両腕を使って、胸の谷間を強調してる石原あつ美さん。



胸よりも、腰の辺りのひもパンを引っ張って
イタズラしたい気分になりますね。





このショットだと、お尻の大きさが非常に
気になりますわ~!



絶対に彼女の魅力はお尻だと、私は
断言したいですが、皆さんは如何です?
















では、ステキなグラドルである石原あつ美さんの
作品のご紹介でも致しましょう。


石原あつ美5 
 
          「feel~熱い胸騒ぎ」



この作品は、2009年12月に発表された作品です。




彼女が23歳の肢体をさらけ出していまして
過激なポーズは無いけどセクシーさは高めです。



彼女の色気をたっぷりと感じたい方には
最高の1本になること間違いなし。


ちなみに、この作品を発表後に石原あつ美さんは
グラドルを卒業し、女優業に専念。


事実上の引退作品となっています。

















では、グラビアショットに戻ります。






まずは、コチラをご覧ください。


石原あつ美13 


カーテンの合間に、美しい肢体を置いてる
石原あつ美さんのショットです。


肌つやが非常によろしく、テカってますよねぇ~。





まるで、彼女の部屋に招待されて誘惑されてるような
感覚に陥りますわ~。




欲情の高まりを、必死にこらえて理性的に
彼女に接しようとしたいのですが・・・


野獣のように接してしまいそう。



















コチラのショットをご覧ください。


石原あつ美9



このショットも胸の谷間が気になるセクシーショットです。




彼女のドコを見つめているのか判らない視線も
色気がたっぷり漂っています。




大人のオンナの雰囲気が出まくりですわ。




野獣の本能が、理性を粉みじんに砕いてしまい
ホントの人格が露になりそうな・・・気配。




















コチラのショットを見て理性を保てるでしょうか?


石原あつ美16 


こんなポーズを見せつけられたら、貴方ならどうします?



欲情を押さえられないでしょっ!



「きて・・」


と、誘っているも同然じゃないですか。




ココで行かねば、男が廃りますよね!



野獣のごとく襲い掛かる妄想を存分に
お楽しみくださいませ。

















コチラのショットは如何でしょうか。


石原あつ美17 


しかし、男を手玉に取るポーズを良く知ってる
石原あつ美さんですね。



今まで見てきたショットの中で、大股開きショットは
ひとつも無いのに、セクシーさを表現できる彼女。





まだまだ、グラドルとして活躍して欲しかったのに
と思う今日この頃・・・




たまには、グラビアショットを見せて私たちを
楽しませて欲しいものですよ。

















それでは、本日最後のショット公開です。


石原あつ美12



存在自体がセクシーな石原あつ美さん。


ステキな肢体をもっと拝みたいですねぇ~。





石原あつ美さんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!



| 石原あつ美 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

